*All archives* |  *Admin*

2016/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
160227 SUPER CAMP 北京
何はともあれ
とにもかくにも
どーにもこーにも


ギュウクがぁぁぁ~~~~~~

 ラブラブすぎて・らぶらぶすぎて~~~~~



この北京の前の、台湾でのギュウクもそうだったけど・・・・
先日のシュキラでの話
お酒飲んで酔うと、ちゅーするよ、とか。
飲んで帰って、食べたくなったピザをギュウクで一緒に食したとか、
その上、ふたりで日本語の問題出し合って勉強したとか・・・

ひぃぃぃぃぃ~~~~~~~ なんとかしてくれ!
もっとやってくれ!!
と思うけど、

北京でも、公開ラブラブご夫婦 いらっしゃーーーーーい!!!

何からいく?
どれからにする? ♪───O(≧∇≦)O────♪


北京ペンミ15

北京ペンミ16

北京ペンミ21





お約束の”おーらいショット”

北京ペンミ1

北京ペンミ2

北京ペンミ3

北京ペンミ4
北京ペンミ5
北京ペンミ6

北京ペンミ7

北京ペンミ8

北京ペンミ9



北京ペンミ25

北京ペンミ24

北京ペンミ23



解説もコメントもいらないな・・・
見てるだけで、ウハウハする・・・
ジェラシーさえ覚える、ラブラブ感

自然に、すーっと、ぎゅーっと甘えるウクたん
自然に、ふつーに受け止めて、これ以上ないっ!ってくらいの
愛たっぷりの視線を送るぎゅーたん

なんなん?!
どうしたらいいん?!

兄さんも、諦めるほどのラブラブ感だよな・・・

でもね、
兄さんにもさ、ウクたんは手を?ぬかない(^m^9




続きを読む

160227 北京へ
SUPER CAMP 北京へ、いざ出発!

ぎゅーたんと兄さんは、前日入りしていたので、
ウクたんはヒョン達とおでかけ♪



まずはウクたん コレクション


このカラーのキャップ、初めて見た~
北京1

集合場所にいる遠足の小学生みたい(^m^)
北京2

今日のマスク、きらきら☆ 星★の王子様^^
北京3

わっ・・・の・ど・ぼ・と・け
北京4

小動物のようなかわいい・優しいお目目^^
北京5

手もきれいじゃ~~~♪
北京6

北京13



お兄ちゃんたちも素敵よ☆
個性全開(^^)




続きを読む

「Power of K 2016 Korea TV Fes in Japan」
娘と、今週末は 「 Super Camp 北京 」だね~と話してて、
昨夜は
”えっ?!なにこれ?!”

Kcon.jpg

えっ?!えっ?!って焦ったら、
3月25日(金)「Kcon(アブダビ)」
あ~~~~~アブダビかぁ・・・ってなって^^;



そしたら、今日もまた

”えっ?!なにこれ?!”

えっ?!えっ?!ってなった。


でもこれは、日本。しかも幕張。
マジかぁ・・・

PK1.jpg


SUPER JUNIOR、イトゥクとリョウクが
2016年4月24日(日)に幕張メッセ国際展示場にて開催される
「Power of K 2016 Korea TV Fes in Japan」に出演決定!!


イトゥクはMCとして、そしてリョウクはソロステージを披露します!

<開催日時>
2016年4月24日(日)【昼の部】開場12:00 / 開演13:00
             【夜の部】開場17:00 / 開演18:00

<会場>幕張メッセ国際展示場9~11ホール




もう来日はないだろうなぁ・・・と思っていた。
トゥギヒョンと一緒だし♪
ソロステージだもんなぁ・・・嬉しい^^

もちろん行きたいぞ。

でもお高いっすね^^;
そして、メンツが。
こりゃ、争奪戦がすごそう。
いま、すんごい勢いの、バンタンもいるし、



ギュコンはまだ、どうなるかわからないけど、
ライビュで一区切りかと思いきや、
あちゃ~~~(><)
貯められないぞ・・・貯まらないぞ・・・




THE CELEBRITY 2016年3月号
まずは、インスタより

リトルプリンスがかわいいなぁ~~~(*≧∪≦)

