ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



2015演芸大賞 ラジオDJ賞


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

「2015演芸大賞 ラジオDJ賞」受賞です!!

DJ賞1

DJ賞2





香港でK.R.Y.コンだったから。
でもね♪ トゥギさんが授賞式に出席してくれて、
スピーチもしてくれました^^
プレゼンターはヘンリーだね。これも感慨深い・・・
DJ賞3



ツイでメッセージをあげてくれてました^^
DJ賞23

ありがとうございます^^ SUPER JUNIORのKISS THE RADIOを
毎日聞いていただいて参加してくださったから 出来ました。
リスナーの皆さんありがと~う 私たちのPD様達 作家様達
本当にお疲れ様でした。
SUPER JUNIORのメンバーたち、ヘンリー、チョウミひょん
いつもありがとう愛してる♡
毎日聞いている お母さんお父さんありがとう 愛してます




DJ賞24
僕は 朝に香港に来て KRYツアーコンサートを終えて
今から韓国に帰りま~す
KBS演芸大賞に 初めて名前が挙げられて 全然慣れないけど
嬉しいですね~ もっと頑張ります。
私たちのゲストの方々も この栄光を分かち合います!
すべてに感謝します^^ シュキラ会食に行こう




そして、翌々日(月曜日)のシュキラ



続きを読む »

K.R.Y.in上海 リョウク編

上海ウク18

上海ウク19


続きを読む »

K.R.Y.in上海 ちゅう編

ちゅう と言っても (╯3╰) (๑ˇεˇ๑) ではなくて、
ちゅうちゅう かな(^m^)



ワタシ的には ヽ(o´3`o)ノチュキ
大好物のショットが~~~ d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
では、イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆


上海チュー1

上海チュー2

上海チュー3

上海チュー4

上海チュー5

上海チュー6
上海チュー7


ひゃ~~~!カップルちゅう まで \(∂∇∂)/
上海チュー8


かわいかったから、兄さんのちゅうも^^♪
上海兄さんチュー1

上海兄さんチュー2


(画像、お借りしました)

あ~~~~~!
好物、たらふく・・・( 〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) 


フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

K.R.Y.in上海 カップル編

カップルショットが満載で、一気にフォルダーいっぱいになったよ^^;

見てるだけで、幸せ ★.:゚+。☆ (o・艸・)。o○


ギュったん、かわいい・きれいなお顔だねぇ^^
上海ギュウク1
上海ギュウク2


いやぁ~~ん^^
上海ギュウク3
上海ギュウク4

上海ギュウク8
上海ギュウク9


ペロ&ツン 最強!!
上海ギュウク5

まさにカップル
上海ギュウク6


安定の手つなぎ (/∀\*)
上海ギュウク7

上海ギュウク10




続きを読む »

K.R.Y.in上海【151219】

一夜限りの上海公演
3人とも楽しそう^^
トゥギさんも駆けつけたんだね^^


上海く


ぐふっ( ´艸`) この目線はなに・・・
上海あ

上海う


穏やかな笑顔
上海か

上海え


なにしてんの~?!(*^m^*) ムフッ
上海お

上海き

上海け

上海こ

上海でもお手紙読んだのね^^
たかってる感じがおもろい・・・(o ̄ー ̄o)
上海い

上海へ【151219】

ウクたんも、ギュも昨日は舞台。
そして今日は上海へ。
兄さんは先乗りして、二人を待ち構えている(^m^)

今日のコンサート終えたら、
明日は二人とも舞台なんだよね、忙しいね(><;)

今日のウクたん
かわいい・・・可愛すぎて・・・(涙)(笑)そしてニヤケル
ギュったんいないなぁ・・・


どうしたー?!って思わず言っちゃう!
めちゃくちゃ、
”ごきげん”なんですけど。
何があった?!って突っ込みたくなるけど、
こんな可愛いの見ると、嬉しすぎる・・・


上海1

上海2

こんな風に、こんなふうに、下から見つめられたら・・・
くーーーーーっ
上海6

上海7


えっ・・・
何してるん???
かわいい・・・あ~かわいい・・・
上海3


またのどぬーるの白マスクかと拡大したら、
柄があった。LINEのキャラついてる?^^
上海4

上海5

すごい・・・カメラ目線。
しかも笑顔
ぐーーーーーー
上海8


(画像、あ~可愛すぎる画像、お借りしましたm(_ _)m)



