ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



ウクたんからのお手紙 8月

もうあと数日で8月も終わり。
夏休みもカウントダウンが始まったね。
うちはもう、大きくなってしまったから、あまり実感はないですが、
お店に来るかわいいお客さんたちは、
いや、母たちのほうがかな?^m^ 
宿題の追い込みでお疲れモード~~~


そんな月末に近い昨日、
ウクたんレター8月号が届きました。


なんて可愛い便箋なんだろうか・・・^^
そして、少し落ち着いたのかな。
余裕が生まれたのかな。
先月の文字とすこーし違うような。
もちろん、今回は2枚で届いたし、
リョウク語録があちこちに^^♪


リョウク手紙8あ
リョウク手紙8い




ウンシヘの除隊を目にして、カッコイイなーって思って、
同時にジーンとしたんだね。
ウクたんが、
”ウニョギヒョン ドンヘヒョン シウォニヒョン”って
この呼び方するの大好き!

そっか・・・メンバーがそろった時のことも
考えちゃったりするんだね・・・



相変わらずの、「ビタミンC」チェック(^m^)

いいことを考えて
体力MAXにして
耳と目の保養する準備して
待ってるね

おすすめのアーティストも手配しました


りょうくちゃんも
よい音楽聴いて、よく食べて、よく寝て
元気でいてください!!


ふぁいてぃーーーーーん!!!

イェソン Happy Birthday

兄さんBD1
        
       兄さん お誕生日 おめでとう  


兄さんBD2


いつからかなぁ・・・
この歌っている姿、好きになったのは。

兄さんのこのジワジワしみてくる声は、
毎回言っているけど、中毒性がある。

兄さんのソロコン、楽しかったな~^^
それをやったことで、
兄さんの色々がすごーく増えたと思う。
魅力が広がったこともそうだけど、
兄さんにしかない魅力も深まったと思う。
自分だーいすきなことも、確認できた^m^

兄さんは、悲しいしみわたるバラードこそが
最高だと思ってたけど、
ノリノリの曲も最高に歌い上げる。
本当はそのジャンルのほうが好きなのかな?
SMTでも評判だった、昭和歌謡はすごかった。
ああいう、声をずっとはって出す曲、
きっと、歌ってて気持ちがいいんだね^^
韓国のアルバムでも取り入れたらいいのに♪
でも、あれはやっぱ、日本の歌謡曲なのかな^^;
ぜひ、カバーアルバムとかやってほしいな。


そんな声を大切にして、
演技にもチャレンジして、
楽しみをますます積み上げて、形にして、
届けてくれるのを心待ちにしています^^


大好きなK.R.Y.
まだまだ先ですね・・・
マンネ二人は頑張ってます!
きっと、マンネ二人もだれよりも会いたいはず。
一緒に歌いたいはず。
また3人の姿が見られるのを想像するだけで、
ワクワクします。
その何倍も、今は、寂しくて悲しくすら思うけど・・・


兄さんはメンバーのこと、みーんな大好きだもんね。
何より、”SUPER JUNIOR”が大好き・大切


兄さんBD3


この笑顔が
いつも見られるように、
続くように、
エルプのひとりとして、精一杯応援します。


兄さんの歌声がたくさんの人に届きますように☆
兄さんの笑顔がはじけますように☆
しあわせがあふれますように・・・☆



続きを読む »

かわいい・可愛いポスター


\(^▽^*)いらっしゃいませ~~~っ(*^▽^)/

かわいい・可愛い新商品が入荷しましたよ~~~!


170822c.jpg



軍の広報の大切なお仕事を、
グッズ扱いする
かわいい、可愛いとしか言わないフトドキもののベルです^^;

でもね、
でも~~~ぉ(*´ェ`*)
かわいいんだもん・・・╰(✿´⌣`✿)╯♡


ポスターの文字もかわいいね^^
軍の字とか♪


まん中の、ちんまい子ったら。
もう、可愛いしか出てこない。

やっぱそうよね~、
同じ足元だと、こうなるよね~~~
足元まで写すんじゃ、乗れないもんね・・・^m^



170822b.jpg

170822a.jpg

しかし・・・ホント
年齢不詳だ。
年齢詐称と言われても然り・・・(^◇^;)