セレブリティ1

セレブリティ2





セレブリティ3

セレブリティ4

セレブリティ5

セレブリティ6

セレブリティ7




あ~~~~~~可愛い、かわいい、カワイイ 

はい・・・ポチっちゃいました^^;
Ever Lasting Star - Ryeo Wook ライブ・ビューイング②
コンサート、三日目。
ライビュ、二日目。


今日は、エルプチング達と鑑賞。
電車に乗って、出かけました。
ずーーーっと、思っていた。
今日はちゃんと繋がって、ちゃんと観れますように。
そして、期待と楽しみと同じくらい、
今日はだいじょうぶかな?大丈夫だよね?って、
不安でいっぱいでした。


おかげさまで・・・・・
無事に鑑賞。


weibo の画像があがりました
(これはいいよね?あげて^^;)

ウクコン1

ウクコン2

ウクコン3

ウクコン4

ウクコン5



二日目(ライビュ1日目)のことを少し・・・
ま。ギュウクのことですけど。

ウクたんが歌い終わったその曲を、
歌いながらサプライズ登場した、ぎゅーたん

うちの娘、
たった1音目で、「えっ・・・ぎゅ・・・」ってつぶやいた。
そして泣き出した。

歌っていく?という妻
一応断ってるけど、結局歌う夫
しかも、「光化門で」
バンドさんたち、ぎゅーたんのコンサートも手掛けた方たちですから、
お安い御用です^^;
ウクたん、わ、出来るんだ(やるんだ。だったかも)って言ってたけど。

KRYコンでも歌ってるはずなのに、
歌えないウクたん(^m^;)
しかし、すばらしい、夫のフォローで事なきを得る。

帰りの車で、
”あんなに歌ってるのに歌えないなんて~。
ま、ペンミでの兄さんの歌はもっと歌えなかったしね”と言う私に
娘が
”それは仕方ないよ~。日本語の曲11曲も入れたんだよ。
忘れていかなきゃ、入れられないよぉ~”と
ナイスアシスト
そうね。。。キャパというものは誰にでもあるもんね。
”でも。ウクたん、ホントすごい!
でも。やっぱり、私はぎゅが好きだ~”ですって。
そうね。。。あなたはぎゅぺん。

MVをイメージしてる、ウクたんの演技&ダンス
めちゃ面白かった。
なにより、ラブラブな感じがたまらないよね~。
ホント、この人たち、愛し合ってるんだ・・・きゃっ(*ノ∪`*)

明日は兄さんくるかもね~。なんて期待ももちつつ、
ライビュ二日目



続きを読む

Ever Lasting Star - Ryeo Wook ライブ・ビューイング①
リョウクソロコン1



2016年2月20日(土)、21(日)に、韓国SMTOWN THEATREにて行われる
<THE AGIT>Ever Lasting Star - Ryeo Wook を
日本全国の映画館でライブ・ビューイングすることが決定した。

昨年よりスタートした、S.M.ENTERTAINMENTが行う
コンサートシリーズ、「THE AGIT(アジト)」。
ソウル三成洞で展開する「SMTOWN THEATRE」(SMTOWN@coexartium内)にて、
アーティストのアジトにファンを招待するというコンセプトで、
SHINeeのジョンヒョンを皮切りに、
少女時代のテヨン、SUPER JUNIORのキュヒョンが
ソロコンサートを開催し、高い評価を得てきた。

そして、4番目の出演者は、
SUPER JUNIORの中でも圧倒的な歌唱力を持つリョウクに決定!
2月19日から21日までの3日間、計3回に渡り、
初のソロコンサートを開催し、20日(土)、21(日)の模様を
日本全国の映画館に生中継する。

通常のコンサートやライブとは一味ちがった「アジト」でのステージは、
観客との距離も近いことが大きな魅力!
日本の映画館でも、
「リョウクと一緒にすごせる心と心で会う時間」を
リアルタイムで共有しよう!






