ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

「ハンバンケ」初日

昨夜、プレビュー公演のリョウクの初日でした。

この目に ゾワッとした。
ハンバンケ初日8

すごく、気の入った凛々しいリョウク。

ハンバンケ初日1




「カーテンコール」



このカーテンコール見たら、鼻の奥がツーンとなった。
手を合わせる時の”音”がずっと穏やかに今も響いてる。
笑顔もあったね。


ハンバンケ初日2 




続きを読む »

かわいいなぁ(*^^*)

今夜のウクたん、フードかぶってる^^
かわいいなぁ(*^^*)
パーカー、MICKEYだね♪

スタジオってあったかいイメージだけど・・・

1448543487652.png

1448543476862.png



そして、これ
ホントにかわいいなぁ(*^^*)

ハンバンケあ

ハンバンケい

「サンディ」って名前なんだって^^
見てるだけで、癒される。

このワンちゃん、重要な舞台の出演者になるそうです!


ハンバンケう

[#ハンバンケ]
今日からリハーサルに一緒するサンディのご挨拶を申し上げます!!
ハンバンケの21番目の出演犬です
#いよいよ明日初公演! #サンディも初公演!!








ハンバンケえ

[#ハンバンケ]
子犬サンディの出演に関連して告知致します



ハンバンケお


「ある夜犬に起こった奇妙な事件」
子犬サンディ出演関連告示

ゴールデンレトリバーの子犬サンディは
公演中にどうしても必要な場面のために演出部と検討の末、
実物出演を決定しました。

子犬サンディはキム・スロプロデューサーが直接育てている犬で
公演期間中は治療など動物病院でのケアのほか
宿泊の助けも受けています。

サンディの出演分量は劇に必要な最小時間で 抱かれるシーンであるため、
専門の訓練を必要とはしませんが、継続的なストレス管理とケアのために最善を尽くします。

また、犬サンディの健康状態を最優先に考えることを約束します。

サンディの初公演を応援して下さい。




いよいよ初舞台までのカウントダウンだな。
がんばれ!!

ウクたんもサンディも^^

さてさて

今日も寒いなぁ・・・。
昨日は仕事で、動いてるとお店の中では暑くって。
今日は休みなので、家に一人いるのですが、
本当に寒い・・・。
初暖房だと入れたら、ガスストーブ、なんか変な音がする(><)
やめておこう。
で、リビングでホットカーペットつけて、しのいでます。

晴れ間が見えたから、洗濯出したらまた降ってきて。
入れて、またすごく晴れたから出して、
でもまたまた曇ってきた。
大丈夫かな・・・

先ほど、フレンズの最終回見ました。
フレンズのことも、書きたいなぁ。

すごく面白かった!
えぇ~~~言葉はわかりませんが、
想像力を働かせて^^; わかった気になってる(^m^)
また改めて記事にしよう!!


ウクたん・・・

一昨日はとにかくきりんラーメンパーカーが気になって
シュキラ151125f

もうどツボで、欲しい!ほしい!!ホシイ!!!と思っちゃって、
速攻で調べて、
シュキラ開始30分でポチしちゃってた。
自分でも驚いちゃう早業だった^^;
貧乏なのに・・・
物入りなのに・・・
やってしまった・・・
盲目の愛の仕業だな。

きりん ラーメン パーカー
これでヒットしたって・・・すごいよね^^;

ものすごいことになってるそうで^^;
エルプってすごい☆ ハハハ

この日は、なんか運がよかったというか、
タイミングがヒットしたっていうか、
今までで、いっちばんのショットをGETしちゃった^^


この日もエン君が来てたんだけど、
お別れのハグしてたよ
シュキラ151125e

そして
タルコマンキッス
シュキラ151125d






そして昨日


いきなり具体的に、現実が飛び込んできて
ち~~~~~ん ってなったけど、
あと半分はすっごく冷静で、
不思議な自分を自覚した。

昨日のシュキラ

先日かけたパーマヘアが可愛いし^^
このパーカーの色、すごく似合ってる!!
シュキラ151125a

シュキラ151125b

定番のお水飲んだ後のほっぺ
シュキラ151125c


帰るときも、すごくおだやかで、優しい笑顔だった・・・



昨日の夕方ツイを見ると




続きを読む »

「ハンバンケ」お稽古中

少し前ですが、ラジオ出演の告知の時のサジン

ハンバンケ10
ハンバンケ8
ハンバンケ9

ちっこくてかわゆい^^



ハンバンケ4

ランスルー 2分前..!!
3トファーは今日も台本の勉強の真っ最中です???
#初公演まで9日!!


