ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

チュッカエ Shindong

シンドン1


シンドン Happy Birthday 


シンドン2


癒されるな~^^
シンドンの笑顔

考えてみれば、スジュを初めて見たとき、
多分、一番最初に顔と名前を覚えたのが、
シンドンだったように思う。

踊れるナントカって、ひどいことを言っていたような^^;
ELFになってからは、会えてないんだよな・・・。

スパショ6の時、映像だけだったけど、
あの歌を聞いて、涙を観て、一緒に泣いちゃった。

ELFになって、色々見返してみると、
どれだけこの人の存在が大切か、必要か、
よ~~~くわかる。

体に気を付けて、残りの兵役、頑張ってください!!




(=^・・^)ノ Congratulations!! (=^・・^)ノ Congratulations!!




そして、この同じ日にお誕生日を迎えた親友^^

クラン☆ちゃん お誕生日おめでとう 

シンドン4


この方からもお祝いが届いています!
クラン3

プレゼントも   うふっ^^
       プレゼント その1

       プレゼント その2



刺激的な、楽しいことたくさんの、良い1年になりますように☆
元気で 笑顔で 浮気をせず(^m^) 過ごせますように☆



見上げよう

こんばんは
午後からやっと晴れました。
今、お月さまがすごく綺麗で、月明りで明るいです^^
「秋夕」の韓国も、きれいな月で、みんなの笑顔を照らしてるかな♪

この1週間はすごーく長かった・・・
月曜日、お誕生日で、お友達からもお祝いLINEをもらったり、
職場でもお祝いしてもらいました^^
ハハハ・・・またひとつ、大人の女になりました(^m^)
ま、”21日”ウクたんと同じ日というだけで、幸せを感じる、
大人の女です(^m^)




そら5

これ、娘が送ってくれた沖縄のビーチ
ゼミ合宿で(なんとまぁ、贅沢な・・・)行ってきました。






続きを読む »

秋夕

チュソク2

ウクたんから、「秋夕」のご挨拶




あ~~~、かわいい!
ピンク、ほんとお似合い^^

チュソク1

E.L.F. メリーチュソク~♡
僕と一緒にみなさん幸せに過ごしてください たくさん食べよんㅋㅋ



はい。たくさん食べます!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
あ、ウクたんね、
いっぱい食べて~~~~~!




そして、大好物の、いっぱい食べちゃいたいようなごちそうが
「秋夕」の日にもふるまわれました v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

ラブラブご夫婦のイチャイチャぶりと、
それにチャチャを入れる方も現れ、
さらに、盛り上がる・・・m(;∇;)m




続きを読む »

「Magic」MV 公開





楽しい!
スジュらしさ満載!!
そして、曲もいいわぁ!!!



色々キャプって遊んじゃおうと
やってます(^m^)

大人げない私・・・

雨

今日も雨降りでした。
今夜はひどい降りが予想されるとか。





昨日の朝のこと。
また寝落ちして、”タルコマンキッス”を聞き逃したことに、
”大人げなく” イラッとした私・・・。


落ち着いたところで、ツイを開いて、
ウクたんの、かわいいペンサに
”大人げなく” ジェラジェラした私・・・。

でもね~かっわいいんだよねぇ^^

IMG_20150917_202857.jpg

IMG_20150917_202910.jpg


こんな真夜中に、ちっちゃな子がいていいのか?!と
おばちゃんは思うが、
ウクたんが受け止めてあげていて、なんともほっこりする。
そして思い出した。
「めざましライブ」で何度か聞けた、おこちゃまへの
『あんにょ~ん』 を^^
あ~~~、ほっこりする 



そして昨日のお昼。
ちょうど、休憩時間だし、”よっしゃ!ちょうど観れるぞ!” と
楽しみにしていた 「Magic」のMV
来週からのシフトの件で、話をしなきゃならなくなり、
観れなかった・・・
”大人げなく” がっかりしすぎて脱力感マックスになった私・・・。

お弁当食べたら、もう休憩終わりだし・・・
このままじゃ、引きずりそうな
”大人げない私”

14(月)の シュキラのリョウクちゃんにパワーをもらって、
午後の仕事へ出動じゃ!!
”大人げなく” ニヤっとしながらスマホを覗き込んだ私・・・。


1442491366318.png

1442491417378.png

1442491470597.png

1442491506545.png

1442491535265.png



あ~~~、かわいいっ! (〃ω〃) キャ♪

ホント、スジュとリョウクちゃんのおかげで、
今、頑張れる。
ありがとう!
そして、いつも、元気づけてくれるチングよ
ありがとう!

ギュウク キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今日は色々ありましたが、
まずは、昨日のこれ、どーしてもはずせない!!



