*All archives* |  *Admin*

2015/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はいっ かわいいいいい~♪
何も言うまい。

いや、やっぱ言っちゃう。

かわいいんだもん。かわいいし。かわいいぞー!!


ボラ中にぶっこまれた、あら、失礼^^;
おぶちこみになった、いやいや
投下された、シュキラ公式ツイのセルカ

~(。・。・)~ ~(・。・)~~(・。・。)


はいっ  かわいいいいい~♪ 
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



シュキラ151020a 

シュキラ151020b

シュキラ151020c



”芋ジャ”
(娘が高校の時に、通称こう呼んでて^^;
3色のジャージを 青ジャ・みどジャ・芋ジャ)

昨夜のウクたんを見たとき、”わっ!芋ジャ”って思って。

思い切り体操服に見える(^m^)
そんな”芋ジャ”を着てようが、


あぁっ  かわいいいいい~♪ 
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



151019 シュキラ
ものすごく久しぶりに会った気がする♪
”おかえりなさ~い”
そして、帰国・お稽古のあとのボラ、お疲れ様^^


この笑顔 癒されるぅ^^

1445298009185.png


スイスの話
今度の舞台の話
ヒョンたちの話
(やっぱり、お見送りしたかったよね・・・。
泣いちゃってる、しかも号泣してるトゥギヒョンを
見てるのも辛かったよね・・・。
トゥギヒョンを思う気持ちも伝わってきた。)

何度も書いちゃうけど、マジでトゥギさんが心配だわ・・・
今週末、みんなの笑顔と声が「元気玉」になるといいね^^




いろ~んな手技(^m^)♪

1445296483107.png
1445296532807.png
1445296585754.png



そして、スマホを取り出し、
一生懸命何かをしてる

1445296637255.png


何だなんだ???

1445296792484.png


と思ったら、
いっぱ~~~い、見せてくれた^^♪

1445296877181.png
1445296942801.png
1445297413298.png
1445297477053.png


まだ続く
トゥギヒョンとのもある~^^

1445297562370.png
1445297621496.png
1445297678552.png

ん? ↑これって、トゥギさんのインスタに
”車 買いました” ってやつだよね。
大きいんだぁ。乗れるんだぁ。


そして、
これも(; ;)
どんな思いで見て、保存したんだろう・・・

IMG_20151019_230619.jpg



まだ他にも、お宝的なの見せてくれたんだよな~。
スクショ、間に合わなかった(涙)

たくさん、ありがとう!!


1445297733859.png




それから~~~
こんな美しいものも、「手」に入った~~~!ひゃっほー^0^




続きを読む

チャレンジ
スイスのお仕事から帰ってきたばかりのところに、
ビッグニュースが!


リョウクもツイで

演劇4

僕が演劇”夜中に犬に起こった奇妙な事件”の
クリストファー役を引き受けることになりました。
今回ロンドンで原作の”CURIOUS INCIDENT”を見て
多くのことを感じました。
よく準備して上がるので、期待してください


演劇2

演劇3


なるほど~~~。
スイスに行く前に、イギリスへ行ったのは
これだったんですね♪

舞台で共演する方々、イケメン・美人さん揃いです^^

演劇1



ヨボショを終えて、しばらくミュージカルの舞台に立つことは
ないのかもなと、なんとなく思ってたけど、
「演劇」とは!
ウクたん、チャレンジをするんだね。
チャレンジするって、とても勇気が必要だし、
決断するのも気持ちが必要だけど、
ちゃんと向き合って、前向きに決めたんだね。すごい。

昨夜の久しぶりのシュキラででもお話してました。
「すごく悩んだんですよ」って。

ウクたんが演じるのは、15歳の少年。
自閉症であり、特別な才能を持っているらしい。
役作り、大変そうだね・・・

そして、もう稽古を始めているらしい。
昨夜シュキラのぎりぎりまで。


「真夜中に犬に起こった奇妙な事件」の公演は
11月27日~1月31日



この間にはペンミもあるし大変だけど、
また、きっと進化できるはず!
応援してます!!


