*All archives* |  *Admin*

2016/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ひさしぶりに^^
あれ~~~?!もう一週間?!
なんだか毎日バタバタと、忙しい一週間でした。

仕事も忙しいの~。
嬉しい悲鳴ですが、お店自体が忙しくて、
業績も売り上げも絶好調で。
必然的に大忙し

さて!今日はひさしぶりに、
最近の”はまりもの”のお話を^^


ま、一番の”はまりもの”
生きる力・生きる源・生きる糧・・・
スジュ&リョウクですが^^;



今日はこちら~~~~~



その
まずはこれ!!
160327a.jpg

飲みました?
「いろはす」自体が好きで、
特に
”スパークリングれもん”いろはすみかん”が
お気に入りなのですが、
サイダーが出たと聞いて、お試し~。

これ、結構?賛否両論あるらしいのですが、
私は好き
いわゆる炭酸水かと思っていたのですが、
「甘味」あります!
さらっとした、爽やかな、しつこくない”サイダー”ってとこかな。
炭酸も微炭酸よりかも。


【商品紹介】
津軽産りんごエキス入り。
100%国産素材にこだわってつくられたサイダーです。
きめ細かな泡の加わったやさしい刺激の炭酸と、
ほんのりとした甘さが特長です。さっぱりとした味わい
カロリーは19kcal(100ml当り)と控えめ、保存料不使用。
からだにやさしい炭酸飲料です。




その
『香る黒豆あられ
~オリーブオイル&ハーブソルト味
160327b.jpg

【商品紹介】
香ばしい黒豆を練り込んだ食べやすいサイズのあられを、
フレッシュなオリーブオイルと
味わい深いハーブ&スパイスを使用して味付けしました。
BOSCOエキストラバージンオリーブオイルを使用しています。
袋を開けた瞬間の、素材の香りを存分にお楽しみください。



さくさくしたあられ。
しっかりした味付け。
便利な小袋。

どちらかと言うと、濃いめの味付けです。
でも後を引く味付け(^m^)
黒豆がかりかりと美味しいです!


これが出る前はこちらにはまってました。
160327e.jpg

【商品紹介】
うす焼きタイプの生地にオリーブオイルと焼塩で下味をつけ、
ハーブビネガーシーズニングで仕上げました。
市場にない洋風テイストのフレーバー煎餅です。
 

おせんべいなので、
おせんべい派の方、
歯ごたえを感じたい方にはこちらがおすすめ!
小ぶりのおせんべいですので、何枚か食べちゃいます^^;



その
『レノアハピネス クラッシー&フローラルの香り』
160327c.jpg

【商品紹介】
レノアハピネスから、新香調クラッシー&フローラル新登場!
マジックビーズが2種類入って、香りが変わり続け、香りリッチに長続き。
プレミアムフレグランスオイル配合。
ふんわり仕上げで防臭効果!部屋干しOK、いい香り!



まず、ボトルの色が私をキャッチ!
きれいな濃いブルー。
はい・・・”恋ブルー”・・・(〃▽〃)

香りもいいです。
どんな洗剤とも相性がいいと思う。
ほら、洗剤との組み合わせで、香りが変化してしまうことも
ありますから・・・
相性大切!
はい・・・”愛症”・・・(〃▽〃)





あと・・・
食べ物じゃないんだけど、
ずっとはまってる人がいます。
笑いのツボにはまってる人^^

160327d.jpg

横澤夏子さん

お笑い芸人さん。
最近よくでてらっしゃいますよね~^^
結構前に見た「音楽の先生」のネタにめちゃツボりました。
最近は「ちょっとイラっとくる女」ネタでブレイクしてますよね。