いろーんなことあっても、
やっぱり、この笑顔と可愛さ見ると、
がんばらなきゃ! がんばれるっ! って思えるわぁ。



 記事より

現在軍服務中の韓国俳優チュウォン(29)、イ・ジャンウ(31)、ト・サンウ(29)、
SUPER JUNIOR」リョウク(30)、「超新星」ゴニル(29)が、
「地上軍フェスティバル」に出演する。

 チュウォンらは、10月8日から12日まで5日間、
忠清南道(チュンチョンナムド)鶏龍(ケリョン)市一帯で開かれる
「地上軍フェスティバル2017」に出演するという。

ことしで15回目を迎える「地上軍フェスティバル」は、
鶏龍市一帯で開催される陸軍主管の公式行事で、
延べ100万人が訪れる世界最大規模の軍文化祭り。
陸・海・空軍本部が位置する鶏龍市で開催される「地上軍フェスティバル」には、
軍服務中のスターが出席することが決まり、注目を集めている。

 「地上軍フェスティバル」側が公開したポスターでは、
迷彩服を着たチュウォンを始め、
リョウク、ト・サンウ、イ・ジャンウ、ゴニルの姿が見られる。
5人は今回のフェスティバルで
久しぶりに市民の前に姿を現す予定とあり、期待が高まっている。

ウネちゃんLAへ

まずは、これから!

シウォン除隊10


帰ってきたんだね~って、思うけど、
シウォンさんのすっごくいい意味での変わらなさに
ん?これいつのサジンだったっけ?ともなる^^

トゥギさん、頼もしい弟がまたひとり帰ってきて、嬉しいだろうな。
そして、ヒョクちゃんが、弟感満載で、めちゃかわいい。
ドンヘはクールにイケメンだし♪

ここまで、兄さんが登場していないのが、
とっても不思議というか、
心配ですら・・・
そのうち、ウネが韓国にいない間に、
投下するかな^m^


再会もつかの間、
ウネは旅立ちましたね~。
何度目になるん?ハネムーンは^m^

ヒョクちゃんは手ぶら。
あ、荷物も二人でひとちゅ?ウフフ( ´艸`)
シウォン除隊16

シウォン除隊21
おなかの子、心配してるように見える(=∀=)(妄想爆走ー!)



いってらっしゃい!
シウォン除隊17



Σ(゚□゚(゚□゚*)

Σヾ(・ω・´○)ノわぉ!!



ヒョクたん・・・
気合い入れたな~~~+.(*'v`*)+
驚いたけど、いいんじゃなぁ~~~い



あんよ、かわいい^^
シウォン除隊12

ペロちゃん^^
シウォン除隊11



そして、ドンヘ
ビジュアルがヤバイですな・・・
まず、セルカ

シウォン除隊15

もう解説?言葉はいらないね。
とにかくカッコイイ!

シウォン除隊14

シウォン除隊13

シウォン除隊18

シウォン除隊19

シウォン除隊20




どんなステージになるのかな、
楽しみだね^^♪

日焼けりょうくちゃん

20170816 リョウク


なんか・・・男子

いやいや、まぎれもなく、男子なんだけど^^;
うん、なんか男子
シュッとして、イケメン にみえる


なんと言っても、
”日焼け”してるんだね~。
色々、お外で、もしかして苦労してるのではと、
ネガティブに考えてはいけないのだけど・・・

先日の動画では元気そうだったし、
今日はきっと、シウォニヒョンの画像やら、
メンバーとのハグやらも見てるだろうし。
それについて、キュヒョニに何かやりとりは
してないかな~と、勝手に妄想してみる^m^



りょうくちゃん、
”第15回地上軍フェスティバル”の
広報映像を撮影したらしい。

で、これが流れてきたのだけど・・・^^

20170816りょうくあ


みんな、180cm越えの身長なんだよね~。
りょうくちゃんとは10センチ以上さがあるんだよね~。

でもバランスがとれてるってことは・・・(-m-)
何かにのっかてるのかい?フフフ

まあ、いいや!
うちの子が、いっちばん

いっちばん

可愛いですから~~~~~! 
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ!!!



