*All archives* |  *Admin*

2015/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
150731 空港
今日で7月も終わり。
毎日、とても暑くて、夜になっても涼しくならない
この暑さは、こたえますねぇ・・・。
でも、体型はキープ・・・)( ̄∇ ̄)(

兄さんのこと
昨日のシュキラでのウクたんの話
それから、もろもろ・・・
気になること・心配なことは色々ありますが、
彼達は、お仕事のために旅立ちました。


ウクたんは
ストライプに、青マスク
そして、メガネがかわゆっ

KCON3.jpg

KCON4.jpg

KCON5.jpg

KCON6.jpg

KCON2.jpg

続きを読む

めざましライブ その2
めざまし2


記事ひとつにまとめるつもりが、やっぱこうなる・・・
すみません。長々と引きずって・・・

えっと、
突然のギュのお着替えからの、兄さんの歌声からの、
ウクたんの衝撃の歌
で、
3人が揃いました。


新曲の話を始めて、やりとり開始。
「JOIN HANDS」って言いながら、
それぞれ握手したり、変わらず3人のご機嫌も
絶好調!
最たるは!!
ウクたんが、自分から舞台前まで進んで、
前列の方と”JOIN HANDS”
これは、びっくりした~~~。
でももっとビックリしたのは、あまりにも進みすぎて
落ちそうになった。のを、兄さんが後ろからキャッチ!!
ハラハラしたけど、イェウク。 ごちそーさん^^

で、そろそろ歌ね。

イェ*「では、聞いてください。JOIN HANDS」
すると、なんと、
ギュ*「ん????? Point Of No Return じゃなかった?」
イェ*「あーーっ、俺パボパボパボパボ!」
この時、兄さんが自分の頭をたたく姿がもうかわゆーて^^
でもねぇ、
あれだけ”JOIN HANDS”フッといてねぇ・・・しゃーない。

「Point Of No Return」
これね・・・
この人たちだから、歌いこなせると。
横浜の初日に話してたけど、
すごい音域、特に兄さんの聞かせどころ。
でもウクたんもギュも、すごく大変だと思う。
声を張らないとだめなとこがたくさんあって、
強靭なプロの喉、声だからこその聞かせどころ。
すごかった・・・
空の下で、生で聞けて嬉しかった。


そして、続いて、
なーんどもフッた(^m^) 「JOIN HANDS」
いい曲だなぁ・・・。
歌詞もかみしめると、ますますいいなぁ・・・。
3人の日本語でのメッセージがメロディーにのって
心地よくて、口ずさめて。
あったか~~~い空間ができた。
ステージ上の女性カメラマンに兄さんが歌いながら
手を出すけど、スルー。
すると、そのあとウクたんが近づいて手を出すと、
指先握手してた!
カメラマンさんウクペン?
そのあとまた兄さんチャレンジ!失敗・・・
やっぱカメラマンさんウクペンなん??
ラストの決めポーズしたギュ(めざましでも見れましたね^^)
これには会場絶叫!
ギュペンは即死だね(^m^)

ギュウクの”JOIN HANDS”&ハモリ
でも兄さんだけぽつん・・・ウケる・・・

笑顔で手を振って、わりとあっさり退場。
ま、もうネタバレしてるしね、アンコールあるのはわかってるからね^^

で、会場はコールが始まる。
「アンコール、アンコール」前方はそうコール。
すると後方からは「あんこー、けーあーるわい」と。
いささか、バラバラで、ん?ん?って感じだったんだけど、
あら不思議!!!
ある瞬間から、突然きれ~~~いにそろったの。
「KRY!KRY!」
ちょっと感動した・・・

そして、再び登場!
え!?ウクたん一人!?と思ったら、
ウクたん、スタスタ早足で右側のソデに歩いてく・・・消えた・・・

兄さんも、ウクたんに続く・・・早足・・・消えた・・・
ん?兄さん上着脱いでる?

一緒に出てきたギュだけ、ステージ中央に。
「キュヒョンショー」って言いながら両手を広げてポーズ。
会場大爆笑!

