ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

お休みの日に

yukigeshiki.jpg


おはようございます!
の予報ですが、ウリ地方はまだ雨です。
でも本当にさぶっ!!って感じで、雪空が広がってます。

新年のご挨拶をしてから、もう1カ月、経っちゃう???
あちゃ~~~

大晦日、元旦は仕事して、
2日から連休。
今年も実家に行き、みんなでごちそうを囲んでおなかいっぱい!
まだ何回もこの人数でお正月したいなぁと思いつつ、
あと何回この人数なのかなぁと、ふと考えちゃったりして。



6日はお出かけしました。ひとりで(^^;)
日比谷のシアタークリエで、お楽しみ

それはこちら   「クリエンターレ」



実は、去年観劇した・感激したミュージカル
      「シアター・アクト~天使にラブ・ソングを~」
この舞台に、
音楽教室の講師をしていた頃の先輩の娘さんが出演されていて、
何年ぶりかで、先輩の先生とも再会し、楽しい時間を過ごしたのですが、
今回のこのステージにも出演が決まり、ご連絡いただいて、
チケットをお願いしました。

いやいや、人の声のパワーをまたまた感じました。いただきました。
ひさしぶりに、クラシックナンバーのオペラのアリアなども聴けて、
色々な意味で洗礼を浴びました。

語りだしたら止まらなくなりそうなので、がんばって(^^;)さらっと。

鍛えてる声は、それはそれは素晴らしく、
身震いするほど心底、耳に、体の奥に、心に響いてきて、
本当に素晴らしかったです。
トークも楽しくて、笑顔もたくさんいただきました。



ライブっていいですよね^^
今、楽しくって、騒げて(^m^)、癒されて、うっとりする
聴いても、観ても、一番のライブは”SUPER  JUNIOR”なんだけど^^
今年も色々な「音楽」に触れて、
たくさんの元気エネルギーを充電したいと思います!!


お休みの日を利用して、
極力、実家へも足を運んでいます。
幸せなことに、両親は健在ですが、
老いていくのは仕方なく、色々以前のようにはいきませんねぇ。
父の通院やら検査やら、買い物やら、
母ひとりでは思うように行かず、サポートも必要だし。
出来る限り、元気と息吹を届けようと思います!


”お休みの日に”
自分のために過ごすのもよし、誰かのために過ごすのもよし、
なにかひとつでも、ヨシッ!!と思えることが残るといいですね。



ビョンホンシは何してるかな。
そうだ!!
パパになるんですよね~~~。
あれこれ思うと、ゲンコでゴツンとおみまいしたいけど
今は、
あったかい手のひらを、
ビョンホンシの背中にそえたいと思います。
ミンジョンちゃんのお腹にそえたいと思います。

無事に、元気に”天使”が二人のもとにやってきますように




2015☆スタート

ひつじ

         新しい年が始まりました!

     この1年どんな年になるのかな^^


           
           皆さんの”ひつじ年”の1年が

            もふもふ夢がいっぱいの

             ほかほかあったかい



        素敵な1年になりますように☆


          今年もよろしくお願いします



続きを読む »

HOME

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言