ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

ナイスな3人

今日は暑いです晴
夏の日差しが照りつけています~!

この暑い日、六本木はもっと暑い・熱い事になってるかな?^m^

今日、映画デートの方も多いでしょうね~。
来週いっぱいで上映が終了になってしまう所がほとんどのようで・・・。
来週は学校行事が色々あるから、私の「ICWR」鑑賞は終わりになっちゃうかな・・・

六本木に行きたいとこですが^^
今日、の吹奏楽祭があるので、聞いてこようと思います。
支度もあるのに
嬉しくって・楽しいをもらったので取り急ぎ~

はね、
ナイスな3人のお話^^




続きを読む »

祈りよ届け^^

サンダーソニア
           サンダーソニア(花言葉;祈り)


今日は蒸し暑かったです
でも久しぶりに青空が見えて、日差しも照りつけて太陽2

家にいれば洗濯三昧だったのになぁ・・・
仕事で、家も閉め切っていたので、帰ってきたら暑いのなんのって汗
扇風機、始動しました!

雨=rainは嫌いじゃないけど、
ジメジメしちゃうとね・・・


そんな中?ちょっとなお話。

同僚が「見て~!いただいちゃった」って・・・
手には  
そう!四つ葉のクローバー
お客さんにいただいたんですって^^
しかも、ふたつ!!
見せてもらった私まで、笑顔になる、嬉しいプレゼントでした。

私も、
よく来てくれるの可愛い年長さんの女の子のお客さんに、
「お姉さん^^ 握手でこんにちわして~」と。
お姉さん!? 小さいのに気を遣って~~~世渡り上手ぅ~!
♪あくしゅ~で こんにちわ♪ ってすると、
「私はこれで元気!! お姉さんも元気になった~?」って。
やばい・・・泣きそ・・・
「ありがと~。元気もりもり!!」と精一杯(ちょっと変な声だったかも^^;)
「また来るね~~~^^」と、ニコニコ顔で、ママと帰って行った。


元気に毎日過ごせる事がありがたいな~と思う事があります。
小さな悩みや、しんどい事もあるけど、元気でいられる事って、幸せよね。
誰かに幸せを分けてもらえるって、幸せよね^^

大好きな人たちも、
元気でいて欲しいなぁと思います。
笑っていて欲しいなぁと思います。
ゆっくり休んで、リラックス出来る時間が取れてればいいなぁと思います。

今日も・明日もあさっても、「祈り」が届きますように・・・k-1

今年の紫陽花

090617_0956~01

今年のあおのはな紫陽花あおのはなです。
小ぶりですが、去年よりは花数が多いです。

連日の雷雨で、”おじぎ”しちゃいました。


久しぶりにお花のお話を・・・。
   あおのはな紫陽花あおのはな
     もともとは、「あずさい」と呼ばれていたとされています。
     ”あず”は「集まる」、”さ”は「真」、”い”は「藍(藍色)」の省略形
     ということは・・・
     「真の藍色が集まっている花」という意味合いがあると。

紫陽花も、色も、種類もたくさんありますよね^^
皆さんの近くにもあるかな~~~。



さて!
明日、ドンポに会ってこようと思います。
2度目の鑑賞です。
どんな観方が出来るのか、自分でも楽しみです!


今日、買い物に行って、なぜか本屋さんへ寄りました。
呼ばれたのね~~~
買ってしまった・・・

 KEJ (Korea Entertainment Journal)

涙の話、ワールドプレミアのお写真、『アイリス』制作発表
なかなか面白かったです

ドンポの「涙」
明日はまた新しい・深い観方が出来るかな・・・


あと・・・
他には・・・

続きを読む »

HIP KOREA

リアルタイムで観ました!

どーしよ、目がさえてしまった !!!

色んなビョンホンシが
色々な作品が見たくなってしまった・・・
久しぶりにソヌがぁ
お~~~!チャンイがぁ

なんだか、ドキドキしてきて、目がさえて来てしまった !!!

