*All archives* |  *Admin*

2015/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
’15 a-nation 行ってきました
エイネb

参戦してきました^^

てるてる坊主に念?を込めたけど、
「雨男」と「雨好き男」に負けた・・・( ̄▽ ̄)

確かに止んでたのに、
SJの番が来る少し前から降り出した( ̄▽ ̄)

今日は声がかれてるし、全身筋肉痛です( ̄▽ ̄;)
心はあたたかさというか、彼達の愛で満たされてるけど、
な~んかぽっかーんと穴が開いてる気もする。

何から書こうか・・・
最初に思うこと・出てくる言葉は、やっぱりこれだな・・・



「ありがとう」



会いに来てくれてありがとう!
言葉で伝えてくれてありがとう!
笑顔をありがとう!
笑いをありがとう!
かっこいいパフォーマンスありがとう!
かっこいい・楽しいステージをありがとう!
愛をありがとう!






メンバー揃って会えるのは、ライブビューで最後かもと
ある程度覚悟をしていたけれど、
この日まで全員で来てくれて、会えて、嬉しかった。
商業的ではなく、
心から、SJのメンバーが、
日本に来ること・活動することを楽しんでいることが伝わる。
ELF JAPAN を大切に・考えて・愛してくれていることが伝わる。

ドンへの言葉
シウォンさんの言葉
ヒョクちゃんの言葉

辛いけど、悲しいけど、息苦しいほどだけど、
ちゃんと、伝えてくれて、有難かった。

精一杯ステージで届けている姿、目に焼き付けました。
耳に・記憶に残しました。



これから録画鑑賞会をしようと。
また、記事、改めます^^

明日のために
こんばんは☆

雨・・・降ってます・・・というかむしろ
今夜ガンガン降って、
明日はあがってほしい。

晴れてください!なんて贅沢は言いません・・・というかむしろ
日差しがあるのもなんなので、
曇りでよいですぅ~~~








( '.' )
/_ _ゝ

( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ


てるてる坊主1


とにかく、てるてる坊主の力を借りたい!!
잘 부탁합니다  <(_ _)>






今週は週明けから、ギュウク激震が走り、
仕事でも色々あり、
結局、シフト変更を余儀なくされそうです。
でもね、やっぱ、無理・・・
本当にどうするんだろう。
どうなるんだろう。

お休みで、録画してあった
KRYを見て、呆然・・・
最後が切れてた(T T)
ホント、凹みました。
でも、その日のうちに、再放送が決まり、
チャンス到来。よかった・・・

今日も色々あって、疲れたぁ。
可愛い~お客さんに癒されたけど^^

くじけそうになる時、
スジュの曲を頭にめぐらせて、今週はのりきりました!
土曜日を励みにのりきりました!

さ!
明日、楽しみだ!!
長い1日になるけど、がんばる!!!
お友達に会えるのも楽しみだなぁ^^



SUPER JUNIOR
アイライナー (しつこっ^m^) あにょ ヘッドライナー
楽しんでね~~~♪






ちょっと、前後しますが、
先ほど、あがったので(*^^*)
はいーイェウク

兄さんのツイ

雨だな~ってお外見てるのかな?
エイネ1



空港でのイェウク
なんかさ、いつぞやの様に、
背中を見て笑ってるように見えるのは気のせい???
何か見てるような・・・
エイネ2
エイネ3


夫がもう一人^^









続きを読む

二度見からの大興奮v(≧∇≦)v
何をさておき、このウクたんのツイの写真

どうした!リョウガァ~!
あまりのプレイに
発狂寸前っす!!

てか、かわいい・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

KRYseoul16.jpg

KRYseoul17.jpg


あ、あの・・・
キュヒョンさんの真顔、なんすか?^^
乙女のウクたん、かわいすぎ。
でも回した手は、ガッツリ男子。

そして、あ、あの・・・
お二人の足はどうなってます?
どう座ってるのかが、よくわからにゃいけど、
密着度がすごいというか、
まさかのお膝の上???

もう、あーーー どばーっ (┬┬_┬┬)


あ、
兄さんはいらっしゃらない?
ステージ上のように、蹴り入れられないようにね~(^m^)

  


ソウルコンの
イェウク&ギュウクでも癒されて
今日のこのプレイサジンは
そりゃもう、決定打。
萎えてた細胞が、かなり活性化された気がする!