リョウクのソロコン♪

ウクたんの夢がまた一つかなった☆


初日が終わって、
最初に目にしたのが、リョウクからのサプライズソンムル

すごいなぁ☆素晴らしいなぁ☆って思った。
ウクたんは
一人一人に、どうしても、伝えたかったんだなぁと。
形でも・気持ちでも。

それを目にしたとき、
ここんとこ、すぐに泣いちゃう私が、
泣けなかったというか、涙が出なかった。
ズ~~~~~ンって、なんだろう、
思いの強さが伝わってきたというか・・・

手渡しされた、真っ赤な一輪のバラ
ロゴのシールも貼られてて、手作り感が伝わって、
気持ちも伝わって、
本当に素敵で、きれいで、おしゃれで。

うらやましい~~~と思わない自分にも
びっくりした・・・

それよりも、きっとウクたんが考えて、実行したんだなと思ったし、
やりたかったことなんだなぁと思って、
すごく感動した!

この話をチング達にしたとき、
クランちゃんに言われた
「ベルちゃんが嬉しいより、
ウクたんが嬉しいことのほうが大事なのかな」って。

そうなんだ・・・
これを読んだとき、
ぶわ~~~~~っと涙があふれた。

「リョウクと一緒にすごせる心と心で会う時間」
心を通わせて、一緒に過ごせる時間
大切にしないとね^^

「Like a star」
軍隊の話も出たようだったし。

ライビュ、楽しみだけど、
私、大丈夫かな・・・

と思いつつ、気持ちは映画館へ行ってました。
まさか、
あんな事が起きるなんて・・・




続きを読む

ぽっけのBirthday
ぽっけバースデー


2007年の今日、2月22日
「ふしぎなぽっけ」が生まれました^^

9歳になって、
愛しい人の対象は変化したけれど、
言葉を打つ楽しさや面白さや時には難しさを感じながら、
自由におしゃべりできるこの”ぽっけ”は
私の居場所であり、時にはよりどころになってます。

これからも、色々なお話を
この”ぽっけ”に入れていけるように、
アンテナを張りながら、磨きながら、
好奇心いっぱいに、充実した毎日を過ごせればいいなぁと思います!

これからも
よろしくお願いいたします♪
今日(160218)のあれこれ
昨日、復活し、1週間ぶりに行動開始しました。
明日から社会復帰^^; 仕事も再開します!

いや~~~、今回のインフルたんは、なかなか手強かったです。
症状が二転三転して、なんらかの痛みと戦ってました。
でも、まだ。しつこい咳が抜けません。
早く、完治したい・・・。



今朝、目を覚ますと、
久しぶりにツイが動いてました。はい^^ウクたんのつぶやき

160218ツイ


ありがとうございま~す
コンサート練習室での合奏も終わってシャワーを浴びて横になりました~
SUPER JUNIORとして賞をいただいて気持ちのいい夜明けで~す
授賞式 一緒に行けたらよかったんだけど。。T T
僕たちのメンバー達、エルプ達、愛してます
僕らのスタッフ家族の皆さん お疲れさまでした!
(皆さんの)お陰です♡




昨日の
 GAONチャートアワード
    「DEVIL」
第3四半期アルバム賞受賞!!!