ハンバンケ5
ハンバンケ6




ハンバンケ2

ハンバンケ3



記事はこちら  記事


記事の中に、リフトのシーンがあるんだけど。
先日シュキラでも話が出ていて。
これ、ウクたんもやるのよね^^;
腰とかも痛そう・・・
色々な意味で(^m^) 頑張って!!!



そして、スケジュール



続きを読む »

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』

今週末にいよいよプレ公演開幕です。

リョウクのプレビュー公演は

11月28日(土)6時30分
11月29日(日)6時30分
12月 1日(火)8時


昨夜のシュキラでも、
きっと台詞をつぶやいているのね、と思われる様子が見られました。
何度かその様子を今までも目にしてきたけど、
あの、瞬間にグッと集中する顔、
イケメンですわ^^

ずっと緊張してるというか、
ずっと、常に、この演劇のことが頭にあると思う。
自ら入り込んで、追い込んでるところもあるかもしれないけど。

初めてのことって、勇気がいるし、
緊張して当たり前よね。
きっと、一度舞台を踏むと大丈夫だと思う!
次の問題に直面したとしても大丈夫だと思う!!
そして、毎日少しずつでもいいから、
楽しさが出てくるといいなと思います。

ふぁいてぃ~ん!!!!!




ちゃんと記事をあげていなかったので、
今更ですが^^;

 SUPER JUNIORリョウク、
     舞台『真夜中に犬に起こった奇妙な事件』に出演決定!



 演劇「夜中に犬に起こった奇妙な事件」
    SUPER JUNIOR リョウク&シム・ヒョンタクなどが出演決定



広告動画



ハンバンケ11


ポスター
ハンバンケ7


駅にはこんな素敵なポスターも
ハンバンケ12

改札の前なのかな。
こんなのあったら、止まってしまうやん。


ティザー映像 第3弾 公開

ティザー映像 第3弾 公開

第三弾は、本編の中からカヴァー曲を中心にまとめた
ダイジェスト映像になります!







キュヒョンの大きく包まれる感覚になる歌声
リョウクの張りのある、ストレートに飛び込んでくる歌声
素晴らしい日本語の発音と3人のハーモニー

まだまだ12月だもんなぁと思ってたけど
もうそこまで来ちゃってる、12月


うん・・・
いま会いたいあなたに
うん・・・
聞きたいな歌声が


ロッテペンミ20151121

ロッテペンミ1

昨日のこと。
久しぶりに、本体でのお仕事^^
でも、やっぱり、寂しいね・・・少ない・・・

ウクペンとしては、リョウクちゃんがどんな様子か気になって^^;
いま、情緒不安定な感じじゃないのかと勝手に心配してるから^^;



でも安心しました(足が・・・。でもそこもかわゆい(盲目)

ロッテペンミ2


優しい微笑(はふ~~~)
ロッテペンミ3


たまりませんねぇ・・・^^
ロッテペンミ6


ん?!目、め、合っちゃてます?
ロッテペンミ5


はい~、ウクたん出ました~。定番ですぅ。
ロッテペンミ7


ムフッ。好物のペロちゃん^^
ロッテペンミ4



ロッテペンミ8

久しぶりにヒョン達に会えて、ELFにも会えて、
ギュったんにも会えて、
”元気サプリ”服用できたかな^^


で、私のツボショットがね ☆⌒(*^∇゜)v



続きを読む »

シウォンさん いってらっしゃい!!

