ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

メンバーの愛

昨夜、音源&MVが公開時、
ツイを更新した、ウクたん
サポート10

サポート11

歴史的な日です ^^
初ソロアルバムを準備している間 苦労された方
そして 聞いてくださる全ての方々に感謝いたします!
活動も頑張ってお返ししま~す
僕らメンバーたち,エルプ愛してる~
これからが始まりだ!
星の王子さまファイティン♡


そのあとこのツイも

星の王子さま ミュージックビデオ~^^
ウォンギヒョンありがと~コンセプトつけてくれた ソニョンヒョンもありがと~
監督様たち スタッフ方 本当に寒い日だったのに..
みんな ほんとにお疲れさまでした~
感謝しま~すTT





そして、その時へ向けて、次々と援護射撃が始まった^^

サポート1
サポート2

僕らのカッコいいギンギンひょ~ん ありがとっ
心強いスジュひょんたちのおかげで生きれてる !! TT
収録したスケッチブックの控え室で~



まさに忙しい中、なんと、ウリプリンスは
こんな行動に出た(T T)
サポート3

NCT!僕の演劇も見に来た優しい人たち~
以前にミュージカルも見に来て
僕たちスジュコンサートする度に来て 挨拶して!
いよいよデビューする本当にうまくいったらいいなぁ
待っていた時間と同じくらい良い結果でしょう~
おめでとう~^^
NCTファイティン!


そう、SMの後輩のルーキーズの援護射撃をした。
こういうところが、本当にすごいと思う。
人として、素晴らしいと思う。
私なんてさ・・・
(え・・・なんでリョウクはずした?!なんでこの日?!
数日後にはテテのカムバをぶつけてくるって?!はい?!)

と、文句・愚痴タラタラなのにさ・・・
はい・・・反省・・・



そして、いよいよ!まずは!
夫のエール~!!!

サポート4
サポート5

今から 2時間10分後 !!!
リョウクの「星の王子さま」公開!!!!!!!!!!!!!!します
リョング 大ヒット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もちろん妻のラブ返し^^

サポート8

ありがと ぎゅぎゅ !!!^^



続いて、ウリリーダーから~~~

サポート6
サポート7

私が もっと緊張する..
私たちリョウクがついに初のソロ出撃!! 応援宜しくお願いします!
リョウガ 1位なって ヒョンに肉おごって!!! ^^
愛してる#リョウク#星の王子さま#1位#肉パーティー..



トゥギさんありがとー!
え?あれ?
おごって?!
いやいや、おごらなきゃでしょーーーーー


サポート9

ありがとう 僕らのリーダー トゥギひょ~~ん^^




そして、愛してやまないこの人からも

サポート13
サポート14

僕らのリョング ソロアルバム出た
#リョング #イェウク #ソロ #リョウク #星の王子さま



サポート18

ありがと 僕らのイェソンソン TT
ヒョンのメールに感動した TT
僕 もっと うまくやるよ ヒョ~ン



なになに~?!
メールってなに~~~?!
ラブリプをスルーしたのではなく、
ちゃんと、ラブメールしてたのね、見えないとこで^^



お茶目なアッパからも~~~^^

サポート15
サポート16

リョウガ おめでとう チュニャンもちゃんと伝えて~ #星の王子さま
チュニャンより リョウクオッパ おめでとう



サポート17

ありがと ギンギリンギンギン !!!!!!^^



チュニャンかわいい~^^
そして、このアッパの演出☆
グっジョブ^^




ヒチョルさんからも

Vamos! A Sevilla!
今日俺のジャケット リトルプリンスと同じやつ!!
リトルプリンス?!リトルプリンス1回聴いてください
# リョウク # リトルプリンス # SPAIN


ウクソロ19





愛されてるね。
愛してるね。
愛し合ってるね。
ぜーんぶ力に変えて、歌にのせて、
ひろ~くひろ~く、響き渡るね。


160127 「The Little Prince」 MV




ソロデビュー おめでとう!