なにやってんだ、この人たちは^^;

すぐさま戻ってきたウクたんがなんと!
♪いーま~あーたい~~ あなーたと~♪
ウクペン絶叫!

そして、このあとが、更にウクペンは絶叫&発狂することに・・・

ウク*「みなさんにプレゼントというなら、
愛嬌やってみたらいいじゃないですかぁ。
イェソンさん?(ニコっ^^)」
イェ*「愛嬌ならリョウクさんが上手じゃないですかぁ(ヘラッ^^)」
ウク*「へへへ・・・}

って笑った後
それは、突然にやってきた!

ウク*「プンプン ピュンピュン◆☆※@●∞▲・・・・・」
(私には聞き取れなかった、というか、言い始めたと同時に
ジタバタして、発狂してたので^^;)
それはそれは、見たことない最大の愛嬌!
しかも、ハイスピード!! 高速マッハ!!

会場もざわざわでした^^

すると、あ、小さい子がいますねェ。
今の愛嬌をどう思ったか聞いてみましょ。
と言いながら、兄さんが近づく。
あとを追うウクたん。

(ここはめざましテレビで流れたくだりです)

この時の「あんにょ~ん」がそれはもう
優しさにあふれていて、素敵だった!
「お兄さんのこと知ってる?」って
韓国語で突然話しかけられてもねぇ。
そりゃ、固まるわ。

イェ*「お兄さんたちのこと知ってる?」
ギュ*「兄さん、ってお母さんが言ってますよ」

イェ*「あ~、僕たちのことは分からないんですね」
ギュ*「仕方ないです!お母さんが好きだからって
連れてこられただけですから。ははは」
(もー、ギュ、さいっこー^^)

そして
ギュ*僕がリョウクさんの愛嬌を見てた子供の真似をします。
すると、
またまた、マッハスピードの愛嬌
(これ流してくれないかな。。。懇願!!)

すぐさま、
ツーーーーー(-。-)って子供の表情を。
大爆笑!
これまたさすがです!キュヒョンさん!!

でそのあと
イェ*「この子たちには、僕はチョッキ(注:根本さんの訳)着てる人」
ギュ*「リョウクさんは・・・前にチェーンついてる人」
イェ*「キュヒョンさんは重ね着ショいてる人」

チェーンはこれ

めざまし5


そして、いよいよ終わりに近づいちゃった・・・


最後の挨拶なんだけど、
担当を間違えちゃったようで、
ギュが言っちゃったらしくて^^;
兄さんに、リョウクが一生懸命練習してたのにーと
ばらされ、結局ぜ~んぶ、ウクたんが言うことに。
でもね、めっちゃ早読みでしかも一気読み。
これまたさすが、リョウクさんです(^m^)

あ~~いよいよ終わりかぁ・・・
なに歌ってくれるのかな・・・と思っていたら、

ウク*「最後の曲です」
そしたら突然兄さんが 「あー、だめだめー。あと3秒待って」

それこそ、ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん。
なんで?なんで?

その3秒に応えて、
ウクたん 「いち にい さん」って。
すぐさま、日本語で数えるって・・・驚いた。
でももっと驚くことに、兄さん
待ってもなにもないしっ。

ちょっと待って、ちょっと待って、おにいさ~~~ん!

そして
「SKY」
楽しそうに、自由に、
歌いながら笑顔で手を振りながら・・・^^
ギュに、からみながら歌って。
ウクたんは右側に来たとき、ステージの前で座って歌ってた。
そのあとも、あそこにも立てるの!?ってとこまで
左右に進んで、精いっぱいのファンサ
前列の人からひまわりを一輪もらって、揺らしながら歌ってた。
これがかわいくて^^
そのひまわり、お返ししてました。


3人で”JOIN HANDS”してお辞儀。

退場時には、ずっと撮ってた左側のステージ上のカメラに向かって

イェソン 「帰ったら電話して~~~!」
の後ろで、ギュが「電話番号、電話番号言って!」って叫んでた。

リョウク 「愛してるよー~~~ チュッ!」
ポッポって・・・リョウクペン絶叫っす。

キュヒョン 「フジテレビさん、だいすきで~~~す!」
キュヒョンさん。あっぱれ!