あ、えっと、
これの前に
こちらがあがってました^^;

KRYseoul13.jpg

KRYseoul14.jpg




良かったって思えるコンサートで、
本当によかった!
かわいいなぁ、ケーキ
そして、ウクたんツヤツヤ~☆



こちらこそ、色々な意味でごちそうさまでした!
ありがとん d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

イェソン Happy Birthday

Happy Birthday Yesung
イェソン


SUPER JUNIOR の声
兄さん

この人の声は何なんだろう・・・
どれだけの人を虜にしてるんだろう・・・
どれだけのドラマをこの人の声・歌が支えてきてるんだろう・・・


”お誕生日 おめでとう! 兄さん^^”


歌ってる姿・声 本当に素敵です!

イェソン9



私、兄さんのこっち側からのお顔、
すっごく綺麗だと思う☆

イェソン1



カミングアウトするとね、
最初ね、
一番最初に見た姿が多分これでね、
この姿がインパクト強すぎてね、
どした!この人!ってね、
思っちゃってた・・・
ごめんちゃい m(_ _;)m

イェソン2


今見ると、
めっちゃ、かっこよい!似合う!!って
思うけどポリポリ (・・*)ゞ

これなんかさ、素敵だしぃ

 イェソン5



これからも 
   喉を大切に 声を大切に

素敵な歌を歌い続けてください!!



イェソン3






そして、うちの子ウクたんも
これからも よろしくお願いします^^

イェウク2

イェソンヒョン ちょあ~

イェウク1

続きを読む

K.R.Y. ソウルコン”その2”
KRYseoul1.jpg


2日目も終わりました。
今日は、兄さんのセンイルサプライズ、やはりあったのね~^^

二日間、お疲れ様でした。
一番の気がかりは、兄さんの喉でした。
はっきりとしたお知らせがないから、心配だったけど、
兄さんのタグ付見ると、なーんとなく^^;
あがってる動画の声は、マックスではないにしても、
良くなってるのかな^^という感じでした。良かった・・・

昨日コメントしたみたいだけど、
今日は記事もあがってました。

 SUPER JUNIOR イェソン
「2週間前に声帯結節の治療を受けた…良い声で歌えて幸せ」





今日も幸せな時間と空気で会場は包まれていたんでしょうね((o(*^^*)o))

 SUPER JUNIOR-K.R.Y、ファンに捧げる“愛の歌”…
メンバーも応援に駆けつけた単独コンサート


こんな記事もあがってた

 SUPER JUNIOR リョウク、軍入隊を暗示?
「しばらくさようなら」を熱唱“皆さんとまたいつ会えるか分からないから…”




メンバーが駆け付けてくれて、
楽しんでくれて、
SNSでライブ中継までしてくれて(^m^)
微笑ましくて、嬉しくなっちゃう!



そして、そのメンバーからお褒めのお言葉が
何より嬉しいんだろうな^^
嬉しそうだもんね、この顔見てても





ドンへ インスタ
KRYseoul10.jpg



シウォン ツイ
KRYseoul9.jpg



イェソン ツイ

KRYseoul11.jpg






個人的には、
バンザイ!! チェゴ!! って言いたいくらい、
この姿が好きです (⌒^⌒)b うん

イトゥク インスタ

KRYseoul12.jpg




後姿からも愛を感じる チュッ( ´з`)ノ⌒☆
コメントが・・・わろた・・・^^


Wi-Fiアンテナは2本だよ..ウケる..www
ファンのみんながこのブランドの服ばかりよくくれる..
商売やれそう.
.





余談だけど、
このブランド、
めざましライブの時、とブラブラしてた時ショップを見つけて。
バーゲンもほとんどないブランドなんだけど、
めずらしく、一部セールしてたから入ってみた。
ふ~~~~ん・・・退場

セールでも、もとがお高いからねぇ。
でもシンプルで(じゃないものもあるけど)おしゃれで、私は好き^^
そっか・・・
トゥギさん、好きなのね~って思ってたけど、
プレゼントなのね(^m^)






話がそれましたが、
K.R.Y.の活動もこれから予定されているようですね。
楽しみ!!