あるある~~~!いるいる~~~!って感じでウケる。
たまたま今朝テレビに出てらっしゃいました。
夏子さんのお母さんが、これまたいいキャラだった^^♪




お気に入りの”おいしいもの”を食べて
笑える
そんなささやかな?幸せも大切o(^▽^)o





あと、ひさしぶりに
と言えば・・・・

続きを読む

Ever Lasting Star - Ryeo Wook アンコン⑥
ありがた~い 公式写真公開

アンコンあ

アンコンい

アンコンう

アンコンえ

アンコンお





今回のソロコン
いや、そもそもソロデビュー
キムリョウクの思いがたくさん詰まった
キムリョウクの思いをたくさん伝える
本当に、ペン冥利につきる毎日だった

その日を見据えてのソロ活動
色々考えて、
忙しいスケジュールをこなしながら
色々考えて、

きっかけは単独ペンミだったのかもだけど
日本語の勉強もして
日本の歌も練習して
寝る時間を削ってもがんばって
(いまや、カタカナもクリアーしたらしいよ、すごい・・・)

時には泣きついてくる愛する夫のケアもして
大切な後輩のために行動して

そして、根底にある
愛すべき”SUPER JUNIOR”を想い
ヒョン達を愛し
自分の力の源ですと言う
「SUPER JUNIORのリョウク」






続きを読む

Ever Lasting Star - Ryeo Wook アンコン⑤(画像)
#Vyrl より

アジトコンの貴重な映像(*≧∪≦)

(訳、お借りしました

オリンワンジャが聴かせたい 最初の話
アンコンか
アンコンき

そうです!
アンコンく
リハーサルも、本番と同じように完璧な舞台のため
小さなことも見逃さないように集中しているリョウク
こんなリョウクの真心が伝わったのでしょうか?
いつもよりファンの皆さんの熱気がすごかったです

アンコンけ
やっぱり舞台の上で一番安心して見える
#天然歌手 リョウクですね

アンコンこ
デビュー後初めてくりひろげる 単独コンサートだっただけに
スーパージュニアメドレーと多様な外国の曲まで…

アンコンし

アンコンさ
そのうえ,このように一人一人目を合わせて
ありがとうと伝える私たちの疎通王リョウクの#TheLove
アンコンす
アンコンせ

全席売り切れに,3回追加公演まで…。
アンコンそ

今は堂々としたソロ歌手リョウク,
初めから終わりまで,和気あいあいの雰囲気の中に,
一瞬も捨てるところがないリョウクの#ザアジトでした!
これからがもっと期待される#万能エンターテイナーリョウク
ずっと一緒にいてくれるよね?
アンコンた
真のグンピルドル
リョウクの公式発表がされてから、二日。

あの日は
悲しいこともあったし、
この事で涙は出なかったけど、
なんか、ジワジワ来てる・・・

義務警察へは厳しいかなぁ・・・と思ったし、
6月説はずっとあったし、
先日の”ブロマンス”で、
「ほんとは2月に入隊する予定だったんだけど、
ソロが決まったからね~」と、さらっと言うウクたんに
2月っていうのには驚いたけど、
うん・・・6月ありかもなと思った。

そう思って、日本でのペンミのことや
ソロコンのことを考えて、
ウクたんの言葉や姿、
サジンを改めて思い返したり、見返すと、
ジワジワ来る・・・

でもね、はっきりしないままズルズル
生殺し状態のほうがきっとしんどいしね。
ヒョンシクじゃないけど、「早く行って!!」
そして、早く帰ってきて・・・と思う。

そして、こんな記事を目にした。

記事1


記事はこちら   SUPER JUNIORメンバー、全員が兵役を終える日はいつ?最後の入隊はキュヒョン


メンバー全員が兵役を終える日が遠くない。
1人や2人ではなく、10人を超える大人数のグループだ。
グループ名についたJUNIORという言葉が不自然に感じられるほどだ。
空前絶後の“クンピルドル(兵役を終えたアイドル)”に
生まれ変わろうとしているSUPER JUNIORだ。

“末っ子ライン”とされるリョウクが17日、入隊の予定を発表した。
所属事務所SMエンターテインメントによると、リョウクは6月14日に入隊する。
基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間の現役として服務する予定だが、
入所当日静かに入隊したいという本人の希望により、場所と時間は公開しない。

