ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

夏物語あらかると vol.4~「繋いだ手」

いつまで続く、ベルのあらかると・・・(^▽^;)
スクリーンで観て、数日経つと
色々、フラッシュバックするんですよね~。

今日は「繋いだ」のお話。

ソギョンとジョンインがお互いを意識して、
初めて「手を繋いだ」(というよりも握ったかな)シーンは

         (綺麗な手だなぁ・・・爪もピカピカ)

   ソギョンは、自分の気持ちをジョンインに伝えた・・・
   ジョンインも自分の気持ちに、気づいて、認めたよね~

2度目にしっかり繋いだのはこのシーン

      (繋ぐ前にソギョンが鞄でツンツンってするのが、可愛かったなっ

   2人とも、先が見えなくて不安だったよね。
   でも、2人でいる事、いられる事を実感してた。
   お互いを励ますように、確かめ合うように繋いでた。
   駅を出た後も繋いでたよね。
   あの時の、ソギョンは頼りになる!と思ったなぁ。

でも、時代は2人の手を引き離してしまった・・・。




ジョンインが冷たい・白い塀を越えてきた時、
再び手が繋がれる。
ソギョンは、もう離す事はない!離さない!!と思ったはず。
離れないように、しっかりと引き寄せて・・・。

 
でも、この手を繋ぐ時、ジョンインは”その時”を決心していた。
    (駅で、手を繋ぐ時、その手をジョンインが見つめるの。
                すごく愛しそうに・・・悲しそうに・・・



そして、その時がやってきてしまった・・・。



ジョンインは、離さないでって言いたかったよね。
「さようなら・・・」「ありがとう!」「元気でね!」って
勢いっぱい握り締めてたよね。
      (ジョンインはすごい・・・ こんな愛もあるんだね・・・)


       *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

人には、手を繋ぐべき時、離すべき時が何度もあるように思います。
もしかしたら、それを繰り返して生きてるのかも。

私も明日ある意味、「手を離します」
もしかしたら、「離される」のかもしれません。

体の半分位あるランドセルを背負っていた娘が、
明日(16日)は卒業式です。
きっと、泣いちゃうだろうな・・・。
子供の「歌声」「泣き顔」には特に弱いですから・・・。
    (うちで伴奏練習してる”巣立ちの歌”を聞いてるだけで、
               鼻の奥がツンとして来る・・・ ヤバイです・・・)


素敵な思い出の1ページを作って来ます

  ご卒園・ご卒業の皆さん、ご家族の皆さん、おめでとうございます 

COMMENT

●おめでとう~!!!

ベルちゃん、皆さん、こんばんは~e-343
また来たョ~v-291

明日娘ちゃん卒業式なのねv-314
v-352ご卒業、おめでとうv-352
うちは長男が去年だったけど、やっぱりv-409だったョ。
号泣とまではいかないかったけど…
小さい時の姿とか思い出して、大きくなったなぁ~って
しみじみv-360
式よりも、その後の教室での先生の言葉に
もっとジーンとしたヮe-263
ベルちゃん、い~っぱい感動してきてネv-339

「繋いだ手v-220」のお話と写真見てるだけで、
映画思い出してウルウルv-406
駅のシーンはホントにジョンインの表情が切なくて、
けなげで…悲しいi-241
また映画館で観たくなっちゃったわぁv-265
それにしても、駅のソギョン、
何度見ても男前すぎてメロメロ~v-346

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●シーちゃんへ

シーちゃん、おはよう~~~v-278

また来てくれたのね~!ありがとうございますぅv-413
そうだったよね・・・去年、卒業のお話したの、覚えてる~!
正直、まだ実感が湧かないのよね・・・。
でも、なんとなく、気持ちがサワサワするの。
昨日も先生とお話する機会があって、
「いやぁ、寂しいですよ・・・」って言われて、ズンと来た。
娘には『お母さん!入場から泣かないでヨ~v-389』って
言われてるけど、ダメそう・・・。

内容はシークレットになってて、聞いても教えてくれないし、
何やら、サプライズもあるらしく・・・v-356
嬉しいんだけど、やめて~~~!って気もするわ(^m^)

「繋いだ手v-220」、泣けるよね~。
この記事下書きしてて、何度うるうるしたことか・・・。
>駅のシーンはホントにジョンインの表情が切なくて、
けなげで…悲しい

うんうんv-409ここは、絶対に泣いちゃう・・・。
何度も見たくなる素敵なシーン・素敵な映画だよね。

●秘密さんへ

秘密ちゃん、ようこそ~~~e-48

秘密ちゃん・・・v-406
びっくりしたのと、嬉しいのとで、バクバクしてます・・・。
はい!ビンゴです!!

