ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

お届けもの♪

今日はすごくさぶっ
昨日の予報では、雨の降り出しは夜かと思っていましたが、
家族が出かける朝に、もう小雨が降っていました。

今日はお休みなので、家事を済ませて、のんびり、
でも、暖房の節約!と思ってストーブをつけずに頑張ってたけど、
やっぱりさぶっ 鼻が痛い・・・

買い物に行く事にしました



帰ってきて遅いお昼をひとりで食べ終わったら

音符ピ~ンポ~ン音符

宅配便でした。


なんだろう・・・と思いながら外に出たら、イケメンのお兄さんが持っていたのは、
白い長い箱。
ん!? 新巻鮭? のはずはないか^m^
でも、なに?


すると、イケメンのお兄さん

「え~~~、お届けものです。
こちらでお間違いないですか?」と届き先を指差し確認し、

「え~~~、お荷物は
えぇ、、
イ・・・・・・・ (なんでそんなに間を空ける~?) 
ビョンホン・・・通販さんからです」

なんだか、ちと恥ずかしい・・・



お~~~~~!!!
これは!
忘れてた^^; っつ~か早いじゃ~ん^。^LOVE


皆さんは、予約はされていましたか~?^^  届きましたか~?^^

イ・ビョンホン2009年カレンダー

早速、オープン!! 





おおお~~~~~!!! O(≧∇≦)O




 ペラッ・・・





うお~~~~ぉぉぉぉぉ~!!!  ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ









素敵・・・ *******(*' '*)*******

いいわ~~~~~




どう素敵か いいか のお話は(していいんだっけ??^m^;)
のちほど、コメント欄で^^

テンションで、ご飯の支度~



COMMENT

●ちょっとだけ

皆さん、こんにちは~v-339

壁掛けと卓上と両方ゲットしました。
写真いいよ~~~v-343
去年よりずっとv-396 もとい 去年よりもっと!! v-221v-411

壁掛けは、リングタイプなので、
安心してめくれます~^^
(今までももったいなくて、やぶけなくて、駆使してめくってるけど~^0^)

卓上もいいよ~v-343

ツボショットありありです~v-441

●いいなぁ~ 少し自慢話です。

ベルちゃん お久です。

最近、やっと本気になった韓国語の勉強が
忙しくて必死です!!

なんで今まで、たらたら・ダラダラして
たんだろうと反省しながら、韓国語が恋人
クラスまでになっています。

カレンダーは、毎年母がくれるのですが、
最近韓国語に必死なので、いらないと思
われているかもしれません・・・。

様子見で、自力購入かも・・・。

少し自慢していいですか?e-459
承諾なしに自慢します。

昨日、誕生日で孫の踊る動画をお嫁さんが。
10月初めに、帰省した孫に車中で、携帯の
「RAV4」動画を何回も見せていました。
ノリノリで(*^^)v私と孫だけですが・・・。(ーー;)

何と、誕生日プレゼントが新CMの前で踊る孫
の動画です。最高!!
ノリノリで、振り返る笑顔が満面の笑顔です!
映ってなかっのですが、最後に真似して指差す
そうです。
ビョンホンさんに、お送りしたいほどです!
幸せな誕生日でした。
いろいろある中で、一番最高のプレゼントでした。
あとは、カードだけ。v-238

ビョンホンさんのカードは、遅れていてまだ
来ていません。
お知らせの手紙は来ています。
納得の行くカードができるまでの辛抱です。

我家玄関に、2枚のカードが飾っています。
あと一枚飾るスペースあり。(*^^)v

ベルちゃん chobeiちゃん 皆さん こんばんは☆

我が家にも卓上のみだけど、届いたよ~^^

私の留守中に来たらしく、帰宅するとv-216の上に置いてありました。

自分のブログには4・8・9・10月が好きと
書いたけど、見てるとどれもよく見えてくるわ~v-10
大好きなビョンホンさんなのだから、当たり前か~(^_^;)

