ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

スポンサーサイト


全国アリーナツアー 東京公演Ⅵ(ネタバレありです~)

ファイナルの名古屋公演
4時過ぎに幕を閉じたようです・・・

お友達からメールをいただいて、ホカホカの情報もいただきました^^
どうもありがとう~~~!!!

読んでるだけで、あつ~くなってくる・・・
そして、ビョンホンシの最高の笑顔が想像出来ます!!

さて・・・明日の朝
ファイナルのビョンホンシに会えるかな・・・
会えるといいなぁ・・・

*********************

私のネタバレ記録もファイナル・・・

アンコールとその他もろもろです~^^



ライン;ちびハート

アンコール

これはたまげました~!
そして、ビョンホンシのファンへの愛を感じたなぁ。
あちこちから出現するビョンホンシ。
まさに夢のイリュージョン^m^

25日 アリーナ後ろに登場、
身を乗り出して、ファンを魅了したあと、退場・・・。
通路を歩いて寄り道したのはなんとトイレ。
しかも個室・・・。
なかなか出て来ない・・・。
突然、ピカ~~~~~ッまたスポットがあたり会場に登場!!
トイレは”どこでもドア”だったのか・・・^m^


25日 サプライズ登場を終えたビョンホンシは、
また通路を歩いてく・・・。
えっ!? 車? 乗っちゃうの~~~!?
窓を開けて、手を振ってる~~~!! 行っちゃう~!?
突然、ピカ~~~~~ッまたスポットがあたり会場に登場!!
「皆さんを残して、どこにも行きませんよ」だって・・・
サプライズはどこまでも、どツボにはめられる~~~

最後の、まさしくイリュージョンの前に残した言葉。
「あなたが すきです」


ライン;ちびハート


25日、車に乗って帰るビョンホンシにお会いできました。
ゆっくり走る車の中で、手を振ってくれました。
サングラスをかけて、日焼けしたお顔と真っ白な歯が
とても印象的な、素敵な笑顔のビョンホンシのお顔も
決して忘れない・・・。


思い出しながら、所々曖昧な記憶をたどりながら、
こうして残せる事を経験出来たのは嬉しいです・・・。
そして、こんな長々と綴った、ベルの主観たっぷりのネタバレを
読んでくださった皆さん、ありがとうございます

是非、皆さんの思いもお聞かせくださいませ~~~!^^

映画を撮影中、しかも2本も!
ロケも各国に飛んで、役作りもロケ地先でもご苦労もあったと思います。
そんな大好きな映画作りの中、
この大きなイベントのために、準備をしてくださったこと。
本当になんと言ったらいいのか・・・
胸がつまります・・・

幸せな時間・空間をありがとう~~~~!!!

ビョンホンシ・・・
「あなたが すきです」
スポンサーサイト

COMMENT

●終わりましたね・・・

ベルちゃん、皆さん、こんばんはe-15

大阪を皮切りに始まったアリーナツアーも遂に終演を迎えましたねv-315

まずは、ビョンホンシ・スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、心から素敵な時間をありがとうo(*^▽^*)o
と言いたいです。

ベルちゃんも楽しいレポありがとうございますv-345
あたしは24日の昼公演のみの参加でしたが、参加出来なかった公演も
想像しながら楽しませて頂ましたv-411

今回のアリーナツアーはベルちゃんのぽっけみたいに、アレもコレもと盛りだくさんで
あっという間の2時間。
あたしは思ったよりもビョンホンシがステージ場にいてくれたし、
と~っても満足でしたよ。

今日の名古屋は最後に秋元氏も飛び入り参加のダンスもあったようで、
本当に行けなかった事が悔やまれますぅv-409

それから、今回はベルちゃんにも残念ながらお会いする事が出来ませんでしたが、
再会はまた後日v-415

ベルちゃんも皆さんも気が抜けて風邪菌なんかにやられないように
気を付けて下さいねv-355v-355

●おわっちゃった~

ベルちゃん ジュリちゃん 皆さん こんばんは☆

終わっちゃったね~(T_T)
でも事故もなく無事に終わってよかった
ツアーは大成功!各地でいろんな趣向を凝らして
何度も見た人も飽きずに大満足だったろうね

名古屋に行けなかったことは本当に悔しい(T_T)
でも参加できなかった人もいるんだから
よしとしないとね

ビョンホンシ、本当にがんばったよね
ゆっくり休んでもらいたいけど
まだ撮影あるのよね…
忙しくて大変だっただろうけど
これでやっと本業に専念できるのかな^^
今度はスクリーンで会えるのを楽しみにしてるわ

「あなたが好きです」

「私もv-238

ビョンホンシとこんな会話がしたい(*´ェ`*)ポッ

●お疲れさま~

ベルちゃん、みなさん、こんばんは

>所々曖昧な記憶をたどりながら‥

ってv-356
これだけよく覚えているよね、ファンの鏡v-424
私なんて場面場面や自分が印象に残ったところしかv-393
感動は薄れないけど、記憶が遠のいたらまた参考にさせてもらうね^^
記事アップありがとうe-291

