ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

コラボレーション【クランベリー☆ちゃんちとハチュ(^ε^)コラボ】

皆さん ごきげんいかがですか~

週末、実家へ行ってきました
目的はおはぎ(^m^)

前にお話しましたが、実家の行き帰りの道路に、
とレンギョウ が【コラボレーション】しています。
桜はまだ、つぼみが固そうでした。
レンギョウは咲き始めていましたよ~。
見たレンギョウは、シナレンギョウのようでした。(葉っぱが見えましたから)
             (レンギョウのお話はこちらでもしています。

さてさて~。
お話、チェ~~~~~ンジしま~す

ひらめいたのは大分前。
実行に移したのはそれから少し経ってから・・・。

お友達に、ジョンインの栞を届けて頂いてから、
私もウズウズ・・・。
そして、これを作ってみました~!


           IMGP0353.jpg
                      文庫本のブックカバーです。





調子にのって、3色作ってみました。

      IMGP0356.jpg



そして、大好きなお友達も同じ事を考えて、実行に移しておりました。

今日は 【コラボレーション】

題して、【工作生活】

   大好きなお友達、
   クランベリー☆ちゃんのおうちギャラリーへも
   是非、どうぞ~
         こちらからどうぞ~


COMMENT

●完璧!^^

こんばんはv-238

もしかして?1番乗りですか?新入りなのにミアネ~(^_^;)
クランベリーさんちで、見つけて飛んできました~

ブックカバー凄く上手ですねv-426
デザインをよく観察されましたね~

色も同じで・・素敵!
器用なんですね~
コグマも手作り派ですがこれをみたら恥かしくて見せられなくなりますv-404

見事なコラボを見せて頂き有難うございます~
今夜は良い夢見えそうです~v-411

●お上手☆⌒d(*^ェ^)b グッ!!

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

桜とレンギョウのコラボかぁ。これから草木が生き生きと
してくる季節なので、色んな場所で春を感じる事が出来そうですねe-235

それより、クラン☆ちゃんとのコラボいいですねぇぇv-218

あたしも工作大好きですが、最近はめっきりですe-263
二人共、作品に優しい人柄が表れていて、暖かい作品を見せて
頂き心がホッコリしてきましたv-343

また楽しいコラボで楽しませて下さいねv-415

PS.
オモニのおはぎはどうでした?って聞くだけヤボかな^^;
美味しいに決まってますね^^

●素敵です

ベルリーさんこんにちは、はじめまして

他のおうちでお声かけてくださったベルリーさんですよね?

とっても、すてきなケースに生まれ変わりましたね
私もいろいろ作ったりするのは好きだったんですけど
このごろは気力がなくて(笑)

また作品たのしみにしてますのでよろしくお願いします

v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22
v-22v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-22
v-22v-252v-252v-252v-208v-206v-209v-252v-252v-252v-22
v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22
ここの絵文字創作意欲がわきます(笑)

●まちがえました

ごめんなさい
クランベリーさんがケースで、
ベルリーさんはブックカバーをつくったのですね

どちらもとても素敵です
最初から粗忽なところをおみせしちゃいました
こんなやつですがよろしくお願いします

v-134v-135v-134v-135v-134v-135v-134

●すんばらしい^^v

ベルちゃん、皆さん、こんばんは~~v-344

昨日、クラン☆ちゃんv-258にお邪魔して素敵なCD収納ケースe-420を拝見v-10
ベルちゃんも同じ時に工作生活v-87していたのねv-316

BOOKカバーv-352色も質感も凄く素敵だよ~~v-424
こんな素敵なBOOKカバーでv-273飲んでv-87したら、時間を忘れてしまいそうv-398
v-2735杯はお変わり出来ちゃう^^
v-258に帰宅するとクラン☆ちゃんお手製のCDケースe-420にビョンホンシのto mev-341が流れたりして^m^(ちょっと妄想中)

e-235とレンギョウのコラボ^^
もう少ししたら見られそうだね~v-22今日みたいに暖かいと桜のつぼみも咲きたくてうずうずしているかもe-343

ベルちゃん、オモニのおはぎは抜群だったのかなv-218
食べたかったよ~v-365

今日の「夏物語ジョンイン風」ベルちゃんのBOOKカバーe-420とクラン☆ちゃんのCD収納ケースe-420e-415e-416e-417e-418e-414e-273v-424だわ^^

e-434sutokesiamさんはじめまして^^
これから宜しくお願いしますv-291

●世界にひとつ

ベルちゃん、みなさん、こんばんはv-484

ピピッとe-420v-219e-420閃いたのね!

