ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

マジ~~~ック☆

今日はこのお気に入りののお話を^^

ミニーカップ1ミニーカップ2ミニーカップ3

このをゲットしたのは、ちょっとさかのぼって4月2日のこと。
【東京ディズニーランド】で見つけました。

春休み最後の思い出作り。
親子3組で出かけました。
M君とママ・しのやまちゃんとお子ちゃまのK君&Mちゃん・そしてベル&
総勢8名のプチ団体。

Disney1.jpg


自称ディズニーフリークのベルですが、
このところランドにはすっかりご無沙汰で、久しぶりのお出かけでした。

なので、いつもよりつよ~いディズニーマジックにかかったかも^^
まだ持続してるもの~!!(それプラス、フィルムツアーに行って、
ビョンホンマジックにもかかってるから、百人力さ


のお話に戻りますが・・・
季節限定品なので、売ってる場所も限られているのです。
これを手に入れるためには、デザートを買う必要あり!
そのデザートはこちら

    ミニーデザート

目でも楽しめ、美味しく味わえてでした!

前回の来園までは、
は身長が足りず、は嫌がっていたので、
ジェットコースター系のアトラクションは避けていましたが、
今回はチャレンジ
私はだ~い好きなので、楽しみで楽しみで
「スペースマウンテン」「スプラッシュマウンテン」を制覇!

あと楽しみにしていたのが、「カリブの海賊」
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
キャプテン・ジャック・スパロウを見つけること
見つけたよ~!すごい・・・
生ジョニー・デップいや生ジャックがいるようでした。

と~っても混んでいたわりには、
いくつかアトラクションを制覇して、楽しい時間を過ごしました。

そして夜は「エレクトリカル・パレード」
久しぶりに見ました~。
何度見ても感動する・・・ 
新しくなってから見ていなかったので、初めて見るキャラクターもいて、
結構、ワクワクでした~

Disney;エレクトリカル1Disney;エレクトリカル4Disney;エレクトリカル5


Disney;エレクトリカル2Disney;エレクトリカル3


4月15日に 25周年を迎えたので、また新しく楽しめます。
また行きたいなぁ・・・。

HPはこちら  夢と魔法の王国「東京ディズニーランド」


コメント

ベルちゃん、みなさん、こんばんはe-68

ミニーちゃんカップv-273やっぱりディズニーランドでお買い求めしたのね~
そういえばさっきNHKでディズニーの関連した番組やっていたけど見たかな?

季節限定品のカップじゃ購買欲にそそられちゃうね。
しかもデザートという魅惑付きだものv-415
2度美味しいってことか。
これを知ってわざわざランドへ?
ベルちゃんのお子ちゃま達は何のミニーちゃんをゲット?

私もいつ行ったか覚えてないぐらいランドへは行ってないなぁ~
いやディズニーシーが出来た時に‥行ったのはディズニーシーだけだ^^;
「エレクトリカル・パレード」って一番最後にやるんだよね?
ちゃんと見たことはないかもv-389
終電車の都合があるからねv-355

いい思い出がづくりが出来て良かったねv-343

ベルちゃん 皆さん こんばんは☆

ディズニーランド、最後に行ったのはいつだったかなぁ

長男が幼稚園のころは2ヶ月に1度ぐらいはいってたんだけど。
シーには行ったこと無いし(^_^;)

「カリブの海賊」好きなんだけど、新しくなってから行ってないし
行きたいなぁ~

私もジェットコースター系のアトラクション大好き^^


カップは季節限定の品だったのね^^
形も取っ手もハート型v-351
注いだ飲み物もv-351になるのよね^^

子供とママ友と楽しい春休みだったんだねv-398

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ

ベルちゃん、皆さんこんばんは^^

可愛いカップだね~
おまけに弱い私も・・
こんな1度で2度美味しいSweetsをよくGETするよ~

近くのケーキ屋さんで珈琲ゼリーが入ったカップが
欲しくて毎日ゼリーを食べていた事もあるよ(^_^;)

