ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

何に見える~?

そら;何に見える?

ここ数日、ま~ぁ過ごしやすいですね^^
でも8月になるから、これからまた夏本番です!

仕事の昼休みに家へ戻る時に、ふと空を見上げたら・・・

何に見えますか~?

雲って、ふしぎ・・・


ライン;ちびハート


しばらくを開けていなかったので、
今夜はビョンホンシの姿を少しずつ追っかけてます。
でももちろん追いつかない
というより、手が止まってるのかも・・・
久しぶりの姿は、いろ~~~~~んな意味でかっこいいんだも~ん

我らの「奴ら」は爆走・快走・激走してるのね~!
すごいぞ~~~

早く一緒に走りたいなぁ・・・


ライン;ちびハート


あくまでも ベルセレクトで

 未発表のポスター  
       1탄-'예쁜이' 놈놈놈
       2탄-'와일드'(Wild) 놈놈놈

 舞台挨拶の様子
       すごい声援だ~!

 ブラボ~~~!
       筋肉と眼差しに・・・☆

COMMENT

●ロングラン期待大^^

ベルちゃん、こんばんは^^

この雲見て直ぐに思ったのは・・・
笑わないでよ~正直に書くから~^_^;
「ソフトクリーム」のクリームの形に見えたよ
(かなりの食いしん坊だね^^)
ベルちゃんは何に見えたの?

ポスターは1枚は未見でした、ありがとう~
私のpcはCafeが見えないから、情報をきくと
他からアクセスするけど、下のは未見でした
これって美し過ぎるから没にしたそうですね
なるほど、顔も表情もアングルも完璧に
ビョンホンシの魅力全開だからチャンイには不向きなの?

勿体無いねぇ~こんな芸術作を・・(売ってくれ~)
それにしてもカッコ良い体だね~(完璧ってプロが言ってたね)
でもさぁ~私達ってもうずっと前から彼にゾッコンで・・
決してあのボディに惚れちゃった訳じゃないよね~
勿論、顔も仕草も好きだけど、人間性や人柄に
漏れこんだんだよね~

記事読んでるとなんだか、あの筋肉にノックアウトされた
ように書かれていてちょっと、もぅ~って思ったよ^^

でも、やっぱり素敵~(´vωv`*)。o0○ ポワン (オイオイ)

しかし、ギャルの歓声には\(◎o◎)/だったね
本国で若くて元気な”中毒”の仲間が増えてウレシイね

もしかしたら親子でファンなんて家族も居るかもね~
日本でももっとヤングに観て解って欲しいね
公開されたらどっとライバルが増えるかもねぇ~

ベルちゃん、暑さ本番だけど元気で乗り切ってね^^

●おひさー

ベルちゃん こんにちは!
毎日暑いねー。
私はこの雲…。
ウサギがソリに乗って走っているところに見えました。
暑いから思わず、ソリに乗る雪ウサギを連想して、
涼んでみました~。

夏休み、頑張って乗り切ろうね。お互い…。

●Cha-Boちゃんへ

こんばんは~v-469
毎度の事ながら、お返事が遅くてごめんね。


Cha-Boちゃんは「クリームの形」に見えたのね~^^
なるほど・・・
美味しそうなアイスだ!!

私はねぇ・・・
「鳥」に見えたの。
左側がくちばしで、右にはトサカがあって・・・。
羽を休めて木に止まってる。
何かを見つめてる「鳥」

帰り道に、な~んとなく空を見上げたら、
”おっ!?”と。すぐにv-214写メしちゃった。

未見のチャンイに会ってもらえてよかったわ
最近、数日おきにしかv-216が開けられないから、
見つけるとドキドキしちゃって~~~^m^
スーツ姿とか、とっても華奢に見えるのに、
どうあの筋肉美が隠されてるのか・・・
すごいわぁ・・・v-10
モムチャンって、あまり得意なほうじゃないけど
ビョンホンシの筋肉は洗練されてると言うか
綺麗よね~v-352
ちょっと凝視出来ないような・・・(でも目が止まってv-401
固まって見ちゃうけどv-396

>顔も仕草も好きだけど、人間性や人柄に ・・・
そうそう!!
人として尊敬出来るし、賢いところが大好き!!
素敵な人だよね~~~v-398

若いファンが増えるのはすごいことだよね。
チャンイに出会って、ますますv-162なんでしょ~?
う~~~~~!!
どんだけ魅力があるんだ・・・
自分の目と耳で確かめたい・・・
早く会いたいよぉ~~~~~v-441

ライバル=同志よねv-392e-266

ホント、毎日暑すぎv-355
Cha-Boちゃんも体調には気をつけてね~v-428

●紫苑ちゃんへ

こんばんは~v-469
来て下さってありがと~!遅いお返事でごめんね。


うん・・・あぢゅい・・・v-393
外に出ると息苦しいよぉ。
今日夕方、ものすごいv-279と雷e-16だったけど、
涼しくなるどころか、空気が室外機前のようで、
蒸し暑いのなんのってv-356
明日も雨みたいだけど、少しでも涼しいといいなぁv-472

そんな中!涼感を届けて下さってありがと~v-415
な~るほど・・・
「ソリに乗る雪ウサギ」かぁ・・・e-247
見える見える!!

紫苑ちゃん、Cha-Boちゃん目線の”雲”
楽しい~~~v-411
私は鳥しかない!と思ったけど、こうして色々な見方を
教えてもらうと、なんだか得した気分v-398e-343

ちなみに、うちの大きい長男は
「吠えてる狼」だって。
私がトサカに見えた部分が、口を開けてるように
見えたらしいの。
v-206v-205にも聞いてみよっと。

夏休み、これからだもんね~。
うん!頑張って乗り切ろう!お互いv-218

紫苑ちゃんも元気に過ごしてね~v-428

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●秘密ちゃんへ

秘密ちゃん こんばんはe-490

う・・・気がつかなくてごめんなさい。
今日開けて、このコメントを読みました・・・

こちらこそ有難うございました。
もちろんこれからも、ず~っとe-415です!!!

是非また遊びにいらして下さいね。
待ってま~~~すv-413

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言