のめでたいニュースを受けてのコメントですね^^
嬉しいな~~~~~
嬉しいね~~~~~
アルバムで・SUPER JUNIORで賞を獲得って、本当に嬉しい!!!
(これについては、また記事を上げます、はい、予定です・・・)


しかし、朝方にこれから寝るって、ウクたん。
シュキラ終わってから、徹夜で音合わせしてたんかいな(; ;)
初のソロコンサート、色々大変だろうけど、
咽を大切にがんばってね
週末は二日間、応援に行きます!映画館へ。


15日(月)だったかな、シュキラの中でのお話
「エクソのディオシから連絡が来て”今度試写会があるからヒョン来てください!”って。
でも僕はコンサートのリハーサルがあるからごめんね・・・と言っていたんだけど、
本当に同じ建物だったんですㅋㅋㅋ行かなきゃでしょ!」

そして、
【有言実行】
律儀に、ちゃんと約束を守った、きむりょうく


160218ツイ1

160218ツイ2


D.O.くんの記事はこちら 
 【PHOTO】EXO ディオ&キム・ソヒョンら、映画「純情」VIP試写会に登場



今夜もシュキラ、そして、
明日からはいよいよ、ソロコンサート
渡韓されている方も多いようだし、
今日のボラは大変なことになっているもよう・・・^^;
でもきっと、ウクたんは喜んでるね♪



続きを読む

はふぅー
久しぶりに草木も水分補給かと思いきや、
風まであるから、外はすごいことになってます。

そして、あたくし、咳が出るので
流行りの風邪かと思いきや、
インフルたんでした( ;∀;)

もうー、書きたいことたくさんあるのに。
私はパソコンでいつも記事を作るので、
完治するまでは出来ないし( ;∀;)

薬の力を借りなくても
熱が下がったので、大分楽にはなりましたが、
体の痛みがなかなかとれなくて。
しんどい。

こんな暇な、退屈してるお相手を
チングたちがしてくれます。こまお~♪
特効薬も処方してくれます。こまお~♪

私が言うのもなんですが、
インフルたん、お気をつけください。
今日の雨で、ウイルスが激減しますように☆
のっくあうと

ただいま ~ ^^

リョウクつい


ちょっと、ちょっと、リョウクさん!
これは反則です!
可愛すぎて、
可愛さが”濃厚”すぎる・・・





_| ̄|○


そして、なぁに?!?!
ただいま

ただいま

ただいま~^^


って~~~~~ 
ギャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!


_| ̄|○


ダメだ・・・腰砕け・・・



おかえり・・・ ╥﹏╥ 





続きを読む

160129 シュキラ
この日は、盛りだくさんでした。
〆は、シュキラで。

音源公開の前日、Vアプリから、毎日泣いてばかりで^^;
この日はホントに、泣かされました~。


放送終了後、
ウクたんは、抽選で当選したボラを観覧していたペンに、
ポスターとハグのプレゼント^^

そして、トゥギさんはすぐに、インスタを更新してくれました。

..려욱이가 더 잘될수있는 길이라면..!!!
여러분 놀때가 아닙니다 다같이 뛰어봐요!!!^^..

..リョウギがもっと成功する道なら..!!!
皆さん、遊んでる場合じゃないですよ みんな一緒に走ってみましょう!!!^^.


シュキラ1601291



そうなんです!
この日は、スペシャルDJ
そして、ゲストは 新人歌手

シュキラ1601292

シュキラ1601293


まあ、そりゃもう、盛りだくさんで、
日が経った今でも、あのテンションがよみがえる・・・(^m^)
そして、あの場面、その場面を思い出したら、
今でも泣けちゃう・・・(; ;)


まさかの、ちゅーパーキャンプの再来とは?!
しかも、二回もよ!
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
しかもしかも、まさか、公式でこの画像が出てくるとは・・・
こまおーーーーーーーーーー!!!!!!!

