ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

梅 うめ~~~っ!

今日は「梅」のお話。「うめ~~~っ!」のお話
やはり・・・花桃の花02(白-明るい背景用)よりだんごのベルざんす~ (∩。∩;)ゞ


先日より「梅風味」のお菓子にはまってま~す!
今年はお菓子の”梅味”がみょーの目に付いて、色々食べてます。
一番最初にお試しして今でもお気に入り なのが こちら!

 ほんのり梅味
梅;じゃがりこ

定番の”サラダ味”に梅の果肉が練りこんであって、絶妙なマッチング~ぅ
梅の酸味もあって、おいしいよ~~~!

ちょっと余談ですが・・・
「じゃがりこ」のバーコードって楽しいんですよね。
いわゆる”デザインバーコード”になってるの。ご存知ですか?^^

凄い種類です!! こちらからご覧くださいな。
        じゃがりこ;デザインバーコード

次にはまっているのはこれ! 

「梅チップス」
梅;チップス


チップス とありますが、ポテチの仲間ではなくて、
どちらかと言うと、”海老せんべい”に近いです。
海老せんべいの梅味版!って感じです。

ですから、とてもあっさりしていて、とても食べやすいです。
軽くて、どんどんいけちゃう(^m^) ナイスなテイスティング~ぅ
梅味でも、”じゃがりこ”と違って、シソの風味も少々きいています。
濃い日本茶が欲しくなる、チップスですよ~!

ちなみに!?
このシリーズで、「わさびチップス」もあります。
「梅チップス」が 『紀州の梅100%使用』 ならば
「わさびチップス」は 『安曇野のわさび100%使用』 です~^^

あとは・・・

これ!
「チーズおかき 梅しそ味」
梅;チーズおかき


これはチーズがサンドしてあるし、おつまみにもなりまする~^^

***************************


子供達も「梅」は好きなので、親子ではまってしまいました。
そんな梅味のスナックを食べながらのベルんちの会話のひとコマ・・・

  「梅味のお菓子って、恋愛運が上昇するんだって~
  「(どこで仕入れて来たんだか^^;) へ~!そうなんだぁ
  「お母さんはもういいじゃん。お父さんがいるから
  「そうだね~~~
  「お母さん!ビョンホンの事考えてたでしょ~~~



コメント

ベルちゃん こんばんは☆

「梅風味」のお菓子はどれも食べたことがないけど、
じゃがりこシリーズは好きなので今度買って見るね^^

v-206ちゃんの最後のツッコ笑えるね~v-411
お見通しだねv-391

可愛い&楽しい^^

ベルちゃん、クランちゃんこんばんは^^

またまた美味しそうなお話につられてきました(^_^;)

じゃがりこ定番は食べた事あるけど・・こんな種類が有るんですね(@_@)

前にきなこ味のお菓子も美味しくてかなり嵌ったよ
これも今度食べてみます~

で。バーコードこんな可愛いのが有るなんて知らなんだ~
キリン世界でジャンプ編が面白いね~

全部見てしまったよ、楽しかった
いろんなモン見っけする名人だね

それにしても娘さんの、ツッコミは的を得ててドッキリだったね

なかなか鋭いの~お主!(*^^)v

↓の綺麗な花、満開だね

お家で花見が出来て良いね~
今度、お花見に呼んでね~

梅が一杯^^

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

またまた美味しい匂いに誘われてきちゃったv-411v-356

じゃがりこの梅味e-420また見たことない!?
じゃがりこは結構、好きで、新しい味が出るとついつい買ちゃう
んだけど、梅味はまた未見e-263

じゃがりこだけじゃなく、他にも色々と梅味ってあるのねv-356

あたしも今度、スーパーで探してみますe-319

いつも、美味しい&楽しいお話をありがとうv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずばり!

e-426クラン☆ちゃん こんばんは~e-426

じゃがりこ、見つかった~?
梅味が好きなら、き~っとはまるから、お試しあれ~^^

v-206に座布団あげなきゃね^^;
ホント、お見通しですわe-330

この突っ込みの後、ベルオモニv-432はどんな行動をしたでしょうか。
①「そんなことないよ~」と速攻否定!
② 何も言えず苦笑い
③ ニッコリ笑ってVサイン

お花見^^

e-426チャーボちゃん こんばんは~e-426

きなこ味のお菓子もはまる~。
今年の冬は、きなこ味のチョコも色々出てたよ。

じゃがりこって美味しいよね。
定番の中ではどれがお好き?^^
私は「サラダ」子供達は「じゃがバタ」が好き。
どんどんいろんな味が期間限定出るよね。
新し物好きだから、見つけると試したくなっちゃう!
特にこの「梅味じゃがりこ」は私的には久々の大ヒット!!

バーコード・・・楽しいでしょ。
この遊び心がいいよね~v-410

v-206・・・こう突っ込まれるとは
いかに普段からビョンホン空気(ってどんなんだ!?)を
漂わせてるかだよねぇv-391

庭の梅はハラハラと散り始めています。
これがまた綺麗e-420
それをガラス越しに見ていたら、
今年は来ないな~と思っていた”うぐいす”が今年も来ました!
しかも2羽一緒にi-178
でも、鳴き声は聞けなかったなぁ。
なんで鳴かなかったんだろう・・・v-403

ホント^^ 一緒にお花見したいねぇ。
呼んだら来てくれる~ぅ?v-398

誘われて~ぇん^^

e-426ジュリちゃん こんばんは~e-426

じゃがりこファンがここにも^^
しかも新し物好き(^m^)
梅味じゃがりこ見ることが出来た~?
期間限定だから、もしかするとそろそろ無くなっちゃうかもv-356

いろ~んな梅味あるよ!
昔は(っていつ?)梅ガム位しかなかったような・・・
↑のほかにも、かっぱえびせんの梅味も出てたの。
つい数日前には、梅味のプリッツを見つけた!!
もちろん試した~ なかなか乙なお味でしたv-398

こちらこそいつもお付き合いありがとうv-415

了解です~^^

e-426秘密ちゃん こんばんは~e-426

いつもありがとう~e-328
またi-274伝書鳩i-274飛ばしてね~v-18

③ ニッコリ笑ってVサイン

じゃがりこ梅味見つからない~(T_T)
今はスパイシーチーズばかりが並んでるよ

無いと思うと余計に食べたくなるなぁ~

正解っ!!

クラン☆ちゃん おいでやす~~~v-369v-365

すぐに来てくれてたのに、お返事が遅くなってごめんねe-466

うん・・・私もまた食べたいのに見つからない・・・v-409
新しく”スパイシーチーズ”ガ並んでるから、
もう入れ替えになっちゃったんだねぇ。
私が記事をあげたのも遅かったしv-356

まだ梅味のお菓子は色々出てる!
でももう梅は終わりだものね。
これからは桜になるし・・・v-252
何事も・何物も、限定ものは早めに紹介しないとね~。

来てくれてありがとう~~~v-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言