ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

来た来た^^

夜桜

いやはや、昨日の春の嵐凄かった~

雨だけでなく、風が強かったので、大変でした。
小学校の入学式もあったのですが、行き帰り、大変だったと思います。
高校の入学式も多かったようです。
この「嵐の入学式」絶対忘れないよねぇ^^;

とにかく強風があちこちから吹いて来るから、
傘をさすのが大変で
二人とも、見事に傘の骨を折ってきました・・・。
おまけに、私まで・・・。
明日はまた雨らしいから、買い物に行った時に調達して来ました


日曜はお休みだったけれど、先週の木曜から出勤が続いてて、
今日はひっさしぶりのオフでした^^
洗濯の山をやっつけて・・・。
午前中は、これまたひっさしぶりのヨガでリフレッシュ!!
もぅ、体がバキバキだったので、
ポーズは上手く出来なかったけれど(それはいつもの事か^m^;)
思いっきり体を伸ばしたり、静寂を感じたり、リラックスしながら
体がほぐせて、少し軽くなって、帰りは気分爽快でした

そして、今日の午後はいい事がありました~

まず、ひと~つ

来週のフィルムツアーのチケットが届きました。
わぁ~~~ もうすぐなのね~^^と
やっと (ヾ(~∇~;) コレコレ 一言多いぞ!) 実感!!
今日は一枚分しか届かなかったから、翌週の分はまた来週来るのかな・・・
なかなかステキなチケットざんす~

*********************

そして、もうひと~つ

木村拓哉さんファンのママ友から、借りちゃった~~~!
ありがと~~~
『HERO SPECIAL EDITION』
まだ観てないけど・・・(早く観たい・・・)
また、私のHERO”カン・ミンウ検事”に会えると思うと嬉しいわん


*********************

またまた、もうひと~つ

そして、時間はさかのぼって、午前中、今日は中学校の入学式でした。
時々ぽっけに遊びに来てくれている、
ママ友&職場でも一緒の、しのやまちゃんのお嬢ちゃまが入学しました。
おめでと~~~
うちのに可愛い後輩が出来たという事です^^
どうやら部活も一緒になりそうで^^
そして、しのやまちゃん手作りのお赤飯をいただきました。美味しかったよ~!

*********************

それからそれから!
一昨日は嬉しいお知らせがありましたね~。

 DVD「LBH ARENA TOUR2007」発売決定! こちら

okinuちゃんからお知らせが入ってて、
仕事を終えて携帯を開けて、思わず「え~っ!?」と声を上げちゃったよ~ん。
okinuちゃん、お知らせありがと~~~

いやぁ、正直びっくりしましたぁ
もちろん、見たかったし、聞きたかったけれど、
発売はないな~とミョウに確信してたので・・・^^;
嬉しい誤算で、ホント・・・ 嬉しい~~~~~!!
当日行けなかった方達もいらっしゃったわけだし・・・
是非、あのビョンホンシ、このビョンホンシを分かち合いたいものね~。

しかし!
確実に、毎月、ビョンホンシ支出があるな~~~(;´▽`A``
でも、これが楽しみで、栄養剤で、生活の一部なのだから
仕方あるまい!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

COMMENT

●嬉しい事、満載ですね♪

ベルちゃん、こんばんはe-68

e-235e-94綺麗ですねv-411
これは夜撮ったの??

一昨日の嵐v-474は本当に凄かったですよねv-393v-356
あたしは昼頃の出勤なので、濡れはしましたが、朝に通勤や通学で出かけた
方はびしょ濡れだったのではe-263

あたしもベルちゃんと同じく、今日はお休みで午後からネイルで気分転換を
してきましたe-415

そして、フィルムツアーのチケe-108届きましたよv-415
素敵なビョンホンシの横顔に、テンションもi-184i-184

そして、そして、あたしも最近、お友達から譲って頂き『HERO 劇場版』を
見ましたv-347

そして、〆はアリーナツアーのDVD発売v-441v-441v-441
あたしも、DVDは出ないのかな・・・と諦め気味の部分があったので、
本当に嬉しいニュースでしたv-425