シュキラ1601294

そして、嬉しそうなんですけど・・・トゥギオンマ(^m^)

シュキラ1601295


そんな、ゲームの模様はこちら




ウクたん、
おはじきとメンコがめっちゃうまい!
シュキラ1601297
シュキラ1601298

風船膨らませるの、めちゃスピーディ!
シュキラ1601299

風船結ぶのがすごく上手!
シュキラ16012910

でも、、どんくちゃい・・・
とこもあるな、やっぱ^^;

何より、笑って、かわいいーーーってなったのは、
”ハンドクリーム&キャップ開け”
ジタバタする感じとか、

ちんちゃっ、おっとけ、おっとけー、あんで
あ~ん、おっとけ

ってこれが、たまらん!!
シュキラ16012911


で、出来なくて、いじける感じとか。
何度見てもかわいいし、笑える。



このゲームの前後に、”聴聞会”という、
質問形式で色々な話がありました。
いくつか、ご紹介。

 トゥギさんが、日本のペンミの時、リョウクのソロアルバムの話を聞いて、
その日に、DJをやることをマネージャーに提案したそう。

 ”靴事件” (SBSでの「ミラクル」のステージ)
ステージで靴が脱げて、リョウクがステージを降りた後大泣き。
誰がやったのかと訊ねると、泣きながら”トゥギヒョンです!”と。
すごーくトゥギさんは怒られたそう。
怒られたことはこの日初めて聞いた様子のウクたんでした。
でも、踏んだのは別の人・・・

 トゥギさんには色々アドバイスをもらうそう。
歌うとき、ペンギンみたいなのはやめて!と。
それに対して
あれは、手を揺らしたり、あの手をすると、声がよく出るんです。

 「People you may know 」には愛着がある。
これをタイトル曲にしようと思っていたくらい。
そして、アルバム作りの上で、タイトル・ジャケット、
トゥギさんも一緒に作ったそう。

 一人で活動して良い点を三つ教えてください。
①画面にたくさん映る ②たくさん喋れる。
それと、メンバーたちがたくさん応援してくれる!

 どうして、シュキラで「光化門で」をかけないか。
発売の時、出演依頼をしたら、忙しいと断られた。
(何をおいても、自分の番組に出て欲しかったらしい。
根に持ってるということか・・・)
でも、一番応援してくれているのも、わかってる。
昨日も「リョウガ…大丈夫だよ」と言いながら、抱きしめてくれましたよ。って
抱きしめて、ぽんぽんしながら、言ったんだって~。
そして、
リョウクにとって、キュヒョンとは?の問いに、「愛です!」だって~。

 「光化門で」はKRYの曲だった。
ならば、大好きな「Dorothy」は?ソロ曲にしてくれなくて拗ねました。

 KBSラジオDJ賞受賞のコメントについて
リョ:受賞コメントを言ってくれって言うから書いたのに、一つも話しませんでしたよね?
トゥ:なんて書いたか覚えてますか?
   僕があの場で「おんまあっぱ愛してます…」っておかしくないですか?

 二人だけでスイスに行く話を聞いた時どうでしたか?
リョ:行かないつもりでした
トゥ:僕も同じでした
でも楽しかったね~~~って。
その時のことを考えただけでもうるっとくる。
「お前ならできる」が嬉しかった。
本当に自信が地に落ちていた。
その時も演劇が始まる前で、演劇を練習している時だったし、
アルバムも出さなきゃいけないし、
準備を同時にやらなくてはいけなくて…
もしかして喉を痛めるかもしれない…
心配ばかりだったけど、トゥギヒョンが「できる」って言ってくれて。
ヒョンのおかげ、感謝してます。