e-141e-22押せば命の泉湧く

このブックカバーは「夏物語」e-122専用?
カバーだと自分だけしか愛用できないから、大事なお客様用の「懐紙」に使うっていうのもいいアイデアじゃないv-361
せっかく素敵な作品なんだものe-68
見せなきゃv-410

クランちゃんとのコラボ、楽しませてもらったよ~ありがとう

e-243sutokesiamさん
初めまして。よろしくお願いしますね!

●愛しのベルちゃんへ

ベルちゃん 皆さん こんばんは☆

さすがベルちゃん!ブックカバー素敵v-424v-353
思いがけずベルちゃんとコラボの機会が出来て嬉しいわv-10

ところで、まだv-365頂ける?
今日も縁側でまったりさせてもらおうかとやってきました^^
ベルちゃんのオモニのおはぎを分けてもらおうかしら(^m^)
うちのオモニも毎年あずきから作ってたけど
今年は作らなかったなぁ…v-409

v-318タシちゃんへ
下の埋蔵金1両、ありがとう^^
語源由来辞典おもしろいわ~
そして今日も埋蔵金1両もらった気分
「懐紙」ってなんだか知らなくて調べて見たのよ~
すごい万能ペーパーなのねv-218
奥ゆかしい日本女性の文化だね。
最近バイト先で口紅がべったりついたコーヒーカップを
洗うたびに、紙や指先でちょっとぬぐうぐらいの事が
なぜ出来ないのかと思っていたところです。
「懐紙ブーム」でも来ないかな(^_^;)
そうしたらちょっと仕事が楽になるわ

v-318sutokesiamさんへ
初めまして~v-344
ベルちゃんのぽっけは四次元ポケットですよ~
一緒にいろんなお話しましょうね^^
よろしくお願いします。

ベルちゃん、ながながとごめんね~v-356

●こんばんは~☆

皆さん こんばんは☆

嬉し・楽しい【コラボ】の”特設;どこでもドア”が出来て、
昨夜から、テンションUPe-303の、ベルです。
温かいコメント、ありがとうございます。

クラン☆ちゃん!
こころよく”コラボのドア”の設置に賛同していただき、
感謝です~e-466 本当にありがとう!!


オモニのおはぎですが・・・。
記事にv-212を入れようと思っていたのに、
デジカメも携帯も充電が・・・v-12 撮れなかったの・・・v-409
ありえない・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
がっかりだよ~~~~~ぉv-237

しっかりこのお口からお腹に入り、身になりました・・・。
美味しかった~~~v-221v-411v-221チャンチャン♪

また、明日、お返事させていただきます~。

v-252sutokesiam さん
ようこそ~e-48  初めまして。
はい~v-222 失礼とは思いつつ、声をかけた、
ベルリーです!
来ていただけて嬉しいですv-398
「絵文字の達人」のご来訪v-344 歓迎いたします~!
また、改めてお返事させて下さいませ。

●出遅れてるぅ~~

ベルちゃん、みなさん、アンニョ~~ン

こんな深夜にお邪魔します
すっかり出遅れしちゃったよ~~

はぁ~、器用だね~~~
前は制作意欲もあったんだけど
最近は、全然ご無沙汰です
始めたら止まらなくなっちゃって、本当に寝る時間がなくなるよ

器用なベルちゃんが作ったスンバらしい作品を
見せてもらうだけで、作った気になってる

ベルちゃん、オモニの作ってくれたおはぎ
美味しかったんでしょうね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 食べたい~~~

(≧≦) ゴメンヨー 絵文字入れようと思ったけど
ミスばっかりしてる
いい加減、寝ま~~~す


v-345sutokesiamさん、はじめまして
宜しくお願いしますm(__)m

あっ、ベルちゃん、リンクのアドレス変更お願いできますか
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

●wa

メッセージをどうぞ

●わぁ~!

