ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日公開



いよいよ公開当日です!

この日をどれだけ待っていた事か・・・。
嬉しいですね~~~

思い切り楽しみましょう~!!

あんな「ムチャクチャ」 こんな「ムチャクチャ」
でも・・・

「ムチャクチャ デ イイノダ!」

8.27 プレミア上映会

ちょうど1ヵ月前、
ハリウッドスター達と肩を並べるビョンホンシに会った。

そして、1ヵ月後、
待ち望んでいた映画の中のビョンホンシに会える。
もっと幸せな事に、”舞台挨拶”という、
とんでもなく夢のようなプレゼント付き。

プレリザーブで当選し、
最寄の駅前のサンクスにぶっ飛んで行き、
引き換えて手にした、
思いっきりローカリーな最寄駅前のサンクスの店名の印刷された
プレミアチケットを持って・・・。

新宿バルト9 二回目の上映会へ~
今回のプレミア、タシちゃんにご一緒していただく事になり、
幸せな時間を分かち合います~^^



続きを読む »

観て来ました! その2

ビョンホンシの
専属モデルのお話・キャンペンキャラクター・・・~^^
素敵なお写真が見られて、ますます虜になる~~~
はぁ まだまだ知らないビョンホンシに出会えるね・・・


今日は、「G.Iジョー」の吹替え版のお話を。
↓でもお話しましたが、と一緒に鑑賞しました。

その前に・・・

1回目はレディースデーだったので、やはり、女性が多かったです。
でもあきらかにビョンホンシファン!といういつもの雰囲気とはちがう?^m^;
カップルが多かったです。
結構満席に近い状態でした^^

2回目は翌日(木曜日)でしたが、夏休みですからね。家族で映画もいいよね~。
ファミリーが結構いました。
中高生の男の子のグループもいましたよ。
男性軍が多いと、なんだか嬉しく感じるなぁ・・・♪
私の隣、1つ開いて、4人家族だったのですが、
お母さんは多分ビョンホンシファンだったな
男の子2人は、映画が進むごとに、どんどん身を乗り出して、
夢中で見ているようでした。「面白かった~!」って言ってたよ^^
お父さんは・・・ずっとポップコーンを食べてて・・・ズズズ~ってストロー鳴らすし・・・

で、3回目、吹替えだし、
家族連れが多いかなぁと思っていましたが、
意外にも小学生はうちのだけでした。
中高生は何組かいたけれど、多かったのは年配のカップル。
あと、若いカップルも何組か。

あらら・・・前置きが長くなってしまった
では本題!

今日もネタばれありです~!!


JOE_AIM6.gif 4a034944b8769aa9c52e006605d8115b.jpg gijAIM12.gif



続きを読む »

観て来ました!



観て来ました!

一言で言えば、「面白いっ!!

観終わった後またすぐにでも 
「また観たい!観に来よう!!」と思いました。


ビョンホンシファンがストームシャドーに会いたいというだけでなく、
作品として、とっても楽しめる映画だと思います。
私はこういう映画、だ~いすき~~~

今回は初日にどころか、観れたのは水曜日。
前売り券があるけど、レディースデーだから、おいといて・・・
ママ友達と行って来ました!

来週は行けない可能性が”大”だから、行ける時に 行っちゃえ~と、
次の日も行っちゃった。

そして、土曜日、
観た~い!というと3人で、三回目の鑑賞。
この日は吹き替え版で鑑賞しました。
子供達もとっても気に入った?ハマった?様子で、帰りのでは
しゃべるしゃべる~!
「今度は字幕で、本当の声を聞いて観たい!!」と


ここからは ネタバレありです~^^


JOE_AIM6.gif 4a034944b8769aa9c52e006605d8115b.jpg gijAIM12.gif


続きを読む »

ご用意ができました

よいお天気が続いています太陽2

さとと-ひまわり夏休み真っ只中さとと-ひまわり
今年は仕事&自宅待機で、あまり普段と変わらない・・・
そんな自宅待機も、例年よりは涼しい?
クーラーのお世話にならなくても過ごせています。

たくさんお話したい事があるのですが、
まずは!!
と~っても嬉しい事からひゃっほぅ

舞台挨拶付き先行プレミア上映 行って来ます!!
プレリザーブで、当選しちゃった・・・

あまりに突然で、嬉しすぎると、
笑えないんだね・・・
言葉をノムというか・・・

続きを読む »

8.7 日米同時上映


いよいよ、本日公開です!
「公開おめでとうございます」
アメリカでは、レッドカーペットも~おんぷ
どんなお姿のなのか、楽しみ楽しみハートありがとう

初日デートの方も多いと思います~。
楽しみましょう!!

何度見ても、すごいな・・・
実物を見てみたい・・・^^

     

続きを読む »

今年の夏の楽しみ

今年の夏は特に出かける予定もなく、
行きたい所は映画館^^

そして毎年、何かしら育てたくなる、夏野菜葉っぱ

    SN3E0049.jpg

右にあるのが「ミニトマト」プチトマト
今年はご近所さんに苗をいただいたのです。
とっても元気で、まさに実が鈴なりですよ。
今日、やっと、すこ~し色づいた実を見つけました^^

左奥は「青しそ」アイコン名を入力してください
夏は麺類が活躍するので、薬味にかかせません。
あと、今こってる料理に重宝するんですよね~^^(このお話ははまた)

右奥には「バジル」葉
スパゲッティ・ピザに入れて・・・美味しいよね~^^

そして・・・
今年の”主役”です~!

さて、問題 ^m^ ”これな~んだ?”


続きを読む »

7.27 レッドカーペットセレモニー

SN3E0050.jpg


7月27日 この日は忘れられない日となった。

キラキラY 「G.I.☆ジョー」レッドカーペットセレモニー キラキラY

ホットすきすき!なうちに記事をUPしたかったのに、今日になってしまいました。
ちょっと用事が立て込んでたのもあったけど、
ものすごい脱力感と、充実感と、イベントの後のこの感じ・・・
でも、思い返すとやっぱり幸せ~ムフフ



数日前の打ち合わせ・・・
10時に整理券が配布される。
”徹夜で並ぶ事は出来ません”と書いてあるらしい。
なので(しないイヤ出来ないけど)一番乗りは諦めるとしてヾ(・・;)ォィォィ
7時に待ち合わせる事にした。
なるべく早めにと思って、調べたら、
クラン☆ちゃんも私も始発に乗っても、7時がいっぱいいっぱい

雨天決行。傘傘あお水玉は使用できない。と書いてあるそうで、
カッパkappakaoを持っていこうと相談。

そして、当日!!


JOE_AIM6.gif 4a034944b8769aa9c52e006605d8115b.jpg


続きを読む »

HOME

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言