バンコクへ【151212】

もう一週間経ちそうだけど、
この姿は、ぽっけに入れておかねば(^m^)


とにかく、話題?のこのパーカー^^♪
これを選んでる時・選んだ時のウクたんを想像して、
勝手にニマっとしちゃう

バンコク15

バンコク14

バンコク16

バンコク9

笑いながら閉めちゃったりしてる?♪
バンコク10


二人ともミュージカル終えて、
一夜明けての出発
バンコク8

くくく・・・
開いてるリュックを閉めてあげてるのね^^
バンコク13

ん~~~(-_-)ウーム

昨夜、ちょっとテンション上がっちゃって、
記事上げて、なんかほっこりして、気分良くて。

今日、ウクたんは、
ヒョン達やヘンリーに、ちゃーんとリプしてて、
そのメッセージがかわゆくて、ホントに嬉しさが溢れてて、
甘えてて、
読んでてまた、ヘラヘラして、ほっこりして。

今日は、先日の情報だと、
もしかすると、今後の予定というか、”その時”の第一歩が
決定するかもと、気になってたのですが、

ところが・・・
えっ・・・
思ってもみなかった、そんな話題が・・・

ん~~~(-_-)ウーム

マジか・・・
ホントなのかなぁ・・・

ショックだなぁ・・・


聞いたというか、読んだ話だから、
真実はわからないけど、こうして見た人・聞いた人が
話してるんだから、本当なんだろうね。
残念だ。
というか、ホント、ショックなんですけど・・・


事前に、ヒョン達が来るってことがわかって、
私ですら、ドキドキ・わくわく・ソワソワするんだから、
ウクたんはとても張り切っていたと思う。
もしかしたら、気づかないプレッシャーもあったかもだけど(^m^)

ギュったんは同じように鬼スケをこなしてる中、見に来てくれて、
カンインさんは、ミュージカルと日本への移動もある大変な前日だし、
マネヒョンの応援も嬉しかっただろうし。
トゥギさんは、スイスで確実に距離が縮まって、
僕のことももっと思っててねって告った^^;そんなマンネリョウクを
観に行ってくれて、
兄さんは、これまた、KRYコンでまた愛を深めて、
演劇というチャレンジにもっとパワーを送ってくれて。


だけど・・・
あ~~~、切ない。

いつものことなの?
よくあることなの?

そんな感じなんだよ~って、
さらーーーーっと流しちゃえばいいのかもだけど、
それをもしかしたら、ウクたんはわかってるのかもだけど、

やっぱり切なくなります。


まぁ、もう考えても仕方ないか。
ウクたんが、心を痛めてたら辛いけど、
こればかりはわからないし。
でもね、
ウクたんが大好きな・尊敬してるお兄さん達だからだから、
お願いします!
困ったお兄ちゃんにはならんといてね!!



はいっ!おしまいにしよう!!



ウクたん今夜もがんばってるし!
可愛いし!!


ぬりぬりしてるし!
シュキラ151215a

セブチの(だれかな^^;)手をつないでるし!
シュキラ151215d

カメしゃんみたいだし!
シュキラ151215e


楽しそうにお話ししてるし!
何度も手を叩きながら笑ってるし!


ん?!
お好み焼き
たこ焼き
って言ってる・・・


明日、笑顔で過ごせますように☆


シュキラ151215b

よかったね^^ すごいね♪

なんかね、わたし、泣いちゃってます・・・
よかったなぁ~、すごいな~ って思って。

ハンバンケメンバー1

トゥギさんがあげてくれました^^

メッセージは 
「八萬大蔵経(経典)のようなたくさんのセリフを
一つも間違えず言う君の姿に感動を越えてぼおっと見てた^^
やっぱりうちのメンバー達は何をしてもみんな上手くやる!!!
残りの公演もうまくやり遂げろよ!!!俳優キムリョウク^^」




ヒョン達が来てくれて、
ヘンリーも来てくれて、
そしてそして、ギュったんも来てくれて。
緊張しただろうし、力も入ったかな。
でもきっと、すごーく嬉しかっただろうし!