ベルちゃん みなさん こんばんは!

ちょっと、ちょっと♪
ステキよ~。ブックカバーv-10
凄くいセンスもいいわ~。

私は最近和紙の貼り箱が手に入ったの。
お菓子が入ってたのよ~。
その角に貼ってみようかしら♪

クランちゃんとベルちゃんの工作生活に見習わなきゃ~。
新学期に入ったら、きっと気持ちにも余裕が出来るから、やってみよう~。

素敵なコラボ、ありがとう。

上のは送信ミスです。ごめんなさい…。

●ステキ~

ベルちゃん みなさん こんばんは。

ブックカバーとってもステキですね。
今、ジョンインの栞を作っているのですが・・・
作業は毎日の仕事が終わってからの数分間ですのでなかなか進まない現実です。。。
それに、、、へたっぴ~なので。。。
同僚には。。。「変だ~!!」
なんていわれながら何とか頑張ろうと作業していたら。。。
画を書くセンスのある子が、、、
哀れみの思いからでしょう!?
模様をスケッチしてくれました。
どうも私が書くとうまくいかない。。。v-12
びっこたっこになるんです。
今はその下絵を元に一枚一枚ナイフで白の和紙をカットするのを頑張っています。
完成はまだまだです・・・・v-406

一応はね、、、オフ会の参加者にプレゼントするつもりで。。。
最初に作った駄作よりはステキになるように頑張ってます。

それにしても。。。ベルちゃんもクラン☆ちゃんも
上手だわぁ~v-425
とっても綺麗です。(羨ましいなぁ~v-354

●奥ゆかしさ

ベルちゃん、ちょこっとスレ拝借つかまつりまする~

v-535クランちゃん
↓語源由来辞典おもしろいよね。
まだまだ世の中知らないことばかりだわ^^;

v-158の「懐紙」は、茶席v-365で茶菓子をのせる意味あいで使ったけど‥
ほんと昨今の女性は奥ゆかしさなんぞ、どこ吹く風v-474って感じだよね。

紙や指先でちょっとぬぐうぐらいの事が
なぜ出来ないのかと思っていたところです。


うんうん、これ私も経験あるからすごくよくわかる。
礼儀を知らないまでも相手へのちょっとした配慮が欠けているように思う私はもうv-510かなv-363v-361
私はそういうしとやかさを心がけたいわv-398

クランちゃん、埋蔵金100両貯まったらv-273v-274おごっておくれ^^

「韓流ブーム」の次は「懐紙ブーム」なるかv-397
風呂敷はエコの点からも見直されているみたいだけどね。

●場所お借りします^^

只今、外は風がビュービューとコーラスv-341を奏でているよ~~v-441
ベルちゃん、皆さん、お元気ですか~^^

では場所お借りしますv-344

v-378タシちゃん、「懐紙」v-353教えてくれてありがとさんv-415
調べたら、あるわあるわ!また( ..)φメモメモだったよv-402

お手頃でいいね~
ただ、折り方包み方を間違えると、かえって無作法になっちゃうから気を付けて使ってみたいわv-345

目@@がいったのは、懐紙を持っているだけで男性の女性を見る目が変わるってv-391
作法を学んでから買うべきか・・・

クラン☆ちゃんも言ってたけど、コーヒーカップv-273の口紅のあと!私も凄く嫌いなのv-41だから、指先で落とすようにしていたけど、懐紙で拭くと綺麗そうv-218
前にハンカチで拭いたら、洗濯してもハンカチについた口紅が取れなくなっちゃったよ~v-409
「懐紙」教えてくれてさんe-273

v-378ボケちゃん^^
おひさでしたv-365ボケちゃんv-258で拝見したよ~^^ジョンインの栞v-352
私はとても良く出来ているなぁ~って思いましたv-433
私も夜な夜な「工作生活」^^時間がないから夜になると濃い色をカッターで切るの大変だよねv-388
でも、凄く静かな時間の流れで楽しんでlily風の栞を作っています^^
素敵なお師匠さんに教わって、初めよりは、ましに見えるかも^^;

