ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

青空



皆さん こんにちは~!
こちらは、久しぶりの青空です。
でも、陽が差しているわりには、気温が低いかな・・・。

久しぶりに空を見上げて、
すっきりした、スカイブルーに癒され、
もくもく・ふわふわした、雲に元気をもらった気がします^^


良い週末を過ごして、来週のパワーを~!!




ちょっと、GUCCI ります^m^;


続きを読む »

今夜!震える!!

待ちに待ったこの日、暖かくて・晴れました~
先週末から毎日、ビョンホンシに会えて、ヒョンジュンに会えて幸せ

そしていよいよ!

   地上波TBS系 よる9時
     初回2時間スペシャルでスタート!!



ヒョンジュン



「21日放送」 のテロップが 『本日』という文字になりましたね^^
今夜、どれだけの人が、ヒョンジュンに魅了されるのでしょ
沢山の方に見ていただいて、「アイリス旋風」が巻き起こるといいな~。



そして、観るだけでなく、聴くお楽しみも
こちらも日本上陸!とな(^m^)

「IRIS-アイリス-」OST(オリジナルサウンドトラック)
   日本放送記念スペシャルパッケージの発売が決定!

   アイリスOSTの日本放送記念超豪華盤
      遂に日本上陸!



詳しくはこちら  LBH JOFC information

忙しい1日

いや~今日は忙しかった~
またまた今日も寒かったですね
こんな時期に雪が降るなんてびっくりです!

バタバタしていたので、先ほどゆっくり新聞を広げたら・・・

あら

お~~~~~

フムフム・・・

その理由はこれです♪

    こちら  見つめ合っちゃってください^^

    こちら  読んでください^^


ビョンホンシも同じ日本にいますね~
美味しいごはんを食べたかな?^^
美味しいお酒を飲んでるかな?^^

大忙しのスケジュール・・・お疲れ様でした
明日も頑張ってください!!

来週の今日は♪

なんて寒い雨の日なんでしょう・・・。
コートや暖房器具はまだお役目は終わらないようで^^;

今日は、お休みです。
せっかくのお休みなのに、寒いし雨だし
昨日のお休みは、天気を有効活用して、家事を頑張ってみました。
だから今日は楽しちゃおう!

ママ友のおうちでランチしながらおしゃべりしてきま~す
ひっさし振りなんだよね~。
色々、公私共に?^m^忙しかったから


さて

いよいよ、来週になりましたね~
CS放送が始まってから、
地上波までまだちょっとあるなぁ・・・
み~んなで「アイリス」三昧出来る日が早く来ないかな・・・
と、思っていましたが、来ますね。その待ち遠しい日が!!

地上波放送までお預けだった皆さんも、ヒョンジュンとのおデート、
楽しんでくださいませ~

今週から、放送日の21日にかけて、メディアでも色々
ファンにとっては忙しいけど、嬉しい忙しさです

この、その日を、待ってるまでがたっのしいよね~~~

来週の今日は♪ 
第1回のスペシャル放送を見て、
「アイリス」の話題が・ビョンホンシの話題が、
日本をかけめぐるよね~、きっと

CMギャラリー

今日やっと、しかも偶然^^;観る事が出来ました!
見入っちゃうね~、な~んかヘラヘラしちゃうけど

忙しくてテレビの前を確保出来ないから、
録画をしておこうと思って、今日は忘れて仕事に出かけちゃったし
来週はなんとかゲットしたいぞ!


でも~
いつでも、では見られるのね

もういらっしゃいました?
こちらへは^^
  
  LGジャパンモデル“L-01Bスペシャルサイト”



あたくし・・・初アクセスした時・・・
ちっちゃくて見れないじゃん
決して目のせいではなく!
どうしたらいいんじゃ~!

と・・・。


ん?


ここは?


お~~~~~!!!


こんなこと今さらやってるのは、あたくしだけかも


でもち~っちゃくて見られない~という方は試してみて下さいまし!^^


続きを読む »

’10 4月だよ~!

こんにちは~

4月になりました。
今、外は、、、
晴れてますが モーレツに風が吹いてます!
お洗濯を何度か見に行っちゃいました。


昨日、やっと見る事が出来たの。
うち、しばらくは「産経新聞」なもので

    これこれ~
        アイリス


この、お~っきなヒョンジュンを見て
ヒョンジュンの目に・・・
何度も見てると思うのだけど、今まで気が付かなかった・・・

こうして、テレビ・雑誌・新聞で目にするようになると、いよいよなんだぁと、
ワクワク・ドキドキしますね~
もう3週間後には、放送が始まってる!!


続きを読む »

HOME

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言