何からお話したらいいんだろう・・・。
お話があふれすぎて・・・。
秘密ちゃんにはいつも温かくお話していただいて、
本当に楽しかったし、嬉しかったです。
私もいつも想ってました・・・。
ご縁があればきっとまた!!!と信じてました。
あ~~~嬉しいな~v-406

迷惑なんてとんでもないです!大歓迎ですよ~!!
どうぞまた来て下さいね~。
「繋いだ手」離しませんわよ~v-220v-410
待ってますv-344

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●離さないで・・・・・・

ベルちゃんe-266シフォンさん、秘密さんこんにちはぁ~
駅のシーンで、ソギョンその手を・・・・・
離さないでぇ~繋いでいてぇ~
薬なんていですからぁ~e-320
その手を、その手をぉ~
手をつなぐって、とても幸せなことですよね。
気持ちがほっとするねe-266
好きな人と・・・・
愛する人と・・・・
友達と・・・・・
子供と・・・・・
家族と・・・・・
手をつなげるってことだけで
幸せな出来事なんだよね。
ソギョンとジョンインは、その幸せを
嫌というほど、思い知った時代に生きた
愛し合う二人だったんだよね。
ベルちゃん、手をつなぐってことの
大切さを、幸せを・・・・
感じさせてくれて、ありがとぉ~

我が家も明日16日がおにーちゃんの
卒園式v-252です。
今日は最後の幼稚園バスで
バスに乗ってはウルウルで
帰りに、バスから降りても・・・・・うるうるv-409
降りたら、同じバス停の年少さんたちから
おにーちゃんありがと~と、お花とお手紙とプレゼントを
もらって、号泣でしたv-406
自分ではなくて、おにーちゃんがもらったのにね。
情けない母ですv-399
明日はどうなってしまうのかな。。。。。。
ベルちゃん明日は、涙越しに
子供の晴れ姿をしっかり見てこようねぇ~
おにーちゃんの、手をとって・・・・・・
しっかりつないで、いってきまぁ~す

いつもありがとぉ~ベルちゃん
そして、娘ちゃんe-266
卒業おめでとうございますe-339v-315v-252
追伸:まだ自力で四字熟語クリアできないv-399
ううううううぉ~難しいね。

●おめでとう♪

ベルちゃん 皆さん こんばんは。

娘さん卒業おめでとうございます。v-300
そちらでの卒業式も中学の制服を着るのでしょうか?
セーラー服での小学校の卒業式って。。。
とても厳かですよね。
素敵だろうね。
ランドセルを背負ってた背中が、、、
いつの間にか大きくなって、
女の子から少し大人びた女性の顔になってv-398
ううううう・・・・v-409
涙が滲んできますよね。
今こうして親になって、やっと親の気持ちが分かった感じです。
みんなこうして守られてきたんだなぁ~
なんて思うと、凄く幸せ感じます。

これからもっともっと多くの人に知り合い
多くの人にいい影響を受けて
素敵なおねいさんになって欲しいですね。
ボケの娘は来年小学卒業です。
ちなみに息子も来年受験&中学卒業です。
ダブリなんです。。。v-406

実際は手は繋いで、ずっと行くと思いますよ。
心の中でね。v-411v-426

●おめでとう~^^

ベルちゃん、皆さん、こんばんは~v-280

え~~話を聞かせて頂いたわv-409
ベルちゃんのお話v-352シ~ちゃんのお話v-352skyちゃんのお話v-352ボケちゃんのお話v-352みんな感動しちゃったわv-344

v-222のぬくもり、温かさ、会話をしなくても感じ取れるv-220からの気持ちv-22
大切なことが一杯表現出来るv-222

ソギョンとジョンインも色々な感情をv-222から感じ取ったよね。
不安な気持ち、励ます気持ち、愛する気持ち。
別れの駅の繋いだ手に気付かないソギョン・・・だったけれど、のちにジョンインのぬくもり(石、栞、手紙、写真)を手にする事が出来て気持ちが救われたわ。

ベルちゃん、娘さんのご卒業おめでとうv-300明日は長い月日の中の一章節を締めくくる御めでたい日なのね^^
お子ちゃまは、どんなに大きくなってもオモニが大好きv-398
明日は、涙の洪水かなv-318

v-308skyちゃんも息子さんのご卒園v-252おめでとう^^
skyママも涙の洪水だね^^息子さんの晴れ姿をe-317に焼き付けて来てねv-22

素敵なお話をありがとうv-318







●卒業おめでとう!

