*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
7月だ~!【緊急告知^m^ 見つけた!!】
7月になりましたね~^^
皆さんいかがお過ごしですか~?

記事を書きつつ、捜索してまして・・・
手書き風シリーズ35花「尋ね花」手書き風シリーズ35花の記事は  こちら

で・・・
見つけた~~~~~!!!!!

これこれ~~~  こちら

あ~!すっきりしたぁ

しかし・・・なんで、庭の隅っこにお出ましになったんだろう。
く~~~
ちゃんと根っこから温存しておくんだったぁ

そして、これも見つけちゃった

もうご覧になりました~?
さあ!深呼吸をしてから・・・心の準備をしてからご覧あれ~~~!

おっきいよ~~~  こちら
Secret
(非公開コメント受付中)

良かった^^
ベルちゃん、こんばんはv-354

意味不明だと思いますが、ベルちゃん元気そうで良かったv-411

何故、開口一番、こんな無関係なコメかというと、実は今朝方に見た
夢にベルちゃんが出てきたのv-410
特に不吉な内容ではなかったけど、ベルちゃんと夢でお会いしたのは
初めてだったから、起きた後に何もなきゃいいけど・・・ってちょっと
気になっていたりしてv-392v-356
でも急に『元気?』ってe-108するのも何だし・・・
だから更新しているのを見て、安心してお邪魔しちゃいましたv-398
という訳で、意味不明なタイトルでごめんなさいv-421

さて、さて、本題の気になっていたお花が判明して良かったですねv-426

大きな発見は本当におっきくて嬉し恥ずかしいビックリでしたv-415
うん(^^)v
e-415ジュリちゃん こんばんは~e-415

は~いv-222v-411 元気だよ~
相変わらずその日暮らしだけど^^;

なぬ!?私がジュリちゃんの安眠中に!?
それはそれは おじゃまさまでしたe-466
目覚めが悪かったんじゃなぁい?
朝方って・・・正夢なんだっけ?
どんな夢だったのか、気になる~~~ぅi-277

身元不明?のお花i-267ちゃん。
もう諦めかけてた・・・でも!見つけたい!!
そんな中、ヒットして嬉しかった~v-411

”大きな発見”^m^
ホント、v-405v-401v-398 だったよね~。
ニヤけちゃうわんv-389

気にかけて、駆けつけてくれてありがと~v-415
また、e-261おじゃましちゃうかもv-392
でも、現実でもジュリちゃんに会いたいわ~e-328
ほんと大きい!!
ベルちゃん お久しぶりです。

ほんと大きい!!v-405
最近は、おひげにも違和感なくニヤニヤ・デレデレ
映画のお陰かな?

お花から、いきなり大きな素的なv-347
久しぶりに、ニヤニヤ・デレデレありがとう。(*^_^*)
ニヤ~ん、デレ~ん^^
e-415chobeiちゃん こんばんは~e-415

わ~^0^ chobeiちゃんだぁ!
お久しぶりですe-466

おっきな彼、素敵よね~e-328
何度見てもあきないしv-398
いろ~んな発見あるしv-391

私もお髭ない方がいいけど・・・
と~ってもいい感じのお髭のお顔もあって、v-426になってきた~^^
チャンイにはやっぱり、お髭がいいのかもね~~~!

来て下さってありがとうございました~v-415
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言