明日は、テレビ放送もあるし、わくわく♪
そして週末は、いよいよ
「アイライナー」 アニョ 「ヘッドライナー」を務める、”エイネ”
それを楽しみに、
がんばろう!!!


K.R.Y. ソウルコン”その1”
KRYseoul1.jpg


8月22日(土) ソウルコン 初日



兄さんが帰ってきて、最初のステージは
K.R.Y.で日本でのツアー。
時が経つと、さらに有難さというか、思いがこみ上げる。

そして、ソウルコンのこの日。
K.R.Y.にとって、
特別な大切な待ち望んだ日だったことでしょう。

そして、
ギュが、ドヤ顔で言っていた SOLD OUT の
コンサート1日目。
無事に終了です!



 【PHOTO】SUPER JUNIOR-K.R.Y.単独コンサート開催
“一瞬も目が離せないステージ”



KRYseoul8.jpg






夜中に、
ウクたんが更新してた。

KRYseoul6.jpg
KRYseoul7.jpg


マネージャーが撮ってくれた僕たちのリハーサル写真~^^
ギュ~ イェションヒョン E.L.F.ありがとう
今日も幸せになろう!おやすみ♡



この ”イェションヒョン”がかわゆくて^^
”イェソン”のハングル表記がいつもと違うな~と思って。
我が家のハングルソンセンニムに聞いたところ、
かわいい言い方?遊んでる感じ?の表記らしい。
もーーー、どこまでも甘えちゃってんのね^^





コンサート中のコメントでは、
「歌ってる時が、本当に幸せなんです」 と話したんだね。

リョウギ(あえて^^)が幸せを感じて歌って、届けてくれる歌は
届いた私たちも幸せにしてくれます!
そんな幸せを感じてるリョウギを見ることで
もっと幸せになります!

今日も、いっぱい幸せになってね



続きを読む

スペシャルDJ  イトゥク&ウニョク
150821 シュキラ

KISS THE RADIO 9周年特集
スペシャルDJ イトゥク ウニョク



とっても楽しみにしていました。
そして、楽しかった~^^
たくさん”笑顔”の元気をもらいました!!

トゥギさんも、ヒョクちゃんも楽しんでたように見えました♪



登場してきたとき、
「や~~~~~ん、かわいい~~~~~ と
思わず声に出してしまった!




スタンバイOK
スペシャル1


曲の間に 
のびのび~~~ そして ゴックン(個人的な趣味でキャプりました^m^)
スペシャル2
スペシャル3



とにかく2人が
笑う!見つめ合う!
はぁ~~~~~癒されるぅ^^
スペシャル4
スペシャル5



 コングラッチュレーション コングラッチュレーション
コングラッチュレーション レーション レーション
コングラッチュレーション ばばっばばっ

この♪ばばっばばっ♪にバカうけしました

スペシャル6
スペシャル7
スペシャル8

続きを読む

K.R.Y. ソウル公演PR動画

KRYseoul1.jpg



KRYバージョン





リョウクバージョン



キュヒョンバージョン



イェソンバージョン
「ヨボショ」公式HP
ヨボショ8

HP が出来ました! 
こちら  女神様が見ている(여신님이 보고 계셔)


HPを開くと、
愛らしいお顔の
リョウクスノがお出迎えしてくれます^^


これ、限定なのかな・・・



ヨボショHP2





150817  シュキラ
シュキラ150817a


そんなこんなで(ってどんな?^m^;)スタートした昨夜のシュキラ

今夜も語学力のなさを、始まる前から悔やんで嘆く。
そのタイミングで聞き取れないのはわかっていても
見ずにはいられなかった、昨夜。


シュキラ150817c
シュキラ150817b
シュキラ150817d


いつもと変わらない。
曲の間にもリラックス。
う~~~ん、今日も手がかわいいっ


今日は、
TEEN CHOICE AWARDSの受賞
ELFもChoice Fandomを受賞

という、すご~く嬉しいニュースもあって、
ウクたんも嬉しそうだったし、
”僕らにとって、歴史的な日になりました”って。
ありがとう!おめでとう!って言って、拍手してた