ベルちゃん、皆さん、こんばんわ。
v-308ベルちゃん娘ちゃん卒業おめでとうv-300
そしてv-308Skyちゃんのお兄ちゃん卒園おめでとうv-300
明日は2人とも感動の涙涙v-406
成長した姿、めいっぱい目に焼き付けて感動してねv-410

皆さんのe-320のお話、じーんv-353
春、、、出会いと別れはつきものだけれど、心の中では手はずーっと繋いでいたいねv-434

●出会いと別れ

ベルちゃん 皆さん こんばんは☆

ベルちゃん、
娘さんのご卒業おめでとうございますv-308v-300

別れの季節だね…v-409
私の子はまだ来年だけど
私は今月たくさんのお別れをしました
バイト先が学生さんが多いので
高校、大学を卒業してやめていく子達がたくさんいて
みんな、こんな物覚えの悪いオバサンに親切に丁寧に仕事を教えてくれて
やさしいかわいい子達でした
みんなそれぞれ、進学、就職をする、新しい門出なのだけど
残る方はさみしいなぁ…

>人には、手を繋ぐべき時、離すべき時が何度もあるように思います。
もしかしたら、それを繰り返して生きてるのかも。


たくさんの出会いと別れを繰り返して生きてるのよね。
ソギョンとジョンインのように、二度と会えない人もいるけど
一度心で繋がったひとは、離れても忘れない、
大切な思い出になって残るよね

明日は娘さんの立派に成長した姿をしっかり
目に焼き付けて来てね

Skyちゃん、お兄ちゃんのご卒園おめでとうv-308v-300
幼稚園って、親もどっぷりかかわるから思い入れもひとしおだよね
小学校になると親の出番は少なくなってちょっとさみしいかもしれないね(T_T)
でもランドセルを背負って歩く子供を見送るのは感動ものだよ~^^

●ありがとうございます~!

皆さん、こんばんは~

お祝いのお言葉、素敵なお話、ありがとうございますe-466
今、じっくり読ませていただいて、胸がいっぱいです。
あまり実感がなかったんだけど、じわじわと来ております・・・。

娘がお友達からの寄せ書きをもらって帰ってきました。
クラスメートほとんどが地元の中学に行くので
「中学に行っても仲良くしてね」「中学校、楽しみだね」と
希望と楽しみがいっぱいのメッセージです。

この一年間、最上級生としてお世話をして来た、1年生からも
かわいいお手紙を沢山もらって来ました。
「おねえちゃん、いつもありがとう」「やさしくしてくれてありがとう」
「ちゅうがっこうへいっても、わすれないでね」
これには、娘もグッと来たようでした。

もうすでに”ベルの涙の防波堤決壊”『注意報』が『警報』に
変わりそうだ~。

明日は普段ほとんどはかないスカートv-324&ヒールe-124だし、
お肌e-297のことも考えて(^m^)ちょっと早めに休みます~。

お1人づつお返事したいので、明日あらためまして・・・。

でもskyちゃんにはちょっと・・・。
skyちゃん e-420お兄ちゃんのご卒園おめでとう~~~e-420
  そうね!晴れ姿、しっかり見て、お祝いして来ようね~。
  こちらこそ、いつもありがとう!

●(*゚▽゚)/゚・:*【祝 卒業】*:・゚\(゚▽゚*)

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-280

寝不足で目がしょぼしょぼしてるのですが、あまりに素敵なお話し
だったので、ちょいとお邪魔しましたv-356

まずは、お嬢ちゃまの卒業おめでとうございますv-300
ベルちゃんもお嬢ちゃまも6年間、本当にお疲れ様でした。

↑ベルちゃんのお嬢ちゃまへの想いの深さに触れて、思わず
貰い泣きしちゃいましたよv-409
本当、6年間、長いような短いような何物にも変えられない思い出が
沢山出来た事でしょうねv-352

春は出会いと別れがある月でちょっと嬉しいような悲しいような・・・。
あたしもクラン☆ちゃんと一緒で、仕事場で人の異動やら退職やらで
色々と感慨深い思いをしております。

『夏物語』でのソギョンとジョンインの繋いだ手が映った時は二人共、
手一つで感情を表現されていましたよね。
あの駅でのシーンを思い出すだけで、緩んだ涙腺に拍車がかかりそうv-406

ベルちゃん、素敵なお話をありがとうございました。

●卒業の朝だね!