で・・・
11月27日・・・
もしかして、あのチョ・スンウと共演するミュージカル「ウエルテル」
キュヒョンの初日だったような・・・違うかな・・・


ご夫婦揃って、板の上で
それぞれの時間を過ごすんだね。

頑張れ!! ギュウク!!!

リョウクちゃん♪ も~~ぅ
あの日から、さっぱり音沙汰なしだった君

消息不明だった君

捜索願いを出そうにもどこに出していいやら・・・

同行するはずのヒョンからの情報も得られず

スマホの充電がうまくいかないのか?!
いや、スマホ壊れちゃったのか?!

やきもき・そわそわした数日間
本当に、まじめに心配した数日間




あのトゥギヒョンとの2ショットを目にしたとき、
マジ泣きしましたの・・・あたくし・・・
「生きてた~~~~~!」って言いながら。


そして、そのあと、
なんなん?!?!?!

ツイ に 猛ツイ 怒涛の更新
時差あるからさ・・・そこをあえてのつぶやきもあったけど。





ずるいっ!
こんなの~~~!!
怒れないじゃないか、デレデレしちゃうじゃないか。
かわいいなぁ~~~^^

Rスイス6

Rスイス1




こちらはもちろん夜。
でもあちらは早朝だよなぁ・・・あえて、おやすみって^^
しかも いいい~♡  だってさウフッ

この時から、アカウントが変わってる!!

Rスイス7

Rスイス2

おやすみいいい~♡  
トゥギひょんと一緒した <ザ フレンズ in スイス>11月4日 11時初放送~





Rスイス8

Rスイス3

スイス広報大使 スーパージュニア リョウクです~~~^^


どの写真も
キュッと口角があがってて、ピョコンとえくぼが^^
かわいいいいいいいい~~~~~♡



そして!

そして!!

そして!!!



昨日の夜・・・事件は起きました・・・
チョコレート事件が・・・





○┼< バタッ

>┼○ バタッ


((((((o_ _)o ~☆




続きを読む

キュヒョン カムバ
キュヒョンカムバ1

カムバです!
おめでとう!!
きっとまた大ヒットになるよね♪


ギュソロ2nd A Million Pieces MV公開








続きを読む

ドンヘ入隊
ドンヘ 無事に入隊したようですね。
あ~、行っちゃたね・・・ウネ

入隊時間が近づいたとき、急に日差しがなくなって、
曇ってきて、ドンヘの好きな「雨」になるのかと思った。


ヒョクちゃんのサジンもまとめたいけど、
ドンヘのことから。

ドンヘもヒョクちゃんの後を追って?^^ あげたインスタ

ドンヘ入隊1

どなたかがツイでつぶやいてらっしゃいました。
紙・・・こちらは物 って(^m^)

変わらないのは、ELFへの思い。
愛が伝わってくる。


そしてELFからもたくさんの愛が、形になってました。
ドンヘも入隊前のインスタで
「無事に帰ってきます」 の言葉とともにあげてくれてたね。

ドンヘ入隊2


バルーンもあがった。
ハングルの字体がかわいい^^

ドンヘ入隊3





そして

ドンヘ入隊4


やっぱりなぁ・・・笑顔じゃないよなぁ・・・
でも、かっこいいね☆ 凛々しい!
ミーミがいる・・・
かわいい後輩たちもいるね。

トゥギさん、何度も更新してたけど、
泣きながら打ってたんだろうな。
自分の手と目で送ってあげたかっただろうね。
心残りで出国したから・・・。

このインスタには
ジュンミョナ、チャニョラ、セフナ!!
そしてチョウミヤ~ ドンへが行くところをちゃんと見送ってくれてありがとう!!^^


って・・・(; ;)
あ~切ない


今日は朝から
何をするわけでもなく、何を出来るわけでもなく、
でもパソコンは開けたままで、
無音だった・・・ってことに気づいたら、何かつけなきゃと思って、
ウネやスパショは観れないし・・
なんとなく
KRYのめざましライブを流してました。

