ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

癒しのギュウク

突然のことから、はや一週間が過ぎ、
それでも、もしかしたら今日あたり、
しれっと復活したりしてるかも?  なんて
相変わらず、ちっちゃな期待をしてツイを開く・・・
でも今日も  と・・・  日が過ぎてます。

今日は久しぶりのひきこもりで、
お天気なら、洗濯三昧するとこだけど、
あいにくの雨


でもでも、この一週間の間に、
なんとも、顔がゆるんじゃう 「ドンヘからのお手紙」 やら
ギュへ の絡みに、ほっこりするやら、嬉しくなるやら。

うん・・・いいなぁ・・・やっぱり・・・ SUPER JUNIOR


そして、スマホでも癒されてました。
ついつい保存して、あふれてる 「ギュウク ショット」

癒しギュウク3


癒しギュウク9

かわいいなぁ・・・



癒しギュウクお

癒しギュウクか

癒しギュウクき


あ~、かわいいなぁ・・・





では!
『ギュウク劇場』 スタート!!



あ~リョウギ・・・
癒しギュウク1


ん~~~、キュヒョニ~
癒しギュウク2


見つめ合う ご両人
なんじゃこりゃ 

癒しギュウク4


手・・・ 
癒しギュウク5


抱っこ 3連発
癒しギュウク6

癒しギュウク7

癒しギュウク8

抱きつくほうも、抱きつかれるほうも
満足感と安堵感がただよい過ぎてて、ガン見しちゃう。






シンクロ感 やばし! 

癒しギュウクけ

癒しギュウクい

癒しギュウクう

癒しギュウクえ

癒しギュウクこ




お気に入りの じゃんけ~~~ん 


IMG_20160621_192303.jpg

IMG_20160621_192312.jpg

IMG_20160621_192315.jpg


リョウク Happy Birthday

Collage 2016-06-20 21_19_15


リョウク お誕生日 おめでとう!!


いつも
素敵な歌声をありがとう!
心のこもった、気の入った歌をありがとう!

Mカ公式3


いつも
かわいい笑顔をありがとう!
ただただ可愛い・・・本当に・・・

笑顔2

笑顔1



ヒョンたちに甘えるウクたんが愛しいです(^^)
ヒョンたちをあしらうウクたんが憎めないです(^m^)
笑顔5

笑顔3


マンネに尊敬の念を抱き、実力をきちんと認識して、
褒めて、称えて、大好きを前面に表現する。
時には、きちんと受け止めて、分かち合う。
そんな優しくて、義理堅い、愛情たっぷりなウクたん。
笑顔4




後輩たちに、尊敬され、
時には彼女扱いされて溢れる嬉しさをとめられない。
ヒョンとなり、礼を尽くし、
誠心誠意、心を込めて応援するウクたん。

笑顔6

笑顔8

笑顔7


女子力ハンパないのに、時折、
おもいっきりナムジャ感をかもしだすウクたん。

笑顔9

笑顔10




どんな時も、どんなことも、
どんな笑顔も、どんな泣き顔も、
みんなみんな、サプリとなりエネルギーとなる。

いつも、ありがとう!!

大好きな歌がず~っと歌えますように☆
大好きな人とず~っと笑えていますように☆

幸せでいられますように・・・・・☆☆☆



ウクたん センイル チュッカエ


続きを読む »

どうしたもんじゃろのぉ~

まだ、若干(じゃないか・・・)”延期”を引きずってます。

でも、この顔見たらね♪
笑っちゃう・・・涙目になるけど。

(画像お借りしています)

160609リョウク2
160609リョウク1

あ、あ、赤いじゃん!


160609リョウク3

赤いじゃ~~~~~ん!
そういえば、シュキラで、赤くしよっかなって
言ってたような気もする。


そして、この赤い可愛い子の横には
この方が^^

160609リョウク4



イェウク~~~~~
160609リョウク6

160609リョウク7

160609リョウク8

160609リョウク9



で・・・
延期の理由でもある、北南米のスパキャン。
日程が・・・
当初5か所だったのが、メキシコのみの2か所になってる。
ロスやNYやらは、キャンセルしたの?されたの?
わからんけど・・・
この2か所のために延期にしたのかなぁ・・・
なんだかよくわからん・・・



そして、ウクたん。
愛のツイ投下

160609リョウク10

E.L.F. 日本 SUPER CAMP行ってきます~^^
心は一緒です!僕は 大丈夫です~ 心配しないで!


160609リョウク11



そして、そして、
E.L.F.JAPANに
すっご~~~~~~~ぉいのが
投下されてます・・・


ほんと、この子、どこでこんなテクニックを・・・
しかも日本語で・・・




この数時間にいろいろなことがありすぎて、どうしたらいいかと
心が右往左往していたけど、
なんか、落ち着いてきた・・・
というか、テンション上がるわ♪こんなことつぶやかれたら。

めっちゃ、会いたくなっちゃうやん。
めっちゃ、声を聞きたくなっちゃうやん。



あいたいよ。
あいしてる~!!