うん、
よかったね。 すごいね。




兄さんもあげてくれてる

ハンバンケメンバー2

ハンバンケメンバー3
カンインさん、なんで背伸びしてるん?(^m^)



続きを読む »

K.R.Y.in台湾【151205,06】



3人の姿、素敵だぁ・・・☆

台湾2


歌ってるイェウク、聞いているギュ 
あ~、ステキ (*´ー`*)
台湾14

台湾15


おえよ
台湾16


アコースティックコーナー
(。≖ิ‿≖ิ) 兄さん・・・膝っこぞうが見えとりますぅ
台湾10


中国語の歌詞が出たんだね^^
台湾19



リョウク
歌う天使、いや、べーぃぶぃー か(^m^)
台湾6

台湾5

台湾11

台湾12

台湾13


えくぼ・お手手・あんよ
くぅ~(●≧v≦) 三種の神器
台湾7

台湾8



兄さん、夫も かっこいいっす!!
(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )
台湾17

台湾18



この手を広げた感じ・・・かわいい・・・
台湾20

このショット、お気に入り (∪з∪)chu☆
台湾9

続きを読む »

ランチ会


昨日12/14のシュキラのウクたん
注: 私のつぶやきを愛らしいウクたんに、のっけただけなので、あしからず(^m^;)

151214シュキラ1

あ~~~@
もう、K.R.Y.コンのこと、
まとめたいのに、ありすぎて、追いつかない~~~@


でも
 おいといて・・・
おいしいお話しちゃう?

151214シュキラ2


思い出しただけでも、
大満足♪ 満腹♪
シュキラ151214b


思わず笑っちゃうくらい、目にもお腹にも嬉しくて、幸せになるよね~~~
シュキラ151214a
シュキラ151214c




先週末、息子のテニス部のママ友とランチして来ました。
地元と言えば地元ですが、ちょっとだけ電車に乗って
ママ友がセッティングしてくれて、素敵なお店に連れて行ってくれました。

予約のみのランチ。
この日は私達だけだったので、貸切状態^^

4人で会うのは、本当に久しぶりで。
総体以来の再会でした。
全員、一般受験を控えてる受験生の母で、ま、どうしてもその話題になるよね。
たっくさん、食べて、たっくさんお話して、
気づいたら3時過ぎてた^^;

お料理ご紹介しますね♪


続きを読む »

リョウク ペンミぃ~~~

KRYコンの記事もまとめていないのに、


まさか

まさか

まさか

まさか




このようなお知らせが舞い込むとは・・・


ただただ驚いて、
バクバク・ゾワゾワ・ワナワナしてしまった

嬉しいより、驚いて、
喜ぶより、驚いて、
笑えなかった^^;

実家にいて、母と話をしてる時に、
お知らせが舞い込んで、
スマホを片手に

えっ?!
なに?!
えっ?!
なに?!
うそ?!
えっ?!
ホントに?!

って何度言ったことか・・・

思わず立ち上がったし^^;

母は、どうしたの?何かあった?
いいこと?悪いこと?
と言って、オタオタさせてしまった^^;


Rペンミ3


いやぁ~~~
何度も言うけど、驚いたなぁ・・・。
何度も言うけど、本当に鬼スケなのに(; ;)

台北のステージで、兄さんが何やらつぶやいて、
もしかすると、兄さんもウクたんもソロアルバム出すの?!って
思ったけど。
そのお知らせより先にこれとは~。

2月かぁ・・・受験の日程真っ只中・・・

ん?!兄さんもあるかな、ペンミ
ん?!ギュもか?
K.R.Y.でアルバム出して、コンサートやってくれていいのに~。

って、何度も言うけど、
本体しばし休息の間に貯めるどころか、
次から次へと
ATMに吸い込まれていいく・・・




とにかく、ウクたんがどんな感じなのか気になってたんだけど^^;
すぐツイをあげてくれました!


Rペンミ1
リョング単独のファンミーティングを日本で初めてすることになりました。
これから良い贈り物を1つずつ お見せしますので お待ちください^^
日本だけでなく 他の場所でもお見せしたいで~す
私たちのE.L.F. 愛してる♡

Rペンミ2


そっか^^
うん! 待ちます!
日本だけでなく?
おっ、意欲的(^m^)