シウォンさん、おかえりー!

帰ってきた・・・♪


シウォン除隊6


シウォン除隊8



シウォンさん、おかえりなさい!
お疲れ様でした!!




シウォン除隊3




チャンミンと一緒だったね^^
挨拶は敬礼で。



シウォン除隊1

シウォン除隊2

シウォン除隊4


待っていたペンには、笑顔で手を振って応えていた。


シウォン除隊9



シウォン除隊7




ドラマか、映画の撮影現場を見学してるよう。
ふたりとも、ステキ☆
スタイルも、凛々しさも、笑顔も変わらないね^^




この後、二人とも、それぞれ、SUM CAFE に行った模様・・・
シウォンさんが、メンバーに会ってる姿、
見てたら、泣けてきた。


無事に、元気に帰ってきてくれてありがとう!
まずは、体と心を休めて、
多分すぐに忙しくお仕事をすることになるだろうけど、
スジュメンとして、俳優として、
楽しく、よいお仕事をしてください。



ギュたんは、チャンミンと連絡取り合ってるのかな。
ウクたんは、帰ってきたシウォニヒョンのことを思ってるかな。


これで、ほんとに、
残るはマンネ二人の帰還ですね。
待ってれば、来るんだね・・・こういう日が・・・


サラウンドビューイング

明日から、また連勤が始まるので、
できる時に残しておこうと、UPしてます^^;


行ってきました!!

サラウンドビューイング1


この数日前、
シャオルの友達と会ったの。
「いつ行くの?」って言ったら
「行かない、行けない、全部ハズレタ・・・」って。
マジか
倍率高かったのね・・・



さて、映画館に到着。
サラウンドビューは初体験。

そして、スパショ。
りょうくちゃんに会える♪
でも、きっと泣きまくってしまうかもとドキドキ。

上映時間を考えると、カットは当たり前。
さて、どう編集されてるのか、気になるところ。

IMG_20170813_111059.jpg

IMG_20170813_113313.jpg

IMG_20170813_114500.jpg




考えてみれば、当時、2年前。
通ったな。2日間。
ライブだったから、韓国語がわからない私は、
メントが理解できず、ほとんど想像で。
それでも、何が起こってるのか、涙の意味は理解していたように思う。


わぁ・・・そんなに先なのか・・・2018年はと思ったけど、
過ぎてみれば来年がその2018年。
不思議な気持ちがした。



ウネのラストということもあったけど、
このアンコンの時、りょうくちゃんの体調というか、
咽の調子が非常に心配で。
咳をしながら、飲み物を手放さずに、シュキラを続けていたし。
そんなことも、思い出した。




ここからは、ネタバレになります。















続きを読む »

ひさしぶりだ~ウクたん^^

久しぶりに会えたね


リョウクう


先日のお手紙以来、何もなくて、
元気かな~、どうしてるかな~って、
あれこれ・あちこち、よそ見しながら^^; でもいつも
気にしてた。

よかった・・・^^


リョウクい

リョウクえ
(誰かと思ったら、テヒョンさんと、超新星のゴニル だった^^)



歌声も聞けて、嬉しいな


登場したのは
「光復72周年慶祝文化行事」

調べちゃった・・・
日本では終戦記念日のこの日、韓国でも意味のある日。
なるほど・・・
歴史を感じます。
そして色々な想いがめぐります。


動画お借りしました。
久しぶりの「オリワンジャ」

なんだか・・・すーっと耳から体にしみる歌声
とってもソフトな声
すこし歌い方変えてるのかな。
いや、ペンギンさんは変わってないけど・・・
力が入り過ぎないで、とおる声がきれいだな。
本当に上手い(T T)







そして、8月15日は
ギュウクデー

たくさんの二人の姿があふれてました。


続きを読む »

梅雨でもないのに

雨あ



夏休みの最中、お盆休みの最中
お出かけもピークの時に、
どうしちゃったんでしょうねぇ。
梅雨の時は恋しくなるほど(ならないか^^;)ほとんど降らなかったのに、
毎日欠かさず、もれなく雨降りです・・・