ベルちゃんのお友達のしのやまさん、お嬢様のご入学おめでとうございますv-352

今日は嬉しいお話、満載で久ぶりなのに、アレコレと長話し過ぎちゃいましたv-407v-356

ベルちゃん、忙しいみたいだけど、体調崩さないで下さいねe-53

●てんこ盛り~^^

ジュリちゃん こんばんは~v-252

今日も冷たい雨の一日だったねv-279
この嵐の日、私はものすごく近い職場にもかかわらず、
v-448で行きたくなるくらいの風と雨で(><)
でも頑張って歩いて行ったら、足元はつめた~くなるし、
突風で傘が~~~v-394 骨を折ったのは何年ぶりだろうか・・・。

↑の桜はベルカメラマンではないの~。
ちょっと拝借しました^^

ジュリちゃんは、ネイルでリフレ~ッシュしたんだねv-328
ネイル・・・私、去年初体験したんだけど、プロの技は素晴らしいね~。
綺麗な長い爪じゃないから恥ずかしかったけど、綺麗にしてもらって、
な~んかウキウキして、嬉しかったv-398

アリーナツアーDVDの発売、良かったよね~。
あら!ジュリちゃんも?^m^
だってねぇ、写真集にフィルムツアーに・・・これは諦めるしかないんだろうと・・・。
いつでも、おうちでビョンホンシに会えるのはやっぱり嬉しいっv-411e-266

ジュリちゃんも、色々大変だと思うけど、元気に過ごしてね~e-271

●春が来た

ベルちゃん、みなさん、こんばんはe-15

身体がe-136e-136バキバキって‥音が聞こえてきそうだよ、ベルちゃん^^;
少しでも身体がほぐれて、気分がe-420爽快になって良かったね!

『HERO SPECIAL EDITION』かぁ~
木村君ファンのお友達もいるなんて持つべきはお友達だねv-392

v-102しのやまちゃんのお嬢様、v-308中学ご入学おめでとうございます。
ベルちゃんのお嬢さんが先輩なら安心ですね^^

そしてDVD「LBH ARENA TOUR2007」発売決定。
ある意味‥想定外だった(^_^;)
もちろん嬉しいけどね。
ベルちゃんは、もう申込みした?

●来たね~^^

タシちゃん こんばんは~e-113

春休みになって、ヨガ教室がお休みだったし、
久しぶりに連チャンで仕事だったから、バキバキ・コリコリだったの。
癒しのメロディの中で、仰向けになってグ~ンと体を伸ばすだけでも、
気持ちがいいよね~。
ゆっくり深呼吸するだけでも落ち着くよね。
気持ちよかった~~~^^

木村君ファンのママ友は
「ゆっくりビョンホンさんとデートしてねe-266」って、
笑顔v-411と共に届けてくれたの。
嬉しかったなぁ。感謝感謝!!

DVD、そうだね。ある意味、想定外・・・同感^^;
申し込み、まだしてな~い。
でも近いうちにv-441

●うちまで・・・

ベルちゃん、ベルちゃんのお友達のみなさまこんにちは

 ジュリちゃんさん、タシちゃんさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。おかげさまで、楽しく通学しております。

 ベルちゃんと、ベルちゃんのv-206様には、部活等でまたまた親子でお世話になっちゃいますぅぅぅv-8

 そして、入学式の日ほどではありませんが、また 雨風の強い今日は参観日・・・  今年の学校行事は、v-279にたたられるのかv-406  ふう・・・
 

●雨にも負けず・・・

しのやまちゃん おいでやす~v-254

元気に登校していて何より!
制服着るだけで、立派な・すっかり・可愛い中学生よねぇ。

先輩ママとしては・・・
まぁ!色々あるよ!!
覚悟なされ!^m^
でも・・・
しのやまちゃんは、ベルより色々乗り越えて来てるからなぁ。
私ら母娘のほうがお世話になることでしょう・・・
ついでにv-205も。

ホント・・・
雨のスタートよね・・・v-403
明日もだし・・・
どこかで、違う風を起さねば!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言