シュキラ150817e


放送内で、オープンスタジオの皆さんと繋がって、
お話して、
アイスを差し入れするという、なんとも
うらやまなサプライズもありました



そして、極めつけ

シュキラ150817f
シュキラ150817g
シュキラ150817h

もう、これは大興奮!!
ゲストの紙袋から突然取り出された時にはぞわっとした^^
てっぺんの花を きゅきゅきゅってのばしてるとこ、
かわいかった^^




そして、この角度
突然だったから、ドキドキした

シュキラ150817j


タルコマンキッスの瞬間は、
いまだ成功してない・・・・

キッスのあと
シュキラ150817k


そして、終了・・・
今日は、リュックじゃなかったね

シュキラ150817l



というわけで、
やはり、なにもありませんでした。


兄さんとの話や、アイス差し入れの時、
「リョウガ」って
何度か聞き取れて。

メンバーが「リョウガ~」って言うのを聞くの、すっごく好きなんだけど、
自身の口からの「リョウガ」
昨夜は今までとちょっと聞き方が違いました。
あくまでも私の聞き方ね^^;

今回のこと・・・・・




続きを読む

萎え期 
ネガティブなのは嫌いだけど、
萎えるのも嫌いだけど、
色々なことが重なって、ただいま萎え期・・・

ウネちゃんたちの、入隊の件。
誤報もあったりで、モヤモヤしたり、
いつかは、しかも近いうちにその日は来るんだけど、
あまりのな~~~んにもお知らせの無さにしんどくなるね。
忍耐にも限界があるのです!





そして、仕事のうえでも。
オープニングスタッフとして一緒に頑張ってきた
仲間2人が退職することになりました。
突然・・・いきなり2人で・・・
詳しくはわからないけど、理由はあるのでしょうけど。

何より残念だったのは、
その意向をメール一通で知らされたこと。
しかも2人とも最初の書き出しが
「店長から聞いてると思いますが」
「店長がなかなか話してくれないようなので」

本当に残念だし、寂しかった。
このメールの前日にも会ってるんだよ!
確かに、付き合いが長いし、
仕事のことを考えると言いづらいのもわかる。
でも、本人の口から、
そうしようと思うんだと事前に教えて欲しかったな・・・

「迷惑がかからないといいんだけど」と言う。
いや、思いっきりかかりますから!
シフトもまわりませんから!
「いい人が見つかるといいんだけど」と言う。
いや、もう何か月も募集してるのに来てませんから!
来たとしても、即戦力にならないし!!
と・・・
時間が経つとどんどん沸々としてしまって・・・

しかも!
このメールのあと、
同僚でチングのSちゃんはメールの次の日に
一緒に仕事だった。
でもね、なーんの言葉もなかったんだって。
おかしくないですかっ!!
と、まずまず沸々してくる・・・

去り方・辞め時・辞め方
大切ですね。
永久的に仕事が出来るわけではないから、
その日を考えてなければならないと思ってはいましたが。
すべての人と円満に?気持ちよく?お別れすることは
難しいけど、誠意というか、常識というか、
せめて、ちゃんと目を見て自分の言葉で、
気持ちを伝えて、私は辞めようと改めて思いました。





からの~
昨日の(正確には一昨日か・・・)件。
昨日は朝から、萎え萎えでした。

昨日はこの待ち受けも
見ると切ないというか、寂しいというか、
どよ~~~~んとして、凝視出来なかった。
いつもは、何度見ても、ヘラヘラ・きゅんきゅんするのに・・・



待ち受け



ヨボショ 初日
今日は「女神様が見ている」
ヨボショ初日でした^^

のどの調子はどうだったかな?
きっと、キラキラで、一生懸命歌ってたんだろうな(*^^*)


ほら、キラキラしてる~~~ぅ
かわいいし・・・

ヨボショ1



シュキラのインスタには・・・

ヨボショ6

ここにも使われてた(いつまで活用されるのか^m^;)

력순호 자신이써 자신이써↗!!!!!

リョクスノ  チャシニッソ チャシニッソ ↗!!!!!

ヨボショ7

続きを読む

150811 シュキラ
今夜は、パッと赤のストライプ

シュキラ150811a


あ~、かわゆい笑顔

シュキラ150811b


あ~、これまた瞬殺のお顔

シュキラ150811c


本日の「特ダネ」「得ダネ」っす
すぐ、おろしちゃったけど。

よかった~~~キャプれて(泣)

シュキラ150811d


こんな男らしい、綺麗なお顔もあります^^

シュキラ150811e


ぐふっ^^

シュキラ150811f


ぷーーーっ

シュキラ150811g


今日もスマホチェ~~~ック!