ギュウク夫妻のやりとり  ( ๑´艸` ๑) ムフフ~



ギュウク2
ギュウク5




訳はこちらでも確認できます^^   KpopStarz




もうさ、たまらんよね~^^
一番のツボは、
最後の  보고싶어 홍홍

홍홍をつけるとこが、たまらん!!
会いたいよんよん

って・・・m(;∇;)m



絶対知ってるでしょ~。ギュが何しに行ってるか。
なのに、何してんの?ってわざわざ聞いちゃう。
そして、ギュの答えに
そうなんだ~って。
からの
会いたいよんよんって・・・

もう倒れる・・・~~~~~~~(_ _)O パタ...

ヨボショのウクたん

今、多分いちばんに、神経を集中して取り組んで
真剣にかつ楽しんでいるであろうお仕事。

舞台のサジン、色々上がってきているのですが、
整理できていなくて^^;
お気に入りの何枚かを貼っておこう!

ヨボショあ

ヨボショい


ヨボショう


この、きれいなハートに癒されながら・・・
話それますが、
例の退職の件。
あの後、会う機会があったのですが、
ひとりはお話しできましたが、もう一人はなんなんだろ・・・
スルー。
私だけなら私が嫌われてるんだろうけど、
みーんなにそうだから、もうこれは仕方ないね。
というか、本当に残念すぎる。

何とか数日前に2人採用が決まりました。
出来る人じゃなくてもいい・・・ふつーで。
しか~し、研修した人によると、
残念なニオイがするらしい。
はぁ・・・。

このところ納品も多くて、商品と格闘してます(><)
メンテとか売り場づくりをやりたいんだけど、
品出しに時間が取られすぎて、
やりたい事が出来ずで、それもストレス。
そして、シフト変更が現実になると、最悪な状況になりそうで、
不安しかない。

で、品出ししててもどんどん凹むから、スジュやウネの曲を
頭にめぐらせて、テンション上げるようにしてます(^m^)
KRYもやってみたけど、
やっぱ”眠いコンサート”の曲は、時間勝負の時はダメみたい^^;


すさんだ心を癒してくれる、スジュ。
今週はお天気も悪かったので、
ひきこもってることが多く、時間が取れると、
DVD鑑賞したり、録画してあったものを観てました。
ジェラジェラしたり、キュンキュンしたり、大笑いしたり、
あ~~~、楽しい!!

そして、このウクたんにも、癒しと元気をもらった!!
(動画お借りしました)





可愛すぎなんですけど~~~~~
    ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


観客をひとりずつ(とも見えるように)目を配ってるのがわかって
なんだかジーンともした。

本編を観てからのこのカーテンコールはきっと見方がまた違うのでしょうね。
行ってみたいなぁ・・・

リパケ「MAGIC」 発売!

MAGIC1.jpg


9月16日の正午に音源公開.。

スペシャルアルバム「DEVIL」収録曲10曲に加えて
新曲の「MAGIC」「You Got It」「Dorothy」「Sarang♡」
追加で全14曲だそうです。





キターーーー! o(^^o)(o^^)oワクワク
「Dorothy」 が入ってる・・・
嬉しい・・・ “o(><)o”くう~!

ん? でもあれはガセだったのか??
KRYのアルバムに入るものと思っていたんだけど・・・
アルバム自体もあやしいか・・・ ( ̄ー ̄;

ちゃっ!
”DEVIL”からの流れで聞く”DOROTHY”も素敵に違いない!!
トゥギさんとギュが話していた、
すごくいい”MAGIC”もたのしみだなぁ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






あがってきた、これ、
かっこいいっす!!

MAGIC2.jpg




ライブハウス

こんばんは☆

大雨の影響、みなさんのお住まいのほうは大丈夫でしたか?
ニュースを見て、あの津波の様子を思い出しました。
大変な被害が出ていますね・・・
私が呑気にこうしている間にも、
心配をかかえて過ごしている方もたくさんいらっしゃいますよね・・・
少しでも早く、良い環境になりますように・・・☆





今日は、出ましたね~^^
やっと^^;

SUPER JUNIOR LEETEUK FAN CLUB EVENT 2015 (仮)

トゥギさんのイベント
間違いなく楽しいだろうなぁ。
トーク炸裂するんだろうな(^m^)

トゥギペンさん、み~んなが行けるといいですねぇ。
当てて欲しいよぉ~~~~~。

激戦になりそうですよね。
協力出来ることならばしたいけど、
やはりというか、当然だけど、譲渡ができないのが・・・。


ここのキャパ、ライブハウスだから、
ある意味おいしい会場だと思います。
でも、立ち見だし、かなり体力?強気?勝負かも^^;

