ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

笑顔と涙

024_10241-500x333.jpg


連休、いかがお過ごしですか?
昼間は結構気温が上がって、まだ暑いなぁと感じることもあるけれど、
秋の気配はひしひしと・・・
朝晩は涼しいですものね~。
いい季節に突入だ!


さて・・・
先週はまぁ色々ありすぎまして・・・

近いところからさかのぼると、
昨日 土曜日またひとつ歳を重ねました。
よく、もう祝う歳じゃないとか、嬉しくないとか、ちまたでは聞きますが、
私は、ポジティブ精神?をモットーとしてるので(^m^)何でもよろこんじゃう!

友達からお祝いしてもらったり、
職場でもプレゼントをいただいたり、
ちょうど、土曜日、娘の吹部の母のランチ会があって、そこでもサプライズのケーキで
お祝いしてもらっちゃいました。
今夜は1日遅れで、大きい長男が、すっごく美味しいケーキを買ってきてくれて、
きゃーーーーー、美味しいものも幸せもぜーんぶ身になっちゃってます

嬉しいな


そして、1日もどって、金曜日
健康診断のため、有休を取っていた大きい長男が職場に来ました。
が、捻挫をしたから、迎えに来てほしいと
学校から電話があったから、そのまま病院へ連れてっちゃうね」と。

携帯にもメールがないし、大したことはなかったんだろうと家に帰ると・・・












続きを読む »

笑顔




1日に1回でもいい
ひとときでもいい

笑顔^^でいられますように☆
元気が出ますように☆

がんばっ!!
ふぁいてぃ~~~ん!!

架け橋

sor0057-009_m.jpg


2020年 東京五輪 開催決定!!


決まりましたねー
決まった時刻に、東京の空には虹が出たそうです^^

リアルタイムで、プレゼンテーションを見ましたが、
なかなかのものでした!
あの映像を作ったりするのにも、沢山の人の手が・苦労があったことでしょう。
本当に沢山の人が、あの数十分のためにも苦労されたことでしょう。
まず、つぼみが大きくなったわけで、
大輪の花を咲かせるまで、またまた多くの人と苦労が重ねられることと思います。
忘れてはいけないこと、繋げていかなければならないこともありますしね。

ついつい、7年後かぁ・・・何してるのかなぁ・・・
家族はいくつになってるんだ?そうかぁ・・・
と、考えます。

もしかしたら、知り合いが出場してる?できる?なんてこともあるかもしれない^m^
ここ数年で大活躍しているアスリートが、
指導者になって舞台に立つこともありそうな。

私も、何らかの形で、参加したいなー。
せっかくの機会ですものね!


さて!
大きな虹の「架け橋」が
色々な意味で、しっかり架けて・繋いで・渡って
楽しみながら、しっかりと歩いていかないとね




もくもく




9月になりました^^
まだまだ暑いですね。

そして・・・
昨日は”竜巻”が発生して、被害が出ました。
友達の叔母さんのおうちが、被害にあってしまいました。
幸い、怪我はなく無事だったそうですが、
おうちの窓ガラスが全部割れ、屋根にも穴が空いたそうです。
昨日の夜から駆けつけて、今日は暑い中作業に追われたそうです。
メールをもらったんだけど、
「おば達や、被害の無かったご近所さん達のおばあちゃんに近いおばちゃんパワーに
押されっぱなし」
って。
助け合って、励ましあって、作業してらっしゃるんだなぁと。
報道関係のヘリの音がすごかったそうです。

別の友達ともメールしたんだけど、
彼女は間一髪?で大丈夫だったと。
「雲の様子がいつもと違って、
西~東への一塊だけの早い黒雲だった。
変わってるな~と思い、家の中で様子を見たのが良かった。
そのまま仕事に出ていたら、竜巻と正面衝突だった!」
って。


もくもく した雲。
大好きなんだけど。
真っ青な空に広がる もくもく した雲。
見てても飽きないんだけど。
今日はちょっといつもと違いました。
だいじょうぶかなー、ってドキドキしてしまう。

今日、うり地方、
夏の空と雲が広がっていたのに、
あっという間に曇って、土砂降りになり、雷も激しくなり、
洗濯全滅・・・

積乱雲、要注意ですね。
気をつけてといっても、
あんなに突然であっという間の出来事だから、
どう行動できるか、予想も出来ません。
天災・・・ほんと、怖いですね。

被害に遭われた方々、まだご苦労は続くでしょうが、
がんばってください!
暑い中の作業、暑さ対策にも気をつけてください!
カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言