ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

復活のv(^^)v


             (3/3ソウル 「バンジージャンプする」の6周年上映会に出席されました)

嬉しくて、UPしちゃいました~   こちらへ どうぞ~
                         その1  その2
                      (追加)  その3  その4  
                              (このお写真、素敵なので追加しました^^)


久しぶりに会えて嬉しいですよね~
お姿だけでなく、お声も聞けて嬉しかった

お姿は・・・
松葉杖ですね・・・。まだ痛みもあるのかもしれませんよね。
でも、こんなかっこいい「松葉杖姿」は初めてだわ
いつもに増して、穏やかな表情に見えました。

お声は・・・
あ~~~。久しぶりの声なので、うっとりですぅ
と~っても優しい・あっま~い声なんですけど~
何をお話してるのか、知りたい・・・

           お元気そうで良かったです!



このピースサインのお写真を見たら、これを思い出してしまいました

         
             会いたくなっちゃうね・・・


     
    ∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
  
    うちの小さい長男も復活です
    明日もう1日休んで、です。
    病院の先生のをいただいて、治癒証明をもらわないと登校出来ないので。
    火曜日は、”卒業のイベント 第一弾”があるので、
               なんとか行かせてあげたいのですが・・・。
   

COMMENT

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-280

痛々しい姿ではあるけど、久しぶりに笑顔のe-319サイン
姿を見れて嬉しいですよねi-184
コテコテだけど、ビョンホンシのv( ̄ー ̄)v姿は何だか
可愛いv-344くて見てるだけでニンマリしちゃいます。

そうそう、ルバースで動画も見れたけど、残念ながら何を話され
ているのは判らずv-409
やっぱりハングル覚えたい!!

息子さん元気になってきたようで何より。

>治癒証明をもらわないと登校出来ない・・・

うわぁ~~今の学校は厳しいんですねv-405
明日、一日ゆっくり静養して火曜日は登校できますように・・・v-22

●ピースの手が違う

ベルちゃん、ジュリエットさん、みなさん、こんばんは

やっぱり動くビョンホンシを見られるのが一番嬉しいね~~v-354

松葉杖は痛々しく見えるけど、元気そうで良かったε=Σ( ̄ )ホッ

ビョンホンシのv-221サイン、ドームの時と微妙に違うね
どっちがいつものv-221なんざんしょv-391

良い笑顔v-411だね~~~~v-344

ベルちゃん、お子様も良くなってきて本当に良かったねv-426
ベルちゃんは、大丈夫ですかv-433


●いい笑顔^^

e-48ちゃん、ジュリちゃん、okinuちゃん、皆さん、こんばんはv-484

久々の動くビョンホンシe-420笑顔のビョンホンシe-420話をするビョンホンシe-420に感動しちゃうv-22
松葉杖のお姿は痛々しいねe-263
↑の笑顔のお写真も素敵だけど、その1の1枚目も凄く素敵!
大すきだなぁ~~~と思ったわv-10

う~~ん、v-221の違いは何故だろうねv-290
人差し指と中指の綺麗さにも、うっとり^^です

e-48ちゃん、小さい長男くんは明日から登校出来そうですか?
インフルエンザ・・・辛かっただろうね・・・よく頑張ったね^^勿論、オモニも^^
v-298お疲れ様でしたv-298

●よかったぁ

e-51ベルちゃんe-266みなさん、こんばんはぁ~

小さい長男君、復活おめでとぉ~
よかったよぉ~
小さい長男君、よく頑張ったね!
でも、看病する母ベルちゃんも
お疲れ様でした~e-271
ベルちゃんや家族のみなさんには大丈夫ですか?
そして、愛するビョンホンシの
久々のお姿にskyはうるうるです。
でも、まだ松葉杖なのですねv-409
やはり、ビョンホンシって
ちゅてきe-266
お姿見て、心臓がドッキンドッキンしてしまいました~

●穏やかな表情

ベルちゃん 皆さん こんばんは☆

ビョンホンシ復活&小さい長男君、復活おめでとう!

久々のビョンホンシのお姿、嬉しいけど痛々しいねv-409

でも私もいつもに増して、穏やかな表情に見えました。
心身ともにゆっくり静養できたってことかしら
…なにか心境の変化でもあったかしら!?

