ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



やっぱり素敵だビョンホンシ☆

な~んて素敵なんでしょ

20日から来月6日まで開かれる香港国際映画祭に参加されました。
初日イベントである第1回アジアン・フィルム・アワード(AFA)に、
ビョンホンシは監督賞のプレゼンターとして招請され、
レッドカーペットを歩かれました。
         Asian Film Awards

   授賞者に出たイ・ビョンホン
   【フォト】イ・ビョンホン、アジアン・フィルム・アワードでプレゼンテーターに




色々なお写真があったけれど、ベルのBESTを選ぶとこれかも



お顔を見てると、声が聞こえてきそう・・・
モミアゲが可愛くって~
目もすごく、涼しげで、優しい~。
お鼻のラインも綺麗だし・・・。

近くで見たい・・・見ちゃう?

                   ね~ 何かお話してるでしょ~   


あと、このお写真のツボがもう一箇所あるのです
これがまた、品があって、綺麗なの~~~

         
                   ね~ いいでしょ~~~

は~~~っ 撃沈です
しばし、このお写真で幸せモードですわ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

このお写真の表情も好き~~~


なんだか見てるだけで、元気が出るわ


のわがままで、もう1枚!
後ろ姿、パクシよねぇ・・・。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

動画を見て・・・。この間まで松葉杖と仲良しだったのに、手助けもなく歩いているのを
ドキドキしながら確認できました。ホッとしました。
でも、まだ、ちょっとヒョコヒョコ歩いてるようでした。
順調に回復されているのでしょうが・・・。
       どうか、無理をされませんように


COMMENT

●本当に素敵^^

ベルちゃん、笑ってしまったわv-411

みんな、見るところ同じなのかなぁ~ってv-415
それも一つのお写真を分離してのお話に、頷きながらお顔がポッv-402

20日のビョンホンシの髪型ふんわりムースで、やわらかくて優しげで品があって繊細な感じがたまらんv-398このお写真好きだなぁ~

で、もう2枚激ツボビョンホンシv-352
お顔のラインが凄く綺麗で、笑ったお顔がチャーミングv-415
あっ!ベルちゃんがお好きなパクシがいないわv-411って、ずっとビョンホンシの傍にいたね^^
パクシは黒ずくめのお洋服^^ビョンホンシは白^^英語を沢山話されたから、パクシが居て心強いかも^^v

ビョンホンシ、足はまだ完治までは時間がかかりそうに見えたわv-409
ポジティブな彼v-398だから、心配しないよう出来る事からこつこつとv-433

前向きで素敵なビョンホンシを見られて、元気がもっと出たわv-407


●横顔すてき

v-91ベルちゃん、lilyちゃん、こんばんは

AFAのビョンホンシ、カッコイイネ~~~~v-348v-349v-350v-351
横顔、特に顎のラインが好きだぁ~~~v-344
この笑顔に癒されますv-218

白のビョンホンシに寄り添う黒のチャールズ
英語の専任講師がついていてビョンホンシも心強いねv-91

足は少し庇っているように見えたから完全に良くなっていないのかしらねv-404
無理しないで欲しいですv-421

素敵なビョンホンシの笑顔に元気モリモリ

●寝る前に・・・

お写真のことで、ちょっと・・・^^

lilyちゃんへ  
パクシが写ってるのを追加しようと思ってたの~!
ナイスタイミングでlilyちゃんのお言葉!びっくりした~!

でも、ご存知とは思いますが、
私のツボは、ロンゲv-331の彼ですから~(^m^)v-221

●やっぱり素敵3

ベルリーさん、皆さんこんばんは<(_ _)>

2度目ましてですが、爽やかBHさんの笑顔につられて思わず玄関開けちゃいました~(^^ゞ

晴れやかな公の場で一段と際立つ、気品有る白のジャケットがとても清々しくて・・・
そして実に滑らかな自国の言語のような発音で、堂々した輝くオーラの彼を見て、何だかとても誇らしかった・・(すっかりオモニ^^;)

もうすっかり英語は身に付いているようですし、足も順調に回復されているようで、まずは一安心ですね~
今年はいよいよ、ワールドワイドな彼が見えそうですねv-238

見る度に違ったイメージを見せて下さるので、本当にいつも宝箱を開けるような楽しみと期待感でドキドキしますね~
こうして何度も惚れ直しながら・・
皆さんとご一緒にBH坂を転がって行けたら嬉しいです・・
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

PS
とても勉強になる部屋ですね
いつも此処で楽しませて頂いてます(*^_^*)
↓美味しそうな香りにも誘われましたv-274

●NoTitle

ベルちゃん、みなさん、こんばんは

やぁ、元気かいv-222

ってv-154v-212ビョンホンシは今にも呟きそう~^^

v-212で見る彼は、ふわりと春の綿毛のような柔らかオーラv-33が漂ってる。

たけのこのように伸びた、少し長めのもみあげも愛らしいv-415

v-285コグマさん
初めましてe-343
このお部屋には、埋蔵金v-61が埋められています!
掘り出してくださいね~
時に脳も鍛えられますので覚悟をv-411
これからもご一緒にお話いたしましょう。

