ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ザワザワ

今朝、記事をあげて、
前からの約束、やっと実現したお友達とのランチに
出かけました。

ランチの時、スマホはキャッチしてたけど、
対して気にもとめずというか、イコール名古屋って結びつかなくて・・・

昨日からなんとなくザワザワしてたんだけど、
今夜はまた違ったザワザワも抱えて、
スマホも見ながらこれを書いてます。


まさか、こんなことになるなんて。
たくさんの方が心を痛めたり、泣いてらっしゃると思うと、
胸が苦しくなります。




そして、ウクたんも・・・

名古屋4


地下鉄の運行中断で 来られない方もいるようだけど~
残念だけれど お越しの方々は 注意しながら来てください
公演会場で会いましょう~♡ご冥福を祈ります。




リョウク ツイ

今日から名古屋ですね^^

こんなつぶやきをしてたのは
6月25日のこと・・・



名古屋1
名古屋2


ブライアンパークで歌詞を覚えて KRYの準備をしたのが
ついこの間のよ~う
最後の名古屋コンサートだけを残してる~ ><
ストレス受けず !! 今日もファイティン !!
すぐに過ぎちゃうよ~ 頑張れ!!




シュキラもこなしてるウクたん
咳が出てるとか・・・
オーラスまでの三日間、ふぁいてぃ~ん!!!







そして
そして


6月27日には・・・






규현이 오스트 좋네 ~~~^^ 이
드라마였구나 ㅋㅋ 좋아좋아 ! 드라마가
설렘설렘 😚


名古屋3


キュヒョニOSTいいね~~~^^ 
このドラマだったんだなぁ。ククッ。
良い良い!ドラマはキュンキュン😚




なんなの~~~?!このつぶやきは  

右スミには、足も写っとるやん!!
はふ~~~~~  

ひとくぎり

last shirako1

曇りの予報だったのに、めっちゃ晴れてるし・・・
でもこのお天気は
絶好のテニス日和です~


先々週・先週末と、2週にわたってインハイ予選となる大会がありました。
先々週は個人戦。先週は団体戦。

個人戦は予選を勝ち上がったペアと学校推薦枠のペアが
出場できます。
団体戦は県内全ての高校が全てエントリーします。
同時にこの大会は
「高校総体」となり、3年生にとって、本当に最後の公式戦になります。

個人戦も去年に続き出場させていただき、先々週終えました。
そして!
先週は、一丸となって戦う「団体戦」



メンバーが試合前に気合を入れます

last shirako2


この光景、大好き。
この輪の中に入ってる意味は大きい。
そしてコートの外で仲間と後輩が
大きな声で一生懸命応援してくれます。

最後の公式戦
つまり 敗退した時点で 「引退」 となります。




トーナメントの組み合わせを確認すると、
なんでやねん!!と突っ込みたくなった。
初戦、なんとレギュラーメンバーの仲間の弟君の高校と対戦になる。

そして2戦目は、
どの大会でも上位にいる高校。
先々週の個人戦の決勝は、
この高校の1番手・2番手の同校対決でした。

まず、1勝しよう!
そして、王者ペアたちと戦いたい!!



そして、始まりました。

続きを読む »

茶髪のプリンス

シュキラ5


髪色、変えたんだね
このカラー、私お初かもなぁ・・・




そして、シュキラのサジン

あ、あくまでも
私の趣味でのセレクトなので^^;








続きを読む »

ウクたんセンイル その2

   SUPER JUNIORリョウク、
      続々とメンバーから誕生日お祝いメッセージ!



メンバーからもお祝いしてもらって^^
そのお祝いのメッセージに
コメント返してるウクたんがかわいいっす!!


リョウクセンイル9





続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY  Ryeowook

ウクたんセンイル15


リョウク お誕生日 おめでとう!!


大好きな歌を 思いきり歌って
大好きな人達に いつも囲まれて

たくさん食べて
たくさん笑って

素敵な毎日を 元気に過ごしてね

楽しそうだなぁ^^

今日のライブで、
ウクたんは、

「タイセチュナモノハ ミナサン

って、言ったらしい。
く~~~~~っ!
キュンキュンするじゃないか。
ワシヅカミじゃないか。




そして




からの~





なんて、素敵なんだろ。
なんて、楽しそうなんだろ。
なんて、かわいいんだろ。

こちらまで、笑顔にしてくれて、ありがとー!!