家中がグッズだらけになったので今は自粛してますが・・

私もスリル満点のアトラクション大好きで、
いつも皆を誘って乗せる人でしたが。。
最近、志摩スペイン村で体験したら・・・
頭が痛くなって気分が悪っ・・(PД`q)゜

気持ちは若いけど、やはり歳には勝てなかった・・(^_^;)

そう言えばDRはもう何年も行ってないなぁ~
昔、シンデレラ城で買った「ガラスの靴」は今でも
大事にしてますよ~

ベルちゃん、楽しい思い出が出来て良かったね
パレードの写真も綺麗に撮れてるね(*^^)v

魅惑

v-453タシちゃん こんばんは~v-453

NHKの番組、見なかった・・・v-356
25周年だから色々特集番組もあるみたいだよね。

二度美味しい限定品 いいでしょ~~~v-392
これを知ったのは着いてから。
入る時もらったパンフに載ってて、見つけたママ友に
教えてもらって、みんなでゲットしたのよ。
もちろんデザートも食べた!
買ったのは1個だけ。v-206と共有してるの。
でも、もう1つ食べて、買えばよかった~~~とv-393

ディズニーシーに、行ったのね~。
私は3年前に初めて行ったよ。
アリエルのショーのアトラクションがすごく印象に残ってる。
タシちゃんは何かお気に入りあった?

「エレクトリカル・パレード」は未見だった?
そうだね、電車の時間が気になるよねぇ。
ディズニーランドが”夢と魔法の王国”なら、
エレクトリカル・パレードは”夢と光のパレード”
ものすご~く綺麗だよv-352
見ている人みんなが笑顔になれるパレード。

帰りの時間を気にしないで、お泊りして、
2デーパスポートを使うのが、夢なんだぁe-420

思い出は笑顔と共に出来たよ~v-411

楽しい記憶

v-453クラン☆ちゃん こんばんは~v-453

しばらく行ってないと、前回はいつだったっけ???
って考えちゃうよね~。

「カリブの海賊」はクランちゃんに是非行ってもらいたい!v-218
あのジャックはすごいよ~。
ホントにそこにいる!って感じなの。

>私もジェットコースター系のアトラクション大好き^^
そうなの?^m^
クランちゃんは、乗ってる時、叫ぶ派?声をのみ込む派?
私はどっちでしょう!v-219
ってクランちゃんの思ってる通りだろうと思うわv-398

限定カップは、ハートv-351づくし。
そのハートもいいけど、スイーツのイラストがすごく可愛いのe-415

夏の動物園にもv-206達は行かなかったけど、
この3組で出かけたの。
親子チームで出かけるのも、スケジュール合わせが難しいんだよね。
母は仕事を持ってるから・・・。
それにもう高学年、しかも男の子、
お母さんに付き合ってくれるのも、
段々少なくなるかもね~と言いつつ出かけたよ。
でも帰る時は、みんな「また来ようね~v-410」って。

さて、パート2はあるでしょうかv-391

ゲットした宝物

v-453チャーボちゃん こんばんは~v-453

可愛いでしょ~^^お気に入りなの。
そうそう!ケーキ屋さんにもあるよね~。
クリスマスとかおひな祭りとか、つい買っちゃう!
でもそうよね。キリが無いわe-330

毎日食べた珈琲ゼリーのカップ、そんなに素敵なの?
チャーボちゃんをとりこにしたカップ、
見てみたい・・・

シンデレラ城の「ガラスの靴」
わ~~~e-266 あこがれのアイテムだわ。
いつか欲しい!
私はあのシンデレラ城の工房で、フォトスタンドを買ったよ。
ネームをその場で入れてもらって・・・。
娘と息子それぞれの名前と誕生日を彫ってもらった。

パレードの写真v-212見て下さってありがとう!
ボツになった写真がいっぱい・・・v-388
夜の撮影は難しい。しかも動いてるから。
あっ!動いてるのは私もかも。ついつい興奮しちゃってv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言