2015.11.19  

シウォンさんをお見送りする日が、来てしまいます。
チャンミンも一緒だし、
もちろんそれぞれの場所だけど、仲間がいるから大丈夫だね。
見送りするほうも、少しは気持ちが楽になります。
でも、寂しさは募る・・・


イケメンのはず(コラコラ!)のシウォンさん。
確か、借りたスパショのDVDだったかな、動画だったかな、
初めてスジュを観た時、
かっこいいかも~って、話した気がする。
「えっ?!そこへいった?」って言われた気がする(^m^)

出会いがそれだから、運命なのか・・・
必ずシウォンさんが私のもとへいらっしゃる。
改めて、その数々を見ちゃってる私・・・
ん。。。寂しくなる・・・


シウォン1

イケメンよね^^


メンバーを本当に愛していると思う。
そして、色々な立ち位置で見たり、
考えたりしてるのかもなとも思う。


何といっても自分でも言っちゃってる「馬様」
馬を見たSMファミリーの弟にも”シウォニヒョンだ”って言われちゃうくらい
浸透?してるのね(笑)
ある意味愛されキャラ


その勇姿を

シウォン2

シウォン3

何の違和感もない(コラコラ!)



もし!「流行語大賞」があったとしたら、
きっと、ノミネートされて、大賞受賞だな(^m^)

シウォン6


シウォン5

カメラ目線で「合わないです!」と言っていても
一緒に遊んでくれるも~~~~~ン♪

シウォン9



持ち前のパワーと、紳士的な振る舞いと、真摯な気遣いを
きっとするのでしょうね。
体に気をつけて、頑張ってください!!
スラッとした立ち姿・四足での立ち姿(コラコラ!)楽しみに待っています!!

シウォンさん、いってらっしゃい!!


シウォン12


続きを読む »

キュヒョンさん お疲れ様♪

たっくさん書きたいことあるのに、
追いつかないな~~

今夜はなにをさておき、

ギュったんのソロコン♪
2週にわたって、本当にお疲れ様でした。
今回、風邪をひいちゃったのかな、スケジュールも大変だったからかな、
きっと、めずらしく、喉の調子が芳しくなかったようで、心配でした。
完走しましたね、大盛況だったし、本当に良かった。


昨日はリョウク来場との誤報もあって^^;
(隠れて入る理由ないだろうになぁ・・・と思ったけど(^m^))
でも、トゥギさん、兄さん、ウネオンマ達は客席に♪
そして、ついに!ついに!!
今日は
これまた、本当に良かった。
毎日お稽古やらで、かなりハードだし、
行けるかどうか心配だった・・・


でもこれこれ!!
(キュヒョンのツイより)
ギュコン1

だれが年下なのかわからんけどな( ̄∀ ̄*)イヒッ
3人ともかわいいお顔^^

でね、ギュのリョウクさんのお肩にいった手はもちろんですが、
ギュったんの脇!見て!!
ちゃ~んと回ってます、ウクたんのお手手♪



コンサートでは、愛を叫びあった?とか((*pq’v`*))
そして、
歌を愛する・ステージの意味を理解しているそんな二人ならではの
プロ同志の気遣いとやりとりもあったとか・・・すてき・・・



調子の悪かったギュを心配していただろうし、
立て込んでいるスケジュールと演劇準備に大変なウクたんを
心配していただろうし、
でもきっとお互い、癒されて・励まされて、
いい時間を過ごしたんだろうな。

だってお帰りのウクたん、にっこにこだもん^^

ギュコン2
ギュコン3
ギュコン5
ギュコン4

マネヒョン・・・かっこいい・・・^^

(画像お借りしました)


今日は15日。
この1か月、ゆっくり過ぎたような、早かったような、
不思議な感じ。
このあと、舞台やコンサートや、12月はホントに
”鬼スケジュール”となっているようで。
キュヒョンもリョウクも、そしてK.R.Y.コンで一緒の兄さんも
3人とも喉を大切に、体調に気を付けて、
頑張ってね~~~ ٩(๑・o・๑)و ファイティーン☆