2010年7月、カンインをはじめ2013年までリーダーのイトゥク、
一番年上のヒチョル、ボーカルのイェソンが次々と入隊した。
カンインが除隊した後、イトゥクが入隊したが、
このような形でSUPER JUNIORは一人ずつ順番に国防の義務を果たした。
メンバーの人数が多いため入隊したメンバーの空席は残ったメンバーが満たし、
韓国内外での活動にも無理はなかった。

ソンミンは2014年12月に結婚式を挙げた後、翌年3月に入隊した。
その1週間前にシンドンが入隊し、ウニョクとドンヘも2日違いで入隊した。
彼らは昨年10月、ファンの応援の中で入所し、
現役で元気に服務している。1ヶ月後にはシウォンが入隊した。

2010年から5年間の間に、9人のメンバーが入隊し、除隊をした。
これを見守って応援していた2人の末っ子も、
2016年には入隊すると明らかにした。
リョウクが6月14日に入隊すると発表したため、
残ったメンバーはキュヒョンだけだ。
キュヒョンもこれまで番組などで、今年入隊予定だと言及してきた。

キュヒョンが入隊し除隊をしたら、SUPER JUNIORは真の“クンピルドル”になる。
“クンピルJUNIOR”
“SUPERクンピルドル”というタイトルが誇らしい本物の男たちだ。






”JUNIORという言葉が不自然に・・・”
というのは、さらーっと流して^^;

大事なのはここ!!!

空前絶後の“クンピルドル(兵役を終えたアイドル)”に
生まれ変わろうとしているSUPER JUNIORだ。


そして、〆のここも!!!


キュヒョンが入隊し除隊をしたら、
SUPER JUNIORは真の“クンピルドル”になる。
“クンピルJUNIOR”“SUPERクンピルドル”
というタイトルが誇らしい本物の男たちだ。





もちろん、
本体のグループとしての魅力とパワーは言うまでもないけど、
個体の一人一人が
溢れるほどの個性と魅力と才能を持っているから、
充分に個人活動し出来るし、
誰かが欠けていたとしても、成立しているんだと思う。
誰かがいないことで、新たなものが生まれるし♪

改めて、
すごいグループだなと思う。
すごい男たちだなと思う。




160317 ツイ
昨日は、眠くて。眠くて。
シュキラもそこそこに、寝てしまいました。

早く寝ると、早く目が覚めちゃってね~。
4時にムクッと起きたんだけど、
受信してて・・・

見たら、ウクたんのツイ

なんだかザワザワした。
なのに!早く見たいのに!
固まって開けなくて(T T)
シャットダウンして電源入れ直して、やっと見れた

ん?なに?
????????がいっぱい広がった
と同じくらい、見えていなかったものが
形になった気もした


リョウクツイ160317

リョウクです。
全てのファンの一人一人に気遣いをしてあげたいのに
出来なくてごめんね。。
至らない僕でごめんなさい。
皆さんいつもありがとう 愛してます。
みんなおやすみ♡



なぜ謝るんだろう。
なぜ改まって・・・

と思った。



やっぱりね。
思っていた6月なんだね。

 SUPER JUNIOR リョウク、入隊日が確定…6月14日軍隊へ(公式発表)



はっきりすると、
はっきりするから(何言ってんだ?^^;)
モヤモヤはなくなる。






続きを読む

イケメンブロマンス
記事  
SUPER JUNIOR リョウク&ZE:A ヒョンシクが「イケメンブロマンス」に出演…“リョ・ライン”が起動

ブロマンス1


今日、この二人、それぞれがツイ、インスタにあげました。

ブロマンス2
イケメンブロマンス~ ジャジャン!期待して くく

ブロマンス3

可愛いなぁ・・・
ヒョンシク、ほんとイケメンだなぁ・・・
チュロスくわえてかわゆっ!
そして、ウクたんのくまさんもかわいい~

でね!
ひょんしが~~~~~のインスタがさ!