素敵な歌を、素敵な世界を、素敵な声を
素敵な曲を、 ありがとう!!





ウクソロあ









よかったね・・・本当によかった・・・

すごいです。
素敵です。

なんだろう・・・
見たことも、聞いたこともない、
初めて触れた世界が広がっている気がする。

今までのリョウクの世界と違う。
リアルだけどリアルじゃない、不思議な世界。

ウクペンとしては、何よりも早くここにあげるべきなんだけど、
あのハイライトメドレーのMV見てから
すっごく嬉しくて、待ちきれないくらい楽しみすぎて、
本当にウクたんオンリーのCDが出るんだなぁと思うと、
くーーーーーってなって。
なんか知らない世界に入ってしまって、
その夜のシュキラの涙でもう・・・
ここを開けて残しておきたいと思うんだけど、
パソコンすら開けられなかった・・・


「The Little Prince」 
記事やあのワンフレーズを聞いて、
勝手に、王子様のメルヘンの世界を想像していた。
ウクたんの可愛さがどう収められてるのか
わからないけど、勝手に想像していた。

そして、Vアプリで初めて聞いて、
もちろんウルウルしたけど、
今までのウクたんの歌を聞いた後と違う感覚があった。

で、MVを見て。
とにかくここまで来たことに感動して、嬉しくて、
ウクたん、よかったね~~~という思いで
泣けて泣けて・・・。

想像を遥かに越えていたというか、違う世界が広がっていた。
「歌手 キム・リョウク」が誕生したと思った。

リョウクの声って、歌い方って、
そこが好きなところでもあるんだけど、
すごい声に存在感があって、
KRYのお話をした時に書いたけど、
 (KRYの歌声
バ~~~ンと全身に声を浴びる感じ
そんな感じだったんです。
でも、少し違った。

フワ~っと儚げで、透明感があって、
そんなベールに包まれる。
そして、まさに星空に吸い込まれるような、
星空に導かれるような
時折、強い・くもりのない光を浴びせられる。
そんな感じ。

まず、最初にアカペラで始まるとこ。
ピアノとストリングが流れてきたら、
鳥肌がすごかったです。
また上手くなってる・・・
すごく楽に声を出しているように聞こえる。
ファルセット、一段と磨きがかかってる。

まさに新しい世界を、新しい何かを生み出したような。
「歌手 キムリョウク」の世界を感じました。


今日から、たくさんウクたんの笑顔が見られるといいな♪
結果もたくさん残せるといいな♪

早く来ないかな・・・CD



ショーケース記事&アルバム関連

ショーケース35

ショーケース36


  「PHOTO@ショーケース」SUPER JUNIORリョウク、
哀切な歌声でソロ活動スタート!


  【PHOTO】SUPER JUNIOR リョウク、
ソロアルバム「The Little Prince」ショーケースを開催


  “ソロ”リョウク(SUPER JUNIOR)、「深夜3時になると寂しい…」

  SUPER JUNIOR リョウク、「キュヒョンより成功したい」


ショーケース34


ショーケース37

ショーケースa 

ショーケースb




[トラックリスト]
1. 어린왕자(The Little Prince)
2. 품(POOM)
        リョウクが作詞に参加。
        母へ対する愛を、無愛想な息子の視線で描いたポップバラード曲
3.Foxy Girl(ft.딘딘)
        グルーヴなビートと中毒性のあるメロディの展開が印象的な
        ミディ​​アムテンポのポップダンス曲
4.Like a Star
        リョウクのボーカルを中心にストリングス、ピアノのサウンドが
        華やかに広がるバラード
5. 그대(Hello)
        レトロのサウンドをトレンディに解いたミディアムテンポ
6. 알 수도 있는 사람(People you may know)
        別れた恋人の写真をSNSの
        友達推薦カテゴリーで見た時の状況




ショーケースc
ショーケースd

続きを読む »

160125 ソロアルバム ショーケース【3】

バラのお花を持ったプリンス登場!