まさかの・・・

ウクたんが、トゥギヒョンにリプしてて・・・
それ見て、
やはり、大阪ペンミ参加は確実!
そして、
ひとつひとつの言葉が、ウクたんの愛が溢れてて、
微笑ましくて、キュンとして。
こうして、最後の最後まで来てくれることを
嬉しく思った。
先日のぽっけにも書いたけど、
あの事件のことで、これは大阪ペンミ参加はありだなと、
なんとなく思っていて・・・
私は見届けられないけど、そこにいるエルプと・メンバーと
いい時間を過ごして欲しいと、改めて・心から願った。



今日はお休みで、娘と午後から買い物に出たのですが、
帰りの車で、娘が「えっ?!ちょっと待って?!なに?!」
そして、教えてくれました・・・

延期・・・


(記事より)
SUPER JUNIORのリョウクが軍入隊を延期した。

SMエンターテインメントは9日、
「6月14日現役入隊する予定だったリョウクが
入隊を延期することになりました」と立場を明らかにした。

続いて「リョウクはソロアルバム、DJ活動などを終えて、
SUPER JUNIORのファンミーティングなど
海外活動に集中して入隊を準備中だったが、
チーム運営に突然の変動が発生し、
予定されていた南米地方のファンとの約束を守るため
やむなく入隊を延期することになりました」と説明した。

SMは「リョウクはSUPER JUNIORとしての海外日程を終えた後、
すぐに入隊することを希望しており、
入隊時期が決定され次第現役で入隊、
国防の義務を誠実に履行する計画」と明かした。




○| ̄|_



チーム運営に突然の変動が発生し

って・・・。
これってさ・・・。


もうここまで来ると、早く帰ってきてくれることに
照準を合わせて、
そこへ希望を繋いで、
来週のその日を迎えようとしてたのに。
来週は家にいても、きっと落ち着かないから、
連勤覚悟で、交代したりして、
馬車馬のように^^;仕事しようと思ってたし、シフトを組んだ。

私のことはおいといて

ウクたんも、体も心も準備していたと思う。
仕事はもちろん、ひとつひとつけじめと区切りを
つけてやっていたと思うし。
家族も覚悟を決めて、ひとつひとつ・一日一日を
一緒に過ごしていたと思うし。

来週だよ!五日後だよ!
まぁ、話し合いも持たれただろうし、少し前に決まっていたんだろうけど、
こんなことって・・・
ヒョンのあってはならない行動が、
自身だけでなく、
個人や、メンバーの気持ちや生活・仕事まで
影響を与えて・・・

しかもさ、ヒョンは経験者でしょ?
入隊前の色々な気持ち知ってるはずなのに・・・
もう・・・
時間が経ってくると、
だんだん腹立ってくる・・・

普通はさ、会えなくなるのが”延期”って嬉しくてもいいはずなのに。
もうさ、無理なんだよぉ・・・
会える日が延びちゃうんだもん・・・(T T)


とにかく!
明日、元気な姿・笑顔がはじけますように・・・☆



そして、いつになるんだろう…その日は・・・



゜。°。°。°。°。°( ○ω○)゜。°。°。°。°。°。°。゜


ギュコンオーラス参戦♪②

最終日が終わった夜、
ぎゅったんがつぶやいた

ぎゅソロコン14
ぎゅソロコン15


ぎゅったん・・・

ほんとに・・・

すっごーーーーーぉい!!!

コンサート中も、最後のメントの時まで
ずーっとにほんごオンリーで進行して。
そして、このツイ

この人はどれだけの努力をして、どれだけの優しさと誠実さを
持っているのだろうか・・・

さすがウクたんの夫←そこかい^m^



ここは私の主観と感想を(多分)ダラダラ^^;書き残します。

今回のツアー。
参戦するにあたって、
色々面白いことがありまして(^m^)結果、
横浜二日目、幕張オーラス二日間 参戦しました。

ゴールの幕張までの間、進化したと思う。
コンディションはギュ本人は納得いかなかった日もあっただろうけど、
本当に素晴らしい歌声で。

ソロコンだから当たり前だけど、他に盛り上げてくれたり、
場を繋いでくれる人もいるはずはなく、
きっと不安や心配がたくさんだったと思う。
最終日のメントで
「毎回2、3時間かけてリハーサルをしました」と話していた。
胸が熱くなった。
毎回どれだけの準備をしていたんだろうか。
しかも、お仕事はこのコンサートだけではないのに。

先に最後のメントの話をしてしまうけど、もうひとつ驚いたというか、
感動したはなしがあった。
(正確な言葉ではありませんが・・・)
「この公演には中国、韓国、他の海外からもたくさんの方が
来てくださっています。言葉も出来ず、わからないこともあると思うので、
皆さん、見かけたら優しくしてあげてください。」
「そして、海外の公演にも日本からいつもたくさん来てくださって
有難うございます。ほんとに嬉しいです」
これって、なかなか言えることではないよなぁと。
こんな気遣い、み~んな嬉しくて幸せな優しい気持ちになるね。
長い話のなかに、ぎゅという人となりが表れていて、
本当に感動しました。


