ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

幸せな1日

またひとつ、大好きな人との「大切な思い出」が出来ました。
また、もっともっと「大好き」になりました。
そして、出会えた”奇跡”を実感し、”幸せ”に思いました。

どこまで持ってかれるのだろうねぇ・・・この気持ち。
どこまで積み重なるのだろうねぇ・・・この思い。

やっぱり、
ビョンホンシは 
     最高~~~~~っ


「いつか」 はビョンホンシと私達との大切な1曲
それをまた強く思って、プレゼントしてもらえて・・・。
改めて、こうして形にしてプレゼントしてくれた
ビョンホンシ
     ありがと~~~~~っ


そして、
また1曲、思い出の曲が出来ました^^






映画「ノッティングヒルの恋人」より "she"

歌詞
訳詞


********************************

昨日は朝から夜まで、嬉しいこと・楽しい事・サプライズ
本当に宝箱のように、盛り沢山でした^^
まだまだ余韻に浸って、思い出し笑いして、
もっともっと幸せを感じたいと思います!

でも・・・
な~んか寂しいなぁ・・・     

COMMENT

●No title

ベルちゃん こんばんは☆

終わっちゃったね…

本当に本当にうれしくて、楽しくて、幸せな1日だったから
余計に寂しい感じがする

いっぱい歌ってくれて、ピアノも弾いてくれて
今までみたことない姿も見せてくれたねv-286v-530

やっぱ、大好きv-398v-344

さて、次に会うのはどんなビョンホンさんかな^^
今年はお楽しみv-338がいっぱいだねv-391

●No title

ベルちゃん、クランちゃん、こんにちは

ビョンホンシ酔いがなかなか抜けなくて困ってるv-413
いっそのこと赤ワインv-272でももらおうかしら~
いや酔い覚ましにはやっぱりv-382トマトジュースだな!
彼も飲んでいるらしいから(^_-)

v-264「いつか」‥
ファンにとっても大事な曲だけれど、ビョンホンシにとっても思いで深い曲になってくれて嬉しいなぁe-420
伴奏v-341は思いもよらなかった。
v-220v-220もしてたね~

何よりビョンホンシの舞台滞在時間(出番)が長くて幸せだったわv-344
♪ 幸せとは形が見えないもの ♪
多くは感じるものだけれど、時には形となって現れる!
そんなファンミだったv-530

●大好きな歌です。

ベルちゃん みなさん お久しぶりです。
また調子が悪く、(ドームの時よりはまし)
行けませんでした。

ベルちゃんの、"she"の話を読み元気出ました。
少し驚きv-405ググット胸にv-398
私が、イ・ビョンホンさん・韓国ドラマ・韓国映画・韓国語に
はまる前は、アメリカのラブコメが大好きでした。v-238
(最近は見ていません。)

私の中で、「ノッティングヒルの恋人」が一番でした。
私は、今もそうですがBGMがセットで好きになります。

OSTで、こんなに完成度の高いOSTは初めてでした。
全曲すばらしいし、聴いてて場面が想像できます。

特に"she"が最高です。v-218
CMやキムタクのドラマに使われ(見ませんでしたが)
嬉しく思ったものです。

最近も、CMで使われています。
富士ロックにも来られたこともあります。

今年も、ビョンホンさんに会いに行けませんでしたが、
嬉しいお知らせでした。
ありがとう
あ~ぁ 聴きたかったわv-406

その後に、完成度の高いOSTを見つけました。
「甘い 人生」です。v-221v-347v-353
こちらは、映画が完成度高過ぎと思っています。

最近スタンスを変えて、自分なりの応援を細く長くしていきます。
それができるのも、皆さんのおかげと感謝しています。
映画・ドラマと楽しみが、もうすぐ近くにと思い、仕事頑張ります!

●幸せ

クラン☆ちゃん タシちゃん chobeiちゃん こんばんは~v-354

三ヶ月も過ぎて、お返事するのも本当に失礼だとは思いますが、お許しくださいませ。
記事を読み返して、クラン☆ちゃん・タシちゃん・chobeiちゃんのお話を読んで、
あの時の事や、その後の事を思い出して、また幸せになったり、寂しくなったり、ちょっと感動してます・・・

そんな今日、FCでは色々なお知らせがUPされたようで。
またあの時にタイムスリップできる日も近いなぁと、楽しみにしたいと思います。

クラン☆ちゃんへ
思い出しても幸せになれるって・・・嬉しいね^^
うんうん、歌もい~っぱいで、大好きな曲が生で聞けて、嬉しかったなぁ。
ピアノもよかった~。上手だったよねv-218
この大好きの気持ちe-415 どこまで膨らんで、進化するんだろうか。

タシちゃんへ
ビョンホンシと会った後って、ふしぎな世界に陥るよね~。
すご~く幸せなんだけど、すご~く孤独というか寂しさを激しく感じちゃう。
トマトジュース・・・私ニガテ・・・
ハニーのために!とトライしたけどv-388
ピアノは今回は楽しんで弾いてくれていたように見えたよね。
それがとっても嬉しかったし、ホッとした^m^
ガッツポーズ、何度見ても、惚れる~~~!
>♪ 幸せとは形が見えないもの ♪
多くは感じるものだけれど、時には形となって現れる!

タシちゃん、いい事言うねぇ。なんか泣ける・・・
また会えますように・・・☆

chobeiちゃんへ
素敵なコメントをありがとう!
なのに、タイムリーにお話出来ず、ほんとうにごめんなさい。
そうかぁ・・・chobeiちゃんはお留守番だったんだね。
その後いかがですか?元気にしてる?
chobeiちゃんと”she”のつながり・・・これも運命を感じるねぇ。聞いて欲しかったな^^
チャンスは近々来るかも~^m^
「甘い人生」のOST、映画と共に、私も大好き!!
すごい作品だと思います。
また次の映画についても色々お話できると嬉しいな^^
お仕事もお互いがんばりましょっv-91

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言