ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

ミルキー

今日は【ミルキー】のおはなし~!!
ミルキー

ペコちゃんって、可愛いよね~。
ミルキーも美味しいよね~。
昔から変わらない味です!!

まず手始めにこれから~。
「占い」 はいかが~?^^ 
    こちらからどうぞ~!  アップロードファイル

パッケージにも書いてあるように、”ミルキーはママの味”って。
先日(5/11)の”母の日”の前から、お菓子売り場に沢山陳列してあって、
久しぶりに買ってみました。
もたまに食べたくなるみたいで・・・。
リクエストもありました。

食べながら、が、色々な話題を提供してくれまして(^m^)
(↓のは全てクリックすると大きくなります)

*その
この↓中にちょっと面白いミルキーがあります。
milky2


正解はこちら~  アップロードファイル

これはですねぇ・・・^^



袋の裏にも書いてあるのですが、当たり袋には大きいミルキーが入っているんです。
が開けて、ざ~っと出したら・・・

あった~~~!!!

milky4

あまり大きさが変わらないように見えますが、口に入れると存在感があるらしい^^

milky5

包み紙のデザインも違います。

*その
黄色と緑の包み紙の中に、LOVE幸せアイテムLOVEがかくされています!
milky8


ほら~~~^^
milky9
があるでしょ~!!

*その
これまた、LOVE幸せ を運ぶお話が^^ 
それはまたまた包み紙にかくされてます!
milky6

この包み紙の中にペコちゃんが つまり10人いると、
いい事があるんだって~~~

もちろん
みっけ~~~!!!

milky7


こんな話題で盛り上がりながら、アップロードファイルミルキーアップロードファイル三昧しちゃいました
スポンサーサイト

COMMENT

●永遠のアイドル

ベルちゃん、みなさん、こんばんはe-404

そうそうミルキーはママの味(^-^)
ロングセラーのお菓子だよね。
その昔は赤い箱に入って売ってなかったかしら?
ずいぶんと食べてないや~

占いはミルキーだったよ。
面白いミルキーはすぐわかった。
ベルちゃん、真ん中に置くし、包み紙e-136も違うように見えたものv-290
当たり袋じゃなければ、大きいミルキーは入っていないの?
v-22や10人のペコちゃん探しはさりげない楽しみでグットアイデアだね。
おまけでつってないから^^;

ペコちゃんついでに‥ひとつv-146情報
「ペコちゃん焼き」って知ってるかい?
日本全国で飯田橋神楽坂にしか売っていないお菓子。
味も幾つかあるのよ。
顔の表情はそれほど可愛くはないけどねe-468
もちろん私はv-413済~
http://syoutengai-web.net/fujiya/

ベルちゃん タシちゃん 皆さん こんにちは

ミルキーずっと食べてないなぁ
子供にもあんまり買ってあげたことないよ

と言うのも、私はあんまり好きじゃなくて(^_^;)
おいしいんだけど歯につく感じが嫌だったの
治療したばかりの歯の詰め物が取れちゃったこともあったし(^_^;)

さて、占いは青ミルキー
でもキャラはちょっと違う気がするね~
行動力ないし(^_^;)

ミルキーもいろいろあっておもしろいね~^^

●乳製品は苦手だけれど・・・

ベルちゃん 皆さん こんばんは。

ペコちゃんて可愛いキャラだよね。
子どものころ 街でペコちゃん人形見つけると 必ずさわって頭揺らしたわ。
今 あらためてじっくり見てみるとね。
ベルちゃんて 小さい頃 ペコちゃんみたいな女の子だったんじゃないかな?
って気がしてきたよ。

私は牛乳もチーズも苦手なんだけどミルキーは時々食べるなぁ。
クラン☆ちゃんが言うように 歯にくっつく(ひっつく?)のがちょっとね。
でも 私 飴ちゃんもキャラメルもチョコも なぜか噛まないのよ。
よく「まだ 入ってんの~v-405」ってびっくりされる。
「子どもみたい」とも「イヤシイ」とも言われるけどv-356

タシちゃん! 赤い箱のミルキー今 ちょうど家にあるよ。
ちょっと開けてみたら7粒入りだった。
ほんとだ 包み紙 1種類じゃないのね。知らんかったわ。

大きいミルキーも知らなかった。
子どもの可愛いお口だと 確かに存在感に違いがあるんやろね。
私にも違いがわかるかしらんv-362

美味しいだけじゃなくいろんな楽しみがあるお菓子 夢があっていいね~v-411

タシちゃん 「ペコちゃん焼き」の紹介ありがとう。
これも初めて見たよ。
たしかにこのペコちゃんは あんまし可愛くないけど 美味しそうだe-461

占いは わたしもでした~

ベルちゃん、e-141ピンポ~ンe-112またお邪魔

ビーチちゃんは、飴もキャラメルもチョコも噛まずに舐めているのね~
1個でだいぶ楽しめるv-411
やっぱり赤い箱e-38でいいんだよね!
ずいぶんとタイミングいいけど買ってきてくれたのかな?^^