ベルちゃん、みなさん、おはようございます

今日は、かなり寒いなと思ったら、何と小雪が舞ってます。東京は、この冬の初雪だとか。3月半ばに入ってからなんて、びっくりだよね!

ベルちゃん、skyちゃんのお子様は、今日が卒業式なのですね。
v-254おめでとうございます。寒い中での式だと思いますが、暖かくして、お出かけしてくださいね♪
わが子の2年前の卒園式を思い出したよv-205

みなさんの素敵なお話、ありがとうございました。

今なら、まさに夏物語の「繋いだ手」を連想するね~。
4月からは、新しい出会いの始まりだねv-218

●新たな一歩

ベルちゃん、みなさん、こんばんは

今日は、卒業と思しき着物姿や袴姿の人、結構見ました。

ベルちゃん、娘さんご卒業おめでとうv-315
スカートv-324&ヒールv-77して、ベルちゃん自身もちゃんと卒業できたかな^^

つい昨日までv-462ランドセルをカタコトいわせていたのに、
いま目の前にいる子供はしっかりと大地を踏みしめて立っている‥
きっと色んな思いが交錯しているでしょうねv-398

出会って、別れて、また出会って、別れて‥

たくさんの素敵な出逢いがありますようにv-339

skyちゃんもご長男の卒園おめでとうv-315

●秘密さんへ

秘密ちゃん、こんばんは~☆

お祝いをいただき、ありがとうございましたe-466
昨日、無事に終わりました。

その後ゆっくり眠れてますか~?(^m^)
また、色々お話しましょうね~e-266

●skyちゃんへ

skyちゃん、こんばんは~☆

そして、改めまして・・・
ご卒園 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

どうだった?どうなってしまった?(^m^)
幼稚園は、クラン☆ちゃんのお話のように、親もどっぷりだから、
寂しさと感激が溢れると思うわ。
よく歌を覚えたな~。
進行をよく理解したな~。
とか、小さいけど逞しくなったv-91
わが子の姿が誇らしいよねv-398

>薬なんていいですからぁ~
ホントにね~。泣けるけど、skyちゃんのこの一言は
笑える!v-411
このね・・・ソギョンが薬を買いに行くシーン・・・。
ソギョンが「薬、買って来ようか?」って言うでしょ。
これ、ジョンインには「別れる時間が来たよ」って・・・
「その時が来たよ」って・・・
決意の瞬間だよね。
頭を肩に乗せてたジョンインがこのソギョンの言葉を聞いて
頭を上げて、見つめるでしょ。
あれが・・・もうベルにはv-406たまらない・・・v-466

>手をつなげるってことだけで幸せな出来事なんだよね。
そうだね・・・。この映画で・ジョンインのおかげで
v-222「繋ぐ」v-220意味をもう一度考えられたように思います。
勇気が必要な時もあるし、気持ちを伝える手段になる時もあるよね。
必ず、『心・愛』が伝わる瞬間だと思う。

娘にもお祝いありがとうございますe-466
とても立派な卒業生だったし、よい式でした。
涙越しv-409に、晴れ姿を見て来たよv-218
成長が嬉しかったわ・・・v-398

●ボケちゃんへ

ボケちゃん、こんばんは~☆

ボケちゃんちは、来年v-252ですかぁ。
しかもWで!? 喜びが2倍ねv-410v-221

昨日の卒業式、男の子はv-461「学生服(詰襟)」の子が何人か
いました。
女の子で私立の中学に進学する子が何人か制服でしたが、
ほとんどが、ブレザースタイルで、今流行りの
チェックのスカートに胸元にはチェックのリボンe-312
つけていました。
娘が行く公立の中学も紺の上着に紺のプリーツスカートなの。
セーラー服、憧れるわ~e-266
私もブレザーばかりだったからなぁ。着たかったわv-352

>今こうして親になって、やっと親の気持ちが分かった感じです。
本当にそうね・・・。
幸せと感謝でいっぱいです。

いい出会いをして、いい栄養を蓄えて欲しいと思います。

お祝い、コメントありがとうございましたe-466

●lilyちゃんへ

lilyちゃん、こんばんは~☆

lilyちゃんにも、え~~話をいただいて、ありがとうございますe-466

v-222のぬくもり、温かさ、会話をしなくても感じ取れるv-220からの気持ち
大切なことが一杯表現出来るv-222

この言葉、え~~わぁv-409
『手』って、辞書をひいたことある?
すごく沢山の意味があるんだよね。
私が持ってる国語辞典だと、28個、意味があったよ。
引用する言葉を入れると、すごい数なの。
なんだか、v-222愛おしくなっちゃったよ・・・。

