*All archives* |  *Admin*

2013/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ひまわり



変わらず、暑い毎日が続いています。
雨が降っても、ちーっとも涼しくならないし、それどころか蒸し暑さが増すという、
残念な感じ・・・
でも、お盆も過ぎて、暦のうえでは”秋”近し。
お店も、秋仕様のものが増えてきています。

は、8月初旬まで大学の授業があったから、9月中旬まで夏休み。
は、2期制なので、もう来週29日から、新学期が始まります。


今年も夏の花「ひまわり」があちこちで咲いていました
↑のの 「ひまわり」
近所の大通りにある、TOYOTAさんの看板の下にある花壇で、元気よく咲きました!

整備のおじちゃんが種から育てたの。
芽が出たときから、観察してて^^;
出勤するときの通り道なので。

まっすぐ太陽を見てて、背筋伸ばしてる感じが、
なんともかわいらしくて、そして、ヨシッ!がんばろう!!と
毎日元気をもらってます^^


さて、今日は24時間テレビですねー。
それにあわせて、恒例になっている、地元のお祭りがあります。
天気、心配だったけど、大丈夫だね^^

パレードやら、色々な団体の発表やら、お神輿やら、
もちろんお店もたくさん出るし、子供たちも大人も楽しみにしているイベントです。
それにあやかって?私らも宴会(^m^)
久しぶりに集まります。
のママ友たちだけど、見事にみーんなバラバラの高校へ行ったから、
今までのように会えなくなってます。
今日は、フルメンに近いから、盛り上がるでしょう!!
どんだけしゃべるんだーーーってくらいの、マシンガントークになるだろな(^m^;)


では!!
皆さんも。よい週末を~~~~~
おかえりなさ~い^-^
morujibu.jpg



  おかえり~! 空港での写真



青い空と、青い海に囲まれて、
思い出たくさん出来たかな?

お写真見てると、穏やかな笑顔で、
もうすっかり?馴染んで?いるような^^
自然体で、いいカップルだな~としみじみ思います

これから、お仕事の準備もあるでしょうし、
プロモもあるし、いそがしいぞ

でも
ホッとできる人が一番近くにいてくれて、
ホッとできる場所があるから、
メンタル面はバッチリでしょう!



さてさて!
こちらも”おかえりなさ~い^^” のお話
 の話です。


続きを読む

はっぴー うえでぃんぐ
 SANDA1105066-400x600.jpg


  HAPPY WEDDING 




        素敵な
   言うまでもなく 幸せな
        心に残る  
 いち日に なりますように・・・


    おめでとうございます!!






k031-3b.jpg


夏休み真っ只中!
ひまわり

           お元気ですか?^^



8月に入って、朝晩しのぎやすって、嬉しいけれど、
これってやっぱり異常気象なのかな・・・

今朝はみんながお休みだったので、のーんびりの朝。
いつ以来だろ・・・

今、息子の中学時代の先輩と仲間は
インターハイ(全国高等学校総合体育大会)で大分に集結しています。
地方や県内のそれぞれで代表になって、コートで汗を流しています。
1年生でも出てる仲間がいるんです。すごいね~
アップされる成績を見ながら、一喜一憂しています^^

ホントは応援に行きたかったんだけどね~。
ちと無理でした・・・残念。
気が早いですが、来年はウリ地方で開催されるので、
ものすごーく、ちょーーー楽しみです

そして、娘の後輩たちも、今日がコンクールです。
もう演奏は終わって、結果待ちかな・・・
先日、恒例の合宿に出かけ、応援とお手伝いをしてきました。
後輩たちと友人たちと良い時間を過ごしたようです。


去年の今頃・・・
「引退」という言葉と現実に向き合っていたことを
くっきり・はっきり思い出します。
先輩のママ友に3年くらいは、夏が来るとキュンキュンするよ~~~
って言われたけど、本当だな・・・

涙もまだ出てきそうになるし、
すっごい笑顔にもなれちゃう。
素敵なシーンや、言葉や、空気を昨日の事のように思い出します。

来年もいい夏が迎えられるように(気が早いか^^;)
元気に過ごさなきゃ!


そしてそして、
来週の今日は・・・
いよいよですなーーーーー。



続きを読む

にやけちゃう
あさがお


お暑ーございます。
夏だから、当たり前ですが、ホント体力が奪われていきますねぇ。

先週末、ライブに行ってまいりまして、
まだその余韻が残って、ライブ廃人と化しております(^m^)

昨日はお休みだったのですが、家事の合間は、
一人ライブ会場の中で^^;
DVDとCD三昧してました。

で!
で!!
今日、気づいたという・・・


こちら   ウエディング画譜公開


いやぁ・・・
ホントなんですね・・・(って今更かっ^m^;)

いやぁ・・・
ホント、よかったよかった・・・(親心全開^m^;)



自然な感じで、どこかレトロでもあり、
ミンジョンさん、大人っぽい^^
見つめる眼差しが、あったたかくって、愛おしいんだなぁって、わかるねぇ

当日のお衣装も楽しみだなぁ。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言