壁掛けがリングタイプになったのはいいね
なんで今までそうしなかったのさ~v-412って感じ

配達のお兄さんが送り主を読み上げる時
つっかかるのは私もあったよ(^_^;)
恥ずかしいのかしらね…
受け取る方もちと恥ずかしいけど…はははv-356


v-380chobeiちゃん
 
踊るお孫ちゃんの動画見てみたいわ~v-398
もしビョンホンさんに送ったら喜んでくれるだろうね^^



●大歓迎です^^

chobeiちゃん こんばんは~i-189v-280

わ~ぁ お勉強に夢中な毎日なんですね~。
素晴らしいv-424

>なんで今まで、たらたら・ダラダラして
たんだろうと反省しながら

うぅぅぅ・・・耳が痛い。
最近、仕事が連休だったの。
何かしよう!!と思っていたのに、大した事をする事もなく、
たらたら・ダラダラしてしまったv-388
あげく、仕事してる時より、体も頭も使わなかったのかなぁ、
連休最終日は異常な肩こりと頭痛に襲われましたv-394
やっぱり使わないとだめよねぇ・・・。

韓国語もネイティブになれば、もっともっと楽しみや興味も膨らむんでしょうね。
気持ちはあるけど、宣言出来ないベルですi-229
頑張ってくださいね~~~e-328
そのうち、通信教育してもらえるかなっ^m^

ダンシングお孫ちゃん、かわいいでしょうね~。
たまらないねぇv-398
是非、機会があったら、見せてね~^^

chobeiちゃんのしあわせのおすそわけで、
笑顔になれたよ~v-415

●毎日デートだね^^

クラン☆ちゃん こんばんは~i-189v-280

卓上カレンダーがお越しでしたかv-410
表紙のe-317もよくな~い?
ちょっと鋭い感じでv-398

クランちゃんが書いてくれたページを、フムフムと見たよ~!
ナイスチョイスっすv-218v-392
み~んな、シチュエーションだけでなく、表情や、角度も違うから、
毎月のデートも楽しいよね~v-343

おっきな壁掛けもいいよ~v-441
そうよねぇ・・・何で今までv-412
でもさぁ、
リングタイプだったからかなぁ・・・
すごく簡易包装で、ただ三つ折して、紙が乗せてあるって感じで、
開けた時びっくりしたの。
宅配だから、雨ざらしって事はないだろうけど、
もしそうだったら、ビショビショだと思う・・・。

床において、1枚1枚見つめてたら、そんな?も吹っ飛んだけどね~v-396

いつもおじちゃんなのに、ホント、かっこいいお兄さんだったのv-391 で、間を開けつつ、
なぜだか赤くなってさぁ。
「ど~もご苦労様~~~」って声がうわずっちゃった^m^

●卓上カレンダーの”お気に入り”

皆さん こんばんは~!

卓上カレンダーのお話を^^

この表紙は見ていたけど、実際手にとってご対面すると、いいですねぇv-352
クラン☆ちゃんのお返事にも書いたけど、
眼差しが素敵! あと、ロゴがじゃまだけど、Vカットもv-392

私のお気に入りは、なんてったって3月v-401
チャンイモードや、お髭のビョンホンシが多かったので、
なんだか新鮮?でした。腕がツボだわぁv-401

構図的には、1月がお気に入りe-266
白いシャツ、似合うなぁ・・・。

4月も、グッときました^^
3月の愛しの君と同じ方とは思えませんわぁ。
スリムで、シャープで、洗練されてる~!!

カレンダーを 見るとき、自分の誕生月はどんなのかな~?って、
気になりませんか?
私は9月ですが、ホホホ・・・いいわぁ。
この間から見えるのがv-343
表情もいいです!

毎月「タイトル」を(勝手に^^;)つけちゃう!
な~んてのも楽しいかも~。

”リングタイプ壁掛けカレンダー”についてはまたv-411

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言