お祝いをいただき、ありがとうございますe-466

>お子ちゃまは、どんなに大きくなってもオモニが大好き
式が終わってから、子供達から、それぞれの親へ
封筒に入れた手紙をもらったの。
e-108開けて泣きながら読んだわ。
思い出・感謝の気持ちが、書いてあって・・・。
最後に『ず~っと、大好きなお母さんでいてね』
って・・・v-406

●とまとちゃんへ

とまとちゃん、こんばんは~☆

皆さんのお話、本当に素敵だし、財産だわe-420
とまとちゃんを始め、皆さんに感謝ですv-344

>心の中では手はずーっと繋いでいたいね
うん・・・そうね。
そんな心で繋がる出会いに感謝だし、これからも
そういう出会いをしたいよね。

>成長した姿、めいっぱい目に焼き付けて感動してね
感動・感激だったよ・・・v-408
入場に始まって、卒業証書を受け取る姿、
呼びかけや歌を歌う姿、ちょっと遠くに行っちゃった感じもしたわ・・・。
みんなとっても立派な姿でした。

お祝いをいただき、ありがとうございますe-466

●クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん、こんばんは~☆

一足早く、卒業生v-252の母を経験したよ~。
幼稚園からのお付き合いになる人がほとんどだから、
娘だけでなく、みんなの成長ぶりが感激だったv-409
男の子は、声変わりしちゃってる子もいるし、
「大きくなったな~」って改めて感じました。

クラン☆ちゃん自身もお別れがあったんだね。
そうだよね・・・残る方はさみしいよね。
担任の先生が、
「来週1週間、廊下や誰もいない教室がほんっとに寂しいんですよね。」
って言ってた・・・。

>一度心で繋がったひとは、離れても忘れない、
大切な思い出になって残るよね

そうだね・・・。これもいい言葉だなぁv-352
心で繋がれる人に出会えることも、すごい事だよね。

お祝いをいただき、ありがとうございますe-466

●ジュリちゃんへ

ジュリちゃん、こんばんは~☆

バケーション中に駆けつけてくれたの~v-10
ありがとうね~v-415

6年間って、6歳~12歳って、目まぐるしい成長だよね。
毎日一緒にいるから、気付かないことも多いと思うけど、
行事の時とか客観的に見ると、本当にぐんぐん成長してるのが
わかるの。
お口も達者になるしね~v-403
子供のおかげで、大変な事もあるけれど、それ以上に
沢山の思い出と宝物をもらったと改めて実感してます。

ジュリちゃんも、職場でお別れがあったのね。
まさに、”感慨深い思い”だよね・・・。

お祝いをいただき、ありがとうございましたe-466

●ナッツちゃんへ

ナッツちゃん、こんばんは~☆

そうそう、昨日の朝は「初雪」v-276が観測されたのよね。
さいわい、なんとかお天気ももって、
早咲きの桜v-252が満開で、お祝いに花i-267をそえてくれました。

お気遣いいただいて・・・v-435
体育館って、寒いのよね~v-388
ましてや、スカートv-324だったしv-391
でも、カイロを貼り付けて行ったし、
始まったら子供を一生懸命見てたから、寒さも忘れたわv-433

>4月からは、新しい出会いの始まりだね
そうね。どんな出会いがあるかなぁ
楽しみですv-398

お祝いをいただき、ありがとうございましたe-466

●タシちゃんへ

タシちゃん、こんばんは~☆

昨日は卒業式e-478が多かったみたいだね~。
おかげさまで、親子共々、卒業してまいりましたv-252

子供達の歌声v-341があふれて、呼びかけの声が
凛と響いてv-352、とても素敵な卒業式でした。

娘の学年を担任してくれた先生で、今学校にいらっしゃるのが1人だけで、
1~4年までの先生は退職や転勤でいないの。
でもその学校を去った先生全員から、祝電が届いてて・・・。
その頃の事、お祝いの言葉が本当に心がこもってて、
この数通の祝電披露でかなりのお母さんの防波堤が決壊してたv-406
バ~っと走馬灯のようにその頃の姿が浮かんで来たの。
子供達もウルウルしてたみたい。

昨日までしょってたランドセルv-462
先生や友達に寄せ書きe-149してもらったのよ。
赤いランドセルv-462に、びっしり黒いマジックi-113
メッセージが刻まれたわ・・・e-420

>たくさんの素敵な出逢いがありますように
ドキドキ・ワクワクだよね。
娘にもいい出会いをして欲しいと心から思います。

お祝いをいただき、ありがとうございましたe-466

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言