アリーナツアー4都市の公演とひと口に言っても‥
そこに至るまで色々な葛藤や思いもビョンホンシ自身にはあったんだろうな~と思う。
本当に今回に彼に会えて、ますます勇気をもらったよv-363
v-344ももらった。

私達ファンがどれだけ幸せかビョンホンシわかってくれているといいな~

ビョンホンシ&スタッフのみなさん、お疲れさまでしたv-218

●ピアノ 名古屋編

ベルちゃん 皆さん おはよう。
名古屋の報告 遅くなってごめんチャンイv-409

ピアニストのベルちゃんが気になるのはやっぱりピアノでしょうv-362

ビョンホンさんは燕尾服で登場。
噂に聞いてた 裾をピッとはせずに着席したと思ったら 振り返って誰かを呼んだ。
耳打ちして何かを頼んだ様子。
水の入ったボール(洗面器みたいな)とタオルを持ってその彼はもどってきた。
ビョンホンさんは 手を洗ってふいて…鍵盤に手をおいてさあスタート!
ジャジャジャジャーン♪ジャジャジャジャーン♪
とベートーベンの「運命」v-405でビックリさせられた。
緊張もほぐれて さあスタート。
ちょっとひっかかったのは一箇所だけやったよ。
強弱やためてのばす感じ?とても気持ちがこもってた。
最後のほうで笑顔で眉毛ピクッてする余裕あり。
ガッツポーズはなかったけどおじぎがとても可愛いかったのよ。
右手をクルクルッて回して腰の左のほうに持ってくる感じ。わかるかなぁ?
自信があったのになかなか上手くいかず悔しい思いをしたと思うんだけど
最後は満足できる演奏だったと思うなあ。
私は高3で受験のためにピアノを習った人なのよ。
楽譜見ながら弾くなんてことできなくて 暗譜してひたすら鍵盤を見ながら弾くの。
これビョンホンさんも同じやね。でもちゃんと ペダルも踏んでたね。
そうそう 大阪ではなかったんだけど スクリーンに曲名がちゃんと出てた。
福岡からはそうしたのかな。

あ~ ベルちゃんや みんなの顔見ながらおしゃべりしたいな。
一晩中しゃべっても 話が尽きることはなさそうな気がするよね。
ボチボチで申し訳ないけど また来るね~v-411

●いまだに・・・・・

べるちゃん、みなさんこんばんはぁ~

いまだに、アリーナ後遺症と恋わずらいを併発して
どんどん重症化傾向にあり・・・・・
ちょっとまずいskyです。
1週間前の今日は
完全にフヌケ状態で
何にも手につかない感じでしたが
最終日の名古屋の日は
もっと何にも手につかなくって
ドキドキ
ハラハラ
ワサワサ
モンモン
ソワソワンモ(流行語狙ってまんねん!しつこいかな・・!?)
でした・・・・
名古屋が終わってから、
どんどん、寂しくなったような・・・・
なんだか、こわれてしまったよ。
でも、ビョンホンシが笑顔で終われて
よかったよぉ~

ベルちゃん本当によく覚えているね!
それも、正確に細かく覚えていて・・・・
おかげで、感動がまた味わえました
ありがとう~

●再会はまた^^

ジュリちゃん こんばんは~★

レポというよりも、ダラダラと長々と思いつくまま
書いただけだから~
でも、楽しく読んでもらえたのなら、嬉しいわんv-343

本当にジュリちゃんの言う通り!!
”心から素敵な時間をありがとう”だね~^^

あっという間だけど、ナカミの詰まった、
おいし~いステージだったよね。
ゲストはいらないもんね~~~^m^
ステージにいなくても、ビョンホンシの姿がいつも映ってるし、
いつも一緒にいられた感があったよね。

そう・・・名古屋・・・残念・・・v-409
ジュリちゃんは、秋元しゃんのダンス目当てか~v-396
ファイナルにふさわしく、盛り沢山だったようよね。
参加したお友達のお話を聞いてるだけで、
お腹いっぱいになるわ~~~^^

そう!イベントの度に運命の糸を手繰り寄せて、
会えてたのにね~。
今回は糸が長すぎたのかしら・・・。
そうだね!また後日v-415

ジュリちゃんも体調には気をつけてね~~~e-266

●終わっちゃったよぉ・・・

クラン☆ちゃん こんばんは~★

終わっちゃったね~(TT)(まだ言ってる私・・・)

>でも事故もなく無事に終わってよかった
本当だよね。
ビョンホンシもあんなにハードな毎日を送って、
ハードなステージをこなして、
元気に帰国出来て良かった・・・。
会場の設営や、ファンにも何事もなかったようだしね。
よかったよかった・・・v-424