<完>


長々とすみませんでした。
お疲れ様です・・・m(_)m


そして、思ったこと・・・・

続きを読む

めざましライブ
ほんっとに、あちゅいですねぇ~(;′⌒`q)
あちゅいです!あちゅいっ!!

「めざましライブ」行ってきました!



そのお話の前に、まずこれ!
その日の夜のウクたんのツイ

めざまし1


ずっとずっと歌をうたっていたい~
だから僕のペンたちもずっとずっとそばにいてね
わかった?^^
ゆっくりで歩みが遅いリョウクだけど完勝します!
めざましライブも とっても良かったㅋ おやすみ~



これ読んだとき、
愛しくてたまらなくなって、キュンキュンした
わかった?のくだりが、も~~~たまらなくかわいい!!
完勝しますって、
きっと、
がんばってやり遂げるよってことだよな
うんうん、自分のペースを大切に完勝してね

そして、めざましライブ
良かったって終われて、よかった~^^


ライブ中の笑顔と歌声とワチャワチャ・イチャイチャで
ほっこりしてたけど
さらに、このツイでほこほこになった☆(*^-^*)



さてさて、本題 「めざましライブ」

めざまし4


参戦出来たのは、お友達のクラン☆ちゃんのおかげです。

  (ヒョクちゃんへの愛があふれて弾けてるクランちゃんちは
  こちら  ☆CRANBERRYSODA☆

本当になんて感謝の言葉を送ればいいのか、
ありがとうでは足りない・・・
でも心から、「本当にありがとう!アイシテルヨ~


めざましライブが決まったのを聞いたときは
驚いた!
そして真っ先に思った。
大丈夫か!? めちゃ暑いぞ~。
でも時間が夜ってわかって、ちょっとだけほっ・・・
でもでも、この時間でも暑いよなぁ・・・

当日、昼間の暑さを体感してる私は、
夕日になってきたころ気温の変化を感じたけど、
彼らは暑いよな~、ましてやステージは
ライトがすごいし。
などと思いながら、開演を待つ。


時折、右側から歓声があがる。
ステージ左に待機してる彼ら、
だれかが覗いたんだね^^

カウントダウンを全員でして、開演!!
「Promise You」のイントロで
ギュ、兄さん、ウクたんの順で登場!!!

記憶している範囲で、順に残しておこうと思いますが、
え~~~、あくまでもウクたん目線というか、
ほとんどウクたんしか目で追ってないので
あしからず・・・(*´m`*)


続きを読む

ごきげんなツイ
ウクたん、更新したね~~~^^
ごきげんさんで、なによりっす(^m^)
ステージはどうだったのかなぁ・・・

まずは!

오사카 첫 날 !!!! 곧 무대 올라갑니다 ^^ 기다룟!
 大阪初日 ‼︎‼︎ すぐに舞台へ上がります^^ 待っててっ!

ツイ3
ツイ4





きっと、撮ってるほうも、ヘラヘラしてたに
違いない!そんなあなたも可愛い~*

규귀욤 ~*
 ギュ可愛い ~*

ツイ2





なんじゃこりゃ~~~o(^▽^)oキャハハハ

ㅋㅋㅋㅋ
 くくくく

ツイ1





兄さんのツイにも
可愛い子リョングだって~~~

귀염둥이령구랑 깜시가된경수랑 ~~
 可愛い子リョングと黒くなったギョンスと~~

ツイ5
ツイ6
150725 来日
東京では”隅田川花火大会”
大阪では
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition」

全国の映画館では『ライブビューイング』

華やかで、楽しくて、みんなが笑顔になってるよね。

私は明日、娘と地元の映画館に行きます。
東京ドームの様子を見てたら、楽しそうだったし、
アンコンのライビューを体感して、
あと、これからのこと考えるとやっぱり行きたいなぁって
娘も切望し、私ももちろん同意!
それから決めたから、
発券したら、C列だった・・・つまり3列目・・・
どんな感じになるかな・・・


さて!

