ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

11周年 おめでとう

11周年1

11周年 おめでとう☆


この1年、アッと言う間だったなぁ。
本当に、アッというまだった・・・

あまり会う機会がなくなっちゃうかなぁと思っていたけれど、
おとなしく、貯蓄期間になるんだろうなぁと思っていたけれど、
ところがどっこい!!
むしろ、忙しい^^;

本体では数えるほどでも、
単体でガツガツ来られるから^^;
休む暇がないぞ。
これは想定外だったなぁ。
ま、嬉しい悲鳴だけど。


11周年3


メンバーからのお手紙を読んで、
個性あふれるお手紙を見て、
この人たち、すごいな~って改めて思ってます。

そして、ずっと相思相愛の
ラブラブでいたいなぁって思います。

全員がそろうまでのXデーまで、長いよなぁ・・・
でもこの1年、こーんなに早く過ぎたんだから、
そうでもないか?なーんて思ってみたりもするけど、
やっぱり長いよなぁ…

毎年戻ってくるメンバーを迎えながら、
きっと、そのメンバーで色々な楽しみを
プレゼントしてくれるだろうし、
その日を待ち望んで、毎日を大切に過ごしたいと思います。



11周年4


11周年2


#Happy10thAnniversaryKRY

10周年 おめでとう!!

KRY10TH1.jpg


この記事を書くのに、実は、ものすごい時間が過ぎてます。
朝、書き始めたんだけど、
わたし、よくあることなんだけど、
画像を集めていると、どツボにはまって、
つまり地雷を踏んじゃうの。
で、過去記事を見てまた、二度目の地雷・・・
これを繰り返す^^;

でも、今日はさらに、なんだか3人の声が聞きたくなって、
DVDを観ようと思って、行動に移したら・・・。
自爆。
涙が止まらなくなって、オエオエしてしまった・・・

声や歌詞が沁みてきて、
体にズカズカ侵入してきて、
泣けてきた。

兄さんが帰ってきて、やっと実現した三人のコンサート。
兄さん嬉しかっただろうなぁ、とか。
兄さんのソロコンや映画で、兄さんの好き度が上昇してて、
この曲、生で聞いたんだよなぁと思ったら、
何かジワジワきて。

ぎゅたんは、先週のライビュの姿と声がまだ残ってて、
まだまだ細胞は増殖中で、
改めて、ほんっとにこの声が守られてよかった~って思ったら、
これまたボロボロ。

そして、りょうくちゃん。
この2年は、この記念日もいないんだなぁって
改めて突きつけられて、悲しくなって。
何が何だか、色々な思いが襲ってきて、
どうにもならなくなった・・・

来年はぎゅちゃんが行っちゃうから、
次にこの3人のハーモニーが聞けるのはいつになるんだろうと思ったら、
もうますますどうにもならなくなって・・・

これは
必ず通る道。
必ず通らなければならない道。
わかってるけど、さびしい・・・

こんなに歌が大好きな3人はいるかな。
こんなにお互いをわかってる3人はいるかな。
こんなにそれぞれを大好きな3人はいるかな。
こんなに認め合って、尊敬しあってる3人はいるかな。

こんなに幸せにしてくれる3人は
K.R.Y.だけだな・・・

3人にたくさんの幸せが訪れますように☆
3人が歌の神様にいつまでも守ってもらえますように☆


おめでとう!!


KRY10TH2.jpg


イェソン 主演映画公開

11月3日 公開!

兄さん映画1


   「いきなり先生」公式HP


初日、舞台挨拶付きで、行ってきました~^^


とーっても楽しかったです!!
すごくいい映画だと思う!

老若男女が楽しめる映画だと思う!!