娘はここであった”back number”のライブを経験してて、
話を聞いたのですが、
まず、整理券番号順だから、ここで第一関門。
入ったら、場所を確保するんだけど、やはり前を狙うから、
ガンガンいかないと厳しいそうで。
もしくはあきらめて、後ろを確保する方法もあるようで。
(でも、ライブによっては、前からどうぞと言われるかもね)
そして、ライブが始まると、さらに群衆が前に押し寄せるから、
一緒に行ってた友達と、一瞬ではぐれたそうです。


少し前の話ですが、
会場は違いますが、私もライブハウスを初体験しました。
”片平里菜”のライブだったのですが、
ま、女の子だったし、それほどハードではなかったですが、
前に大きな人が立っちゃうと、何も見えない。
スクリーンとかもないから、この目で見るしかないんだけど、
隙間を見つけて、背伸びして、
けっこう足が疲れました。
でも、それこそ、マイクなしでも生声が聞けるキャパでもあるから、
想像しただけでも、ぞわっとしますね~。


ドリンク付きもライブハウスの特徴で、
入場の時、ドリンクチケット代を支払うので、
用意しておいたほうがいいです!
娘のアドバイスで、終わってからのほうがいいよ。と言われ、
ライブ終了後にチケットと交換しました。
この時はソフトドリンクはもちろん、お酒もありましたよ。
大人の(^m^)トゥギさんだから、お酒もありかな。


ご存知の方も多いでしょうが、
ライブハウス ミニ情報でした。


まぁ、これもまずは整理券をゲットしないことには始まりませんけどねぇ。
トゥギペンさんのために、少しでも競争率を下げたいけど、
会いたいしなぁ・・・

よかった^^

今日は、激しい天気の変化がありました。

夕方から、ぽろぽろと上がる、ツイ&インスタ
もしかすると、もしかする?
同じ場所?一緒にいるの?とドキドキしていたら、
やはり、一緒でしたね~^^

で、嬉しいことに、ホントにうれしいことに
ほぼほぼメンバーがそろって、
そこにウクたんも合流できたっぽい。
ヨボショ終わって、駆け付けたんだね・・・よかった・・・

ヒョクちゃん、あげてくれて、
ありがとーーー!!!

う~~~ん、ホントいい写真だ^^
いま、ちょっとしたことで感情が揺さぶられて、すぐ泣けちゃう(;△;)

15 って・・・(;△;)

楽しそうだね。
兄さんのポーズ、かわいい^^
雨はだいじょうぶなのかな?
ウリ地方はいまどしゃ降りですぅ。
気温はどんな???
服装にずいぶん個人差があるようですが・・・^^;


楽しい時間を過ごしてください


IMG_20150906_225345.jpg

「SMTOWN THE STAGE」 鑑賞

SM2.jpg


映画『SMTOWN THE STAGE』日本版公式サイト


観てきました!
テミンペンのシャオルのチングと^^

映画館まで車で行ったので、
SJとSHINeeのCDかけて、おしゃべりしながら
テンション上げあげで^^;
来月ある、ペンミに当選したそうで、気分上々↑
(ん???そういえばな~んもないね・・・お知らせ)

特典はポストカード。
全30種類とな。
どーでもいいもの(失言^^;)が来たら泣く。
でもSJでも泣くな。と前日クランちゃんとLINEでやりとりしたけど^^
さてどうでしょう! ドキドキ ドキドキ

座ってすぐに開けたら。
ん? ん!?
私の手元を覗き込んだMちゃんが、「あーーーうちの子たちー!!」
はい~出ました
『SHINee』 テミンくんセンターで、Mちゃんフィーバー

「私も開けるね」
今度は私が覗き込む・・・
ん???
目に飛び込んだのは3文字の英字

K R Y  ん?! EXO?(なんでそう思ったのか意味不明だけど^^;)
ぎゃーーーーー!マジで!?
持ってたポストカード落下(ごめん、Mちゃん・テミンくん)
すぐ拾うMちゃん(^m^)

KRY!?!?!?!?
はい~~~出ちゃった~~~~~
『KRY』 
えっ!? ホントに!?

わーっ!
多分、薄暗い館内・・・響いたと思う・・・私らの声・・・

てなわけで、ますます気分上々!準備OK!!



観終わった感想

楽しかった~!
SJ,やっぱ好き~~!さいこ~~~!!