昨日の夜中、
「眠れない。涙が止まらない。目が腫れるかも」
など、つぶやいたウクたん。
心配しちゃった・・・


でも大丈夫かな?

SMTosaka1.jpg


靴がかわいい~~~

SMTosaka7.jpg

後姿も愛しい・・・

SMTosaka4.jpg


目が腫れてても
疲れてても
一緒にいてくれる人がいるから大丈夫だね^^

SMTosaka8.jpg


それにしても
ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さ~ん
かまってオーラが出てますの~ん

SMTosaka2.jpg
SMTosaka3.jpg


そして、
こ~~~んなショットもありますの~ん

SMTosaka5.jpg
SMTosaka6.jpg


あ~見てるだけで、ほっこりする!!
150723 シュキラ
北の大地より、帰還いたしました。
着いたときはやはり涼しくて、
夜ということもあったけど、行きかう人がみな長袖で・・・

でも翌日からは、気温が結構上がり、
いる間は暑かったです。
でも、決定的に違うのは湿度。
そして朝晩の爽やかさ。

で、最後の最後で朝方の気温差に
デリケートな(^m^)あたくし、
喉をやられてしまい、咳も出る。
ウクたんとおそろ( *`艸´)ウシシシ



おそろと思ってたけど、今日シュキラ見てる限りは、
もうほとんど完治したかな。
よかったよかった・・・^^

では、シュキラを少し♪
あ、ラジオなのに、私の場合は
聞くより、見てるだけなので(^m^)

でも、「DEVIL」がかかったり、知ってる単語もちらほら。
そして、イ・ビョンホンシって言ってたような・・・違うかな・・・




曲がかかってる間に、今日もせっせと内職^^
すごいスピードでサインしてた。

Screenshot_2015-07-23-22-05-33.png


サインだけでなく、何やらさらさら~っと書いてたよ。

Screenshot_2015-07-23-22-04-58.png


く~~~~~っ!いいわぁ
書き終わったら、置く前に
フ~~~~~ッって(激ツボ!!)

シュキラ150723あ



書き終わって乾いたから、袋に。
向きやら確かめて丁寧に1枚ずつ。

シュキラ150723お
シュキラ150723い

無事にミッション完了!したあとは
スマホを・・・
シュキラ150723う

この時、変えたスマホケースを見せてくれたんだけど、
キャプ、事故りました・・・


そして本日の
「激ツボ&激萌え」
リップをぬりぬり~~~~~

シュキラ150723え

あ~、リップ、いや、リップのフタでもいい・・・
生まれ変わりたい・・・
ウクたんフォーカス
毎日SJデーで楽しい!!(忙しい・・・)




昨日夜、寝るときに、
娘がこんなのある~~~って教えてくれたんだけど、
その時はトゥギさんのだけUPされてたの。


でも、今朝朝一で見たら、あったどぉ~~~~~!!






メンバーのいろいろ観れると、またそれぞれ
つっこみがいが、いえいえ、見どころが見つかりそうですね^^

楽しんで、リピートして、
つっこんでください^^

こちら  PlayMnet





さて、
今日から数日パソコンが開けられません。
義父の一周忌の法要で、帰省します。
毎日バタバタしてるだろうか・・・嫁だから(^m^;)

義母に会うのを楽しみに、
午後の便で出発です。
揺れるだろうな・・・飛行機・・・



では!
皆さんもよいスジュデーを!!!
Devil MV公開
トゥギさんがインスタで

..유트브로만 봐요..
    youtube で見てね
 って^^


カムバ7


は~い!
昨日の夜中から、見まくってます!
ずっと流れてます♪

カウントされるためには、
色々気を付けないといけないことがあるようですね。

公式のMVを検索してみるのは理解してたけど、
音量・画質・画面も要注意!!