1リョウクツイ


念願の「神戸ギュ」
たくさん食べたのかな^^
焼いてもらって食べたのかな?^^
それとも焼いてあげたのかな?^^

あ~~~いろいろ想像するだけで、
おなか一杯。
満腹じゃ~~~~~

“SUPER SHOW 6 ENCORE” ライブ・ビューイング


SUPER JUNIOR WORLD TOUR
“SUPER SHOW 6 ENCORE” ライブ・ビューイング

2015年7月11日(土) 18:00 開演
2015年7月12日(日) 16:00 開演

料金:3,800円(税込)



Venue list



行きたい人、観たい人
み~んなの願いが叶いますように・・・

横アリ あらかると 

オゲンキデスカ―――!!

はい、一応・・・。
今週は先週の分、連勤だし、週末は息子の試合があるし、
今日は貴重なオフ。
二度寝をしてしまい、こんな天気で薬を飲んでも頭痛が治らん…

午前中、あ~~~、
先週のこの時間は、タオルかぶって、並んでたなぁとか思う今日この頃。

パソコンを開けると、
まぁ、キュンキュンするウネコンの様子がたくしゃん。
ついつい保存してしまう^^



さて!!
今日は、横アリでの二日間のあらかると

初日はいわちゃんと一緒に並んでる時間でほとんどを費やしたので、
お昼もそこそこでしたが、
クランちゃんが来てくれて合流。
抽選と予約のあと、腹ごしらえをして、こちらへ

150602.jpg


ジョンジン君にお会いできました。
まぁ、なんときれいな男子
袋を手渡ししてもらい、店内へ。

グッズで思いのほか^^;(はい。うそつきです)
お財布を軽くしてしまったので、
買えそうなものは限られて^^;

でも!欲しかったケース&ツボの配色!!


150602a.jpg

早速愛用してます



そして2日目
この日もクランちゃんといわちゃんと待ち合わせしてランチ

これ・・・
このウクたん、何度見てもかわゆす

ウネペン2

え~~~、このお顔ではなく、
目線の先のおいしいもの。
これを目指しました!
クランちゃんが調べてくれてて、新横浜にあると

そして、
いただいてきました~!

150602b.jpg

上品なお蕎麦で、ほんっとに美味しかったです!!
毎日店内で打たれているそうで、出来立ての味は格別でした。
白いお蕎麦は、
実の中芯部分を挽いた一番粉で、一粒から取れる量が少ないことから
一般に高級なそば粉として知られています。


そばつゆも”あま汁””から汁”と
両方ついていて、お好みで。
混ぜて自分の好みの味にブレンドすることもできます。
なんと贅沢な。

私、けっこうお蕎麦は食べ歩いてるのですが、
3本の指に入るほどおいしかったです。

天ぷらもカラッと揚がってて、ぷりっぷりで美味でした~。
そば湯もおいしかったなぁ・・・。

ウクたんの感想も聞きたいな・・・。

150602c.jpg




この二日目、娘も同行してまして。
実は・・・
それは突然に・急速に・嵐のようにやってきました。
そうなんです、娘も”スジュの病”という”不治の病”に
侵されまして・・・。

私がそれはそれは驚くほど、
ま、本人もどうしたんだろう・・・と戸惑うほど
急な発病、しかも、重病。

続きを読む »

K.R.Y の歌声

JOIN HANDS1

歌うことが本当に好きなんだと思う。
特にバラードが(^m^)大好きだと思う。

歌って聞かせることが
本当に好きなんだと思う。

歌を楽しみ楽しませることが
天職なんだと思う。


KRYg


「K.R.Y.の歌声」
3人3様
声質が全く違うと思う。

でもハーモニーを奏でると
絶妙に声がマッチして、本当に聞き心地がいい。
もっと、もっとハモればいいのになぁ。

最初に射抜かれたギュの声はやはり素晴らしい!
初めて生で聞いた兄さんの声は独特な魅力で素晴らしい!
ウクたんの声はパワーがあって素晴らしい!