ぐわ~~~~~!

https://twitter.com/bromance_mbcイケメンブロマンス。
今夜11時! TVキャスト!リョウク兄さんとリョライン1番の楽しい旅。
たくさん視聴してください!#リョウク#パク・ヒョンシク#
リョライン1番#イケメンブロマンス#テレビキャスト

ブロマンス4


どう見ても、女子。彼女。
最強カップルのセルカだ。



と、ここで時間になって、
見てきました~~~~~。

なんじゃこりゃ。
カップル感・デート感

もう、
ガン見して、
なんだこれ・・・と何度つぶやいたか!
カワイイすぎて、きゃ~!と何度声を出したか!

彼氏と彼女が行ったり来たり・・・って言ってること変だけど^^;
彼女になったり、彼氏になったりするんだもん。
ヒョンになったりもするし。

ぎゅや兄さんとのカップル感・ラブラブ感と明らかに違うぞ!!!

会話、もちろんわからんけど、
カップルの会話が成立しているのはわかる!!
きっと、訳がわかったら
”なんじゃこりゃ~~~!”って叫ぶと思う、わたし・・・
いや、はふ~~~って腰砕けるかな、わたし・・・

改めて思うわぁ
やばすぎる・・・このふたり・・・

早く続きを!!
あのサジン・このサジンを動画で!!!

ブロマンス21

しかし、またまた改めて思うね。
かっこいいなぁ、ヒョンシク。
ビジュアルが完璧だ。
顔、スタイル、整いすぎてる。
そして歌も上手いんだよね。
天はいったい、何ぶつを与えたんだろう・・・

そして、そんな弟を1番にするのも納得。
ウクたんの愛し方も完璧だな。
愛されてるし・・・。




”萌える”を超越いたしました・・・




ブロマンス7

ブロマンス6



え~~~、まだその
あのサジン、このサジンを貼っていなかったので、
ペタペタいたしますぅ。

続きを読む

Ever Lasting Star - Ryeo Wook アンコン④
3月13日 アンコン オーラス
今日は、時間を巻き戻し(^m^)

打ち上げ会場からかな^^
トゥギさん、サジンありがとー!!


・・お疲れさま リョウガ~^^・・
アンコン5


退勤の様子
出勤の時に手に持っていた、ランドのミッキーパーカー、着てる^^
ほんと、気に入ってるのね♪

アンコン6

アンコン7

アンコン8

(画像お借りしました


コンサート後、美味しいサジンが続々投下され・・・

まずは、兄さんのツイ
これ・・・やばい・・・俺のものだ感が溢れてる・・・

ぎゅーたん!
何度も応援に来てるのにぃ。
あ~たも認証ショットとらないと、あかんよ~~~
(あえて、人目にさらさなくても、つおーく結ばれてるから
いいってか?ぐふっ)


そして、自分で言ってるし・・・イェウクって・・・きゃーーー

アンコン9

アンコン10

アンコン11

これ、ジョンジンくんが撮ってるんだね^^
そして、兄さんが撮ってあげたのね^^

アンコン12

うん・・・チング感しかないな・・・(^m^)




集合写真♪

アンコン13

アンコン14




思ったこと書きたいので、
またその⑤で(まだ引っ張るんかいっ!)

ちょっと、
ひょんしが~~~との記事を先にあげたい・・・(^m^)
Ever Lasting Star - Ryeo Wook アンコン③
いよいよ、三日目。
アンコンラスト。
オーラス。

ご出勤 (画像お借りしました

アンコン2

アンコン3

アンコン4


当然のごとく、動画はもちろん、
画像が上がらないアジトコン。
Vアプリで、後日やってくれないかな~。

前の記事で最後にちっちゃくつぶやいた。

兄さん、来てくれないかな・・・
行ってあげて欲しいな・・・
そんなことあったら、私が泣くかもだけど^^;


そして記事をUPさせたら、
ツイにあがってた・・・

オーラス1

うっ・・・
兄さんが、
駆け付けた・・・(T T)


そして、トゥギヒョンも・・・(T T)

オーラス2


そして、なんと
ぎゅーたんも?昨日に続いて?
6回のうちの半分にくる?!