昔はその赤い箱の持ち手がモール(←この言葉を念のため検索したら、出るのはショッピングモールばかりe-441※針金に毛やナイロンを特殊加工したひも状のもの)だったような気がするんだけど‥

ペロペロキャンディーやパラソルチョコなんかも子供の頃はよく食べたなぁ~
っていまふと思い出した。
ベルちゃん達の子供の頃によく食べた思い出のお菓子はある?

●今夜は・・・

ミルキーのタシちゃん、クラン☆ちゃん、ビーチちゃん、
そして、再びお越しのタシちゃん こんばんは~
v-483

放置したままで、ごめんなさいv-435
そして、ミルキーのお話、沢山ありがとう~v-345

申し訳ないですが、今夜はそろそろ限界なのでi-230
じっくり(^m^)お返事したいので、また改めてにさせてください。

でも!これだけ。
タシちゃん、「ペコちゃん」グルメ情報ありがとう!!
知らなかった・・・
確かに、愛らしさはないがi-229 プックリ感がいい感じ~。

もうひとつ~。
数日前また、買ったの~!
なんと!!
二個も「大玉ミルキー」が入ってました。
包み紙もデザインが違ってたよ。

ではまた~v-222

●タシちゃんへ

こんばんは~v-483
遅くなりましたv-435


箱入りのミルキー、あったあった~!
大きい箱と、小さい箱があったよ。
子供の頃、おばあちゃんがお土産に持ってきてくれたのが、
大きい箱のミルキーだったなぁ。
とってもスペシャルな気がして、嬉しかったの。
二回目来訪のお話の中で出てる、まさに!
「持ち手がモール」の箱。
今は、小さい箱は時々見かけるけど、
もう大きい箱のスペシャルミルキーはないのかな・・・

おっと!
タシちゃんの観察力と洞察力には白旗じゃ~(^^)/◇
確かに、直球真ん中ストレート好きだから)^m^)
そう!
大きいミルキーが入ってない袋もあるんだよ。
でも複数入ってる超ラッキー袋もあるらしい。
よかったら、試してみて~。

「ペコちゃん焼き」得情報をありがとう!
すごく種類も多いのね~。
さっき見たら、6月の月替りメニューがなんと、
”マンゴークリーム”だった~。
アツアツ、カリッ、フワッを体験してみた~いv-398

●クラン☆ちゃんへ

こんばんは~v-483
遅くなりましたv-435


ずっと食べてなかった?^^
その後はお口に入ったかな?
私もね、v-206v-205に買ったのは、結構大きくなってからだったと思う。
子供達のお初ミルキーは、実家に行った時だった。
それから、時々思い出したように「買って~」って。

>歯の詰め物が取れちゃったこともあったし
私はないけど、v-206が経験者。
出先から帰る車で、「お母さん!!」と言いながらフリーズ(・・)してたわ。
その足で歯医者v-100
詰めてあったのは?と聞かれて、
詰め物の入ったミルキーの包み紙を差し出して、先生に大笑いされたっけv-411v-356

抹茶のミルキーも食べたけど、美味しかったよv-432

●ビーチちゃんへ

こんばんは~v-483
遅くなりましたv-435


ペコちゃん大好き~e-266
時々、マスコットや人形付のお菓子が出るでしょ。
子供より私が集めたくなっちゃうv-410
私も、頭揺らした~!
そういえば、今店頭に飾ってあるのって揺れるのかなぁ・・・。
自分で言うのもなんだけど^^;確かに言われたことある。
「ペコちゃんに似てる」って。弟もポコちゃんに似てるって言われてた。

あれ?牛乳とチーズ、苦手だったっけ・・・?
ビーチちゃんって、イメージ的に”ホットミルク”と
”チーズフォンデュ”なんだけど~(ってなんのこっちゃv-396

>飴ちゃんもキャラメルもチョコも なぜか噛まないのよ
そうなんだ~!
タシちゃんが言うように、だいぶ楽しめていいね^^

包み紙は昔は一種類だったよね。
ペコちゃんの顔も微妙に変化してるし。

大きいミルキーは食べてみたよ。
結構大きい!!カンロ飴ってあるでしょ。あれに近いかも。

あとさぁ。
ビーチちゃんの「飴ちゃん」って書いてあったのが、
ひじょ~に懐かしくて、なんだか嬉しくなっちゃったv-398

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言