ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

夏物語*今頃φ(. .。) メモメモ

スクリーンで観る「夏物語」もカウントダウンが
始まってしまったかなぁ・・・
なんとか、観たい・逢いたいですが、どうでしょう・・・。

          「夏物語」やっぱり、いい映画よね~
          ビョンホンシはやっぱり、すごいよね~。
          スエちゃんも素晴らしいと思うし、この映画で、
          とても魅力を感じたしとても好きになったわ~。

          その、スエちゃんを抜擢したのはビョンホンシだし、
          演技もビョンホンシのバックアップがあってこそだと思うし!
          やっぱり、ビョンホンシがすごいんだわ~

今頃UPするのもなんですが・・・
我が家に残しておきたいと思いまして・・・

改めて見たり、読んだりすると、また発見があったり
確認出来たりで、面白かったです。(って自己弁護



誰にでもある忘れられない恋の思い出『夏物語』
イ・ビョンホン、スエ来日インタビュー

『夏物語』イ・ビョンホン&スエ 合同インタビュー
スペシャルインタビュー
 イ・ビョンホン×スエインタビュー
 動画・来日インタビュー
激動の時代に翻弄された恋人をビョンホン&スエがしっとりと

           素敵な映画をありがとう

COMMENT

●わかるわかる^^

ベルちゃん こんばんは☆

「夏物語」もうすぐ終わりだね(T_T)

自分のv-258に残したい気持ちわかるよ~v-426
改めて読むとまたいいしね^^

「自己弁護」が笑っちゃったよ、わかるぅ~ってのと
また四字熟語だぁ~v-353って^^

ベルちゃん、クラン☆ちゃん、こんばんは~~v-484

ベルちゃん、四字熟語はやってるねv-410
実は私もクラン☆ちゃんと同じく四字熟語だ~~~と反応しちゃったわ^^

「夏物語」・・・私は初めてビョンホンシの映画の中で涙を流した作品になりましたv-398
当初はこんなに足を運ぶとは、思っていなかったの^^;
でも、時代背景もあり、ソギョンの魅力、ジョンインの魅力、疑問点と奥が深い作品になったと思いますv-352

ビョンホンシは初恋を否定していたね^^
でも取り方は自由^^観た映画をみんなで話し合えたコトを幸せに思いますv-398
v-87を読むとソギョンはジョンインとの別れのあと、病気を治そうともせず、少し自暴自棄@@(四字熟語)になっていたと思う。
それも、ビョンホンシが言うように人間形成が出来ていない多感な時期に、衝撃的な別れを経験してしまい、心の傷として残ってしまったのかも。

あと、運命のお話。
これが私には一番響いたわ^^
悪い事が起きても、私だから乗り越えられる運命なんだ!って思えば、必ず道は開けるから^^
スエちゃんの運命は変えられるの、言葉も向上心があって好き^^

「夏物語」と出会ってまたビョンホンシの新たな一面に触れ、スエちゃんという素晴らしい女優さんを知る事が出来て幸せだなぁv-398

まだ、観ると思う「夏物語」
私もv-338素敵な映画を有り難うv-22と、言いたいわ^^
ベルちゃん、皆さん、今年はレンギョウの花e-235観察しちゃうわねっv-410

●わかってくれる~ぅ(^。^)

v-366クラン☆ちゃん こんばんは~e-75

終わっちゃうね・・・「夏物語」
この映画は色々な意味で、大切な思い出の映画になるv-218
こうして、好きな人の作品を好きな人達と分かち合って、
思い出になるって素敵だよね~。
これから、どんどん、そういう作品・思い出が増えるといいな~e-266

気持ちをわかってくれて嬉しいぞよ・・・v-409
この記事のビョンホンシとスエちゃん、いいんだよね~。
お写真も、お話もv-218

あはは~v-222(*^□^*)v-222
ほんとだ・・・四字熟語だね!
ちょっと、ずれるけど・・・
『生年月日』って四字熟語だって知ってた~?
私・・・ゲームで、初めて知ったよv-356

このお部屋のφ(. .。) メモメモは
『自己満足』だわね~(^▽^;)  お許しを~~~e-344

●今日も素敵なお話ありがとう!