ティザー映像 第2弾 公開

ティザー映像第二弾 公開

第二弾はDISC2に収録される
ボーナス映像の内容をまとめたダイジェスト映像になります。







これを見て・・・
なんだか不思議な気持ちになった・・・
あ~、行ったんだよなぁって思って懐かしくなって。

そして見て・・・
キュンとして
笑って
きゃーーーってなって
変な声出ちゃって
そしてボロ泣き

こんなにスジュが好きになって、愛しいんだなって
また実感した今日この頃です


ティザー映像 第1弾 公開

2015.12.2 発売 
SUPER JUNIOR-K.R.Y. LIVE DVD&Blu-ray
「SUPER JUNIOR-K.R.Y.
JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~」 ティザー





  「SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015
~phonograph~」DVD&Blu-ray 特設サイト



10周年おめでとう

☆10周年 おめでとう☆

昨日に続いてお祝い^^
今日はSJの記念日☆


10周年5

SMの事務所の皆さんからもお祝い^^
10周年3


10年かぁ・・・
私はELFの仲間入りをして、
来月初の記念日を迎えるピヨピヨちゃんだけど、
そんな私でも感慨深い・・・
10年かぁ・・・
すごいなぁ・・・(*^^*)

続けるってすごいよね。
特にアイドルが常に第一線で活躍し続けるって
大変なことだし。
でも、このグループだから、
このメンバーだから、わちゃわちゃと^^



10周年4

10周年1


SJの全員が
こんなにグループが好きで、
こんなにメンバーを好きで、
こんなにグループを愛していて、
こんなにメンバーと愛し合っていて



10周年6



こんなにファンを大切にしてくれて、
こんなにファンを愛してくれていて、
彼らとELFは心底愛し合っていて、



すごいなぁ・・・
素敵だなぁ・・・

おめでとう!!
ありがとう!!
アイシテルヨ~!!



10周年2

10周年7



#superjunior10thanniversary
#슈퍼주니어10주년
#10YearsWithSuperJunior

#Happy9thAnniversaryKRY

Super Junior-K.R.Y.

KRYえ


スーパージュニアの中で歌唱力に定評のあるイェソン、リョウク、キュヒョンで結成された
グループ内初のユニットである。
また韓国国内の歌謡界にユニットシステムを初導入したユニットでもある。
2006年11月5日に、KBSの「ミュージックバンク」で『The One I LOVE/一人だけを』を披露しデビュー。

というわけで、今日が記念日

改めて検索してみると、まだまだお初の画像があるな~。

9回目の記念日かぁ・・・
私はまだひよっこエルプで、この記念日も知らなかった・・・(--;)

最近、
放送されていた「花ざかりの君たちへ」を見ていて、
「SKY」が聞こえてきて、娘と大騒ぎした^^
これがまた、いいとこでかかるんだよぉ。

たくさんのOSTに参加しているのは知っていたけど、
いや、ちゃんとはわかっていなかったけど^^;
これ、集めたら、すごい数だね。


3人が出会ってくれてありがとう!
ユニットを組んでくれてありがとう!


ギュったん曰く、眠いコンサート(^m^)
またやってね♪
バラード三昧のアルバムもぜひぜひ、リリースしてください!


KRYう

KRYお

KRYか

KRYき

KRYあ

KRYく

夜中のギュウク

本来は固定シフトなんだけど、
現在、しのやまちゃんと私だけは変則シフト。

で、連休になって、昨日もお休みでした。
日曜の夜、「わ~~~、明日月曜日なのに休み~♪」って、
はしゃいでたのに、わかっていたはずなのに、
昨日は度々、日曜のような感じになっていて・・・

すっかりボラも忘れてて・・・
しかも眠くて眠くて、10時半には
意識を失っていたと思う・・・

今朝、早起きしたら、
SUPERさんのツイの更新のお知らせが入ってて・・・

まぁ♪久しぶりね♪ と開き、
一気に目が覚めた!!!

なになに~~~?!
夜中のギュウクご夫妻の戯れ ("▽"*) イヤン♪
夜中のギュウクご夫妻の愛の告白 (*/∇\*)キャ



SUPERさんのツイ

ギュウクあ

노래 좋아 ~^^ 깊은 밤 위로 해주는 건 규 노래가 최고네~~
규현이 콘서트도 화이팅!!!!!😚


良い歌~^^ 深夜に慰めてくれるのはぎゅの歌が最高だね ~
きゅひょに コンサートもファイティン!!!!!