続きを読む

160129 スケッチブック
ミューバンあ

ミューバンい

ミューバンう

ミューバンえ

ミューバンお


ふふふ・・・(#^.^#)  ペンギンちゃん健在^^


  「The Little Prince」


 「最後の愛」


 トーク
タルコマンキッスもあるよん^^
160129 ミューバン
1月29日 この日はミュージックバンク出演

Like a star と おりわんじゃ の2曲を披露


 「Like a Star」

これ、すごく好き☆
綺麗で、とってもいいっ!
今日もお月様^^

ミューバン1

わ~~~ピアノ弾いてる~ぅ(;д;) 
ミューバン2

ミューバン3

ミューバン4

お口、ぱっこ~~~ん。
あ・・・切れちゃったとこ、見える・・・

ミューバン5

美しいお手手☆
ミューバン6

弾き語りのプリンス

ミューバン7








 「The Little Prince」




可愛いな~~~~~^^ ベレー帽♪
王子様のイメージあるね~


こちらも美しい
ミューバンa

幻想的なライトアップ
ミューバンb

おっ!カメラ目線
少し、余裕が出てきたのかな。
ミューバンc


ここからは、アップ満載!!
おいしいアングルがどどどーーーーーん!!!
ぐる~~~~~っと回って、はい、ごちそうさまですぅ

ミューバンd
ミューバンe
ミューバンf
ミューバンg
ミューバンh
ミューバンi
ミューバンj
ミューバンk
ミューバンl

ミューバンm


素敵な歌声を、今日もありがとう!



おまけ

よじゃちんぐ りょうく いむにだ~





Mカ フォトアルバム^^♪
公式写真をピックアップして記念に残しておこう^^

Mカ公式1

Mカ公式3 

Mカ公式4

Mカ公式5

Mカ公式7


きました~~~(ノ´▽`*)b☆
そろったパーポーズ
ペンギンちゃん

Mカ公式2

Mカ公式6
キュヒョン Happy Birthday
Happy Birthday Kyuhyun

ギュー誕8

いちごのケーキを^^



ギュー誕6


この人の声は守らねば!大切にしなければ!!
この歌声を初めて耳にした時、あまりの上手さに驚いた。
包み込まれるような歌声。
ほわ~んとした癒しのベールに包まれる。
そして、時折、抜けるような高音に、射抜かれる。

もしかすると、この声を失ったかもしれなかった事を知ったとき、
守ってくれたお父さん・神様に感謝の気持ちでいっぱいになった。
そうなんだ、この人のこの声は、
もしかすると、いやきっと、神様からの贈り物。
そして、自身の鍛錬と努力で保たれている。

愛くるしいお顔も本当にかわいい!!

ギュー誕4

ギュー誕2


そして、
この人のお手ふりは、いつも愛と優しさで溢れてる。
より遠くの人に愛を届けようと、
いつも精一杯手を伸ばしてる。
ちょこちょこって振る姿がキュート

ギュー誕7

ギュー誕5



クリクリお目目で、
キュッとあがった口角で、
パッと広げた手で
愛を届けてください^^

ぎゅーたんの素晴らしい歌声が、
これからも多くの幸せを運べますように。
素敵な声を大切に、素敵な1年にしてね☆





続きを読む

160202 The Show
The show に出演
帽子、かわいいね^^

今夜のシュキラ、この衣装のまま^^

今日のセットも、ステキだ☆
幻想的な感じもするし、近代的な感じもするし
光の中に、Little Prince がいる (〃▽〃)

The show1

The show3

The show2








続きを読む

魅力?満載 リョウク動画
な ぬん りょうぎだ









Vアプリでお話してた動画って、これだったのね♪
面白いったらありゃしない(ノ∇≦*)



なぬんりょうぎだ
決めポーズバッチリさ( ^ω^ )

面白動画1


つかみはオッケー! 笑いの神来る
面白動画2


横になる・・・枕抱く・・・
はい~ノックアウト~~~

面白動画5


からの~~~
弾けるリョウク

面白動画3



かわいい~~~
後ろの重ねて積まれている洋服たちが
気になる・・・

面白動画4


からの~~~
(*゚Q゚*)
ヽ(≧∀≦)ノ

ブラジャーしてるのかと思った・・・
面白動画6
うっきゃ~~~~~!
面白動画7


最高に、マックスに笑ったのはこれ
ぎゃっって声出ちゃったよ^^;


なんか、雰囲気あるじゃ~ん^^
面白動画8
あ、軽やかに走り出した!
らんららんららん♪
面白動画9
えっ?!飛んだ?!
面白動画10
お~~~~~!見事な☆
面白動画11