はい、私たちのリョウク 愛してる♡


贅沢は言いません・・・ひとつでいいので・・・
当たりますように・・・
イキタイデス・・・
aitaidesu・・・☆



Act Against AIDS 2015「THE VARIETY 23

12月1日 武道館でのイベントに行ってきました^^

       aaa.jpg

【Act Against AIDS 2015「THE VARIETY 23」
~23年目のちょこっとリニューアル!武道館の中心であれもこれも叫ぶ!!~】


12月1日 世界エイズデーに
岸谷五朗さんの呼びかけで1993年、
代々木体育館からスタートしたAAAの「ザ・バラエティ」


HPはこちら  『Act Against AIDS』 オフィシャルHP 


昨年に引き続き行ってきました!
豪華な出演者と素晴らしいエンターテイメントで、
たっのしいんです^^

岸谷五朗 / 寺脇康文 / 神木隆之介 / Perfume / ポルノグラフィティ
三浦春馬 / 岸谷香 / 高嶋ちさ子 / 坊坊主 / パッパラー河合
吉高由里子 / 近藤春菜 / 森カンナ / ウルトラマンティガ
村井良大 / 堂珍嘉邦 / Take / 平間壮一 / 加藤潤一
小林由佳 / ソニン / 賀来賢人 / 石田ニコル


チケット代をはじめ、グッズ等の収益は全て、
この寄付となります。

ワイドショーでも多々取り上げられていましたね^^
今年は去年に比べてアーティストの数が少なかったような・・・
その分、一つのアーティストの曲数も多かったし、
トークも多かったような気がしました。



オープニングのステージはこのライブの常連でもある
ポルノグラフティ
のっけから、大盛り上がり!!
タオルをブンブン回しました~♪

岸谷香, 高嶋ちさ子
このコラボ、楽しみでした^^
ママ友なんだって♪
バイオリンの音色がすばらしくて、きれいな音だったなぁ☆
ただ、ちょっと・・・その素晴らしい音が生かされてこないアレンジだったというか、
香さんのパワフルな歌声と、かぶりすぎ?て
もったいないな~~~と思ってしまいました。
高嶋さんのソロがもっとあってもよかったような。
あと、あの毒舌(^m^)なトークで岸谷さんや寺脇さんとの応酬があるかなと
勝手に期待してたので^^;あっさり紹介だけでトークがなく、
私てきには残念でした。


一番の見せ場?は
やっぱ、これか?(^m^)

  吉高&春菜らPerfume“完コピ”「バキュームです」
 『AAA2015』盛り上げる


  吉高由里子、近藤春奈、森カンナの仲良し3人組が
Perfumeを完コピ!本家も絶賛


シルエットだけの登場だったので、
わっ!ここで Perfume (*^^*)
ん?!なんか縦と幅が違う・・・
スポットあたったら、大歓声に大爆笑!!
お腹抱えて笑った~~~。
でもね、ホント完コピで、すごかったよ!
キレッキレのダンスだった。
トークも爆笑で、微妙な広島弁で通して、おもしろかった~!
春菜ちゃんのネタふりをした、お客さん、グっジョブでした^^


感動して、
さすが役者さんたちと、
声にううとりして、しみたのはこちら

  三浦春馬×神木隆之介×吉高由里子
ポエトリーリーディングで豪華共演



春馬くんのソロもあったんだけど、
本当にうまいんだよね~☆
話す時の声と違うの。
完璧に歌い上げますよ。


もうひとつ楽しみにしていたのは
RENT
メンツもだけど、ミュージカルのパフォーマンスが楽しみだった。
群を抜いてたのは、ソニン
歌唱力、圧巻でした!!
アイドルの時はテレビによく出てたけど、舞台を主にして力をつけて、
ほんとうに努力したんだな・・・と。
音域もすごいし、パワフルだし、すごかったです。


トリは Perfume
もう、可愛くて、可愛くて^^
何より驚いたのは、お客さんの巻き込み?方。
どんどん、あーちゃん率いるPerfumeの世界観に引き込まれる。
参加型で、フリとかを色々伝授される。
楽しかった!!
でもね、練習したフリが、準備体操的になってたから、あれ?と思ってたら、
なんと!
最後の最後、ラストの曲で生かされていて、
しぜ~んにフリが始まって、会場全体でノリノリ!!
あの計算されたパフォーマンス、感動しました。
あの3人のアンニュイな感じ、ほんとにあんな感じなんだね~^^
独特だけど、とっても癒されました^^

あっという間のステージで、でも大満足!!

