ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

残暑お見舞い申し上げます

ひまわり加工



   暑い毎日が続いていますが、お元気ですか~^^            

 ひまわり って、夏を代表するお花ですよね。
 夏の季語でもあります。

「ひまわり」は漢字で書くと 「向日葵」 (この字並び好き~^^)
キク科の一年草です。
花言葉は「あなただけを見つめている」
名前は花が太陽の動きにつれてまわることから”日まわり”=「ひまわり」となったそう。

しっかり背筋をのばして、太陽を浴びて、元気に過ごしたいものです。
そして、花言葉を実践し^m^
”あなた=ビョンホンシ”をしっかり見つめて ウキウキした毎日にしたいです^^

数日、”ぽっけ”をお休みします。
今年も、家族で「思い出作り」を」してきま~す!

皆さんも、元気にお過ごし下さいね~

COMMENT

●No title

ベルちゃん こんばんは☆

ひまわりってすごく生命力というか
エネルギーを感じるね

「あなただけを見つめている」か

私たちはひまわりで
ビョンホンシはみんなの太陽v-278だね^^

家族で思い出作り、楽しんできてね~v-398

●ご無沙汰してます^^;

ベルちゃん、クラン☆ちゃん、こんばんはv-354

大好きなひまわりがあまりにも綺麗だったので、久しぶりに
お邪魔しちゃいましたv-411v-356

ベルちゃん宅は家族旅行にお出かけかなv-301
あたしは帰省ラッシュを避ける為、先週の水曜日から金曜まで
実家に帰省してきましたv-355
夏の帰省は久しぶりで、田舎の夏を満喫してきましたよe-486
といっても子供の頃と違い、川遊びをする訳でもなく、もっぱら
食べる方だけですが^^;

ベルちゃんもクラン☆ちゃんも、まだまだ残暑が厳しいから
バテないように沢山食べて元気で過ごしてくださいねv-415

●No title

ベルちゃん、こんばんはe-69

「ひまわり」というと、ゴッホの絵より、
ビョンホンシ出演の短編ドラマ「ひまわり」が浮かんじゃってきますv-346
白シャツ姿、ミンチョルと同じくらい好きだなあv-347
って、まったく的外れのコメントかなv-397

しばらく家族旅行をするんだねv-411
楽しんできてねv-410

●ひまわり 夏!!

ベルちゃん みなさんこんにちは

夏休みなしで、仕事しています。
今は、韓国ドラマOST聴きながらルンルンです。
岡山県の笠岡市でひまわり沢山植えてて、8月24日に
『大空と大地のひまわりカーニバル2008』韓国の女の子友達と、初めて行きます。
100万本のバラでなくひまわりです!!
http://www.kasaoka-kankou.jp/carnival.html
楽しみです。v-411

ひまわりのぺージ
http://homepage2.nifty.com/himawarinopage/mhp01.htm
詳しいことが書いています。

●ベルより^^

コメント、ありがとうございます~!

お返事しようと下書きの途中なのですが、
すご~い雷と雨の影響?
なんだか、v-216の調子が変です・・・v-388
遅れて申し訳ないですが、また改めさせて下さい。

ぽっけのBBS「おしゃべり広場」に、ビーチちゃんから夏休みの自由研究課題^m^ が、
出ています~。
のぞいてみて下さいね^^

●No title

ベルちゃん 皆さん こんばんは。

ベルちゃんがお留守の間にいっぱい足跡残しとこうと思ったのに今ごろになってしまったわ。

ひまわりも最近はいろんな種類があって
可愛いミニサイズなんかは 庭にも植えやすいけれれど
やっぱり見上げるほどデッカイのがひまわりらしくて好きやなぁ。
伊藤咲子の「ひまわり娘」って歌が大好きだったv-299
作詞者は今は亡き 阿久悠さんなんだけど
  そしていつも見つめてくれるあなた 太陽みたいって歌詞やったね。
ベルちゃんやクラン☆ちゃんの言う通り
私たちはひまわりで
ビョンホンさんはみんなの太陽v-278だね。
chobeiちゃんが紹介してくれたサイト とても面白くて勉強になるねv-426
どうもありがとうv-411

そうだよ~v-322
おしゃべり広場で遊ばせてもらおうと思ってv-415
皆さん ちょっくら覗いてみてね。

●ベルより 2

皆さん こんばんは~v-354

いや~~~
土曜の雷と雨は凄かった~!
e-16は遠くで鳴ってるんだけど、
ゴ~~~ォって地響きみたいで、不気味でした・・・
なんどか、送信してもエラーになって、この日は諦めました・・・v-409

さて!今夜は!!
お返事いってみよ~ ∩`・◇・)ハイッ!!
(大変遅くなりましたm(_ _)m)

●クランちゃんへ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ひまわりを見ると、元気になれる気がするよね~v-91
クランちゃんの言う、生命力&エネルギーだと思うわ!

>私たちはひまわりで
ビョンホンシはみんなの太陽だね^^

クランちゃん、ブラボ~~~v-424
そのとおり! 