何度見ても、何度会っても、楽しめたよね。
やっぱり、名古屋のビョンホンシにも会いたかったね・・・。
はなから、東京公演以外は無理と決めてかかってたけど、
ちゃんと考えるべきだったわ・・・v-355
これを教訓としまひょ!!v-426

スクリーンのビョンホンシ・・・チャンイ・・・
会いたいね~v-398
それこそ、「奴ら」も封印してたから、
あの、ツアーのスクリーンでお会いして、
ドキドキ・バクバクだったわぁ。
撮影はどうなってるのかねぇ・・・^^

>ビョンホンシとこんな会話
きゃっ (///∇//)テレテレ
いいね~~~~~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

●お疲れさまでしたm(__)m

タシちゃん こんばんは~★

>これだけよく覚えているよね
そうかなぁ・・・^m^
順番がわかんなくなっちゃったのよ・・・
それに、ただ、思いつくまま・思い出したまま書いただけ~。
読んでくれてありがとう!v-413

>そこに至るまで色々な葛藤や思いも
ビョンホンシ自身にはあったんだろうな

うん・・・そう思う。
”俳優”としてのこだわりやポリシーをどう貫くか、
どう展開するか。ある意味すごい賭けだものね。
大変だったと思う・・・
秋元さんのおかげもあるだろうけど、
私達ファンを思って、選択したんだよね・・・泣けるわ・・・。

>私達ファンがどれだけ幸せか
ビョンホンシわかってくれているといいな~

ほんとほんと~!
きっと、わかってくれてるよね~^^

タシちゃんは勇気とv-343をもらったんだぁ・・・v-410
パワー充電出来たよねv-218

●名古屋の感動を~^^

ビーチちゃん こんばんは~★

わ~~~!忙しいのに~ありがとう!!!

遅くなってだなんて~
気にしなくていいノム~(ってなんのこっちゃ!)

ちょっと・・・ピアニストだなんて・・・
自分でカミングアウトしておきながら、なんだけど・・・
すんごく恥ずかしいっす・・・v-356

でも、うん・・・気になってた~!
でなに~~~!?
(*≧m≦*)プププ
ベートーベンと来たか~~~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それってさぁ・・・「運命」かけたんかね~^m^

>強弱やためてのばす感じ?とても気持ちがこもってた
わかるわ~~~。目に浮かぶ・・・v-398
あかん!また鳥肌たったわ・・・。

>右手をクルクルッて回して腰の左のほうに持ってくる感じ。わかるかなぁ?
わかるわかる~~~!
かわゆいなぁ・・・v-398e-266

あんなに沢山の人の前で、しかも、悪い意味じゃなく、
好奇の視線にさらされて、ほんっとに大変だったと思うなぁ。
でも、少なくとも、私が見たステージの
ピアニストビョンホンシは弾く事を楽しんでたと思う。
緊張感が結構やみつきになってたりして~^m^

>暗譜してひたすら鍵盤を見ながら弾く
そうだね・・・よくある。
ビョンホンシもそうかもしれないけど、
出した音を、自分で聞きながら弾いてたよ!
ちゃんと自分で音作りをしていたと思う!!
特に前半の単音のところ。
ペダルも素晴らしかったと思うよ~。
前にツェルニー30番程度までやったって聞いたけど、
すごいわ~v-441

東京でも、曲名は出たよ!
でも2日目ははっきり覚えてるんだけど、
初日はどうだったっけかなぁ・・・
なかった気もするなぁ・・・v-394
皆さん!どうでした~?

顔を見て、おしゃべりしたいね~~~v-352
振り返って、ファンでアリーナツアーだって出来るよね^m^
一晩じゃ足りないねぇ。
なんぼでもいけるわ!v-396

また来てくれるの~?^^
無理しないで、お暇な時に、また聞かせてくださいな。
ありがとうね~v-413

●こ・い・わ・ず・ら・い

skyちゃん こんばんは~★

後遺症に恋煩い・・・
同じく、まずいベルです^m^

>名古屋が終わってから、
どんどん、寂しくなったような・・・・

そうなんだよぉ。
でも、ベルは知っている!
skyちゃんは2日目が終わった後、もうすでに、
どこかへ行っちゃってた~~~。でしょ?
遠い目をしてたよ~。そして恋してる目・・・。

ソワソワンモ(流行語狙ってまんねん!しつこいかな・・!?)
これさいこ~~~!!v-218
ビーチちゃんのごめんチャンイと、熾烈な争いだ~~~!
ベルも参戦しよっかな・・・^m^

>正確に細かく覚えていて・・・・
そんな~~~!v-356
そんな事ないと思う・・・でもこれが限界!
こちらこそ、読んでくれてありがとうね~v-415

ビョンホンシの笑顔を思い出して!
ガッツポーズしながら、頑張ろうね~~~!!!v-411

skyちゃん!↓にもコメントありがとうね~。^^
お返事明日します~~~!ごめんね~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