固定シフトの仕事、世間の休みとは縁が遠い職場なので、
余程のことがないと連休は取れないのですが、
今年は、
「バイト代が欲しい!!」という、
近年にいなかった学生が何名か現れて、
ありがたいことに、少しお休みが取れてます。

実家へ行って、通院につきあったり、
友達と会ったり、
都内へお出かけしました~。





明後日、18日は、
シウォンさんが帰ってくるね~~~

シウォンあ

シウォンう

シウォンさんが入隊中に、ドラマを見て、映画を見て、
推しが入隊中はこの人のペンになっちゃうか!と思ったほど、
シニョクとジウォンに、恋しちゃったよ



いつものように帰ってくるんだろうね^^
ウネはビジュアル、変わらずで、むしろ洗練された感すらあるし、
シウォンさんも、変わってないもんね~。
お仕事の話もあるようだし。
自己管理出来て、自覚がある人は、やっぱり違うな。
尊敬するし、誇らしい!!


シウォンえ


(おまけ)^m^
シウォンお







完全体へ、いっぽいっぽ・・・

はふ~~~~~
      ギュウクぅ~~~~~~~





いかんいかん!



シウォンさんが帰ってきて来ることで、
また、メンバーに笑顔が増えるはず!!
それを見られることも、実感できることも
すご~く楽しみ!!




続きを読む »

あと11か月ぅ

今日は、8月10日
あと11か月、あと334日

夏が終わって、秋が来て、
冬になって、年が明けて、
春を迎えて、夏になったら・・・

rw11b.png


会えるのかぁ


頑張れ自分!
よしよししてくれ~~~
rw11k.jpg
よしよし^^



このヘアスタイル
好きかも^^
rw11m.jpg


画像色々見てて、
この「手」
なんかみぞみぞした
rw11f.jpg






続きを読む »

ウクロス

ウクロス
ラクロスみたい・・・^◇^;アハハ

なんだかね~突然、不意に、襲ってくるときがあるんだよな~
とてつもないロス感が

なんで、ちょっと遊ぶことにした(^m^)





なになに~?何して遊ぶの~?
ん?! なにする?


リョウクロス1



香港のウネちゃんは、
かっこよくて、美しくて、
何と言ってもらぶらぶ~ぅん 



えーーー?! なんだ・・ヒョン達かぁ・・・
イェソンヒョンともよろしくやっちゃってさ・・・
僕のことも思い出してくれてるときあるのかな・・・


リョウクロス4




ヒョクちゃん・・・そんなに・・・
公衆の面前で見つめちゃう?

ウネSMT2

ウネSMT3

えっ?! まさか?!  しようとしてる?
ウネSMT4

あっ、あ・・・・・・・・
ウネSMT5



ウネペンの絶叫が聞こえる・・・




チューなら、僕が ♪


リョウクロス2





続きを読む »

古民家カフェランチ

日本を一周ぐるりとしている台風の影響、心配ですね。
ウリ地方は、昨夜かなり雨が降りましたが、
朝には上がって、今は真夏の日差しが照りつけています。
とにかく蒸し暑い・・・
一人の時はなるべくクーラーも我慢するのだけど、
ムリッ、ムリデスッ!

被害が広がらないことを祈ります・・・





今日は、日曜日のランチのお話を^^

久しぶりに、息子の高校の部活のママ友4人で会って、
少し遠出をして、車でランチに行きました^^

本当は都内の美術館へ行く計画を立てていたのだけど、
夏休み中の日曜なので、
チケットも長蛇の列、中は混雑との
事前情報があったので、
ゆっくりお話もしたいし、どこかでランチにしよう!ってことになり、
案内してくれるママ友を頼りに、
うちのちびっこ車で出かけました。

『古民家カフェ』
オーナー自ら手を入れて、開店されたんだそうです。

カノン1


あまり、写真が撮れていないのだけど、
あちこちに、時代を感じる雑貨や、インテリアがあって、
とっても素敵な空間と雰囲気でした^^
ランチから始まって、夜までオープンしています。
お酒も、沢山の種類のおすすめワインや日本酒がありました。
IMG_20170806_111405.jpg


今日食べたランチ
上には、3種類のカンパーニュ
サラダ
手作りのお肉料理
自家製燻製のサーモン・ローストビーフ・ローストポーク・ベーコン
IMG_20170806_111356.jpg

どれも、シンプルなんだけど、しっかりお味がついていて、
それぞれのお肉の旨味が十分に味わえて、美味しかったです。
カンパーニュが絶品でした!