ビョンホンシエネルギーを満タンe-35にして、
太陽にも、も~っとv-352輝いてもらえるように、あつ~いe-269視線を送らなきゃね~。

ありがと!楽しい思い出作りしてきたよ~^^

●ジュリちゃんへ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

こちらこそ!(って最近このご挨拶ばかり?^m^ごめんね~^^;)
ジュリちゃんを呼ぶ!?「ひまわり」大成功!v-415

ジュリちゃんは早めの帰省だったのね。
ジュリちゃんひまわりv-299に会って、ご家族も元気になったことでしょう!
わぁ ”もっぱら食べる”すばらし~ぃ!!!
そういうの大好きv-346
満喫できてよかったね~v-410

残念ながら?食欲は年中無休なのさ・・・v-396
おかげ様で元気に過ごしてますよ~v-411

●ナッツちゃんへ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

おひさしぶりです~v-411
「ひまわり」→ゴッホ、ビョンホンシのひまわりと
どんどん広げられるとは、さすがナッツちゃん!
ナッツちゃんは白シャツミンチョルが好きなのね^^

家族旅行は2泊3日でした。
帰ってきたら、仕事だったからなかなかゆっくりv-216
向かえないかなぁと思って、お休みしたんだけど、
最近の普段のペースと同じだったわ^^;
旅行、楽しんできたよ~!

●chobeiちゃんへ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

まずは!色々、ペッタンありがと~!!

ひゃ、ひゃ、百万本!?
すごいね~~~。想像も出来ないわぁ・・・v-405
いいなぁ、見てみた~いv-398
よかったら、またお話聞かせて下さい。

ひまわりのページも見て来たよ~。
面白いわぁ。本当に詳しく書いてあって、勉強になります。
どうもありがとうv-413

韓国ドラマのOSTでルンルンなの?^^
どんな音楽なのかな~?
夏休みなしのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ルンルンv-197して疲れを癒してくださいね。
くれぐれもお体には気をつけて~。

●ビーチちゃんへ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

忙しいのにありがとうね~。

3年前位までは毎年、ミニひまわりを植えてたの。
きっかけは子供達の「チャレンジ」のおまけ?の
”ひまわり観察セット”
ミニでも可愛いし、楽しめたわ~。
でも!私もビーチちゃんと同じく、「デッカイの」が好き~!!

「ひまわり娘」v-264 なつかし~~~ぃ。
そうだね・・・阿久悠さんって、やっぱりすごい・・・e-267
ってことは・・・
ビョンホンさんも私達を見つめてくれてるってことよね~~~e-343
う~んv-398 素敵e-420

なんだか、みんなと色々お話して、
ますます「ひまわり」が好きになっちゃったなぁe-266
来年はまた、育ててみよう!!

●行って来ました。

ベルちゃん みなさん こんばんは

日曜日、6時お弁当作り7時出発。
一番乗りのグループで、アマチュアカメラマンさんに、脚立の上から撮って貰った
写真がv-426

クランちゃんの
>ひまわりってすごく生命力というか
 エネルギーを感じるね

本当に、広々と黄色のひまわりに囲まれるとエネルギー貰うのがわかります。
私達の表情が違うものね!
写真写りが、若いっ!!不思議!!
若い韓国の女の子達も、私達もポスターみたいと自画自賛v-426

ビーチちゃんの
>伊藤咲子の「ひまわり娘」って歌が大好きだっ  た

ありがとうございます。(*^^)v
早速、車降りて歌いながらひまわり畑へ「誰の為に咲いたの~ 
それはあなたの為よ~」あってるかしら?
昔の歌は、すぐ出てきますね。v-411

100万本なんだけど、近くの畑2箇所なので、写真撮った所は、50万本でした。
続けて植えて欲しいなと・・・。
春は、菜の花畑に変身だそうです。
元気が出る黄色に会いに行くしかない!!

どなたかが、ひまわりの種をくりぬき、ひまわりに、顔が出来てて可愛かったです。v-405
男性っぽい顔、女性っぽい顔、子供の顔とありました。

気持ち良い風が吹き、赤とんぼが飛んでて、夏の終わりを感じた1日でした。

この場をお借りして、ビーチちゃんへ
勘違いのピーチ(白桃)、今年は雨が少なくて糖度が高く、美味しかったです。

●chobeiちゃんへ

こんばんは~v-299

わ~~~^0^ 
お土産話をありがとうございます~!

一番乗りで楽しめてよかったね^^
おっ!その素敵な写真、是非拝見したい^m^

沢山の元気なひまわりに囲まれて、
「涙なんかいらない~ いつでも微笑を~」
ってchobeiちゃん、ニコニコ笑顔だったんだろうなぁ・・・

春の菜の花畑
ひまわりの色々な顔
σ( ̄、 ̄=)ん~と・・・
(・・*)。。oO(想像中)
\(*´▽`*)/

実際に目で見て、体感して、季節を感じるって大切だし、
素敵なことよね~v-411

来て下さって嬉しかったです~v-413

●夏 名残惜しいね

こんばんは~v-411

きょうは奈良も一日雨が降ったり止んだりで
湿度が高いせいかちょっと暑さももどった感じやったよ。
chobeiちゃん 声かけてくれてありがとねe-266お土産話ありがとうv-345
chobeiちゃんもやっぱり「ひまわり娘」懐かしいんやね~
ひまわりに赤とんぼってのも絵になるね。
家はこぼれ種で勝手に生えてるコスモスがたくさん咲いてきましたよ。
桃やブドウやみかんの美味しい季節やね。
急に涼しくなったから 今年最後と思って買ったv-381
誰も食べたがらなくて キッチンの片隅に転がってるの。
早く食べなきゃね~e-330

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言