それにしても両手v(^-^)vかわいいわv-398v-343

小さい長男くん、明日は学校いけるかな?
ベルちゃんお疲れ様e-53

●復活のV

ベルちゃん、皆さん、こんにちわ。

ベルオモニ、看病おつかれさまでしたぁ~v-400
小さい長男くんv-221大変だったね。
今日、無事登校v-102できて、卒業イベント第一弾v-300に参加できてるといいなぁv-411

久々ビョンホンシの姿&甘~い渋~い声v-347
松葉杖は痛々しいけれど、v-409
いつもより穏やかな顔に見えるねv-415
両手v-221がお気に入りみたいね~

●ジュリちゃんへ

ジュリちゃん、こんにちは~v-274

>コテコテだけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ  確かに・・・。

>可愛いくて見てるだけでニンマリしちゃいます
そうなのよね~。♪(* ̄ー ̄)v ニンマリ

何をお話してるのか、知りたいよね~e-141e-140
聞き取れたら、何倍も楽しいだろうし、近くに感じるよね。

インフルちゃん・・・。ご心配かけましたe-466
ありがとう!v-413
今日から行ったよ~v-433

”治癒証明”は出席停止の病気に必要な書類なの。
学校からもらって、病院で書いてもらって、学校へ提出。
インフルエンザの他には、おたふくかぜ・風疹・水ぼうそう
などもそうなのよ。
厳しいというか、面倒v-403

●okinuちゃんへ

okinuちゃん、こんにちは~v-274

うん・・・動くビョンホンシは嬉しいv-398
元気そうだよねv-426

ドームの時のv-221サインと、微妙に違う?
ホントだ・・・e-317
今回のv-221サイン、真似したら、手がつりそうになったe-330

息子もおかげさまで良くなりました。
まだ、咳がでるけど・・・。
ベルは元気よんe-343 ありがとうv-413

●lilyちゃんへ

lilyちゃん、こんにちは~v-274

ビョンホンシの笑顔v-410は素敵だし、元気になれるよねv-218
lilyちゃんのお好みは「その1の1」なのね。
ベルはねぇ「その2の4」マイクを持つ手がツボ。

ビョンホンシの手・指って綺麗よね~v-352
思わず惹きつけられる・・・v-347

小さい長男、無事に登校したよ~v-221
予防接種してなかったから、よけいに高熱v-402だったんだと思う。
さすがに39度の熱は辛いよね
お気遣い、ありがとうv-413

●skyちゃんへ

skyちゃん、こんにちは~v-274

skyちゃんも、久々のお姿にうるうるしたのね~v-409
ギブスがとれても、すぐには歩けないよねぇ。
痛いと思うよ。だって折れちゃったんだもんねv-393

お気遣いありがとうv-413
小さい長男、頑張ったよv-91
今日はマスクしてv-400登校したわ。
今の所、インフルちゃんは、静か・・・。
このまま、飛んでって欲しいわv-282

●クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん、こんにちは~v-274

>私もいつもに増して、穏やかな表情に見えました。
やっぱり~!?。逆に気になっちゃって・・・。
痛みがあるのかなぁと思っちゃったv-390

>心身ともにゆっくり静養できたってことかしら
…なにか心境の変化でもあったかしら!?

のんびりタイムのおかげならいいけど
変化?あったのかなぁ。気になる~ぅv-288

お気遣いありがとうv-413
元気な時はうるさく感じる時も多々あるけど、
こうして寝込まれると、うるさいほうがいいわ~!と
思っちゃうよぉ。
いきなり、6時間授業だから、ヘロヘロかもねv-355
おやつ、用意しておこっe-245

●とまとちゃんへ

とまとちゃん、こんにちは~v-274

>久々ビョンホンシの姿&甘~い渋~い声
うんうん。やっぱり素敵~ん・大好き~んv-344

>両手がお気に入りみたいね~
ドームがすぐ浮かんだんだけど、他にもあるかもね。
探してみよっかなv-415

お気遣いありがとうv-413
今日は、元気に登校したよ~v-433

今日の”卒業イベント第一弾”は「6年生を送る会」で、
各学年から卒業生に歌や、劇などのプレゼントの会だったの。
もうこの先、学校でダブル事はないからねぇ・・・。
2人とも楽しみにしてたから参加出来て良かったv-410
見に行ったんだけど、元気にやってたわv-426

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言