v-378lilyちゃん こんばんは~e-75

四字熟語が気になる、気になる!
でもさ、たった4つの漢字ですごい意味を持ってる「四字熟語」
すごいよね~v-352 面白いわ~v-411

>初めてビョンホンシの映画の中で涙を流した作品
 当初はこんなに足を運ぶとは、思っていなかったの

そうだったんだぁ・・・。
lilyちゃんを泣かせたソギョン!罪な男じゃ~v-389
lilyちゃんも何度も観たんだね~v-410
本当に、奥深い映画だよねe-420

>取り方は自由^^観た映画をみんなで話し合えたコトを幸せに思います
そうそう!これこれv-219
それぞれの感じ方・思い・解釈があって当然だし、
これを熱くネタバレ出来るのが楽しみだし、また深まるんだよね。
1人では、わからなかった事がスッキリしたり、
1人で思ってた事が、とっても広がったり。
これは、やめられましぇんv-391e-343

この記事v-295ね、見つけたのも遅いものもあるけれど、
何度かv-338見てから、読んだの。

『運命』のお話。
私もすごく興味深くe-317読んだ!!
lilyちゃんは受け入れて、変えられる派なのねぇv-398
”私だから”って思えるってすごいよv-218 素敵v-344
ビョンホンシに出逢えた事、ビョンホンシを通して
出逢えたお友達との交流。
こんな幸せな運命は思いっきり受け入れるわ~v-352v-220v-352

●愛しいソギョンに^^

こんばんは^^

ベルリーさん、皆さん初めまして^^
表玄関から入るのは初めてですが・・(ドキドキ)春なので、ROM専を卒業したくて(~_~;)宜しくお願いしますm(__)m

下がったスレに御免なさい
愛しいソギョンに足跡を残したくて・・

「夏」胸が詰まるような想いをしながらも、何度も観たくなる作品でしたね

運命とはいえ厳しい時代に翻弄された・・切ないけれど健気な尊いlovestory・・
スクリーンから溢れる程の情感と郷愁・・
久しぶりに琴線に触れる作品に出会いました

数字だけを求めない彼のスタンスに改めて共鳴し、これを選んだ感受性豊かな彼に惚れ直しました^^
そしてそんな彼の魅力を理解できる自分もちょっとだけ、褒めてやりたかったです(^^ゞ

この冬、「夏」に出会い、心洗われた日の事をいつまでも忘れる事はないでしょうね~

ベルリーさん、皆さん・・
こうしてBH愛溢れるこの部屋で語れる事を嬉しく思います。
初で長文で(*_ _)人ゴメンナサイ
この出会いにも心から感謝!(*^_^*)

●コグマ♪さんへ

v-379コグマ♪さん ようこそ~e-48

初めまして。来て下さって嬉しいですv-411
ドキドキのご来店でしたか(^m^)
お待ちしておりました~!
まあまあ、かけつけ3本v-369v-369v-369

どのお部屋もご自由にご覧いただいて、
お話して下さって構いませんよ。
歓迎します~v-413

こんなe-420素敵な言葉のパレードe-420を残して下さって、
ありがとうございます。
「夏物語」観れば観るほど、深まって好きになる映画でした。

>切ないけれど健気な尊いlovestory
そうですね・・・。ホントに切なくて、
胸が詰まって、息苦しくなる感じでした。
そう!「健気」なんですよね!!
一生懸命近づこうとするソギョン
思うからこそ離れることを選んだジョンイン
あ~~~切ない・・・v-409

>数字だけを求めない彼のスタンスに改めて共鳴し、
これを選んだ感受性豊かな彼に惚れ直しました^^

コグマ♪さん、ナイスです~v-218
もうソギョンは、立派に存在して、記憶に残りましたよね。
観る回数を重ねるほど、ビョンホンシがこの作品を選んだ意味、
ソギョンを私達に届けてくれた意味が少しづつ分かった様に
思います。

>そんな彼の魅力を理解できる自分もちょっとだけ、
褒めてやりたかったです

はい~!もちろんです~v-424
コグマ♪さん!Very! b( ̄▽ ̄*) Good!!

こちらこそ、お話出来て嬉しいです!
お会い出来た事、感謝です~v-344
これからもよろしくお願いしますe-466

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言