シュキラ150811h



今夜もわいわい^^

シュキラ150811i



お疲れさま~の”じょいん はんず”

シュキラ150811j



エンくんからのおみや~^^

シュキラ150811l


で、
この写真でお気づきですか?
首・・・。

途中で、リュックから取り出して、つけたの。
ん~~~、私にはどう見ても
あの、ほら、あれ、
「ホットアイマスク」にしか見えませんがぁ。
でも耳にかけるところ、首の後ろでできないしなぁ・・・
首用があるのかな。


シュキラ150811k

シュキラ150811m


序盤から、咳がちょこちょこ出ていたような。
ミュージカルもありますしね。
気をつけてるんだなぁ・・・と。


そして


続きを読む

シートパック
今日は、お肌のお手入れのお話^^

「シートパック」
時々使います。
韓国のシートパックは優れものが多く、お土産でいただいたり、
新大久保でもよく買って来ます。
とにかく量が多くて安いし^^

お気に入りのパックがあるのですが、
たま~に、日本の化粧品メーカーのものも使います。
これが、高い・・・。
でも、たっぷり美容液が入ってるので、
やっぱりいいな~~~ってなります。

最近、”炭酸パック”が流行ってると聞き、
試してみたいなぁと思っていました。

そこで!
職場にも売っていたこれを試してみた!!

潤白泡


取った後、久しぶりに 

「これ、すご~~~い!!」

って声が出た!
もちもちになるし、肌のトーンが変わった気がする。

まず、パックしてる時が、とにかく面白い(^m^)
袋から出すときは、ふつうのシートパックとあまり変わらないんだけど、
つけてると、どんどん泡が出る!!
モコモコはちょっとオーバーかもだけど、1センチ近くの泡が
全体的にのっかってくる。

炭酸パックって、私の勝手なイメージで、
引き締まるというか、ヒンヤリすると思ってたんだけど、
むしろ、熱を持ってくるというか、
ホカホカしてくる感じ。

シートを取ると、全体に泡が顔にも残るので、
洗顔の必要あり。
これは、ちょっと面倒かな^^;
でも、ベタベタしないから、これはこれでいいかも♪

最初に言いましたが、

「これ、すご~~~い!!」

ってなるよ!

是非、お試しあれ!!






パックをしてる顔を見てて、これを思い出した

潤白泡あ



この頃、まだシュキラデビューしてなくて、
あがってくる、画像で楽しんでました^^

で、このパックのいきさつが
わかっていなくて、
パックをしながら、旅をしてみた。

すると、
み~~~~~っけ 
「찾았다 !」  チャジャッタ!





続きを読む

好きなもの(※追記しました)
今、好きなものは何?と聞かれたら
SUPER JUNIOR! リョウク! と答える^^

今日のシュキラ
笑顔も見れたし、タルコマンキッスのカメラ目線の笑顔が
も~~~萌え萌えだった。
キャプれなかったけど・・・(|||_|||)

シュキラ150810a

シュキラ150810b

シュキラ150810c

シュキラ150810d


今夜もお疲れ様でした



(※ 追記)

動画から、キャプってみました^^
カメラ目線のタルコマンキッス(*^.^*)

シュキラ150810e
シュキラ150810f


*☆*゚♪゚*sj☆*゚♪*☆*゚♪゚*sj☆*♪゚*☆*゚♪*sj☆*゚♪゚*☆*゚♪

今日は、久しぶりに雨が降りました。
しかもどしゃ降り。
時折雷も鳴って、あがったと思ったら、またどしゃ降りの繰り返しが何度か。
幸い、出勤の時・帰宅の時は大丈夫でした。

先週の土曜日から夏休みに入った、大きい長男。
も、お盆休みで数日お休みなので、自宅学習。
そして、今日は父と息子で映画を観に行った。
「ジュラシックワールド」

娘は今日はオフ
明日から、サークルの夏合宿で海に行きます。
話題の^^; 茨城の海へ。

私は今週も普通通りの仕事、あ、お盆休みを取った人の
代わりで、1日多く出勤だった。
がんばる!!