オーラス3

と思ったけど・・・結局はCOEXで別のお仕事だったらしい。
でもギュパパとギュママは来てくれてた^^


そして、1番の弟、ヒョンシクもきた!
ひょんしが~~~~~!!!
Screenshot_2016-03-13-23-41-10.png


ウクたんにとって、サプライズなゲストもいたとか^^♪

くーーー色々あげたかったけど、
タイムリミットです(; ;)
また明日にしよう。

おやすみなさい 

Ever Lasting Star - Ryeo Wook アンコン②
3月12日(土) 二日目

この日のゲストは
セブチ(SEVENTEEN)のスングァン君とドギョム君


その日のセブチのツイより

リョウク先輩のコンサートに
ゲストとして立つことになって緊張したスングァンとドギョム!
#星の王子さまと#認証ショット#カチッ#ブイ


リョウクソロコンf

おっ。ダンサーさんたちとも撮ったんだね♪
リョウクソロコンe


3人でK.R.Y.の「 We Can 」 を歌ったそうです
リョウク先輩は途中から参加したようだけど。
この二人、歌うまいもんね。
どんな感じだったのかなぁ・・・シュキラでもやってくれないかなぁ・・・^^

それにしても、↑の3ショット、年齢差が感じられないなぁ。
ある意味年齢不詳のきむりょうくさん(^m^)


そして!
この日!!
なんと!!!
この方が!!!!
いらっしゃいましたの~!!!!!


リョウクアンコン9

リョウクアンコン10

↑これは、イベント(おベンチュ いえ)
「メルセデス」のイベントのぎゅーたんですが、
このイベントの前に、妻の元へ駆け付けたという・・・(ノ´▽`*)b☆

また、いろいろと投下してくださって・・・
ごちそうさま(〃ノωノ)

会話の中で、聞き捨てならない単語が飛び出したとか?!

- oO (きゅひょにひょん) (▽〃)。oO    

きゅひょにひょん ひょん?ひょん?!

エヘヘ(○´∀`).。o○(想像中)




うぅぅぅぅぅーーーーーー
萌える・・・・・・・・

萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工



朝方のチキン話も、もうたまらないっす。
「食べる?」って言うウクたん
「食べる?」って言われるぎゅーたん


うぅぅぅぅぅーーーーーー
萌える・・・・・・・・

萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工



あ~~~、無駄に体力使った・・・^^;
いや、ちがう!
癒しの疲労感だった( ̄^ ̄)ゞ



メンバーのオンマたちも、もちろんリョウクオンマも
いらしていたようで。
これも、すごいなぁ・・・っていつも思うんですよ。
息子の仲間のソロコンに足を運ぶって。
家族なんだね。素敵☆

ほっこりする ☆*:.。. (*´ー`*).。.:*☆







続きを読む

Ever Lasting Star - Ryeo Wook アンコン①
金曜日から始まった
「Ever Lasting Star - Ryeo Wook  追加公演」

いよいよソロコン三回になりました。
ライビュもやはり無く残念だ。
(失態を犯した映画館!粋な計らいしてくれたら、
映画はそこで観る!!くらいの勢いだったのにな。
ま、あの上層部じゃ、見るからに無理だろうけど・・・
って、いつまでも根に持つやつ・・・^^;)


しか~し
参戦された方たちの、ツイのおかげで
様子がわかって、嬉しいし楽しい^^


3.11(金) アンコン初日のご出勤♪
リョウクアンコン1
リョウクアンコン2
リョウクアンコン3
リョウクアンコン4


初日のこの日
ゲストはエンくん^^

お手紙を読んだそうで♪
まだあるの?とツッコまれながら、2枚のお手紙を
緊張しながら読むエンくん。
訳を読ませていただきましたが、
感謝と愛に溢れてて、尊敬して大好きなのが伝わった。

そんなエンくんに
「エンは3番目に好きな弟」

って、バッサリぶった切るウクたん、さすがっす(^m^)
ちなみに、
1番はヒョンシクで2番はディオ
ですって。
そうでしょ、そうでしょ。
ま、でも、エンくんも
こんなこと言われるのは
自分いじりだとわかっている、賢い良い子の弟だと思うけど^^

かわいい弟のエンくんであることには違いない!!