●lilyちゃんへ

e-72lilyちゃん、こんばんは~e-69

笑っちゃった?v-391
同じところ見てたのかぁ・・・v-398
素敵なものは素敵だもんねv-344

激ツボも一緒~!?
そうなの・・・ラインが綺麗よね~。
e-29にも書いたけど、昨日はこの表情が自然に思い出されて、
とっても元気が出たんだぁv-91v-411

で、パクシ・・・。パクシも髪がのびたよね。
ロンゲにしないかなぁ~~~(^m^)
専属ティーチャーは、言葉だけでなく同志だよね。
精神的な支えでもあると思うな~。
ビョンホンシばかり見てたから、すぐには気付かなかったv-356
でも、ベルんちに残しとかなきゃねv-218
って、後姿~~~v-363v-361 しかも半分だしm( ̄ー ̄)m

>心配しないよう出来る事からこつこつと
うん!そうだねv-221v-410

●okinuちゃんへ

e-72okinuちゃん、こんばんは~e-69

本当にかっこいいビョンホンシよねe-420e-415e-420
okinuちゃんは”顎のライン”にバキュンv-347だったのねv-410
ホントに、この笑顔「究極のサプリ」だわv-426

白のビョンホンシ×黒のチャールズ
これもいいわ~~~v-426
このお二人もタッグを組んで長いよね。
お互いになくてはならない存在なんでしょうね。

うん、足、庇ってるように見えた・・・v-409
頑張り過ぎないでね!って言いたいよね~。

●コグマ♪さんへ

もう2度目ましてなので、愛を込めてこう呼ばせて下さいねv-392
e-72コグマ♪ちゃん、こんばんは~e-69

いらっしゃいませ~v-365
ビョンホンシの笑顔は色々なパワーをもらえますよね。

心配した足の回復も先が見えてよかったですv-398
次のやるべき事が見えているだけに、
ビョンホンシが一番心配してらっしゃるでしょうから。
焦らないで、無理しないで欲しいですよね。

車を降りたった時も、歩いてる時も、
カメラの前でも、ステージの上でも、
コグマちゃんがおっしゃるv-352『堂々した輝くオーラ』v-352
見えたわ~!
は~~~v-355 素敵v-344

一番勉強させていただいて、得しちゃってるのは
この私かも(^m^)
我が家には検索の達人・お話名人・お笑い担当(だ~れ?v-391
あふれるお話をキャッチv-220して、広げて下さる皆さんが
いらっしゃいますから~。e-466
もちろん、コグマちゃんもその1人よ~e-467
どうぞ、美味しいスパイスを効かせに来て下さいねe-287

で、誘われた香りは桜餅おはぎ
それともあんまん?(^m^)

●タシちゃんへ

e-72タシちゃん、こんばんは~e-69

おぅ!v-91元気だぜ!!v-217
じゃなくて~・・・。
うん!元気よv-402
って答えちゃう~ (u_u*)
タシちゃんも?

>ふわりと春の綿毛のような柔らかオーラ
いやぁん (*/∇\*) もう~素敵な表現っ!

>たけのこのように伸びた
(* >ω<)=3 ぷぷっ

「やっぱり素敵だe-420タシハンボン」

えっ!?v-405 「埋蔵金」が埋められてるの!?v-356
「my雑巾」は今日、小さい長男v-205が持って帰って来たけどv-321

●パクシ!発見^^

ベルちゃん、皆さん、こんばんv-283~~e-343

普通、男性は女性を引き立たせる為に「黒」を着ると、聞いたけれど、白がとてもお似合いなビョンホンシe-420の横で黒のパクシも光ってe-420みえたわv-392e-267

e-434タシちゃん^^
>ふわりと春の綿毛のような柔らかオーラv-398素敵な表現だ~v-343
>「たけのこのように伸びた、少し長めのもみあげ」は取り立ての皮を剥いたたけのこかいv-8

e-434コグマさん、はじめまして~^^
可愛いお名前ですねe-343
これから宜しくお願いします^^
このお部屋に埋蔵金v-61があるようなので、一緒に掘り出しましょうねe-343
ホント、( ..)φメモメモする事がいっぱいあって勉強になりますぅv-398

e-434ベルちゃん
私のv-258の「my雑巾」そろそろ新しいのに替えなくちゃv-441

では~~


●オーマイゴッド!

ベルちゃん、みなさん、こんばんは

お笑い担当ってもしかしてここの主さんかしら^^

『my雑巾』に座布団5枚v-44

v-219自分のスレにまちがい発見!
二重表現使ってたよ。
<例>
「いにしえの昔の武士の侍が、馬から落ちて落馬して、顔を赤らめ赤面し、腹を切って切腹した」

埋蔵金はもう埋まっているものだから、正しくは“埋蔵金がある”だよねv-402

失礼しましたm(__)m

●トレジャーハンター

ベルちゃん 皆さん こんにちは☆

埋蔵金掘りにきました~^^
面白い話がざくざく、
愉快な仲間と、実のある話、
v-61で買えない価値がある!
買えるものは○○○○カードで!・・・違うってv-356