で、
夏休みに入ってから、塾通いの息子。
お弁当は持っていくんだけど、
夜は自分で調達して済ませるから、
しばらく、私の作った晩御飯を食べてない・・・

休みのときは、食べてもらいたい!

好きなものを作ってあげたい!!
好きなものは、いつ聞いても必ずいちばんにこれを言う。


餃子


で、
3袋、75個作りました。


続きを読む

いい舞台を!
朝方、なぜかふと目が覚めて・・・
寝ぼけ眼 ( ´ρ`)。o ○
で、スマホを手にしたら、
リョウクアカウントのツイのお知らせがダダダ~~~っと。

何事!? と思いながらも、
ちーっとも頭が回らない`s(・'・;) エートォ...

でも私がツイを開けた時には、もう削除されていて、
リョウク自身の言葉は見ることが出来なかった・・・

フォローさせていただいてる、ウクペンさんが
すぐに訳をあげてくださっていて、
事の成り行きというか、事情がわかったんだけど、
それから、しばらく、
スマホを持ったまま、時が止まっていたような感じでした。

昨夜、寝る前に
サイン会の様子をツイで見たけど、
上がってる写真に、参加するはずのウクたんの姿が見えなくて・・・
あれ?また(^^;)切られちゃった??(^m^)
って思ったけど、欠席だったって知って、
どうしたのかな~~~とは思っていた。

K-POPの世界に足を踏み入れてまだまだビギナーなので、
システムというか、流れというか、
韓国の音楽界事情がよくわかりませんし、
サイン会までの流れも、今回ちょっぴり把握したくらいで。

でも、その場所にいることは、当然大変なことで、
時間もお金も必要なわけで。

双方がそれをわかってるはずなのに、
一番わかって、段取りしなくてはいけないスタッフの
いわば失態なのかな・・・。

ウクたんが心を痛めて、眠れなかったことは確か。
私はウクペンだから、
思いっきりウクたんよりだし、
思いっきり肩を持つけど、
スタッフは大人として、管理者として、責任を持ってほしい。
責任を果たしてほしい。

同じことが起こらないよう・・・
本人たちもペン達も、悲しむことがないよう・・・
お願いしたい。


リョウクを信じて、応援してる人はちゃんといます!
ウクたんも、それを信じて、
大好きな歌を届けてください!!
素敵な舞台を、大切なミュージカルをやり遂げてください!!

ウクたんが
あれから少しでも睡眠がとれて、
いつものように、ちゃんと朝ご飯食べて、
笑顔でいられていますように・・・☆

毎日「DEVIL」
今日は、ほんの少し、過ごしやすかったかな^^
今日は「立秋」
でもまだまだ、暑い夏が続きそうですが・・・。

先日お話しした、後輩たち。
個人戦に出場した1ペアは、なんと!
全国大会の切符を勝ち取りました!!
そして今日、団体戦。
全国へあと一歩・・・残念でした。
でも、ベスト8という、素晴らしい成績で
先輩たちの記録をぬりかえました。
すごいな~~~^^
がんばったね~~~^0^

その朗報をLINEで受け取った息子は、
夏休みに入ってから、1日も休むことなく、
朝から夜まで受験勉強。
うちには寝に帰ってくるだけ・・・って感じです。
この夏、実りの夏にして、頑張って!!!



*☆*゚♪゚*sj☆*゚♪*☆*゚♪゚*sj☆*♪゚*☆*゚♪*sj☆*゚♪゚*☆*゚♪


そして、
大好きな彼達は、
兄さんが「これから毎日会えるよ」とつぶやいたように、
毎日、楽しませてくれてます。

まずは、昨日の ミューバン




もう本来の振り付けは見られないのか!?^^;
っていうくらい、毎回、アレンジバリエーションが素晴らしい?!
っつーか、面白いよね。
ダンスしてる本人たちも笑ってるし(^m^)
楽しそうだもんね~~~


この前日、シュキラでウクたん
シュキラ150806b
シュキラ150806a
シュキラ150806c

1位取りたいな・・・って。
ん~~~、叶えてあげられなくて、ジレル・・・。



そして、昨夜は
笑わせいただきました(^m^)