うぎゃ~~~~~!こけた・・・
しかも見事に・・・((((;゚Д゚)))))))
面白動画13

何事もなかったように起き上がって
面白動画12
スタタタタタタ・・・・・・・女子走り・・・・・・・♥
面白動画14




ウクたんごめん・・・
そしてありがと~!
大爆笑した~~~~~o(≧ω≦)o

160128 Mカ
Mカ1


ソロデビュー。
テレビで初披露。
記念すべき日。


まず、このセットを見て・・・(; ;)
なんかさ、後ろのおっきなお月様が・・・
ヒョクちゃんがぐわっと後ろから、見守ってくれてるようにしか見えなくて、
泣きました。


Мカ1

Mカ3


すごく素敵なセットだったなぁ

ウクたんは、緊張していたように見えた。
表情が硬かったような・・・
でも、そんな状況でも、音程はブレないんだよな、すごい。


Mカ2




続きを読む

160127 ラジオスター
夫の番組に出演と聞いたら、ワクワクせずにはいられない♪


この予告を見たら、色々な期待が・・・また叫んでるし^^;
不安もか?(^m^)
ヘンリたんもいっしょなのねん^^




画像を見て、ますます期待度UP
ラジオスター1

ウ、ウ、ウクたん、大丈夫か・・・これって・・・o(≧ω≦)o
ラジオスター2


何と言っても、ギュウクの絡みが欲しい・・・(*ノ∪`*)
と思ったら、ムムム
なになに~~~?!
リョウナミックギュオ
ラジオスター3




では!!!
その動画から~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二人とも歌うますぎっ。
ラップも、うんうん、いいよ~~~(ノ∇≦*)





こちらは懐かしの
リョウナミックギュオ






で、なんですと?!
夫婦喧嘩?の様子まで(^m^)
公開ラブラブ懺悔もあったんか・・・はふぅ~





この放送日、シュキラを終えて帰ってから、
ウクたんがね^^

観てるし(^m^)
写り込んでるあんよ、愛おしい♡
ラジオスター4



続きを読む

160127 Vアプリ 
音源公開を4時間後に控えた 午後8時
Vアプリに登場!


楽しいんだよね~^^
送れたり、メッセージ送れたり。
それを本人も見れるから反応も面白いよね~。


何より、ウクたんの歌が聞けると思うと、
楽しみすぎて、緊張した(^m^)


Vアプリ1

歌で始まって、顔を見た途端、泣きました^^;


泣きながらスクショして、
くぅわぁいいい~~~+.(*'v`*)+ ってなって、
なんとか、同じ画面にメッセージを残すべき、奮闘し、
あっという間の1時間。
楽しかった~~~


Vアプリ2


足。かわいい~~~^^
vアプリ3


改めてご挨拶 あにょはせよ~~~♪
Vアプリ4


アップを みっちゅ (o‘∀‘o)*:◦♪
Vアプリ5
Vアプリ7
Vアプリ8


きれーなお手手 きたー!
Vアプリ6


この手前のかわいいフレーム
そして・・・あ・・・CD (;д;)

Vアプリ10


きゃはは~~~って笑ってるぅ♪
Vアプリ9


ウクたん つ・む・じ
Vアプリ11


(〃▽〃)
Vアプリ13
Vアプリ12
Vアプリ14


Vアプリ15


いよいよ♪
「The Little Prince」

Vアプリ16
Vアプリ17
Vアプリ18
Vアプリ19


歌い終わって 満面の笑み^^
Vアプリ20



く~~~^^
Vアプリ21
Vアプリ22
Vアプリ23


あんにょ~~~ん
Vアプリ24





これを皮切りに、忙しい毎日が始まってる。
嬉しい悲鳴^^
というか、毎日泣いてるし・・・^^;

ま、こんな感じで、だいぶ遅れてますが、
ぽっけに残していきます。


カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言