今回ライブの数日前や、ライブ後に
何人かのチングに
歌声について聞かれた。
ライブ前はうまく答えられなかったけど、
私なりの分析?だとこんな感じ。



ウク

リョウク
やっぱりウクペンだから、一番好き!
ウクたんの声は、そう・・・ 
バ~~~ンと全身に声を浴びる感じ
本当にうまいと思う!!
ミュージカルで鍛えられ、洗練されてきてるのかな、
前より声が出てる!
贔屓目でなく、ものすごく歌唱力が上がってると思う。
トーンを落としたり、声量をコントロールして歌うところも
すごく響くの。振動するの。
そしてすごいのは発音。日本語は本当に完璧だと思う。
そしてもっとすごいのは、音程が完璧!そして絶対な安定感がある。
天性のものもあるんだろうけど、きっと努力してるんだと思う。


ギュ

キュヒョン
ギュの声には、やはり射抜かれる。
とにかく、音域が広い。
何より聞いていて心地よい。
ぽわ~んと、ふわ~っと、あたたかく包まれる感じ
バラードの帝王って言葉があるけど、
ギュはバラードのプリンスってとこかな^^
器用なのかな、何でも歌いこなすね。
天才なんだ、きっと。


兄さん

イェソン
初めて生で聞いた兄さんの声は、職人の域というか、
ま、本当はもっと出るんだろうけど、
ちょっと出しづらいところもあったようで、
でもそこもセクシーに変えてしまうテクニシャンだな。
兄さんの声は
細く鋭い針が痛みはなく体に入ってきて、
それが全身にじわ~っと広がって、細胞にしみこむ感じ。

やはり中毒性があるのかな。
得意なハマる音域にくると、本当にすごい!
切なさを歌うのは天下一品だと思う。





年齢を重ねて、どんな進化を見せていくのか、
本当に楽しみです。

歌うことを、楽しんでる・大切にしてる・楽しませてくれる
長く、長く、K.R.Y.の歴史が続くことを願って、
応援したいと思います!!

K.R.Y .横浜アリーナ

KRYa.jpg


まだまだ後遺症から抜けられず、
不治の病ならぬ”スジュの病”はなかなか
お薬が見つかりません。
重病人っす。

↑のサジンひとつでも
3人の笑顔にキュンキュンし、
ウクたんの手の位置・兄さん手の位置に萌え萌え(*・・*)



これも、もう何度観ていることか・・・。
今もここを書きながら、何度観ていることか・・・。




書こうと思って、
いろいろ考えてるんだけど、
思いがめぐり過ぎて、溢れすぎて、難しい。


初日、いわちゃんと参戦しました。
それが・・・
神席も神席、チョーウルトラスーパーゴッドシート☆

チケットが届いてから、
クランちゃんが、もしかすると夢のエリアだね♪って
知らせてくれて^^
うん、もしかすると、花道の先端の近く・・・
いや、そんな夢のようなことはないかもな・・・
でも前には違いないんだよな・・・と思って会場入り。

続きを読む »

K.R.Y.と私

無題


「KRYと私」
なんか、作文の題みたいだな。アハハ'`,、('∀`) '`,、


私が、初めてスパショに参戦した時、
(あえてこの呼び方で)
キュヒョンとリョウクが登場した時、
隣にいたクランちゃんが、
「これ、イェソンの歌なんだよ。
KRYってすごく人気あるんだ」って、
ささやいて教えてくれて。

キュヒョンの歌声に、なんじゃこりゃ!と射抜かれ、
(リョウク・・・この時はまだ運命に気づいてなかったんだけど)
バックにイェソンが映し出され、
(あえてこの呼び方で^^;)ファンの悲鳴のような叫びに
イェソンの存在を感じ、
キュヒョンとリョウクがホントに大切に・気持ちと愛情を込めて
歌っている姿と声に、ものすごく感動して、
ファンの皆さんには申し訳ないけど、
感情移入してボロ泣きしました。

DVDを観ていても、あの時の気持ちがよみがえってきて、
やっぱり泣いちゃいます。



そして今、スジュペンになって、エルプになって、
ウクペンになって、
このツアーはとっても楽しみでした^^

ま、出るだろうと、それこそ楽しみにしていた
アルバムは出ず、
新曲は決まったけど、夏までおあずけで。

たくさんの曲があるけれど、
いったい何を歌ってくれるのか、
どんな演出と構成になるのか、
きっと歌うであろう日本の曲は
どんな曲がセレクトされるのか。
期待とドキドキは日々募り、
初めて聞く、兄さんの歌声が楽しみで。
ギュの歌声にきっとまた射抜かれるんだろうなと
想像し。

そしてもちろん
わがウクたんに会えるっ!
声が聴けるっ!!

クランちゃんといわちゃんのおかげで
二日とも参戦できることになり、
もうワクワクとドキドキは止まらない。

そして、人生初の工作もしました。
エへへ・・・(^ー^* )フフ♪





続きを読む »

HOME

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言