そしたら、ドンヘのインスタでわかめスープがUPされて、
わかめスープを見た途端、泣けて泣けて(T T)
メッセージを見たら、崩壊

今日のセンイルはオモニにとってもセンイルだもんね。
「ドンヘのオンマになったセンイル」
それをちゃんと受け止めてる息子の姿にもう泣かされた。
いい息子だ・・・。
そしてオモニの気持ちを思うと、胸が苦しくなった。

そして流れてきたのが、『ひまわりの約束』
いつもにも増して、3人の日本語の歌詞が
すご~く届いて、響いて泣けた




どうして君が泣くの 僕もまだ泣いていないのに

そばにいたいよ 君のためにできることが僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて


それぞれ歩いていく その先でまた 出会えると信じて





チョウミのインスタ

また他の兄弟が入隊しました。短い髪も相変わらずかっこいいドンへ 頑張れ
ドンヘ入隊5



今日は私もわかめスープ作って食べよう!

ドンヘ お誕生日おめでとう! 
     そして
  いってらっしゃい





Happy Birthday Donghae
バースデーケーキ

ドンヘ お誕生日おめでとう!!


メンバーのお誕生日が来るたびに、
ケーキの画像を探して、なんとなくイメージのケーキを
探して、ヨシッ♪これだ!って見つけて嬉しくなる。

でもね、今日は見てるのも気が重かった。
でもね、これを見たとき、これ!!って即決。
なんか、
かわいいのをたくさん、
テーブルいっぱいにたくさん、
いーーーっぱい並べたい!!って思った。


ドンヘ
私が最初に”この人のペンです”って口に出した人。

ドンヘ1

ビジュアルが好みでした^^
綺麗なお顔だな~☆って思った。
そして、かっわいい笑顔の子だな~って思った。癒された。

スパショ6の時も、ドンヘを目で追ってたと思う。
DVDを観たときも驚いたけど、
ELFになって初めて参戦したペンミで、
ドンヘのペンサを目の当たりにして、
すごく驚いたし、本当にすごいな~って思った。
ウネコンの時は、ウクペンになってたけど、
近くでみたドンヘは本当に美しくて、ドキドキした。

ヒョクちゃんとのカップルを「ウネ」っていうのを知って
「ウネコン」を「ウネ婚」って・・・^^
「ウネってる」って・・・^^
もうかわいい表現するんだな~~~ってほこほこした。


そして、センイルの今日、
すごく特別な、そしてすごく寂しい日になっちゃったね。
大好きな雨が降ったりして・・と思ったけど、
今日もヒョクちゃんの日の時の様に、太陽が燦々と降り注いでいます。
空の広がりを感じます。

ヒョクちゃんが大好きで、
ヒョン達にも可愛がられて、
マンネたちからも慕われて、
いい子だよね~。

でもあの子犬のような目をして、涙目になったり
さびしそーな顔をするときは、
たまらなくなるよ。

心配だな~って思わせるところもあるかと思えば、
ものすごくしっかりしてる面を見せるところもあって。

いつも愛しい目でちゃんと見てくれてありがとう!
愛を言葉でも届けてくれてありがとう!

ますます、イケメン度を増して、
ヒョクちゃんへの愛を増して、
帰ってくることと思います。
体に気をつけて、頑張っておつとめを果たしてください。

雨の日にはきっとドンヘを思うだろうな。
寂しそうな顔より、愛しい笑顔を思うことにするよ^^
ヒョクちゃんへのあふれる愛を表現してる姿やお顔を思うことにする!


