ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

夏物語あらかると vol.5~「ソギョン写真館」

今回のあらかるとは、写真館です~!
私の趣味満載・・・(*^~^*)ゝ

DVDの発売(6/22)も決定しましたね。もう予約しましたか?
まだまだ、私の「夏物語」は続くかな
ロングランだ~~~

皆さんの中には、どんなソギョンが住みついちゃってますか?







strong>ツボ写真 その1 う~~~可愛すぎる
タマゴになりたい・・・
ヾ(・・;)ォィォィ

も食べてお腹も満たされ、子守唄?のデュエットもしたから、よく眠れた~!
寝起き顔がまた可愛いね~


ツボ写真 その2(3レンチャ~ン
 ホントに寝不足のおめめだ~!
 しっかし、上腕がしゅごい!!



もひとつの3レンチャ~ンツボ写真 その3
これはねぇ・・・動画だったら良かったよねぇ、出来ないからなぁ(´_`。)グスン
表情がツボなんだぁ

この、ウンウンって頷くソギョン、たまらない!

ソギョン、素敵です~~~ 綺麗なお顔だぁ・・・。



本当に可愛いね ソギョンって人は





COMMENT

●あはははは~~^^v

ベルちゃん、皆さん、あんにょ~~~んv-280

いいねっ!「ソギョン写真館」v-398
ツボも満載v-10
あれ??ベルちゃん!一人芝居のソギョンは~v-391
まだあるよ~v-343
自転車から降りて、お尻に張り付いたズボンを直すトコ^^
アンデ・・・アンデ・・・も^^
あとねっ!キスしそこなったあとに、人を避けてジョンインに引っ張られて隠れる時の痛そうに「オットケ~~~」っていう言い方が可愛いのv-402
e-29のバスの中の表情はトボケテいて可愛いね~e-343

綺麗なお顔v-402わねっ!
私、映画館でどきっとしたのv-343ジョンインが学生手帖を届けに行って歌わされる時、暗い中で片足をくんだソギョンのお顔e-420にまっと大人びて目が綺麗で凄く素敵なのv-207
大学生とは思えない色気ですたv-343

ベルちゃんv-391v-352素敵なプレゼントv-25有り難う~~~v-411次の方の為にナイショにしておきますぅ~v-441

●追加です^^

ベルちゃん、皆さん、再び~~~

あのね!二人が雨の中、再会して白の下着姿で抱きしめ合う瞬間、ソギョンが凄く嬉しそう?可愛い?愛しそうにv-398にまっとv-343そのお顔も可愛いですぅ~~
お邪魔しましたe-466

●プレゼント!!!

ベルちゃん 皆さん こんばんは!

プレゼントありがとう~。
ちょっとすごいプレゼントだよね。v-8

ソギョンって(もち若い時の)ツボだらけのキャラですよ~。
私も川での「アンデ…、アンデ…。」はツボですわ。
あとね~、特にツボなのは、映画上映会の時のソギョンです。
映画の俳優を真似て
「イッタ~、イプス~」って言うでしょ。ジョンインには嫌がられてますが…。
この「イッタ~、イプス~」が私は大好きなのよ。v-344
実際にビョンホンシに言われたら気絶しますが…。(有り得ない!)

ベルちゃんがUPしてくれたシーンは卵以外は全部私もツボですわ。
ちょっとね…、あの卵だけ顔はかわいいけれど、あと出しちゃうとこが苦手なの。
v-399v-404

私もまだまだロングランだぁ~。v-354


●笑っちゃった?(^m^)

lilyちゃん e-69こんばんは(*・ω・*)ゝ e-69

楽しんでいただけました~?v-392
わ~ぁ!lilyちゃんのツボもいっぱいあるね~e-343

一人芝居・「アンデ・・・アンデ・・・」
私も、大好き~!
でも、これは、動画e-110じゃないとね~。
私、技がないからさぁ・・・v-388

声とかUP出来たら、残して置きたいものいっぱいあるわぁ。
でも、また、「写真館その2」ってやっちゃうかもv-396

綺麗なお顔も、まだまだあるよね~。
そうそう!暗闇でも、キラキラお目々で素敵よね~e-420
追加のハグの時のお顔・・・。
映画では、ジョンイン側からでしょ。是非!向こう側から
見てみたいよね~。きっと、いいお顔だと思うv-219

沢山教えてくれてありがとう!
あと・・・お気遣いもサンキュv-415

●どうぞ、お納めくださいませ~(^m^)

紫苑ちゃん、e-69こんばんは(*・ω・*)ゝ e-69

ちょっとすごいでしょ(^m^)
失礼しましたe-466

おっ!「アンデ・・・アンデ・・・」ファンがこちらにもv-410
「イッタ~、イプス~」もね~e-266
あの声と表情は楽しい!

実際に言われたら~?!
紫苑ちゃんは気絶しちゃうの~v-361その後介抱してもらえるかもよんv-391e-328

卵・・・。
確かにあれは・・・笑えるけど、最初見た時は
「衝撃映像(*□*) その2」だったわ!

紫苑ちゃんの「夏物語」もまだまだなのね。
ホントに、いい映画だよね~v-410

お話、楽しかったです~。ありがとうございました~v-415

●ベストセレクト^^

ベルリーさん、皆さんこんにちは^^

素晴らしい~~v-433私も、好きなツボがあ同じです
寝起きの表情は・・本当に寝ちゃってたの?って思ったくらいで・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

都会育ちの彼にとっては、蚊に刺されて眠れぬ夜は大事件なんでしょうね、場所を見せるシーンはユニークでビョンホンシのアイデアじゃないかと思えましたv-411

下の3枚は、どれも特に彼の魅力が出てますよね
1番好きなアングルは、真ん中の・・寝てから「帰りたくないよ」って言うお顔のUPなんです~^^

こんな味わいのあるフォトをチョイスした、ベルリーさんのセンスと感性がス・テ・キv-426

止めの1枚・・チェゴヤ~!(最高!)

可愛いプレゼントをミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
v-413(←お礼・・返品不可^^)

●ベストフォロー^^

コグマ♪ちゃん、e-69こんばんは(*・ω・*)ゝ e-69

>本当に寝ちゃってたの?って思ったくらいで・・
うん・・・。私も思った・・・。
寝てたんじゃな~い?(* ̄ー ̄*)
あの眠ってる時のお顔もドキドキしたぁ。
首筋の汗とか・・・(〃▽〃)

>「帰りたくないよ」
この言葉と、このお顔は胸キュンでしたよねぇv-346
ジョンインへの思いが、伝わってきたなぁv-398
なんてe-420綺麗な目、お鼻e-420なんだろっと思いました。

もう~!(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
いつも褒め言葉をありがと~。
褒められて登り、育ちますから~~~v-16

お礼返しv-413e-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言