かっこいいし、いかしてるし、おしゃれだし、かわいいし!
さいっこ~~~~~!!!
スペシャルアルバム「DEVIL」発売記者会見
皆さま、その後いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ、アンコンSJの病は
処方が必要ですか?

はい。必要です。(←自問自答)

ですが、
時は刻々と刻まれ、ついに!
ついに!!

16日は明日になりました~~~


で、今日は「記者会見」
これがも~、
どれを見ても、読んでも



記事はこちら
  【PHOTO】SUPER JUNIOR、スペシャルアルバム「DEVIL」発売記者会見を開催

カムバ1

カムバ3


カムバ4

続きを読む

アンコン ラストMC
アンコン11


それこそ、ベルの怒涛の更新。
落ち着かないというか、
何かしてないと、どうにかなっちゃう。
お休みなんだから、家のことしなさい!ってとこだけど、
今日は無理だぁ・・・

↓のウクたんの声に癒されるやら、揺さぶられるやら・・・。

さて・・・
昨日の夜中にもつぶやきましたが、
最後のメンバーからのメッセージ。

歌から戻るときに、もう号泣してたトゥギさんとヒョクちゃん。
これでもらい泣きだったのに、
ところどころの単語と想像でふくらませることしか出来ない
私の語学力が幸いして、???のまま
メンバーのお話が続き・・・

え!?
え~~~~~!?
なんで、ヒチョルさんが泣いてんの~~~!?
あか~~~~んo(;△;)o エーン

もちろん、もらい泣き。

そして、
何をお話してたのか、
訳してくださる方がいらして、読むことが出来ました。


次のスパショまでの年月。
はっきり言葉にされると、辛いし切ないけど、
もやもやするより、
はっきり言ってもらえてよかったのかもしれないなと
思います。

朝からメソメソしてる私に
ギュペンの娘が
起きてきて言いました。

「絶対帰ってくるって言ってたしっ。
東京オリンピックにくらべたら、近いしっ!」


涙目のオンマ、爆笑しました。


でも、何度読み返しても泣ける。
そして愛を感じます。

この先は
 号泣警報 発令中 

続きを読む

リョウク ソロ曲
アンコンで、歌った曲
キム・ボムス 「最後の愛」Last Love

今回、喉の調子があったので、
いつもは、スパーン!と聞いてるのに、
祈るような気持ちで、応援しつつ
緊張して聞いてました。
2日とも、頑張った!!

で、以前この曲を歌ってる動画を見つけたので

深いため息と涙
はぁ
はぁぁ
(´Д`) =3 ハゥー

ほんと、ため息ばかり出る・・・
ため息つくと、幸せ逃げちゃうよと言うけど、
幸せいっぱいもらったから、まだ大丈夫だな。

で、いろいろ観ちゃったり、聞いちゃうと
気づくと泣いてるし・・・
しかもボロ泣きするし・・・



癒される笑顔も、今日はなんだか切ない・・・
泣ける・・・
でも、貼っておく



♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪




珍しく?(^m^)怒涛のツイがあがってて

まずは、ありがとう!
セルカ

アンコン1

アンコン2

  E.L.F. 愛してる♡



はい。
もちろんELFも愛してる♡


このツイートに、ペンたちが
”ウクたん、これはカエルじゃないからね~”って。
これまたウケる。

そうなんだよね、
ステージ上での動きや仕草、
どう見てもあれはカエルだった(^m^)



♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

アンコン3

   ドロシー 音源 クククっ


アンコン4



これ、それこそ珍しく、動画なんです!
是非、ツイから見てください!
聞いてください!!


多分、こう言ってる・・・かな・・・

んーーー、僕たちのエルプたち~

本当にありがとう
僕が 「DOROTHY」のアルバムを発表するって
言ったでしょ?