続きを読む

どれもこれも(*´ω`*)
昨日、8月5日リリース当日に届いた

1438824203463.jpg


ファイルはギュ
トレカは兄さん

前日に届いた、ELF盤は
トレカはギュ

私、見事にギュを引き当てた・・・。
娘思いのオンマです!なーぁんてね(^m^)

はい・・・
ギュペンの娘、大喜び・狂喜乱舞^^;


でも、DVDを見て、
何度
ゴックンし、声を上げたり、
もう終始ヘラヘラ
イェウク満載で、おいしすぎる・・・

ウクたんの愛嬌も満載
あ~~~、かわいっ(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、
さらに、幸せをもたらすショットの数々

KRY.jpg

ウクたん、自分で結んだのかな・・・^^
きゃわいいわぁ~♪



KRYc.jpg

めざましライブの前のひとときかな
取材も色々受けたようですね。



「王様のブランチ」 も決定!!
8/8 午後の部「エンタメサンキュー」に登場。
お忘れなく^^
8月6日
8月6日
☆「原爆の日」
   忘れてはいけない日。
   伝えていかなければならない日。
   平和を祈る日。
   
   広島は祖父母、両親が生まれ育った場所なので、
   毎年欠かさず、帰省していました。
   広島市内に親戚も多いので、馴染みの町です。
    
   その日、その頃は、山に近い地域に住んでいたので、
   親族にも被害を受けた人はいません。
   
   原爆ドーム・平和公園・記念館
   何度も足を運んでいますが、
   行くたびに緊張したのを覚えています。

   2度と同じ思いをすることのないように。
   平和で幸せな毎日が当たり前になりますように☆

☆「全国高校野球」開会式 
   今年も、暑い・熱い甲子園が開幕しました。
   それぞれの地域でも熱い闘いが繰り広げられ、
   勝ち取った出場権。
   聖地で、また汗と涙と笑顔が弾けるのでしょうね。

   自分の子供たちが高校生になると、
   また見る目が変わります。
   娘は吹奏楽部だったので、3年間、試合応援に行きました。
   息子は友達が野球部にいるので、毎年応援に行ってました。

   暑い暑い甲子園。
   ”がんばれ!!高校球児”

☆「関東大会」
   中学校ソフトテニス
   今年も後輩たちが、頑張ってタイトルをとり、
   関東大会への切符を手にしました。
   
   今日は開会式。
   今年は東京で行われるので、あの!”有明コロシアム”で
   開会式だそうです。

   今朝、息子と、差し入れを持って
   お見送りしてきました。
   真っ黒に日焼けして、髪も短くし、戦闘態勢。
   かわいかったチュウボウが、すっかりたくましくなっています。

   頑張れ!!暴れてきてね~~~!!!



そして、そして??^^
K.R.Y ニューシングル 「JOIN HANDS」 リリースの翌日

オリコン 2位  だそうですね!


やったー! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

   
本日 リリース
JOIN HANDS2

ハチガチュ イチュカ ハチュバイデス!!
KCON 2015 LA
まずは、レッドカーペットから
KCON LA6

この写真もいいですね~^^
ドンへのインスタから
KCON LA5


みんな、かっこいいな(*^^*)


この写真もすっごくいいっ!!
兄さんのインスタから

KCON LA9





そして、ウクたんはこんなツイを

KCON LA7

アメリカに来たら ハンバーガーを1コは食べなきゃ~~ ククっ

KCON LA8


好きなだけお食べ~^^
しかし・・・
この写真、誰が撮ったんだろ・・・
いや、どなたが撮ってくださったのでしょう!
コマスミダ

かわいすぎだし・・・•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚


ステージも、盛り上がったようですね。
観たかったな・・・ライブビュー・・・と
隅っこのほうで、思ってる私がいる。

ステージで、全員が楽しく・キラキラしてれば、
最高の幸せです!!

兄さん、お話はしてたようだけど、
大丈夫なのかな・・・とやはり心配。



ウクたんは、トゥギさんのMCでツボっちゃったとか^^
たぶんこれがその時かな

KCON LA2
KCON LA3


ステージでも可愛いことしてるし!

KCON LA4



本日のセトリ
1.TWINS
2.Sorry Sorry
3.Mr.Simple
4.Shake It Up
5.Oppa Oppa
6.Rockstar
7.Devil

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言