ボケちゃん風味の栞をオフ会で貰った人達は、心のこもった栞v-352大切にしてくれると思うよv-398v-426

ベルちゃん、長々居座ってv-365まで頂いてごめんよ~~~v-25e-64置き土産^^

●完璧だなんて~~~(小躍り中~♪)

v-253コグマ♪ちゃん、こんばんは☆

は~いv-222 いっちば~んv-352e-364v-352
飛んで駆けつけてきて下さって有難うございますe-466

手作り派のコグマちゃんにv-426戴けて、
嬉しいわんv-398

器用なのかはわかりませんが・・・v-356
作る事は好きですv-344
閃いて、イメージしたものが形になると、
すご~く嬉しいし、益々創作意欲が湧いちゃう!

>今夜は良い夢見えそうです
どんな夢だったのかなぁ~(・・*)。。oO(想像中)

●お上手だなんて~(小躍り続く・・・♪)

v-253ジュリちゃん、こんばんは☆

桜の木の根元にレンギョウが植えてあって、
濃い黄色淡いピンクの花が咲いて、
見事な【コラボ】なの。
でも去年までは、あまり、レンギョウには
注目してなかったわv-396
今年は見るぞv-91

ジュリちゃんも工作好きなのねv-343
時間もないと出来ないし・・・。
クラン☆ちゃんの工作もグッドv-426よね~。

>二人共、作品に優しい人柄が表れていて、暖かい作品を見せて
頂き心がホッコリしてきました

わ~!ホッコリ・嬉しくなるお言葉v-398
ありがとう~v-411

ジュリちゃん!今度、美味しいもの【コラボ】
やろうよ~~~!

オモニのおはぎ。
「見~て~る~だけ~」の写真をお披露目するつもりが、
e-29の有様で・・・v-388
とっても美味しくって、バクバクいっちゃいましたe-254

●ありがとうございます~^^

v-253sutokesiamさん、こんばんは☆

改めまして、ようこそe-48いらっしゃいませ~v-365

絵文字をこんなに自由自在・見事な発想で
操ってらして、驚きと感動でしたv-424

わ~~~v-411 ベルんちにもe-420素敵なアートe-420
残していただいて、有難うございます~e-466

>ここの絵文字創作意欲がわきます
そうですか?v-391v-345
ではでは、またお願いします(^m^)

工作もお褒めいただき、嬉しいです~。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますe-466

●まだまだ、小躍り中~♪

v-253lilyちゃん、こんばんは☆

>BOOKカバーv-352色も質感も凄く素敵だよ~~
ありがとう!照れるなぁ・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
この赤い色、お気に入りなのv-218
韓紙が手元になかったから、和紙で作ったのだけど、
カバーの部分はちょっと厚めの和紙なんだ。
だから、質感があるのかな。

クラン☆ちゃんの素敵なケースと、ビョンホンシの声、
ブックカバーの三点セットに、v-273×5 かぁ・・・。
いいね~v-354 贅沢だね(^m^)

クラン☆ちゃんとの【工作生活コラボ】
lilyちゃんのお言葉を拝借して、サブタイトルは
【夏物語ジョンイン風☆手作りコラボ】にしようかなv-410

●世界にひとチュ(^ε^)

v-253タシちゃん、こんばんは☆

>ピピッとe-420v-219e-420閃いたのね!
うん!v-410 工作に移すまでは、ちょっと時間がかかったけどね・・・。

e-141e-22押せば命の泉湧く
タシちゃ~ん!ここにも、埋蔵金v-61があるかと、
ポチッ堀りしちゃったよぉv-411v-356

「夏物語」の映画と同じように、ノベライズ本も
宝物だから、ちょっと、包んで保管して置きたいな~と
思ったの。

『懐紙』ね・・・。
なるほど~。いいアイデアだわv-398
ありがとう!
もっと厚めの紙に貼ると、コースターやランチョンマットも
作れるかな。とも思ってるんだぁe-420