(歌)Baby ナエサラン ナエソウォン ナエDOROTHY
       僕の愛 僕の願い 僕のドロシー

よ~~~し^^
おやすみ~  あんにょ~ん んふっ





んふっ
って・・・
”(*>ω<)o"クーーッ

そして、これって、きっと寝て撮ってるよね・・・
(*´-`)。oO○


でもって、来ました!!
兄さんリツートしてるし(^m^)

アンコン5

なんだぁ~~ ククっ




そして、他にも

続きを読む

終わっちゃった
終わっちゃった。。。

終わった直後は
昨日プラス今日の楽しさで
あー、2日間来れてよかったぁ。
と、楽しさが勝ってたけど、
時間が経つほどに
切なさと寂しさが募って
どーにもなりません。

言葉がわからない残念さともどかしさが
あったけど、
今日はそれが有り難かったかもと思う。

もし、わかってたら、
きっと、大変なことになってた。
もらい泣きにガチ泣きまでになったら、
顔、変わっちゃってたかも。。。

そのくらい、
最後のスジュの一人一人の言葉は
思いがあふれ、
思いが強く、
思いがこもったものでした。

アンコンが
ソウルで出来てよかった。
自国のエルプにきちんと伝えられる
場所と時間が出来てよかった。

そして、幸せなことに
同じ時を、ライブビューという形で
日本のエルプにも過ごせるように
してくれたこと。
本当に幸せだなぁと改めて思います。

本当にありがとう。。。


スマホから投稿
SS6 アンコン
アンコン


昨夜、行ってきました!
もちろん、今日も行きます!!


10時からの決戦!?のために
パソコン開けたので、ちょっとだけ。
今日はチングたちとの合流なので、
楽しみだし、早めに出かけます。


昨日は地元の映画館で鑑賞したのですが、
すぐ斜め後ろに、ガチな(^m^)エルプがいらっしゃって、
おかげで掛け声やら歓声やら、のっかれました^^

え~~~、色々書きたいですが、
時間もありそうで、ないし、
ちょっとだけ。


楽しかった~~~~~!!!


えっと・・・はい・・・「ドロシー」で泣きました。
あんなに緊張して・力を入れて聞いたのは
初めてのリョウクのソロ。
はい・・・涙目。
よかった、なんとか声が出るようで。
ペットボトルは持ってるし、時々咳も出てるようだったけど、
後半は動きも?良かったし、
笑顔がたくさん見れたし、
すご~くおしゃべりしてた。
他のメンバーのトークにも積極的にからんでたし(^m^)
そして、また、コレクション材料が増えましたわ。
えー、もちろん、ガチャピン^^
かわいすぎて、叫びました~


あーーーーー、
タイムリミット。
またにします。


チュッカエ Heechul
ヒチョル1



ヒチョル Happy Birthday


このところ、ヒチョルさんの印象というか、
私の見方がどんどん変化しています。

最初ね、ちょっと苦手というか、タイプじゃなかったというか、
興味が持てなかったというか・・・。

でも今、エルプになって、
色々な映像やら、エピソードやらにふれて、
ドンドン私の中のヒチョルさんが、変化しています。

はっちゃっけてる
かっこつけてる
すかしてる

誤解されたり、勘違いされたりすることも
もしかすると多いのかもしれない。

でも最近思うのは、
じゆーに、てきとーに見えて、
実は、
ちゃんと計算してて、
ちゃんとまわりを見てて、
実は
いろいろなことがわかってるのかもな・・・と
思うように感じる。

つまり、
ものすごく賢く、
ものすごく繊細で、
ものすごく優しい

と思い始めると、
ま~、言うこと・することがかわゆくて、
お顔はきれいだし、
いい男だ!!!


これからも 
粋で 弾けて 
エンターテイメントな心意気をぐんぐん磨いて
キラキラ☆輝いていてください




みんなでお祝いしたのね~^^

ヒチョル4

続きを読む

DEVIL ティーザー第2弾
明日はの予報だけど、
今日もまた ふぅ・・・
部屋干しにも限界があるんですけど~~~ぉ


でもー!そんな梅雨空と、どんよりテンションを
ぐぐぐーーーーーっと上げてくれる、
爽やかな・イケてる・ウホホな

    第2弾  来ました~~~!!

devil13.jpg


これまた、いい感じぃ

そして、こんなお知らせも

Super Juniorは7月11、12日に
ソウルで開催される「SUPER SHOW 6」アンコールコンサートで
スペシャルアルバム「Devil」に収録されている4曲の新曲を初披露する。



楽しみですね~
ライビュー、両日行く予定なので
ワクワクです!!