いってらっしゃい




ドンヘ2





続きを読む

1013 ヒョク いってらっしゃい
ついに来てしまったね。
晴れてて、日差しも眩しいのに、空は曇ってる・・・

SUPER JUNIORを知るきっかけになった人。
チングをこれほど夢中にさせてるヒョクってどの人?と目で追って、
貼り付けてもらったサジンや動画を目で追ったのがヒョクでした。

正直、何がここまでチングを夢中にさせてるのか、
その時はよくわからなかった(ごめん^^;)
とにかくかわいい!いいこ!!ってその当時から
絶賛アピールしてくれてたけど、
その時はよくわからなかった(ごめん^^;)
ただ!!
貼り付けてくれたどの動画を見ても、
なに?!
このダンス☆ キレッキレ☆☆って 目を奪われた☆☆☆

スパショ、ウネコン、
今改めて、
この貴重なステージを私はチングのおかげで
観ることが出来ていて・・・
そのヒョクの姿を見ているチングも見てきて・・・
そのステージのすごさや楽しさを改めて実感する。
ヒョクをホントに大好きでけなげに追っかけてるチングの姿を
改めて思う。

きっと、私はELFになってから、ヒョクにどんどん掴まれていたように思う。
色々見返して、観ることを重ねると、
どんなにヒョクが
スジュを大切にしていて、
メンバーを大好きでいて、
エルプを思ってくれていて、
本当に本当にいい子・・・素敵な人

ここ1.2年のヒョクはビジュアル的にもカッコよさを増していて、
サジンや動画を見て、
何度”やばっ”ってつぶたいただろ。
何度”かわいい~~~”って声に出しただろう。
そして、
何度泣かされただろう。

数日前のインスタでの写真。
その座ってる姿をじっと見たけど、
さりげなく置いてあった、タオルに感動した・・・
きゅーーーってなった・・・

その日がはっきりしてから、
その姿を見るたびに、きゅーーーってなって、
チングを思うときゅーーーってなって、
スパショを見返してても、エイネを見返してても、
な~んかウネのところは観れなくて、早送りしちゃってた・・・
でも、観たくなって、ウネコンを見ては、やっぱり
きゅーーーってなって泣いちゃった・・・

私がこんななのに、ヒョクペンのチングはどんななんだろうと、
やっぱり心配・・・

こんなに輝いていて、こんなに充実していて、
この時期に、どうして会えなくなっちゃうんだろうね・・・
わかってるけど、
自国では当たり前の、みんなが通る道だということは
わかってるけど、
やっぱり、なんでだーーーって苦しくなる。
きっと、さらに、人として男として成長して、
ますます輝いてかっこいい男になって帰ってくるのは間違いないと
わかってるけど
寂しいね・・・

ヒョク


これを見て、泣きました。
どんな思いでこうやって広げたのかと思うと、
勝手に想像して泣きました。

そして何より、やっぱりこれなんだなぁと。
ヒョクのエルプに対する思い。
すごい子だね、この子は。

体に気をつけて。
きっと周りにも配慮しまくるんだろうから、心労もためないようにね。
わかってくれてると思うけど、
たくさんのエルプが待ってます。


ありがとう!

いってらっしゃい



ヒョク2






続きを読む

151007 スノ完走
10月7日 リョウクスノ最終公演 マッコン(막공)当日の夜中、
シュキラが終わってから、つぶやいてた。
早く寝ればいいのに・・・と思ったけど、色々な思いが
湧き出してるんだろうな・・・と。
ここ数日のツイには、キュンキュンさせられる・・・。

ヨボショlast10

何か話さなきゃなんだけど.. まだ実感がわかない..
スノに出会って幸せだったし スノのように僕も勇気をもらった~
みんなで一緒に20を叫ぶ日が来ると願って..
明日 無人島で僕たち 必ず一緒しましょう♡ おやすみ~



そして、その日

あ~、可憐すぎる・・・

ヨボショlast6
ヨボショlast5


でもやっぱり、感極まるよね(T T)

ヨボショlast8
ヨボショlast9


カーテンコール 動画




(画像、動画お借りしました)



ご挨拶もして、スノとお別れですね。
このミュージカルに出会って、人と出逢って、
ウクたんはすごく進化したと思う。

ハードなスケジュールで、心も体も管理するのが
大変だったろうし。
ヒョンたちのことも、お引越しのことも
環境が変化したこともあるし。
成長できたね、きっと!