是非皆さん、観に行って下さいね~~~~~。



ま、兄さんのソロコンでかなりヤラレテル、
そこのアナタ!
こりゃ、加速しますね。
だって、ホントに可愛いもん。

ネタバレになるので、多くは語れませんが、

くにゃってなるとこ。
走るとこ。
こぐとこ。
食べるとこ。
寝顔・寝起き。
酔っぱらってるとこ。

あ・・・多くなってる・・・

とにかく、可愛かった。

そして、兄さんの歌・歌声、抜群。
映画を観終わって、改めて歌詞をかみしめると、
ふむふむ、なるほど。
いい歌やね~~~。



ヒット祈願☆ 
「いきなり先生になった
ボク彼女をした」





舞台挨拶でのこと・・・


続きを読む »

ギュコンライビュ行ってきました




『秋のような思い出:ある小説家の物語』

タイトルから、色々想像しちゃいますよね。
勝手に・・・(^m^)
でも、私、あまり浮かばなかったんです。
どんな感じなんだろう~って楽しみにしてた。

でもね、楽しみ以上に、
とっても心配だった・・・喉・・・

実際のところ、
治療だったのか、手術だったのかもよくわからなかったし、
10月の初めのイベント、
娘は今回もチングのおかげで参戦することができ、
話を聞いたけど、うーーーん、キツソウダッタらしいし・・・


でもね、健在でした!
ぎゅたんの声・・・よかった・・・(; ;)


ぎゅたんと一緒にしてはいけないけど、
私もその昔、声が出なくて、しんどい思いをしたことがあります。
その頃、若さと勢いに任せて、
MAXに仕事をしていて、朝から夜までほとんど喉を休めることなく、
歌手でもないのに、歌ったりしゃべったりのレッスンを続けてて。
有難いことにたくさんの生徒とたくさんのレッスンを受け持っていたので、
本当に声をつぶす寸前で・・・。
いつもならドレミファソラシドレミファソ位まで出るのに、
その頃高いレもカスカスで・・・
レすら出ないと、歌ってあげられないし、
ピアノのレッスンにも支障が出ることもあって、
泣きそうでした。
でもレッスンは休めないから、調整しながらで。
私は職業とはいえ、弾くほうもあるから何とかなったけど、
歌手はね・・・商売道具だし・・・

すみません。
私の事なんぞ、どうでもいいのです^^;

何より、出ないことのしんどさと、
出なくなるんじゃないかという大きな不安で、
ぎゅたん、本当に大変な日々だったと思います。
MCで言ってたけど、2か月歌えなかったんだね・・・
辛かっただろうな・・・



最初の一音目、

こちらも、ものすごく緊張して、肩にも力が入ってしまって
耳も研ぎ澄まされてたんだけど、

なんと!
マイクトラブルで、数小節、聞こえんかった(><)
でも、生声が聞けちゃったけどね。

マイクがよくなって、聞こえてくる声は
あの、キュヒョンの声でした。



ここから ネタバレありで!
いつもの事ですが、ダラダラです^^;







続きを読む »

ウクたんからのお手紙 2

20161028

訓練兵5


40番 訓練兵 キム リョウク!

To. E.L.F. 愛してる~

3週目の訓練に入ったよ~^^ 若い同期達と

21歳のように過ごしてるから〜

楽しい 時間は早く過ぎていくね

僕達 会える時までみんな老けたら

ダメ~!! ビタミンC ちゃんと摂って

愛する 僕のエルプ〜 手紙と

プレゼントも ありがと~!! 僕の気持ち分かるよね??

ほんとに すごく会いたいよ~ 写真見て

頑張ってんだよ〜^^  また 手紙書くね







早々と? 2通目が届いた^^
嬉しいな~

今回もでかいけど、ペンも太い。サインペンかな。

まず、おっきくしっかり書かれた
「40番 訓練兵 キム リョウク!」
!びっくりマークつき (^m^)

知ってる・・・若い子と過ごしてること。
知ってる・・・若い子の様に過ごしてること。
( ๑´艸` ๑) ムフフ~

そして、さすがっす!!
はい!老化防止・ビタミン摂取、努力します!!!
ヒョクちゃんの坊主名言のように、
毎回言われそうな気がする・・・ぷっ

職場でサプリの売り場を通るたびに、
マルコメリョウクちゃんの顔と
「老けちゃだめ~~~!!!」って聞こえてくるよ^^;

家族に送るように、送ってくれるお手紙、
嬉しいね^^

また書いてね^^

お手紙ありがと 

ウクたんからのお手紙 1


20161021

訓練兵2

愛するE.L.F.