ケーキももちろんすべて手作り。
大ぶりのケーキで、バッチリな食べ応えです。
タルト・チーズケーキ・チョコレートケーキなど、種類も豊富です。
ちなみに私は、旬の桃のタルトをいただきました
(写メる前にいつものごとく、食べちゃった・・・^^;)

カノン3


絶品のカンパーニュを中心に、パンの販売もしています。
はい!もちろん買いました!!
バターを塗って、焼いて食べるのがおすすめだそうで、
帰ってから、早速♪うんまっ!!!
カノン2


卒業して、子供たちは見事にバラバラの大学に行きましたが、
時々会って、ご飯を食べたり、
母校へテニスをしに行ったり、仲良しです^^

私たちも、何か月かに一度は会って、
お付き合いを続けています。
今度は旅行しよう!との計画も浮上^^
楽しみです!!

おいしいものと、お話でおなかいっぱい♪
またサプリ補給して元気になれました。


SMT香港

香港SMT4


出演者が少ないけど、中味は濃いかも~^^
でも、ソシもユノも、BoAちゃんもいないのは、さびしいよね・・・
でもでも、
スジュは、兄さんと
ついにこの二人が・・・D&E

このメンバーだと、兄さんが一番年長者だね(^m^)


この3枚を見たとき、なんだかわからないけど、
泣いちゃった・・・

香港SMT3 

香港SMT2

香港SMT1


笑顔が素敵だからかな。
兄さんの絡みが、かわいいからかな。
オエヨなんて、ほんと、どうしてだか泣ける・・・


ウネのかっこいい・かわいい画像もたくさんあるけど、
私はぽっけにこの3枚をのこしておきたいな~と
思いました^^




動画もお借りしました m(_ _)m


兄さんが話す時、
ヒョクちゃんがマイクを取らずに、寄せるから、
この角度だと、チュー((((((* ̄3 ̄)してるように見える・・・v(o ̄∇ ̄o)

かわいい(ちっちゃい^m^)のおテテ (*^▽^*)

兄さんの去り際もめんこいo(*^▽^*)o~♪

SMT LIVE東京(SJ編)

SMT2017い

来た~~~!SUPER JUNIOR~~~!!!


ウネのステージもあるだろうと予想していたけど、そのまま
SJの持ち時間になって、どうやって復活登場するのか
初日は
本当にバクバクだった。

あ・・・ 
来た・・・
ステージセンター、遅れて二人がそろってせりあがってきた・・・
もうここからは泣いちゃって・・・
おかえり~!ヒョクちゃーん!ドンヘー!

SMT2017う

かっこよ・・・
うつくしい・・・

SMT2017か


この3ショットも泣けた・・・
トゥギオンマ、よかったね。ってなって^^
トゥギさんも相変わらず美しすぎた
SMT2017え

 Sorry Sorry
 Bonamana

SMT2017き

レラさんの登場のかっこよさ、そしてマジでかっこいい!

SMT2017け

二日目は、ウネでならんでましたよね~。

これは初日のひとこま
このあと、兄さんがトコトこやってきて、
二人の汗をふいていた^^ かわいいなぁ。もう。
SMT2017こ


まず、手元が青く光って・見渡すとオーシャンブルーが広がっていて、
ドームにいることをまたまた実感(T T)
SJが始まったとき、すごい歓声で。
ウネ登場の時は、ドームが張り裂けるかと思った(大げさ・・・^m^)