『my雑巾』ならうちも息子2人が持ってきたよ(^_^;)

v-285コグマ♪さん はじめましてv-290
v-339ちゃんちは、埋蔵金あり、トラップありの
楽しいところですよ~^^
先日は四文字熟語トラップにはまって、なかなか抜けられませんでした~(^_^;)
一緒に楽しくお話しましょうね^^
よろしくお願いしますv-435

下の甘いものの話もまだまだ話足りないのだけど
底無し沼か蟻地獄みたいで抜けられなそうだから
我慢しますわ(^_^;)

あ!埋蔵金に目がくらんで、お題のお話してなかったv-405

ビョンホンシ、素敵だったね~v-353
ファッションも髪型も輝く笑顔も、お手手も可愛い^^
特に、タシちゃんの“たけのこのよう”を読んでから
モミアゲが愛しくてたまらないです(>_<)v-413v-344

ではでは~v-422

●もみあげ

ベルちゃん、埋蔵金を探しに来たみなさん、こんばんは

クランちゃんもv-155の甘いもの話、物足りない?
我慢はアカン!
私も食中毒になるまで話したいわ~クククッv-397

もみあげたけのこ人気ですな~v-411
愛しいのは“たけのこ”なのか“もみあげ”なのか‥

今日の埋蔵金1両
もみあげ-揉んで上げるv-361
http://gogen-allguide.com/mo/momiage.html

●こちらこそ宜しく!

こんばんは^^

ベルリーさ~ん“my雑巾”って面白い過ぎますよ~≧(´▽`)≦アハハハ (このハイレベルなギャグは日頃の言葉遊びの賜物ですね)

>タシハンボンさん
優しい声掛けありがとうございます(*^_^*)
はい、一緒にシルクの雑巾探しさせて下さいね~

語源のアドで、またひとつ知識のお宝発見です、また宜しくね

>lilyさん
可愛いのはHNだけで、じつはオオクマなんですが、こちらこそ宜しく(^^ゞ

>クランベリーさん
>愉快な仲間と、実のある話、v-88で買えない・・

はい、その通です~
この部屋のウエットにとんだコメが楽しくて読み逃げしてましたe-263が、思わずタイビング~。これからも宜しくお願いしますv-528

ベルリーさん、スレお借りして(*_ _)人ゴメンナサイ・・
ちなみにスイーツとクイズ大好きなので。。甘~いネタと文字学習ネタに食い付いちゃいますので宜しくネm(__)m

●lilyちゃんへ

lilyちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>男性は女性を引き立たせる為に「黒」を着る
そうなんだぁ・・・ ¢(ーー;メモシトク
黒の洋服で、素敵な女性を”エスコート”って
絵になるものね~v-10

黒のパクシ・・・。
確かに、最近、かっこよくなってるかも・・・。
仕事が出来る男は、見た目も充実するのかなv-391

lilyちゃんちの「my雑巾」はどんなのなのかな~?
なんとなく、お花模様をv-254 (・・*)。。oO(想像中)

子供用の雑巾も、e-346可愛いe-247のがたっくさんあるんだよ。
学校e-374には持って行かせた事はないけどね。
だって、ハンパじゃない汚し方だから・・・v-403v-356

●タシちゃんへ

タシちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>『my雑巾』に座布団5枚
(= ̄▽ ̄=)V やったね

お笑い担当?
 “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

ここの主って、もしかして・・・
 σ(・・*)アタシ もしかしなくても σ(o^_^o)

二重表現・・・ほんとだね。
気がつかなかったよぉ。
わざわざ、訂正をありがとうね。

●クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>面白い話がざくざく、愉快な仲間と、実のある話、
v-61で買えない価値がある!

ホントにね~。有り難いことです
○○○○カード。
○が4つあると、ついつい反応してしまうv-391e-149

甘いものの話は確かに、底無し沼か蟻地獄みたいだね~。
溺れてe-190みたい気もするけど・・・v-392
また、そのうち、登場させますわ~v-274v-411v-369

ビョンホンシ、なんでこんなにv-352素敵v-352なんざんしょ!
モミアゲ、可愛いでしょ~v-402
そっかぁ・・・愛しくなっちゃったんだぁv-415

●タシちゃんへ

タシちゃん、ふたたび 
  (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


タシちゃんも、食中毒v-39になるまでなの~!?v-391
クラン☆ちゃんとタシちゃんの、我慢のぽっけが
弾ける前に、お部屋を用意いたします~v-392v-218

「埋蔵金1両」有り難く!
へ~~~!揉んで上げるんだぁ・・・。
関連語の所を見て、『こめかみ』の漢字、
初めて知ったわ~。これまたe-149(ーー;メモシトク・・・

タシちゃん、ありがとう!v-345

●コグマ♪ちゃんへ

コグマ♪ちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ハイレベルって~ ポリポリ f  ̄. ̄*)

褒められると、小躍りv-441だけでなく、
すくすく育つタイプe-254ですから~!v-396

いつでも、何度でも、どなたとでも、
お話して下さいね~e-343
コグマちゃんも、スイーツネタもちろんOK!ねv-426
了解v-218v-411

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