ショーケースあ

ショーケースい

ショーケースう

ショーケースえ

ショーケースお

ショーケースか

ショーケースき

ショーケースく

ショーケースけ

ショーケースこ

ショーケースさ

ショーケースし

ショーケースす



楽しそうだね♪
よかったな~~~って思う。
ソロデビューなんだなぁ~~~って思う。


お母さんに捧げる歌を作ってプレゼントなんて・・・
こんなことしてもらったら、号泣・嗚咽だな・・・
可愛い息子だ。

兄さんは、ティーザーが解禁されて
「すごくいいね」って最初に言ってくれたとか。
会いたいよ~、いつ帰ってくるの~?ってリプする気持ちもわかるね。
可愛い子。

ぎゅーたんは、他のメンバーにアルバムのことを話して、
みんなの意見を聞いて、伝えてくれたとか。
何たる夫のバックアップ。
泣ける・・・
そんなぎゅーたんに対して、
キュヒョンより成功したいという野望を口にする、
なかなかのデビル妻(^m^)
信頼関係と愛が感じられる・・・
素敵な関係。

”国民歌手になりたい。皆さんにずっとずっと
歌をお聞かせしたい”
そう話す、歌手リョウク。
胸が熱くなる・・・

11年の道のり。
本当に、本当に、おめでとう!
カムバ活動の成功を、心から祈ってます☆


160125 ソロアルバム ショーケース【2】

ショーケース23

ショーケース24

ショーケース25

ショーケース26

ショーケース27

ショーケース28

ショーケース30


続きを読む »

160125 ソロアルバム ショーケース【1】

1月25日16時から
現代カードアンダーステージで
ショーケース開催



最初に見た写真がこれ
ショーケース6

これだけで、うるうるしちゃった・・・


ショーケース1

ショーケース2

ショーケース3

ショーケース4

ショーケース5


心を込めて、大切に歌っているのが伝わってくる・・・


ショーケース7

ショーケース8

ショーケース10

ショーケース9

はぁ~~~うっとり・・・



あ~~~このぱっこーん 
そしてこのお手手・・・
ショーケース29




「The Little Prince」Music Video Teaser













きょうは仕事で、タイムリーに見れませんでした。
お昼休みに見れたんだけど、
おかしなことになりそうで^^;
化粧崩れて、支障が出るのも困るし(^m^;)
我慢しました。

あがってから、観ました・・・

(; ;)


モノクロで
ワンフレーズで

またまた楽しみが・・・


楽しいポッキー♪

ポッキーと言われると、色々思い出して、
グフフ・・・となる今日この頃(^m^)

あの「ちゅーぱーキャンプ」のポッキーは限定商品で、
ロイズとのコラボのものだそうですが。
ペンミの前の週に納品されて、
コーナーを作って並べました。
去年も、このコラボはあったのですが、
なんせ、ブランドコラボだから、お値段が高い!
よってあまり売れませんでした(--;)

カプリコもあるのですが、これ、美味しいです!!
よろしければご賞味くださいませ^^

あ、そうそう、
あのペンミの翌日、私仕事だったのですが、
行ったらね・・・
減ってた・・・
そう、コラボポッキー

きっといる・・・ELF



さて、ポッキーのお話をもうひとつ!!
いま、バレンタインにかけて、こんなポッキーになってるの
ご存知ですか?

題して
感謝の気持ちをポッキーと共に 
     ポッキー改名キャンペーン
期間限定キャンペーンパッケージです


1453470321701.jpg



Okaecy( おかえしです)
Ganbacky ( がんばってください)
Giricky ( 義理チョコです)
Sukky ( あなたが好きです)
Lovecky ( 愛してます)
Tomocky ( これからもよろしく)
Yorocky ( よろしくお願いします)
Thanky  ( いつもサンキューです)
Papacky  ( パパ、ありがとう)
Mamacky ( ママ、ありがとう)



****************************************



Papacky  ( パパ、ありがとう)
Mamacky ( ママ、ありがとう)

これをこの二人に(^m^)
カンインパパ&トゥギママ~~~

ポッキー


昨日の受賞コメント、感動した・・・
ありがとう!



