ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

この2週間

前回の更新から、久しぶりにここを開きました。
時々来る、パソコンの”萎え期”
私自身も”萎え期”だったかもなぁ^^;

毎年、新生活時期に、すこーし早い五月病にかかる気がする。
生活のペースが変化することに、バランスを崩す傾向にあるみたいだなぁ・・・
意外と繊細な神経((笑))

きっと、ダラダラ書いちゃうと思いますのであしからず。




最初に!
地震・・・
本当に大変な被害で・・・
改めてお見舞い申し上げます。

私の父の故郷が九州です。
佐世保なので、今回の被害はなかったのですが、
ウネコンで初対面したチングが熊本にいます。
まだ落ち着かない毎日を送っていることと思いますが、
お仕事も続けて、
気遣いまでくれる、本当に素敵なチングです。
何かしたいんだけど、思いだけで、何も出来ていません。
復興もそんなに簡単に出来ることではないし、
大変な生活を続けてらっしゃる方も多くいます。

震度7って・・・
未知の世界。
あの3.11の地震の日のことを思い出しました。
離れた千葉でさえ、たいへんな被害もあったし、
何より怖い思いをしたし、不安だったし、後片付けも大変だった。
千葉でも被害がひどかったところは、いまだに爪あとが残っています。

何より、なんだか後付けな感じもしたけど、
「本震」と言われてる地震が時間差で起き、
更に被害を拡大したし、
余震も大きいし長すぎる。
本当に大変ですよね・・・

出来ることを模索しながら、
うん!何かしたいです!!



我が家は、
大きい長男は変わらずですが、
あ・・・このごにおよんで?
”おやしらず”を抜くことになり、歯医者通い。
変な方向に生えてるため、大きな病院で
手術をしなくてはならなくなって、電車で通ってます。

娘はKーPOPを支えに(^m^;)
就活も頑張ってます。
先日、大学へ行く機会があって、
キャンパスを覗いてきました^^
1年生と何度もすれ違って、初々しさが光ってました。
この間のような気がするんだけどね~。
もう4年生か・・・

息子はいよいよ大学生活がスタートしました。
履修も終わって、講義も開始されて、毎日頑張ってます。
高校と違って、毎日時間が違うからね~
私がそのサイクルをなかなかつかめなくて、
明日は何時に起きるんだっけ?何限までだっけ?って
聞いちゃいます・・・
いい加減に理解しないとな^^;

私は特に変わらないですが、
近いうちに、もう一日出勤を増やすことになりそうです。
それこそ、この期に及んで、体力的にどんな感じか
ちと不安もありますが、頑張ってみようと思います!



「やる気・元気・勇気」
その源のスジュさん達は、それぞれの活動で頑張ってる。

1番は兄さんのソロデビュー
スマホでは毎日追っているので、
あの日のVアプリも見ました^^
もうカワイすぎて~~~
パソコンもここは久しぶりに開けてるし、
ブログのお散歩もしてないけど、
再生とストリームは頑張ってるよ♪
肝心のCDがまだ届いてないけど・・・(--;)
なかなか厳しい状態だし、兄さん自身も心を痛めてるようだけど、
出来ることを・最善を尽くして応援します!!!!!


ギュコン
私はことごとく空振りで、レポを追ってるだけだけど、
ギュペンの娘は福岡に参戦できた。
そして、なんと!スペイン坂の公開放送にも当たって、
ぎゅったんに会えました。
福岡でも渋谷でも近くで会えてよかったね~~~



そしてウクたん
この2週間の間に色々あったよね~。
最後の放送まで、欠かさず聞こうと時間を作りました。
振り返って、ぽっけにも残そうと」思ってます。


日曜日にはチング達にも会えて、ウクたんとトゥギさんにも会えて。
でもそれは、私はひとつの区切りをつけることになるので、
とっても寂しいです。
心がカラカラと音がするようで
心がしかばねのようで

でも昨夜、すごく幸せになった^^

切なくて寂しくて悲しいのもウクたんが理由だけど
すっごくあったかくて幸せで笑顔にしてくれるのもウクたん



ギュウク0425a

何度見てもしあわせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





文字通り
「やる気・元気・勇気」
コマオ~サランヘ~




りょうくつい

こんなにひらがなを、愛おしく、かわいく、
思ったことあったかな・・・

子供たちが初めて、ひらがなを書いたときも
感動したけど・・・^^;




ツイを見て、変な?汗かいた(^m^;)
あまりの破壊力に、
娘と一緒に震えた・・・(^m^)


ギュウク04101


愛たっぷりだけど、
明らかに、
愛する夫へむけるのと
エルプへむけては
違うぞ・・・

「きゅちゃん~」
じゃないし・・・(^□^;)



ぼくはいけないですけど

いっしょにおうえんしてほしい




ぶは~~~~~っ!
自分中心!!!(^m^)


”きれいなあなた”
ってセレクトするとは・・・
小悪魔うくたん(^m^)


しかし・・・
ここ数か月でどれだけがんばったんだろうか。
もともと頭もいいんだろうけど、
言葉って、反復学習だし、
時間もないと出来ないもんね。
本当に尊敬します。
そして、本当に、
こんなに日本語を理解して打ってくれて、
感動するし、嬉しいです。


ひゃーーー、私なにやってんだろ・・・って思う。
勉強したいって、しようって言ってるだけで、
なーんも出来てないし。
本当に恥ずかしい・・・



今週は、ボラ、五日間やるんだね。
私が聞くようになってから、
こんなこと初めてなんだけど・・・。


らすとすぱーと
きっと
うくたんも
せいいっぱい
かけぬけたいんだろうな


日本語ギュウクその2

まさか?!
連日、このタイトルで記事を作れるなんて・・・

し・あ・わ・せ
*:..。o○ ○o。..:*゚+.(o´∪`o)゚+.゚*:..。o○ ○o。..:*

ってかさ~~~~~
もうさ~~~~~
なんなんですか・・・
すばらしいです・・・


いま、
背中をポンと叩かれたら、
頭をパカンとわられたら、
これしか出てこない気がする・・・(*^艸^)ムフッ


「きゅちゃん~」
「きゅちゃん~」
「きゅちゃん~」



”だいすき”
”だいすき”
”だいすき”







