ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



新たな出会い

野花
(庭の隅に咲いていました。雑草だろうけど、なんだろう・・・
色と形がかわいいよね~^^)


今週も週末を迎えました。
一日は長いけど 一週間はあっという間だ~

熱の風邪、お腹の風邪が流行ってるようですよ。
皆さんの体調はいかがですか?

私は相変わらずその日暮らしをしておりますが
元気です~!
また、チャンイにも会ってきちゃったし
ご覧になりましたか?

   

 こちら  『奴ら』Final 予告編

まだ、ドキドキ・ワクワク感がおさまらない・・・
チャンイがそこにいる。
存在感がど~~~んとある。
ただカッコイイだけじゃないですよね~。
色っぽくて、しぶくて、ゾクッとさせられる・・・

チャンイにも会いたいけれど、
ますます「奴ら」という映画を観たい!!と思います。
ガンホシ、いや、テグにも会いたいなぁ。
な~んともいいキャラだなぁ。おもろいっ^m^

チャンイにはグワシッともっていかれたけど、
テグにはキュンとしちゃったなぁ。



COMMENT

ベルちゃん こんばんは☆


かわいいお花だね~^^
雑草ってなにを基準にいうんだろうか?
こんなに綺麗な花を咲かせているんだもん
雑草なんていっちゃかわいそうだわ


ベルちゃんったらテグにキュンv-343なの(^m^)
チャンイとテグが濃すぎるから
普通にかっこいいのにトウォンはちょっと影薄そうね(^_^;)

ベルちゃん、クランちゃん、みなさん、こんばんは

クランちゃんの“雑草ってなにを基準にいうんだろうか?”を
聞いたら昭和天皇の言葉を思い出したv-237

「すべての植物には名前があって、雑草という花はありません」

確かにそうだよね~
何かしら名前がある。ただ知らないだけで‥

そうそう、写真v-212を添えて投稿すると、
花の名前を教えてくれるのサイトがあるの知ってる?
花に関することは何でもOKみたいよ~

なんでも百花店 花の掲示板 
http://www3.ezbbs.net/29/wplan/

「奴ら」のチャンイ、悪(ワル)の中に潜む魅力・魔力で満ち溢れているねv-41

3人3様のキャラ‥興味津々だぁe-420

●目にとまる・・・

e-243クラン☆ちゃん こんばんは~e-243

かわいいでしょ~!
お花の形が変わってて、目についたの。
お花の大きさは3センチ近くあったかなぁ。
去年までは見た事がなかったから、
e-78が運んできたのかもしれないねぇ。

>雑草ってなにを基準にいうんだろうか?
本当だね。
雑草の小花って可愛いくて、好きなんだよね~。
娘や息子が小さい時、近くのどんぐり公園で見つけて
よく摘んでたっけ・・・i-260
帰ってからコップに入れておくけど、すぐに
シナ~、ヘタ~、となっちゃって、ガッカリしてたっけなぁ。

>ベルちゃんったらテグにキュンなの(^m^)
アハハi-179
今まで目にしてたテグもユーモアたっぷりで、
笑っちゃってたけど、この予告のテグはますます~。
お茶目な感じが結構ツボだったわi-278

トウォンは綺麗にかっこいい(変な日本語か?)
でも、チャンイのように危険な香りがしないなぁ。
しかし!3人だからいいんだよね~i-189
でさ、この3人は仲間なの?敵なの?
全くストーリーを把握していない私・・・v-391i-201

●言葉・魔力

e-238タシちゃん こんばんは~e-238

お~~~!昭和天皇のお言葉。
そうだね・・・
知らないだけなんだよね。

サイトの紹介、ありがとう!
知らなかったよ。見てみるね~^^

>「奴ら」のチャンイ、
悪(ワル)の中に潜む魅力・魔力で満ち溢れているね

魅力に、魔力。確かに・・・
あの目つきや口元、そして胸元^m^ 釘付けになっちゃうわ。
この3人の「奴ら」がスクリーンでどう暴れるのか。
この目で確かめたいe-266e-317e-266

ベルちゃん 皆さん おはようe-241毎日 よく降るねぇv-279
大きな被害が出てるところもあって心配やね。

こちらは「花や野菜畑の水やりしなくて助かるわ」ってところです。

雨が降ると雑草も伸びるよ~v-356
可愛い花をつけるドクダミやツユクサは 繁殖力旺盛で厄介で
花や野菜にとっては迷惑なものなのでやっぱり引っこ抜くしかありません。


洗濯ものも困るでしょう。
家は4月に買い換えたヒートポンプのドラム式洗濯機が大活躍よv-411
そうそう乾燥は使わないと思って迷ったんだったけど
お水も洗剤も少なくてすむし布がらみもしないしかなり助かってるよ。

ところで このお花 私が知ってる「ミゾカクシ=溝隠」またの名を「アゼムシロ」っていう花に似てるんだけどなぁ。
花びらがもうちょっと細いかなと思うので違うかも・・・
タシちゃんの教えてくれたサイト便利だねv-426
今度私もお尋ねしてみようv-218

それから チャンイね私ね ちょっと怖いよ。
チャンイがじゃないよ(いやチャンイ怖いけどさ・・・)v-161何が言いたいんだかv-404
今まで生きてきて こんな悪いヤツに心惹かれたこと一度もないんやもん。
私 ビョンホンさんの映画観たあとはかなり引きずるからね。
自分がどうなるのか想像できなくて怖いv-399

朝から長々ごめんなチャンイ。
ミルキーのトビで「ホットミルクとチーズフォンデュ」のイメージと言われたけど
実は濃ゆ~いお茶v-365v-369v-370が大好きなビーチでしたv-411

●引きずるずる~~~^^

e-241ビーチちゃん ようこそ~e-241

どう?雨
梅雨だから仕方ないけど、ほどほどがいいなぁ・・・

こちらは、梅雨の晴れまで、昨日と今日は雨はなしv-278
でも今夜から明日はまた予報はv-279だよ
>洗濯ものも困るでしょう。
うん・・・困るv-393
うちは簡易乾燥付きの洗濯機。
この時期になると、
乾燥機が欲し~~~いと思うよ。
でも、昨日と今日は思いっきり洗濯した~i-21
あ~~~気持ちいい!すっきり!!

ビーチフラワードクターどの。かたじけないe-466
検索してv-295見てきたよ~。
ん~~~花びらもだけど、葉っぱが違うような気がする・・・
思い出して、見つけてくれてありがとうね。
でも、この「ミゾカクシ」もかわいい~~~e-415
名前も面白い^m^

さてさて、チャンイ談義^^
アハッv-411 ビーチちゃんの言いたいことわかる~!
ちょっと怖いんじゃなくて、かなりとちゃうん?^m^
>今まで生きてきて こんな悪いヤツに心惹かれたこと一度もないんやもん。
ププッv-410 ビーチ語録だ~。
>私 ビョンホンさんの映画観たあとはかなり引きずるからね。
私も結構そうだけど、ビーチちゃんには負けるかも^m^

私はねぇ・・・
怖いのは怖いのよ。
でもね、怖いもの見たさというか、
このゾクゾク感のほうが、勝っちゃってるの~。
早く、怖い思いしたいよね^m^

沢山のお話ありがとね。
では、こちらをたんと召し上がれ~v-365v-369v-370

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