ヒチョルさん、兄さん
  Yorocky ( よろしくお願いします)

弟たちがいない間、寂しがり屋のリーダーを”ありがと~ともだち”が支えてね。
大丈夫です!あなたがいますよ!
ポッキー1


ボーカル担当のマンネの分、がんばって~。
ポッキー2


ギュったん 
 Tomocky ( これからもよろしく)

大好きな夫よ・・・ずっとずっとよろしくね。
ポッキー3



ヒョクちゃん ドンヘ シウォンさん
シンドン、ソンミン   
 Ganbacky ( がんばってください)

寒くて大変だよね・・・体に気をつけて、がんばってね。
ポッキー5
ポッキー4
ポッキー10ポッキー6




エルプチングたちにこれを  
 Thanky  ( いつもサンキューです)
色々楽しみや、笑いや、分かち合えて幸せです^^
本当にいつもありがとう!


ウクたん  
 Sukky ( あなたが好きです)
どんどん、好きが高まってるな・・・

どんな時も、どんなことも、応援してるよ!
ポッキー7
ポッキー8



SUPER JUNIOR  
 Lovecky ( 愛してます)

今、あなたたちのおかげで、日々の楽しみとエナジーをもらってます。
これから、メンバーにとっても寂しい時が来ます。
でもその分、ヤバイくらい・発狂するくらいすごい日へのカウントダウンも
始まるってことで・・・
それを心待ちに、頑張ります!!!

ポッキー9



ティーザー 第4弾

今日も来ました^^

ティーザー 第4弾

ウクソロ15

ウクソロ17

ウクソロ16



今回のイラストにもいるな・・・ちっちゃい・かわいいウクたん♪
きれいなお顔☆

ティーザー 第3弾


第3弾の公開です☆

ウクソロ12

ウクソロ13

ウクソロ14



これはまた・・・☆
ちょっと、神秘的というか、世界が出来てる・・・

「The Little Prince」ショーケース

昨日、今日と色々ザワザワして、
イカレポンチ、ウカレポンチになってますがな・・・(^□^;)



まずはこれ!
第2弾が来ました~~~!!

ウクソロ4

ウクソロ5

ウクソロ11


あ~~~かわいい。
はぁ~~~かわいい。
ぐふふふ・・・素敵☆


そして、
1月25日16時から現代カードアンダーステージで
ショーケースが開催されるそうです。


ほんとなんだね・・・(ってまだこんなこと言ってるし^m^;)


こんな公開もありました
ウクソロ6
ウクソロ7
ウクソロ8


(・。・) キョトン…

( ゚д゚)ポカーン


ステキよ☆
センス、いいよ☆
見てるだけで癒されるのに、声も・歌も入ってるのよね☆


でも3種類・・・マジか・・・
3枚欲しいじゃん・・・

はい!お仕事がんばります!!!


だって、ウクたんも頑張ってるもん。
シュキラのあと、夜中にさ、頑張ってるもん。
かわいいもん。


ウクソロ10

超 集 中 !!!!!! 日本のひらがな 覚えよう くくくくく

ウクソロ9





続きを読む »

160128 音源公開 「The Little Prince」

来たよ!
きました!!

ほんとうに・・・きたね・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


リョウクは1月28日0時、
各種の音楽サイトを通じて
初のミニアルバム
「The Little Prince」の全曲音源を公開、
デビュー後初のソロ活動に乗り出す。
新たに設立された'Label SJ'の初のソロ発表でもある。


ウクソロ1

ウクソロ2

ウクソロ3




「The Little Prince」 って・・・
リトルプリンスって・・・

 ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

期待度がドンドン上がっていく・・・
楽しみすぎる・・・

“SUPER CAMP” in TOKYO

“SUPER CAMP” という名の

☆ちゅーパーキャンプ☆

((≧艸≦))

こんな素敵なことが起きるなんて・・・
こんふうにレアに目の前で繰り広げられるなんて・・・



o(>▽▽<)oキャハハ


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/



こんなそんなの繰り返し。
もう、思いっきり笑ったし、絶叫したし、
本当に楽しかった~~~!