退勤のウクたん^^
キャップなしだ・・・
リョウクアンコン5


そして!
前回は「一輪の真っ赤なバラの花」

今回は
なんと、サイン入り&メッセージつきの「チョコレート」

あ~~~~~、これがそうだったのね。
これ見た時、今回はサイン入りのカード?って思ったけど・・・
動画もあったけど、サラサラ書いていて

リョウクソロコンd

サインだけでなく
メッセージまで・・・
しかも、いったい何種類?!?!ってくらい沢山で。
きっとツイにあげてない方もいらっしゃるだろうから、
まだあるのかもね~

すごいよ・・・ウクたん・・・
三日分、いったい何枚のチョコレートを仕上げたんだろうか。
すごいよ・・・ウクたん・・・
あなたの思いは愛は、どれだけの嬉しさと感動を呼ぶのでしょうか。



(画像お借りしました)


続きを読む

卒業式
3月8日、朝、すごーく霧が出て、
スカイツリーから見下ろす景色は雲海だったとか。
曇っていたけれど、
少しずつ晴れて、暖かくて
過ごしやすかったです。

卒業式


この日、息子が高校を卒業しました。

大学受験も乗り切って、
無事に大学生になることも決定し、
卒業式を迎えることが出来ました^^



この日の朝も全く実感がなく、
淡々と?支度をしました。
”休み取ったから~”とサラッと数日前に言う
大きい長男(あっ。夫のことです^^;)と二人で出かけました。

子供二人、
娘の高校入学・息子の中学入学、この日はブッキングしたので
手分けして行きましたが、
幼稚園の入園式から全部、二人で見守ってきました。
あの、小っちゃかった息子が
高校を卒業するとは、感慨深いです。

吹奏楽部の演奏が始まり、
卒業生入場。
会場の体育館は、在校生と保護者(夫婦参列多し!)、来賓、と
満杯でした。

学ラン姿ももう最後かな?と思いつつ、
A組4番なので、すぐに入場してきました。

卒業証書授与では、
呼名されての返事が、みんな素晴らしく、
気持ちよかったです。

校長先生のお話が良かった。
優しい、聞き心地のよい声なので、
余計にすーっと言葉が入ってきて、しみました。
このとき知ったのですが、定年で退職されるそうで。
ちょうど、3年前、この子たちの入学の時に異動で赴任されて、
この子たちと一緒に、この学校を去られるそうです。
なので、余計にこの学年には思い入れがあるとか。
時折涙声で、お話されていました。

祝辞、送辞・答辞、斉唱
厳粛に滞りなく、式典は進みました。

答辞の時、
はい・・・泣いちゃいました。
涙ながらに一生懸命話をする代表の女生徒に
もらい泣き。
学校・先生・友達・後輩が大好き!
保護者への感謝!
気持ちが溢れていて・・・

素晴らしい吹奏楽部の演奏の中、退場。
この演奏がまた・・・出だしで、え?!
心拍数上昇・・・
娘がコンクールで演奏した曲だったんです。
なんだか、不思議な縁を感じました。

流れる中、退場
退場前に、クラス全員が後ろを向いて、
代表者が大きな声で話し始めました。
感謝の気持ちを伝えてくれました。
そして全員で声をそろえて「ありがとうございましたー!」
はい・・・涙