ギュウク04091
ギュウク04092


ギュウク04093



きゅちゃん、すごいね。
勉強してる感がハンパない・・・
明日からのツアー、かわいい日本語がたくさん飛び出すんだろうな~


そして、うくたん。
あなたもすごいです!
ぜんぶ、じぶんでうったんだよね、きっと。
でさ、きっと
がちに、まがおで、うったんでしょ。
”だいすき”
って・・・・・


く~~~~~っ!
ほんと、こしくだけるわぁ・・・

日本語ギュウク

まわりはティッシュだらけで、
文字通り”泣き寝入り

うとうと寝に入ったときに、スマホが鳴った。

(°_°)

Σ(゚□゚(゚□゚*)

\(//∇//)\

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ



目が覚めた!

なにこれ

ぎゃんかわ~~~~~!!!!!!!!!!!!!

ギュウク04083



リプした・・・
きゅちゃんに・・・


きゅちゃん

いきたいますね

コンサトでばく


あ~~~~~かわいいo(≧▽≦)o
なにはともあれ、
意味不明もなんのその
あ~~~~~かわいいo(≧▽≦)o


なんか、目がさえちゃって
マジで眠れなかった^^;



リプしたきゅちゃんのツイ
ギュウク04081

ギュウク04082


これもかなりなもんで、
かわいすぎる・・・


ギュペンの娘は、はい、発狂してました。
じゅんびちゅ。
ちゅってなに?!
ちゅーしてんの~?!(おいおい^^;)
もう笑えるほどの発狂ぶり(^w^)

D-3
ってことは、カウントダウンしてるね♪






いやぁ・・・昨日は
本当に色々ありすぎた。
昨日だけで、自分のことも含めて
何個記事書けるかなって感じだ^^;

悲しいし、寂しいし、辛いし、
もろもろだけど、

それでも何度見ても幸せになれるこのやりとりは
永久保存版だ!!!!!

ありがとう。ぎゅうく夫妻。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


単独DJ3周年の日に

今週は仕事も連勤だし、
息子の入学式もあったし、色々忙しかった

睡魔に勝てなくて、ここ数日シュキラもそこそこに、
寝ちゃってましたーー;

4月8日
単独DJ3周年 おめでとう~!!

私はシュキラに出会ってからは、まだ日が浅いけれど、
この色々な意味で”おいしい”シュキラは
日課になりました。
ますますテレビを観なくなったしね^^;

ここ1年は特に、子供たちの帰宅が遅かったので、
しっかりと向き合えて?^^シュキラ時間は至福の時間♪

まず、そもそも、
生で観覧も出来て、それを観れるって、
すげ~~~~~って思った。
そして、そこにいる”きむりょうく”は
いつも驚くほどナチュラルで、
いいんかい?!って思うような、
アイドルを超越?している言動・行動の数々。
これを目にすることで、
ますますワシヅカミにされたと思う。

そして、
単独DJ3周年の昨日
ライブもあるということで楽しみにスタンバイ。




歌い終わって
照れて・・・
あれ・・・?
泣いてる?
あ・・・泣いちゃった・・・・
泣いてるーーーーー(T T)


そして、その話は突然だった


リョウクDJ ラストデー
4月24日


あと2週間。
決めたのは前日とか。

そうかぁ・・・

入隊日を聞いたときも、来たな・・・って思ったけど、
その時よりも、何というか、
大きなものが頭の上から落ちてきて
大きな穴がぽっかりあいて
大きな影に覆われた
そんな、へんてこりんな感じがしました。

ウクたんの決断は、やはり「家族との時間」
そうだね。

どこでラストにするかは、決めなくちゃならないし、やってくる。
眠れないほど考えて、決めたことを
きちんと自分の言葉で、
それも日をおかず、ストレートに伝えてくれて。

昨夜は優しさや思いが溢れる言葉の数々だったけど、
すごく”男子”を感じた。
泣き方は変わらず、かわいい女子だったけどね(^m^)










続きを読む »

ヒョクちゃん Happy Birthday

 Happy Birthday Eunhyuk 

ヒョク誕生日1



ヒョクちゃん お誕生日おめでとう!!

去年は、ウネコンだったんだよな~。
センイルをライブでお祝いできるって、
すごく楽しみだったし、うれしかったなぁ^^

あの日はお友達にも会えたし、
思い出いっぱいの一日でした。

ライブでは、「Mother」で泣いちゃったよね、ヒョクちゃん。
お母さん思いの孝行息子が、泣いちゃって、
もらい泣きしたな・・・
そのあとのドンヘとのやり取りも面白かったし、
チャンミンとのセンイルサプライズも
すご~~~く思い出だなぁ・・・



ヒョクちゃん、元気かな。
元気だよね?^^
きっと・・・
そろそろ・・・
お手紙届くかな。

届けてください。
そろそろ届かないと、私のヒョクペンチングが
干からびます(^m^)

今日は、ヒョクペンはもちろん、エルプみ~んなが
お祝いしてます!
幸せを祈ってます!!

元気で、頑張って、過ごしてね^^



今日の兄さんの上げたサジン
めちゃかっこい良かったね

ヒョク誕生日10




お祝いの
ヒョクウク祭りだ~~~~~!
いってみよ~~~~~!!

ヒョク誕生日8


続きを読む »

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言