さて、
では1枚ずつ

まずは、お約束(^m^)の
ウクたんから

devil21.jpg


リョウクのつぶやき

devil23.jpg


あぁ アイドルだね くくくくっ 今回のアルバムは歴代級
ちょっと待っててください^^ グッドモーニング ♡




歴代級って・・・
どんだけ~~~!?
期待がふくらむ・・・

続きを読む

3日間独占配信「JOIN HANDS」
忙しい!忙しい!!

笑わせてもらった・笑顔になった・うっとりした 
新曲ティーザーに続いて、

SUPER JUNIOR-K.R.Y.
8月5日発売NEWシングル「JOIN HANDS」のMV
今日から3日間「GYAO!」にて独占配信



忙しい!忙しい!!


そして、観て・・・聞いて・・・
あ。。。
あかん。。。
(ノω・、) ウゥ・・・

(π0π) ウルルルル


どうぞ
こちら  GYAO! SUPER JUNIOR-K.R.Y.
        「JOIN HANDS」映像
DEVIL ティーザー公開

リョウクのツイ


devil11.jpg

いよいよ カムバックだ ^^ Devil~ 初公開!








からの~~~~~

ひゃ~~~~~~~あああああ
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

devil1.jpg

スジュさんたち、いい感じ~~~~~ぃ




Super Juniorは7月16日0時に

スペシャルアルバム「Devil」の全曲音源を発売する。

タイトル曲「Devil」をはじめ、

様々なジャンルの10曲を収録。









そして、来ましたね。

DEVIL  MVトレーラー

面白いっ!!
わたし的に突っ込みどころが色々あるざんす(^m^)
もうすでに何度もリピートしてるんですが、
(それ故、この記事が、なかなか進まないです^^;)
最初、スマホで見てたのでは見つけられなかった?気づかなかった?いろいろが
パソコンで見たら、ま~~~おもしろいこと(^m^)

皆さんもぜひ、おっきくして、お楽しみくださいませ~~~


ではどうぞ!






それぞれのショットがいいですねぇ。
まずは、わがリョウクさんから

devil9.jpg

続きを読む

タイアップ決定!
JOIN HANDS2


【SUPER JUNIOR-K.R.Y.】
 8月5日発売「JOIN HANDS」タイアップ決定!!




七夕の今日、NEWSがUPされました。





2015/07/07
”SUPER JUNIOR-K.R.Y.”8月5日発売「JOIN HANDS」に
下記のタイアップが決定いたしました!!

●日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」
8月エンディングテーマ
●日本テレビ系「バズリズム」
POWER PLAY





HPはこちら 
 日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」

HPはこちら 
 日本テレビ系「バズリズム」



めざましライブもあるし、
フジさん押しかと思いきや、
日テレさんも、ありがとうございます。

あ~~~~~
ドンドン流れて、
みんなに知ってもらいたいなぁ・・・。

広報活動、がんばろっ!!


