*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春が足踏み
080505_1732~02


仕事場の前の通り、今満開です~!!

080505_1732~01


昨日からの雨で、きっと花が落ちてるだろうと思います・・・
台風の影響で、昨夜から雨降りです。
台風のわりには風はありませんが、さぶっ

先週末から、気温が上がらず、毎日冷えますね~。
昨日も今日も暖房をつけちゃってます
1部衣替えもしたのに、また上着をひっぱりだして・・・

風邪も流行ってるようですよ。皆さんもお気をつけくださいね~。
さて、いってきまっす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

寒いよねぇ~
ベルちゃん、こんばんはv-353

ちょっとご無沙汰ですv-411v-356

↑綺麗なツツジだねぇv-410
一番過ごし易いはずのこの時期が、ここ最近v-277v-279でスッキリv-278の日が
少なくて、おまけに気温がe-43だから寒いよねぇv-393
先日なんて、早くも台風v-474が近づいてたりしてv-405
これも異常気象の現れなのかしら!?

あたしもお洗濯してしまった上着をまたひっぱりだしたよv-409

ベルちゃんも、ご家族も体調を崩さないように気を付けて下さいねv-365
本当に寒い!
v-513ジュリちゃん こんばんは~☆

こちらこそ、ちょっとご無沙汰です^^

ツツジ、綺麗でしょ~。
おみごと~~~v-424と言うくらい、花付がいいんだよ。
思わず足を止めちゃうe-317

ジュリちゃんは体調大丈夫?
うちは今日も暖房全開!
午前中出かける時は、フリース着ちゃったよ^^;
今夜も冷えるし・・・。
v-279続きで、洗濯物も悲惨だ~v-393
明日はv-278て、暖かくなってほしいなぁ。
v-205の授業参観なの。v-102って
それでなくても寒いからさ・・・。

ジュリちゃんe-266風邪に気をつけてね~~~^^





きょうは夏日
ベルちゃん 皆さん こんにちは。

関西も肌寒い日が続いたけど きょうは半そで着てるくらい暑くなったよ。
見事なツツジだねぇv-425
この花つきのよさは やっぱり剪定の時期や やり方が大切なんだろうね。

実は 今年の春 うちの庭 ちょっと風景が変わった感じだったのよ。
何が違うって 真っ白のツツジが何年ぶりかでたくさん咲いたからv-353
きっと去年は 剪定した時期がよかったってことだね。

家に毎年 剪定に来てくれるおじさん すごく元気で働き者なんだけど
花や樹については 素人で なんでもビシバシ切ってしまうのよ。

あまりに悲しいから 報告してなかったけど
朝に夕に 葉っぱをこすって香りを楽しんでた「ヒノキ」も
下のほうの枝 全部切られてしまって 手の届くところには葉っぱがないv-406
隣りの「ロウバイ」に陽が当たらないからって・・・
遠いところから来てくれるおじさんに文句も言えず でもホンマに悲しい。

ごめんごめん なんだか話がそれてしまったね。

家には 小さい樹だけど 二重に花びらが重なってる可愛いツツジもあるよ。
なんていう名前か知らないんだけど 見たことあるかな?
花との出会い
v-513ビーチちゃん、こんばんは~☆

お返事、遅くなってごめんね。
愚痴るのもなんだけど、しんどい1週間やったわぁv-390
色々考えさせられる毎日でした。

さて!!!

今日は?暑かった?
こちらは、ここ数日暑いよ。今日は天気予報が当たって、
午後は雨になった。

ビーチちゃんちのお花も次々と春&初夏のご挨拶してるんだね。
真っ白のツツジかぁ。キレイだろうなぁv-352
職場前の通り、今年は特別ぎっしり咲いたような気がする。
例年より満開時期が少し遅かったし。
剪定は、市の職員?が、ある時期に、ガ~~~ッと、
私が見るに、かなり大胆にカットするんだよ。

で、なになに!?
ありゃあ・・・それは悲しいね・・・v-409
「ロウバイ」ちゃんは、きっと喜んでいるだろうけど。
「ロウバイ」は冬のお花だっけ?黄色かった?
でも、「ヒノキ」の葉っぱは、ビーチちゃんにとっては
特別だもんね~。
木登りしてご対面しなきゃ!

二重のツツジ。
実は、見つけたの~^^
”おしゃべり広場”に挙げておくね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言