ギュウクい

りょんぐの方が最高だよん^^



ギュウクう

りょんぐが最高だぁぁぁぁぁ!!!!




シュキラで、最近は
家にも帰らず、宿舎にも行かず、
カフェで台本読んでるって言ってたようだけど、
昨夜も、ボラを終えて、カフェに行って、
12時配信になったギュったんの曲をアクセスして聞いて、

あ~~~~~

色々思うと、たまんない (* v v)。

シュキラの間にも、台詞を入れてるようだったし、
テンパってるまではいかなくても、
追い込んでるんだろうし、
そんな時、ギュったんの歌に癒されて、ホッと出来たのかな^^
そして、
ギュったんのリプに、ニヤケたかな(^m^)
声あげて笑っちゃったかな(^^)


ギュったんもあまり喉の調子が良くなかったし、
でもコンサートも近いし、
お互い、エネルギーチャージ出来るといいね。



ギュったんの、サプライズともいえる、新曲
ウクたんが癒された新曲は
こちら♪



ザ・フレンズ in スイス


イトゥクとリョウクが出演する「ザ・フレンズ in スイス」は、
11月4日午後11時から 放送される。


スイス1


楽しみだな~^^
いつ観れるかだけど…
この二人の弾ける笑顔をみてると、つられて笑っちゃう♪
と同時に、
余計なお世話だけど無事に二人で過ごせたのか?とちと心配にもなる(^m^;)

トゥギさんは、二人の弟を送り出す時だったし、
ウクたんもチャレンジを決めた時だったし、
そんな話もしたのかな・・・
あ、電話はしたって言ってたよね・・・

壮大な・美しい景色に癒され、エネルギーをもらったはず!
楽しみにしよ~~~♪






スイス5

続きを読む »

あっという間に

この1週間あっという間だったなぁ・・・

お出かけの週末から、
仕事でも色々出来事がありました。
ずーーーっと問題だったことが、
結局、上まで話がいって、どうやら社員の異動に発展しそうです。


ほんと、色々あったけど、
この1週間、早かった・・・


先週はトゥギさんのペンミで、
会いたい人・会いたかった人に会えて、
とっても充実した1日でした。
いっぱい笑ったし、いっぱいしゃべったなぁ^^
ほんっとに、たのしかった~~~!!!


生トゥギさんには会えなくて残念だったけど、
ペンミの様子をお友達や娘から聞いて
楽しかったです!!

出てくるお友達を待ってた時、
私の前で泣いてる人がいて・・・
お友達に泣きながら話してた。
「ここには来たくて来たけど、入れないとやっぱり悲しくなるよぅ」って。
トゥギペンさんでした。
そうだよなぁ・・・私でも寂しいのに、
トゥギペンさんなのに、そこに入れば会えるのに
参戦出来ないなんて、つらいよなぁ・・・と
とっても切なくなりました。

参戦したいわちゃんに、
お饅頭を一緒に買ってもらって、お持ち帰りしました。
そーーーっと包装紙はがして、
v(^^)vのトゥギさんに会えた!!
いまだ、食べてないという・・・^^;


トゥギさんにも、楽しい時間が過ごせてもらえて、よかったですよね~。
ウネロスの穴、すこーしは埋まったよね♪



次の日、
車を走らせて、ホールに行ってきました。
鑑賞したのは

TAO!.jpg




今年の24時間テレビにも、出演していました。
なかなかチケットが取れなくて、
今回は知り合いに声をかけてもらって、取っていただけたので、
すご~く楽しみに出かけました。

実はその知り合いのご子息がメンバーにいらして^^
高校で和太鼓の部活動で活躍し、
そのプロの道を選択。
本拠地は福岡なので、親元を離れて、がんばって、
レギュラーメンバーの一員になりました。
すばらしい!!


HPはこちら

  DRAM TAO



続きを読む »

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言