大きな拍手の中、全クラス卒業生が退場。

とても厳かな、そして感謝が溢れるとてもよい卒業式でした。




続きを読む

160305 SUPER CAMP 上海②
たまらない「乱入」「略奪」事件もありましたが(^m^)

ウクたんは、マイペースを貫く^^
先日シュキラでも話して、翌日すぐに実行した
”パーマ” 髪、クルクルしててくぁわいい^^

上海ペンミウク6

上海ペンミウク1



すっぱーーーいレモンを食べる
可愛いうくたん♪

上海ペンミウク3

上海ペンミウク4

上海ペンミウク5

兄さんの手(^m^)
上海ペンミイェウク1

上海ペンミイェウク2

上海ペンミイェウク3

視線・お手手、女子だぁ~~~
上海ペンミイェウク4


ではイェウクショーット

上海ペンミイェウク7

上海ペンミイェウク8

今日の 「究極イェウク」
上海ペンミイェウク5



おまけ☆兄さんの
色々な意味でのサービスショット
(おにゃか&おへそもだけど、足・・すごいことになってない?)
上海ペンミイェウク6



続いて、癒し・至福のギュウクショット~

上海ペンミギュウク1
上海ペンミギュウク2

上海ペンミギュウク3

上海ペンミギュウク5

上海ペンミギュウク6

上海ペンミギュウク7

上海ペンミギュウク8

上海ペンミギュウク9



個人的にすごーく癒されたショット

上海ペンミ癒し5

上海ペンミ癒し1

上海ペンミ癒し2

上海ペンミ癒し4

上海ペンミ癒し3



(画像、お借りしました)



160305 SUPER CAMP 上海①
恒例^^になった、
「Alright」のギュウクのいちゃいちゃ・らぶらぶショット

上海でも~~~♪





しかし


事件が起きた・・・
「乱入事件」が・・・



もう兄さんが可笑しすぎて・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



「乱入事件簿」

いつものように
す~っとウクたんに近寄り、
それを待ってるウクたんを抱き寄せるぎゅーたん

が、しかし、
兄さんがまさかの?
満を持しての?乱入

なにすんだよ~~~っ的なウクたんの仕草も見れるけど、
まんざらでもない感じ(^m^)
そして、笑っちゃうよね~

でも、ギュウクの
いや、ぎゅの
引き寄せる愛は強し!
愛溢れる眼差しは強し!!

しか~し、
強引に割り込む~~~~~ぅ
奪取!
そして、完璧な声の張りでハモる~~~~~ぅ

ぎゅーたんの視線も
諦め感も
笑える・・・(¬w¬*)ウププ


ともあれ、ご覧ください
(動画お借りしました 





続きを読む

160305 上海へ
お兄ちゃんたちも
出発~~~ぅ 

楽しそうだね~^^

上海ペンミ22


このヒチョルさん、美しい・・・☆
上海ペンミ23


ヒチョルさんと言えば、
足のこと気になりますねぇ・・・。
そんなに状況というか、状態がわるいのかな(; ;)
ダンスしなくても、立ってるだけでビジュアルOKだし、
歌えるし、おしゃべり出来るし、いいよ。無理しないでね。
ま、詳細(でないかもだけど・・・)見守ろう。



上海のSUPER CAMP


わちゃわちゃ
ゲーム
らぶらぶ
などなど・・・

どんな、6人の姿が見れるのか
楽しみだ!!!



160304 上海へ
上海のSUPER CAMP のため、出国♪

なんと!
K.R.Y.での旅立ち

上海ペンミ18


ギュウクショット

何を指さしてんのかにゃ?^^
上海ペンミ11
上海ペンミ12

夫について歩く妻
上海ペンミ17

私的にナイスな3ショット(^m^)♡
上海ペンミ15



イェウクショット

上海ペンミ7

なにお話してるのかな・・・
上海ペンミ6

兄さん、微笑んでる・・・^^
上海ペンミ16

上海ペンミ14



ウクたんソロショット

上海ペンミ5

マネヒョンナイス
上海ペンミ2
上海ペンミ3


ぎゅーたんソロショット

上海ペンミ8

上海ペンミ10

続きを読む

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言