ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

難しい史劇

20120829_1346217074_62832000_1.jpg


「史劇」
なるほど・・・
難しいよね。

でも、また、この映画で
違う方向から自分が見れたのかな。
歴史についてもそうかもしれない。

   映画『光海』イ・ビョンホン史劇に初挑戦、こんなに難しいとは!


ハン・ヒョジュシが口にした、
「見る方々にカタルシスを感じさせることができる映画・・・」
というのが、興味をそそりました。

”カタルシス”
「精神の浄化作用」
「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」


うん・・・
これまた、色々な意味で、楽しみですー^^

燃え尽き症候群

ここんとこ、ちょっとした「燃え尽き症候群」に陥ってます。
ビョンホンシのせいじゃないよー。
それはむしろ、
グダグダな私に、ほかほかほこほこな気持ちにさせてくれた
そんなお話だった^^

息子の引退後、なーんかね・・・
そのあと、先日、娘も引退になったのです。
そしたらまたまた、なーんかね・・・

二人とも、かなりなマイペースではありますが(--;)
受験モードになってきたかな。

私がいちばん、スイッチをきりかえられん(><)


息子は
先日、親友のキャプテンペアが、全国大会へ出場したので、
3年生で応援に行ってきました。
私もその息子たちを乗せて、車で山梨まで行っちゃったーーー。
さほど、ひどい渋滞にはならず、助かりました。

これで、本当に全員が引退。


そして、今日は娘のお話・・・


続きを読む »

そうかぁ・・・(*^^*)

皆さん、どんな夜をお過ごしですか?^^



いつもながら、
ビョンホンシの言葉には、
本当に「思い」が詰まってて、
あふれてて、愛を感じる。

ファンに対していつも
誠実で、一番に思ってくれて、
愛を感じる。


まだおめでとうは早いよね。
お祝いの言葉はその時に^^
その日が来ることを
楽しみに待っていよっ


大切な人が出来て、
一緒に過ごしたい人が出来て、
よかったね。


今日ビョンホンシに伝えたいことは、


”ありがとう!” o(*^▽^*)o~♪





ふくらんでいく

こんばんは~
オリンピック見てたら、ついつい夜更かし。
早く寝て、なでしこの勇姿を見て応援しようと思ってたんだけど、
パソコン開けたら、これまたついつい・・・^^;


みましたー!?


これこれ   광해, 왕이 된 남자


新しい予告編なのかな?
1分53秒  って、見ごたえありますわねー^^


初見は、くいついて見ちゃって、
2回目はひとりで、パソコン向かって「おー」「ぷっ」とか
突っ込みながら見ちゃった。


↓のスチールもいいなーって思ったけど、
こうして、動いて、声が聞けると、くくく・・・たまらないわ

あの、くーーーとためて声を張り上げるとことか、
お茶目な感じとか、
しっぶーいとことか、
仕草とか、
おいしいとこ盛り沢山ですー!

ここんとこ、緊張して見るスクリーンの中のビョンホンシが多かっただけに、
今回のこの映画は、笑って楽しめそうなシーンも多そうですね。

こんな映画なのかなぁ。
こんな王様なのかなぁ。
どんなシーンがあるのかなぁ。
ツボはどれだけあふれてるのかなぁ。
期待と、想像が ”ふくらんでいく”

明日、お昼休みに、仕事仲間と一緒にスマホで見て、
楽しんじゃおーっと

スイッチ

毎日暑いですねー
夏だから当たり前!暑くなきゃ困る!
けど・・・しんどいときもあるよねぇ。

皆さん体調はだいじょうぶですかー?
みんな元気にしてるかなぁ。
熱の出る夏風邪・肺炎がはやってますよ。気をつけてねー。



ビョンホンシはなにしてるのかなー
はや、1ヵ月過ぎようとしてる・・・
うちではケーキ食べてお祝いしたけど、
ぽっけでは更新もせず、お祝いも出来んかった・・・ミアネヨ
先日、片づけをしていたら、雑誌が出てきてねー。
パラパラ見てたら、スイッチ入っちゃって、
すっごく会いたくなっちゃたな

今度会えるのは、スクリーンだね。
思ったよりイカシテル王様にはいつ会えるのかしらん。
と、思ってポチポチしてたら、
あららららーーーーー

どツボのお顔の王様がぁーーーーー   こちら
どのパーツを見ててもあきないわ

もう一枚も新しいのね。 
うんうん、これもまた、色々想像をかきたてる・・・  こちら
どうしたんだろう・・・


楽しみに待ってることにしましょう!





さてさて、
我が家の今年の夏は格別?特別?
とっても大切な夏です。
何度か書いてますが、今年はダブル受験で、
色々たいへんっす!!

でもね、今日も勉強は置いといて
は部活
は高校見学

ここからは息子のお話ですー^^;



続きを読む »

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言