公演後はみなさんと

ヨボショlast1

1952年にも... 離れる前に僕たちに写真機があったなら..
こんな風に撮ったでしょう?たくさん見たいよ..
女神様が見ている♡16 17 18 .. ^^


ヨボショlast2
ヨボショlast3
151002 のスノ
ヨボショk

女神様が見ている 無人島2回残ってるだけ…TT
一日一日大切に~明日僕達会いましょう^^
スノに会いに僕も行きます♡





どんな思いでつぶやいてるのか・・・
一日一日、一回一回、
一言一言、一曲一曲、
どんな思いでいるのか・・・
あ~~~、きゅんきゅんする・・・


2015.10.2 のヨボショ

ヨボショ1002g


この存在感のある、くまさんのような^^;隊長さん
この日がラスト

ヨボショ1002a
ヨボショ1002b


ヨボショ1002d


大きな手、眼差しがスノへ

ヨボショ1002c


ヨボショ1002e

ヨボショ1002f


(画像お借りしました)
スノへの思い

ヨボショa

"誰のため? みんなのため! 女神様が見ている~"
いつもこのスローガンを叫んで入る僕たちの公演~
残り3回完全なスノで会おう!
後悔せず..お見せします~


ヨボショb


もうあと3回になったのですね。
そして、このつぶやきから
リョウクの気合いと信念を感じる。

魂を込めて演じているスノ
最後の瞬間まで、思いっきり楽しんで、
思いを歌声にのせて、
ステージでがんばってね!



2015.10.1のヨボショ

キラキラしてて、弾ける笑顔
ヨボショj


この笑顔からの~ハグっ いいっす!
ヨボショd
ヨボショe


どツボのお・く・ち
ヨボショc


つむじまでも愛しい
ズボンの裾までも、愛らしい
ヨボショi


あ~~~かわいい~~~
ヨボショg

ヨボショf

(画像お借りしました)



めちゃくちゃ、癒されて、
かわいい~~~!って声が出るのに。
なんか泣ける・・・


ウクたんのスノの歌声が聞こえてくるようだ・・・

見上げた空
見上げる、顔を上げる、
前を向く、前に進む、
出来ることをやる、頑張り過ぎない、
ぼちぼちと、穏やかに

今、なんとなく自分に言い聞かせながら、
仕事してます。

結局、採用された2人、2人とも辞めました。
一人は採用が決まったあと、一度も来ないで辞退。
もう一人は、何回出勤したんだっけ・・・退職。
この人は持病を持っていたらしく、その病気が再発し、
ドクターストップがかかったらしいけど、
今月いっぱい休ませてほしいとの電話の三日後、
速達で退職届、宅配で制服が送られてきた。

も~~~、開いた口がふさがらない・・・。
採用を決めた店長にも、当然責任はあると思うんだけどー。

プラスの人員になったら、辞めることを考えてたのに、
しばらく無理そうです・・・
うん、今は、収入がなくなるのも困るし、
うん、スジュのためにも、
うん、ぼちぼちと、淡々と仕事しよ。


出勤するとき、空を見上げてます^^
やっぱ、本当にしばらく、見上げてなかったんだわ・・・私。




今日はまた空のお話♪

skyちゃんちのキッチンから、こんな素敵な夕焼けが見えるんだって。

彩雲8


ビーチちゃんからも、こんな素敵な・不思議な空が送られてきました。
ビーチちゃんが撮影してくれたもの。


彩雲1 

彩雲2

彩雲3

彩雲4


すごいでしょ!
立ち上るような雲
七色の光が・・・でも虹ではないし
夕日が2つにも見える・・・


これ、「彩雲」 かもしれないとのこと。

「彩雲」とは(wikipedia より)
彩雲(さいうん)は、太陽の近くを通りかかった雲が、
緑や赤に彩られる現象である。
英語ではiridescent cloudsと呼ぶ。



クラン☆ちゃんも、すぐ調べてくれて

彩雲5 

彩雲6

彩雲7


すごい・・・
神秘的・・・

自然が生み出した七色の雲

「彩雲」は吉兆とされ、見た人には幸福が訪れると
言われているらしいよ^^

皆さんにもたくさんの幸せが訪れますように・・・☆


カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言