ステージの中では、基金がどう使われてるのかの報告も
映像と解説で紹介され、この取り組みがどんな意味があるのか、
これからどうするのかも伝わりました。
去年建設中の病院が完成していて、そのレポもありました。

去年も岸谷さんがおっしゃっていましたが、
開催すること、しかもそれを継続することが本当に大変なんだと。
岸谷さん・寺脇さんの一生懸命さと熱意が
参加されている、賛同されているアーティストにも浸透していて、
一日だけ・数時間のイベントに集約されていて、
出演者も観客もひとつになれる、濃い時間を送れる素晴らしいイベントだと思います。


続きを読む »

151204 台湾へ

昨日は緊張のプレスコール
そして今日は台湾へ。

K.R.Y.コンかぁ・・・

ま、目は見えないけど、スッキリした顔に見えるけど^^
taiwan1.jpg


あ~~~、3人で・・・
K.R.Y.だぁ
兄さん、銀より金に見えるな。光の具合かな?
taiwan5.jpg


おっ!兄さん!! って♪
ウクたんの隣ゲットとのなのか?(^m^)v
taiwan6.jpg


ギュウク夫妻のショットもね♪
(あっ!!マネヒョンがいる・・・)
taiwan7.jpg

taiwan3.jpg


何をお話してるのかな~♪
taiwan4.jpg


taiwan11.jpg

taiwan12.jpg


そして再び、イエウク~^^
taiwan8.jpg

taiwan2.jpg



プレスコール

演劇「夜中に犬に起こった奇妙な事件」のプレスコール
2015年12月3日午後、ソウル・BBCHセンターにて、
演劇「夜中に犬に起こった奇妙な事件」のプレスコールがおこなわれ、
俳優シム・ヒョンタク、チョン・ソンウ、リョウク(SUPER JUNIOR)らが出席した。

プレスコール5

プレスコール6

プレスコール7



  【PHOTO】SUPER JUNIOR リョウクからキム・スロまで、
演劇「夜中に犬に起こった奇妙な事件」プレスコールに出席


  「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORリョウク、
自閉症の少年を演じる



続きを読む »

リョウクD 4周年

12月5日 4周年

お餅5

リョウクがDJをして、12/5 で4周年です!
おめでとう!!
そして、ありがとう!!


(え~っと、偶然だけど、"E.L.F-JAPAN"の一員になった
記念日と一緒だった^^♪)


舞台と週末はKRYコンがあるし、
今週は、昨夜が、生放送最後でした。
(改装もあるそうで、しばらく?ボラもないそうですね)

前祝です!
とお餅を用意。
スタッフはもちろん、
オープンスタジオにいらした皆さんにも配られたそうです^^

お餅1

箱には
『2011年12月5日!
スジュのリョウクがリョクDになって4年!
リョクDで幸せです♥ ありがとうございます
おいしく召し上がってください^^ 
シュキラ リョクDより』

というメッセージが貼ってあります^^

お餅2

可愛い色のお餅だね~(*^^*)




昨夜はリョウク自身も
色々お召し上がりになってました(^m^)

モグモグ パクパク ウクたん (๑´ڡ`๑) 

お餅3

お餅4


(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

お餅6

お餅7

お餅8

お餅9

ほんと、頑張ってる!

12月2日のツイ


リョウクツイ1

今 バンド合奏室 !!!!!^^
ミュージカル終わってキュヒョンが集まって~
僕は演劇が終わって集まって クク
ほんと 頑張ってる 僕たち~ クク
これから KRYコンサートツアー始まります


リョウクツイ2


そうだよね。
ツアーの準備もあるよね。
なんてハードなんだ・・・
ウクたんもギュったんも、目一杯声出してるのに。

でも、ウクたんのこの顔を見る限りは大丈夫そう^^
むしろ穏やかというか、楽しみにしてるようにも見える
(気のせいかな・・・^^;)
少なくとも、大好きな・信頼できる人と時間を過ごしてるのだから。
しかも大好きな歌もあるし。
お疲れハイでテンション上がっちゃうかもね♪

ほんと 頑張ってるよ 君たち



前後しますが、
こんな写真もUPされてました

差し入れのお餅
可愛いね~~~^^ センス抜群!!

リョウクツイ3





そして、昨夜こんな画像があがってた♪
男子の(^m^) ウクたんが^^
取材を受けた模様

表情と恰好に釘づけになって、ヘラヘラしてもた。
ん?! 今気づいたけど・・・机に座ってる?


ハンバンケ取材1

ハンバンケ取材2

ハンバンケ取材3



ハンバンケ取材4

先週開幕した演劇
「夜中に犬に起こった奇妙な事件」で
クリストファー役を熱演中のリョウクに会いました。
12月14日に更新されるリョウクとのインタビュー
たくさん期待してください!

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