今日は、七夕。
例年通り?空模様が残念。
でも、祈りを込めて・・・。





七夕
ザワザワが止まらない^^;
ちと振り返って・・・・・

KRYコンサートを終えて
お仕事のために帰国したウクたん

KRY帰国1

KRY帰国2


そして、
ウクたんが愛するヒョン&ウネ&キュヒョニ~は
それぞれのカップルでお出かけ

兄さん&ドンへ
KRY帰国3

これは、お銀座ですな。


ヒョク&ギュ
KRY帰国4

まさかの?富士急ハイランド
しかし、いや、わかっていたよな。
雨っす

どうする?何に乗れるかなぁ・・・
って言ってんのかな?
この後姿、めちゃツボ^^

KRY帰国5



そしてそして、
明日、あさっては SMT

続々とアーティストが来日

昨日帰ったばかりのウクたん・・・
はい!出動。

SMTOWN1.jpg

SMTOWN2.jpg


そりゃ、疲れてるよね・・・

メンバーたちにいっぱい癒してもらって~~~



金浦、羽田・・・
昨日、今日は大変なことになってるね^^;
スターがぞろぞろ

続きを読む

奇跡
ブルーインパルス

奇跡とは、

★通常では起きないような事が起こること

★神が起こす現象



昨日、オーラスで
リョウクが口にした言葉。



そんな事があったのかぁ・・・
そんな思いを抱えてたのかぁ…
そして
それを乗り越えたのかぁ・・・
それを気づき、確認したのかぁ・・・

孤独を感じて
孤独と闘って
それでも
孤独じゃないことを体感して
孤独じゃないことを確認する



リョウクがこうして時間をかけて
ダイレクトに自分の思いを伝えたこと。
言葉にしてくれたこと。

とっても切なくなって
とっても愛おしくなって
そして
とっても嬉しくなって
とっても胸がいっぱいになりました。


奇跡のようなメンバーとの出会いをして
奇跡のような声を持って
夢と愛と幸せを届けてくれているリョウク
でもそれは、
リョウクにとっては
必然であり、努力であり、葛藤であり、楽しみであり、
幸せなことなんだな、きっと。




奇跡は、気づかないうちに、
たくさんの人の
気持ちや、愛や、幸せが
悲しみや、苦しみや、涙が
絆や、信頼が
生みだしているものなのかもしれないな・・・


いよいよオーラス♪
KRY.gif


いよいよ、ラストです。
噂の(^m^)ウネも来てくれるようで^^
3人もきっと・すごく嬉しくて、楽しみにしてるはず!!

間違いなく、ウクたんはニッコニコだろうな。
だってねぇ、ウネペンだからさ

兄さんだって、除隊後初のツアーで、
ウネと同じステージに立つのは感慨深いだろうし

ギュも、今度はお迎えするほうで、どんなことを
やらかして?イエ、どんな歓迎をするのか
ひそかに考えてるかもな





ステージに立つ人も
見守る人も
み~んなが、楽しく・素敵に
幸せな時間を過ごしてほしいです!





KRYd.jpg



ウクたん、自分と闘ってるみたいだね。
でも一昨日より、昨日のほうが歌えていたようだし。
どうか、ウクたんが気持ちよく、楽しめますように・・・☆

昨日はすごーくめずらしいことがあったんだね。
ソロの前にMCがあったとか。
ウクたんのママへの感謝と愛が届けられたそうで・・・
寂しさと温かさが交差しただろうけど、
きっと、大好きなママに伝わったはず!

お誕生日おめでとうございます!
良い1年をお過ごしください。



さっ!
オーラスのいろいろが伝わってくることを楽しみに、
今夜はまた、
ちょっと^^;ザワザワした夜を過ごしますわ
チュッカエ Leeteuk
誕生日1

   トゥギさん センイル チュッカエ~


トゥギさんありきのSJ
トゥギさんありきの弟たち
トゥギさんありきのELF

前に立ち、引率力・統率力ありのリーダー
後ろから、優しいまなざしで支えるリーダー

はっちゃけるのも、脱ぐのも率先するリーダー
涙もろく、感激屋のリーダー

かっこよくて
かわいくて
おもしろくて

これからも
変わらず、かっこよく・いかした
弟たちをめいっぱい愛する
そんなトゥギさんでいてください




誕生日2




私はまだ、新米のELFなので、
トゥギさんのいろいろ(^m^)知らないこと多いです。
でも、
感激屋さんのところ、そして笑顔が大好きです!
もちろん、ビシッと決めたかっこいいところも惚れちゃいます!




トゥギ1

トゥギ2

イトゥク3

イトゥク2




健康で・笑顔を輝かせて・・・

幸せな1年でありますように・・・

続きを読む

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言