手紙をありがと~

ぼくのベイビー達..TT

ごはん ちゃんと食べて よ~く寝て

会える時まで 元気でいてね^^

オッパはすごく.. 会いたいよ^^







初めてのお手紙
ウクたんがペンを取ったとき、
躊躇なく、思うままをスラスラーと
手早く書き上げるイメージがあるなぁ。

しかし、でかっ・・・(^m^)

子供が、ページ数をかせぐために、
おっきく漢字や数字を書くってのは耳にする話だけど、
3行使って書くとは、あっぱれじゃ!

すご~く気持ちというか、
愛を感じる。この大きい文字に。
そして、なぞってるとこなんて、
女子力もそうだけど、遊び心も、気持ちの込め方も
ほっこりする^^

ウクたんも
ちゃんと食べてね。ちゃんと寝てね。
うんうん、会いたいよ


笑顔のかっわいい集合写真

見てると思わず笑っちゃう!
笑顔を届けてくれて、ありがとう!

最初の1枚
20161018
訓練兵1

オエヨしてるね^^
欲目ではないと思う・・・贔屓目ではないと思う・・・
一番若い!いちばん可愛い!!
中学生の集合写真かとおもったさ・・・^^
髪も短くなってる。




2枚目~
20161022
訓練兵3


SJのポーズ?
ウクたんがこれしよーって言ったんだろうか^^
笑顔にもホッとしたなぁ・・・
で!ピーンと伸びた手が美しいこと。
ついでにお膝も伸びてます。
見ようによっては、何とかレンジャーみたいだな。
強そうじゃないけど^^;
↑のお写真では足元がカラフルだったけど、
うーん、軍隊って感じ。。。黒い。



3枚目~
20161031
訓練兵4

グワッ!なんなん?!
女子力発揮するこのポーズ。
誰がやらせたかは、言わずもがな・・・^^
ん?ひとりちと違ってんな。
きっとツッコんでるな、ポージング決めた人(^m^)


仲良くしてあげてくださいまし。
もしかしたら、無理難題に近いことを要求してるかもだけど、
お付き合いお願いします。
全員、体調を崩すことなく、がんばってね!!



11月になりました

#WaitingForRyeowook
#Ryeowook
#려욱




今日から11月

毎月、なんやかんや盛りだくさんで過ごした今年も
あと2か月かぁ・・・
はやっ・・・^^;
今日は冷たい雨が降ってます。
家の中、寒い・・・(><)


今月の予定はタイトルをつけるとすると、”兄さん月間”かな。
明後日の、舞台挨拶・映画公開・オーラス
またあの可愛さにやられてしまうのだろうか(^m^)
楽しみだ(*’U`*)



ウクたん元気にしてるかな。
発信されてるのは愛くるしい笑顔だけれども・・・
食べることには貪欲そうだから(^m^)あまり心配してない^^
寒くなってきたからねぇ。
風邪はひきませんように・・・☆



毎年夏前に植えて、私の夏の玄関の”ウェルカム寄せ植え”の定番。
もう終わりだなぁと思ってたんだけど、
つぼみをつけて、咲きました。
なんかさ、にこっ(*´v`)とわらってる誰かさんを想ってしまった^^

サンパラソル
定期便2

花言葉:『固い友情』

サンパラソルって、赤が一般的で、これも夏っぽくって好きなんですけど、
今年は”白”を植えました。
日本で開発された花なんですよ^^
ツル性なので、色々楽しみ方もあります。



そして、出勤の時、いつも通る自称「どんぐり公園」
こんなの見つけた。
ど根性大根じゃないけど^^;
バッサリ伐採された木の脇から、新芽が出てた。
生命力を感じて、元気をもらった!

定期便1


写真撮ってるときは、葉っぱにしか目がいかなかったんだけど、
撮ったのを見て
切り株が顔みたいになってて、
笑った、
ちょっとキモイな・・・^^;
ハロウィンっぽいなって思った。





続きを読む »

HOME

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言