EXOがたくさんで、SJは少なめ。
SMファミリー好きは楽しめると思うけど・・・という
そんな感想を多々目にしていたので
(シャオルも同じような感じだったようで)
正直あまり、期待せずに行きました。
でも、最初のみんなでのシーンで”泣いた”というツイを多く目にしたので、
Mちゃんには「初めから泣いたらごめん」と断っておきました^^;
「いいよー、ついてく」というあたたかいお言葉^^


事前情報どおり、はいー、EXOちゃんたちがいーっぱい。
ライブ映像だけでなく、インタビューまでた~っぷりでしたね。
でもね、いっても彼達をよく知らない私は、
彼達が、
考えや感想をきちんと伝えられること
先輩たちを心から尊敬していること
話しぶりに好感を持ちました。
そして、今、彼らに色々な期待がかかっていることも感じました。

先輩・後輩の縦のつながり
先輩・後輩の横にも並ぶ優しさ
とってもよかった。




 さて、ここからは、ネタバレありですので~ 




続きを読む »

’15 a-nation 行ってきました2

この記事、ウクたんの涙事件で
投稿しそびれてしまいました。
いまさらですが^^;

以下、火曜日に書いたものです。




*☆*゚♪゚*sj☆*゚♪*☆*゚♪゚*sj☆*♪゚*☆*゚♪*sj☆*゚♪゚*☆*゚♪

エイネa



毎日、よく降るなぁ・・・
今日は蒸し暑いし・・・

今週は3連勤スタートです。
しかも、中日の今日は”棚卸し”
6:45集合で、早かったし、
13時あがりのはずが、
お昼なしで15時までになって疲れた・・・
でも、朝から変にハイテンションで^^;
まだ、エイネの後遺症が残っている上に、
今日の疲労で、明日の早出行けるだろうか・・・(--;)
行くしかないんだけど。
と思いながら帰ってきたら、ポストに何やら。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

会報誌が届いてた。
盛りだくさんの内容で・写真がいっぱいで
一気に笑顔^^ ニコニコちゃん^^いただきました~!
ここぞという時、ここのところ特に、
スジュに助けてもらってる気がする

고마워요




’15 a-nation 

スジュが始まるぞという時に、降り出した雨。
でも、ヘッドライナーのステージの幕が開くと、
雨も気にならなかった。
帰るとき、椅子がすごく濡れててというか、
水が溜まってて、こんなに降ってたんだと思いました。
ザーザーではなかったけど、霧雨のような雨の”シャワー”でした。

登場したときの歓声、すごかった・・・
スタジアムでこの歓声が聞こえるって、すごいと思う。

スパショのような雰囲気で、
とにかく、歓声や声援がすごくて、盛り上がりましたね~。

カメラアングルやスイッチャーが素晴らしかったと思う!!
ウクたんのおいしいところも、沢山抜いてくれて、
何度、バタバタして絶叫したか^^;

思いのままの感想ですが・・・



続きを読む »

さてと

今日は晴れた
昨日に続いて蒸し暑いけど。
午後は降るっぽいけど。

でもたまり過ぎてる洗濯が少しでもはけるのは嬉しい!!
早朝からガンガン回してます。
でも干すにも限界があるんだよねぇ・・・^^;


雨が降り続くように、
なんだかず~っとどんよりしてる気持ち。
仕事のこともそうだけど。
エイネでの3人の言葉や姿、ウクたんの涙。

送られてきた会報誌や、
かわいいヒョクちゃんのウルトラ変化&babyの様子
テンションは一瞬あがるけど、
上がりきらない。

そして、
ついに出ましたね。
でも、同時にそのゴールが明らかになったのだから、
これは、すーっと光が差したというか、
スッキリした感じ^^

それでも時は過ぎるのだから、
つまらない時を過ごすのは、極力なくしたい。
笑っていたいし、楽しく過ごしたいし、
いい涙を流したい。


      ガン(。ì​ _ í。)バル
゚・*:.。. ☆( • ̀ω•́ )✧がんばる♪☆.。.:*・゜






昨日のシュキラ

わ~~~、秋色
ボルドー、きれいな色
と思ったら、かわゆい”ひまわり”ついてた^^
可愛いね♪

Collage 2015-09-03 08_57_16

可愛いひまわりもかすむほど、
ウクたん、可愛すぎる・・・

昨夜は、帰ってからのこともお話してました。
ドンへヒョンとの会話や様子を。
そして、昨夜の放送内で、
ギュのお姉さんから、メールも来たらしい^^
リクエストは”光化門で”
ここでは禁止です!と言ったらしい(^m^)

歌も歌ってくれて。
見てて、聞いて、また泣いた(あ、泣いたのはわたしです^^;)

続きを読む »

今ね (追記しました)

今ね、シュキラ見ながら、エイネの記事を書いてたんだけど、

記事どころではない・・・

突然、リョウクが泣き出した・・・(T T)
ウクたんの涙が止まらない


昨日、2部で、ふーーーっとほんの数秒寝落ちしたらしく、
で、曲の途中で目を押さえたから、
あれ?今日も眠いのか???と思ったら・・・


泣いてる・・・
涙が止まらないっぽい・・・

と打ちながら、私ももらい泣き。


どうやら・・・
宿舎を出るらしい。
しかも9月中旬

オンマ・アッパとの時間も過ごしたいって。


目が真っ赤だし、
涙ふいてる、
なぜか・・・トイレットペーパーで・・・・


また、追記します。


続きを読む »

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言