キュヒョンの歌声
今までも何度か、このぽっけにも残してきたけど、
キュヒョンの歌声は、優しくて、癒されて、包まれる声だと思う。
でも、音域も声量も素晴らしくて、ホールの響き渡るあの声に
何度震えて、鳥肌がたっただろう・・・
「糸」聞けて嬉しかった。
甘くて優しくて、歌詞がきちんと伝わってきて、泣けた。
天才的な声量と、ビブラート。すごいです。
ギュペンの娘が言ってました。
”ギュは喉や顔や体に、すごい力を入れなくても
すーっと声が出るんだと思ってたけど、
腕とか肩が、ぐわーーーって、ブルブルするくらい、振動してた」と。
体全部が”音玉”なんだな、きっと・・・。

バラード
ギュに教えてもらった・・・(^m^)
バラードの種類がこんなにあることを。
「かっこいいバラード」
「悲しいバラード」
「切ないバラード」
「眠いバラード」
「素敵なバラード」
そして、キュヒョンさん、やっぱりあなたは
”バラードのプリンス”ですよ!!

男性との絡み
”すごくちからになります!”という、男性ペンの存在と声(^m^)
彼女に何をあげますか?のくだり
初日は
「ドンヘ~っ!!!」と声が上がり・・・
この時のギュの顔が可笑しかった~~~。
驚きと失望と呆れ顔が、もう出まくりで、大爆笑!
まさかの、私、ここで泣きました。笑いすぎで。
2日目は
「チャンミーン!」
一応まず”チャンミン?”なんで?的な感じを醸し出したけど、
これには呆れるどころか、言い放ちましたよ。
はぁーーーとため息をついたあと、
”チャンミンは僕のものなので・・ごめんなさい”
えっ・・・そして、エルプ絶叫。
チャンミンからは2日連続で電話があったとか。
どんだけ~~~~~!!!

キュヒョン語録
「ズルイ女のみなさ~~~ん」
「僕の髪型、どうですか?」
「みなさんのあしははオレのものだから、たいせつにしてくださ~い」
「ぼくのあしもだいじなものだから」
「やだで~ぇす」
「や~だで~ぇす」
「うだっで~~~~~ぇ」
「すっご~~~~~ぉい」
「やさしいなひとですね~」
「根本さん・・・おしごとです・・・(小声)」
「みなさん・・・すわってください・・・
みなさんがたっていると、きけんです(ゼーゼー)」

大事件
Beautifulを紹介して歌う準備の途中でまさかの暗転!
「えっ?!あっ!」
しかし無情にもバンドが演奏開始。
歌ってみるけど・・・
「ちょっと、すとっぷ・・・とめてください」とバンドを止め
「ぼくの~!いちばんすきなきょくなのに、かなしいです」
ってプンすかして、もういちどやり直し~~~
めちゃ笑った・・・。
本人も笑ってたけど。もちろんバンドメンバーも。
でも、危機的状況に、すぐ日本語がでるとこすごい・・・



つづく
(つづくんかいっ!!)

ギュコンオーラス参戦♪

楽しかったでーぇす!
かわいかったでーぇす!
すごかったでーぇす!

いや、本当に、ぎゅったん。
あなたはすごい!!

すっごぉーーーーーい!!



ぎゅソロコン1




ぎゅソロコン2

ぎゅソロコン3

ぎゅソロコン8

ぎゅソロコン9

ぎゅソロコン4

ぎゅソロコン5

ぎゅソロコン6ぎゅソロコン10

ぎゅソロコン7

ぎゅソロコン11


続きを読む »

あれれのれ^^;

うそ?! こんなに放置してたんだっけ(^^;

この間もお話しましたが、
5月から週4の勤務に変更して、
これがねぇ・・・
たかが1日。されど1日。
やっぱり、忙しいし、疲れるし、時間がない・・・

でもね、
スジュのために←これかい!
がんばるもん!!

とはいえ、着々と近づいてくるその日・・・
はふ~~~

この一か月の間に。
ギュコン・横浜公演に参戦出来たり、
ぎゅったんの映画を観に行ったり、
SHINee・東京ドーム公演に参戦したり、
こんなはずじゃなかったけど^^; 毎月チケット代がはんぱない(^^;


そして、あの事件・・・
これで、さらにパソコン萎え期第二次に突入した。

日が経って、
先週のマカオのペンミで、
当然だけど、すっくなーーーいメンバーを目にして、
実感した。
でも、メンバーは笑顔だったし、楽しんでてホッとした。

なんで、このタイミングで・・・
いや、タイミングの問題ではないんだよね。
最悪なことだもの。

あまりの衝撃に、声をしばし失った。
そして、
なんで?なんで?なんで?
って何度も何度も、グルグルした。


続きを読む »

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言