初コラボ、楽しんでいただけたら、私も嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうv-415

●愛しのクラン☆ちゃんへ

v-253クラン☆ちゃん こんばんは☆

今回は本当にありがとうv-415
「ブログの記事が繋がること」
”将来出来たら面白そうだし、楽しいかも~”と漠然と思ってたの。
それが、こんなに早く、クラン☆ちゃんとのコラボ
しかも、「夏物語」バージョンで実現出来て、
嬉しかった~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

クラン☆ちゃんのアイデアも素晴らしい~~~v-424
作品もとっても素敵v-352
ビョンホンシのCDやOSTが納まるんだものね。
ますますいいわ~~~!

v-365? もっちのろん!!
どうぞどうぞ~v-365
クラン☆ちゃんのオモニもおはぎを手作りされるのね。
お彼岸にこだわらず、オネダリしてみれば~v-410

うちの埋蔵金v-61タシちゃんが置いていってくれたものも
いっぱいあるわ~。
どんどこ掘ってちょ!

紙コップなら、ポイッv-355だけど、
カップじゃ、洗わないとダメだもんね~v-393
落とすの、結構大変なんだよね。
うん・・・。ぬぐうのは常識だと思ってたけど・・・。
若い人もだけど、アジュンマもやってたりするよねv-394

●いつでも開いてます^^

v-253okinuちゃん、こんばんは☆

おっ!ホントだ・・・深夜だねぇv-391
朝、早いんだから、寝不足にき~つけんとあかんよ!

出遅れなんて~。
いつでも、どこからでも大歓迎の「セブンイレベルン」よんv-413

>スンバらしい作品
わぁおう!最上級褒め言葉v-344
ありがとうございます~e-466
でも・・・切って、貼っただけ!と言っちゃあ~それまでかv-396

色の【コラボ】にはちょっと拘りを持って、
作ってみました~!

>リンクのアドレス変更
うふふ!いよいよお引越しですか?
同じ、FC2になるよね~。うっれしいわv-415
色々教えて下さい!
変更、合点承知!!

●エヘヘ(^^)v

v-253紫苑ちゃん、こんばんは☆

ちょっと、ちょっとちょっと~!(^m^)
紫苑ちゃんに、お褒めいただいたら、
ますます調子にのって、大躍りしちゃうわ~v-516v-517v-516
ありがとうございます~!

>最近和紙の貼り箱が手に入ったの。
お菓子が入ってたのよ~。
その角に貼ってみようかしら♪

ぜひぜひ~!出来たら見せて~!(ってどうやって?^m^)
この模様が綺麗に出来ると、あちこちに貼りたくなります~。
「ジョンインの思い出箱」のように、4つ合わせた模様も
素敵ですよね~。
ちょっと、閃いちゃいましたe-420v-219e-420

ところで、紫苑ちゃん!編集機能はご存知ですか?
コメント欄の(このスキンだと)暗証のところに、
パスワードを入れると、紫苑ちゃんだけに編集が出来ます。
あと、削除もv-426
削除は私も管理ページから出来るのですが、
もしよかったら、やってみてくださ~い。
使い慣れると、結構便利ですよんv-218

●ボケちゃんの思いもステキ~

v-253ボケちゃん、こんばんは~☆

ボケちゃんも、製作中なのね~v-221
それほど、材料も大きさもないのに、
やり始めると、場所も取らない?
時間も取られるしね~v-356

和紙をカットするのって、私も泣きが入りましたぁ。
スパッ切れないのv-393
で、私は、はさみe-104でくり抜いたの。
先の尖ったはさみが活躍しました~。

>オフ会の参加者にプレゼントするつもりで
素敵~!v-410v-426参加された方、きっと感激だよ~。
でも、大量生産なんじゃないの~!?
ボケちゃんちのオフ会、大人気でしょうから。
期限がなくても進まないけど、あったらこれまた
大変よねぇ・・・v-388
疲れをためないでね~v-365v-369

ボケちゃん!手作りはそれだけで、気持ちがこもるから。
伝わるから。
だって、誰かのために作ってる時って、幸せだよね~v-344
その人の事を思って作ると、気持ちも一緒にコラボすると
私は思います。
楽しんで作ってね~v-411v-217

「びっこたっこ」って可愛い~e-266v-410e-266

●どうぞ、いらして~ぇん!