前日ぼろ泣きしたけど、この日は全力で、
絶叫に近い^^;掛け声を楽しんだ~

センター・花道を全力で駈けてくスジュメンが
素敵だった。

愛おしかった。

推しメン不在でも、このお兄さんたちが
帰ってきたこと
来てくれたこと
最高のパフォーマンスをしてくれること
しあわせ~^^


SMT2017さ

SMT2017く



チンピラ感は否めないが、やんちゃな感じでいいじゃん(エルプ愛
今回のステージを見て、
ファンクラブに入会した人が多くいるとか・・・(現エルプ大歓迎&心配^m^)
ちなみに、私のシャオルの義妹のチングも帰りに手続きしたんだって。
ファンミのお知らせも正式発表だったから、後押しになったって
とーっても嬉しいお知らせでした^^(現エルプ大歓迎&心配^m^)



続きを読む »

SMT LIVE東京

セブチもそれは楽しみだったけど^^
それよりなにより、
ホント、楽しみすぎて吐きそうなくらい(^m^)楽しみだった

SMT LIVE東京


「SMT LIVE」
まず、本国のソウルからスタートしたわけだけど、
4人のステージで、4人しかいないことを突きつけられて、
それでも、どうしてこんなにカッコイイの?!素敵なんだ?!と
やっぱり
スジュが好き!スジュが一番!!
エルプでしあわせ~って
強く思った。
そして、兄さんのあの顔がどうしても忘れられなくて・・・

ウネが帰ってきて

大阪でSMT LIVEがあって、
そこで、ウネの参戦が正式に発表されて。

この日を迎えたわけです!


IMG_20170728_213542.jpg



初日はライビュで参戦
この日の映画館、音響が今一つで、
音量が小さめで、ダイナミックレンジが物足りなかった。
それが残念でした。

J-MINの「 Alive 」で、娘と泣きました。とっても感動したの。
次々と繰り広げられる、
いささか、ソロ多過ぎ感も否めなかったけど、
カメラワークが素晴らしかったおかげで、楽しめました。

SJが出てきた瞬間から、涙が止まらなかった。
掛け声かけたいのに、声にならないから出来ないし、
泣き笑いというか・・・

何と言っても、トゥギさんが本当に嬉しそうで。
酸欠・呼吸困難になってたのは確かだけど、
感極まってたと思う!
泣いてたよね、うれし泣き。

ウネのちからはすごいなぁ・・・って改めて感じました。
明日、ライブで感じられるのが、ますます楽しみになってきた!

そして、帰りに娘と居酒屋でいろいろ語ったんだけど・・・
ギュウクが帰ってきても、あんなにはトゥギさん喜ばないよね~。
って、ギュウクペン母娘の共通意見。
ま、兄さんがその分喜んでくれるか~。
って、これまた一致した(^m^)


楽しみでたまらない、東京ドーム
二日目はラストの「HOPE」まで出来るかな。
どう。調整してくるのかな、まさか、何かをカットはないよな。
と、色々、余計な?心配しつつ、いざ!!!




続きを読む »

8月だよ~!

8月だよ~!

佐倉ひまわり


8月だって・・・^^;
もう、今年もすっかり後半戦に入ってしまった。

きっちりした季節の変化も感じることなく、
寒い~、暑い~だけをダラダラ繰り返してるのは気のせいか?

こんなに夏真っ只中なのに、もう街は、秋色で、
秋冬ものがどんどん出てるものね~。
職場でも、季節プロモや売り場づくりのため、
もうすでに秋冬バージョンの発注が始まっています。

どんどん年末に向かってる感じすらして、
うわ~~~ってなる・・・

でもね。
でもさ。
いつもの年と違うのは、
夏が終わって、年末に向かって、
新しい年を迎えて、
春が来て、
夏が来ると・・・

ぐふふ
うへへ

りょうくちゃんが帰ってくる・・・

って、思うと、ガンガン日が過ぎるのも
いいっかな~なんて思う今日この頃(^m^)

毎月、お楽しみミッションがあって、
元気にしていられる今日この頃^^

その後、りょうくちゃんは、元気にしてるのかな?
大変な思いはしてないかな?とおもう今日この頃・・・



SMT LIVEの記事も、書き始めてるのだけど、
いつものごとく、書きたいことあり過ぎて、
でもってまとまらないという・・・^^;
しかし!記念に記録としてのこしたいので、後程まとめます。




月初めにぴったりの? ^^♪
帰ってきた”ウネ”を貼っておこうかな。

あくまでも私のお気に入り


続きを読む »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