記事
【SUPER JUNIOR】
ドンへとウニョクも登場!? “安心できない”大興奮のFCイベントをレポート




ペンミのことを書こうと思っても、思い浮かべるのは、
ムフフ・・・
”罰ゲーム”ありがとー!!


ま、レポにはなりません!(きっぱり宣言)
それに1週間過ぎちゃってるしねぇ^^;
でも、記念?に残しておこう。


2日目の2回目と、3日目の2回目
幸せな参戦でした。

何から書こう・・・。
もう、日が経ってるので、日を追っては無理だ^^;
気づいたこと・感じたこと、ズラズラ書いていくだけになると思いますので
あしからず(^m^;)





続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY KANGIN

カンイン2

           お誕生日おめでとう☆カンイン☆




すご~くイケメンだと思うの!
頼りがいある見た目もいいけど、ビジュアル追求したら、
絶対いいと思うの!

このところアッパ感がハンパないけど^^;
そんな懐がど~んと広いカンインさんは
とっても素敵だと思います☆

歌声も甘い声で素敵☆
スパショを見ててもよく思うけど、
流れをいい意味で引き戻すというか、
一見、スパッと言い切る感じだけど、
その内容は現実をきちんと伝える言葉と、
いつも前向きに導いてくれる言葉が溢れていると思う。

やっぱりアッパだな^^♪

ペンミの時に、壮大なドームでのライブの話があったけど、
その企画いいよ!!
チング達とも話したけど、
生ビール飲みながらの、
みんしるさん曰く、「ビアガーデン」のようなコンサート会場、
是非、是非!!

カンインさんの優しい目や、優しい大きな手は
メンバー達も包んでるはず。

これからも、どーんと構えて、どーんと支えになって、
どーんとみんなを引っ張って行ってください!!

よいお仕事がたくさん出来ますように☆


続きを読む »

あんにょん♪

いいお天気ですね~~~

あれ・・・こんなに更新してなかったっけ・・・
ご挨拶のままだったか^^;
ですね、あれからパソコン開いてなかったかも。

実家へ行ったとき、
新年早々やらかしまして、右手をやけどしてしまい(--)
数日痛みもあったし、不自由だったし、
そうこうしてるうちに、ペンミになるし、
バタバタした年明けの一週間でした。

そして、今日はセンター試験。
息子も出かけました。
何もできないし、いつものようにしていようと思うけど、
なーんとなくこちらがソワソワしてしまうし。
でも、本人はいつものように出かけました。

ありがたいことに、私のお友達からも
色々お気づかいをいただき、
たくさん合格祈願と応援をいただいてます。
本当にありがと!!

まだ長い道のりですが、頑張って欲しいと思います。
私は、朝食とお弁当作り、がんばります!!



ペンミのこと・ウクたんのソロのこと
いろいろ残しておきたいので、
今日は家事をしながらのんびり更新出来たらなと思ってます。

明けましておめでとうございます

申年1a


              SUPER JUNIOR にも
       
              ELFにも

      たくさんの幸せが舞い降りますように☆







何か月ぶりかで家族全員揃った大晦日。
色々食べて欲しくて、お正月の準備もあって、
台所で過ごしました^^

元旦、仕事始め

という相変わらずバタバタな年末&新年
ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m


今年もマイペースに、楽しく、
ぽっけに色々なお話を入れていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪


すっかりどっぷり、もうどうにもならん!ほど
生活の一部・生きるエナジーになった
SUPER JUNIOR
そして、リョウク
今年も楽しみに応援していきたいと思います!!!





大好きな大切な歌を、今年も思う存分届けてください!
申年2


チャレンジするリョウク、応援します!
申年5



愛くるしい笑顔大好きです^^
申年4



どんな姿も愛おしい・・・
申年6

あ~~~愛おしい・・・
申年7



穏やかな笑顔でいられますように☆
申年3



カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言