タシちゃん、lilyちゃん、今日もありがとう!

どうぞどうぞ~v-365

v-291エコ・風呂敷・・・。
埋蔵金のキーv-267ワードか!
      ( ^・_・^)(^・_・^ )キョロキョロ

v-290わっ!置き土産!!
 遠慮なく♪  (o._.)ov-25 ドレドレ・・・

また来てねっv-415

●名コラボ

v-339ちゃん、こんにちわv-410
e-365のようにトロトロ歩いてきたら、こんなに時が経ってしまったわぁ。
こんなに素敵なグッズが展示されていたのねv-424
この濃赤の韓紙、私も好みの色だわぁv-415
クランちゃんとのコラボも楽しませてもらったよv-433
こういうのがグッズに欲しかったなぁ~。手作りだから数量限定だろうけど・・・
和紙はしっかりしてるから、カットv-316大変なのね。この模様、やっぱり素敵だぁe-266
第二弾、第三弾、期待e-415

今朝は荒れ模様だったけど、昼間はぽかぽか☆
ベルちゃんご実家e-112のお近くの黄色と淡いピンクi-267コラボはそろそろ見頃かなぁ?
うちの近くにもコラボあるか、週末探そうっとe-317

v-318↓でおはぎの件、呼んでいただいたのにのぞきにこないでミアネ~v-409
うちは、きなこの中には餡無しですぅ~
ちょっと黒蜜をつけて食べるんだ(これ言うと意外って皆に言われる・・・)

●またお邪魔します

ベルちゃん 皆さん こんばんは☆

また来ちゃいました(^_^;)

しかも、とまとちゃんのコメント見て、
また食べ物の話でごめんね(^_^;)

うちのおはぎもきなこの中は餡なしなの
黒蜜つけるなんて思いつかなかったけど美味しそう^^

きなこと黒蜜のコンビって大好き^^
特に好きなのがわらび餅!
ぷにぷにしてて美味しいよね~

ベルちゃん プロフィールがレンギョウになってるね
うちの近くにもありました^^
桜とのコラボはないけど(^_^;)

ではでは

●コラボって素敵^^

v-253とまとちゃん、こんばんは☆

褒めてもらえて嬉しいよ~。
小躍りv-441e-63大踊りv-516の次はなんだ? ?(^m^)

>こういうのがグッズに欲しかったなぁ~
そう? 
今週末あたりから、シネマート前に出没してるかもよぉv-391
「いかがですか~!」ってv-410

楽しいコラボになって、嬉しいです!

>きなこの中には餡無しですぅ~
ちょっと黒蜜をつけて食べるんだ

そうなんだぁ。それもいいよね~。
で、黒蜜?ええんでないの~v-398
美味しそうだよ~~~(^¬^)
「信玄餅」と似た感じになるかな?
私も、やってみよ~e-343
お答えしてくれて、ありがとねv-413

●どうぞどうぞ~^^

クラン☆ちゃん、いらっしゃ~い!

ちょっと・・・店開きの話も出そうよ~。
どうする?(^m^)

うちは、『セブンイレベルンタベルン』とも言うから
 (っていつから~?v-411
大歓迎で~すv-413

とまとちゃんの、黒蜜コラボ、試してみようね!
わらび餅、私も好きだわ。

レンギョウ、開いて来たよ~。
まだ、黄色い花の量より、枝のほうが目立つけど・・・。
クラン☆ちゃんも近くで見られるんだね~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言