明日の部活、早いんだよなぁ・・・
明日の参観日が午前中にあるんだよなぁ・・・


続きを読む »

観て来ました

昨日の公開日 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」 を観て来ました。

公開、世界最速公開 おめでとう~~~!!
沢山の方が、”美しい男達”に会いに行かれた事と思います^^

初日に見る事が出来て、嬉しかったです。
家族も、この数年の間に、
☆映画は、公開日に観に行くもの
☆何度も映画館に通う事(多分思っているより多いだろうけど
☆イベントや公開の前後はTV録画&再生で、占領される事
学習?してくれて、私も行動出来るわけです^m^ 感謝感謝愛


鑑賞して、
ビョンホンシのドンポ、さすが!という感じ。
ジョシュさんの演技、素晴らしかった。
木村拓哉さん、大変だったろうなぁ・・・。苦労が力になって、
すごい演技と表現だったと思います。


一言で言うと・・・なんだろう。
何を感じたか・・・なんだろう。
理解出来たか・・・どうだろう。

いつも思いますが、文章にするって難しい。
ビョンホンシの映画を観終わって、文章にするのは特に難しいです。
待ちに待って、やっと会えたという思いが強いからか、
作品に思いがこもるからか、

今、思う事を少し残しておこうかな^^


鑑賞して、



続きを読む »

6月8日 TV情報

明日、6月8日は^^

 フジ 「SMAP×SMAP」 22:00~23:09

 慎吾君のコーナー「台場の母」
 ジョシュ・ハートネットさんと共にビョンホンさんが出演。


楽しみですね~♪
予告CM見ましたか?^^
お話だけかと思いきや、お~~~

どんなビョンホンさんに会えるかな

6月6日 TV情報

6月6日 は公開日ですが、
映画タイトルに合わせるように、ですね。
それもまたおつなもので・・・^m^


それに伴いTVでもまた
ビョンホンシに会えるようですね^^

 フジ 「めざましどようび」 6:00~8:30

 TBS 「王様のブランチ」 9:30~14:00


*「王様のブランチ」の放送は長いですが、LiLiCoさんのコーナーと思われるので、
お昼前かと・・・
予約をするのに、番組欄を見たら、ありました!
ビョンホンシの名前が^^
  
    ▽イ・ビョンホンを直撃

となっているので、もしかすると、単独インタビューかしら?


あと、忘れてはならぬ!この番組!!

 フジ 11:15~11:40
   「チャンネルΣ・世界最速公開  
        I COME WITH  THE RAIN 3大スターが語る美しき男の条件」

  

ホップ・ステップ・ジャンプ

待ちに待った この瞬間。


名づけて・・・
【スクリーン三段跳び】

   ★「I Come with the Rain」  6月6日(土)公開

   ★「G.I..☆ジョー」  8月7日(金)公開

   ★「GOOD・BAD・WEIRD-グッド・バッド・ウィアード-」 8月29日(土)公開



映画で、
ビョンホンシに会える映画の ”三段跳び” だなんて・・・
嬉しいなぁ・・・
考えただけでニヤニヤしてしまう・・・愛


”ホップ・ステップ・ジャンプ”よ~~~~~!!(^0^)/


なんと言っても嬉しいのは・・・
これこれ!

続きを読む »

会えましたか?

今日は朝からテンションが上がりましたねぇ 
やっぱり、お顔が見られると嬉しいな^^
声が聞けると嬉しいな^^

突っ込みさいこ~
笑顔が素敵
気遣いや、お話の内容、さすがです
あ~、また恋しちゃうよね

今日は完璧
と思ったけど、どうやら、見逃したのがあるらしい・・・ じゃんねん。

質問が違うから、当然だけど、色々聞く事が出来て面白いです!
色々な表情が見る事が出来て嬉しいです!

明日も会えるみたいですね
録画の用意はですか?
今日の放送で、金曜日に木村拓哉さんのインタビューもあると
小倉さんもおっしゃっていたので、こちらも。
連日 フジ「めざましテレビ」 は要チェックです。

土曜日の TBS「王様のブランチ」も多分・・・
LiLiCoさんがイベント会場にいらしてたようなので^^
それに~公開日ですものね~ 6月6日(土)
期待しましょう!!

明日だよ~!

明日、会える!

「ズームイン」で会える!!

待ってたよね~^^ インタビュー番組を

「ズームイン!! SUPER」 HPはこちら  昭和の14インチテレビ



もちろん、エンタのコーナーだけど、
何時頃かな・・・
先週のだと、いっちばん長かったのは、7時30分台だったよねぇ。

さて!どうする!?

そりゃあ、逃さないように、ぜ~んぶ録画さ

  
     木村拓哉さん、ジョシュ・ハートネットさん、イ・ビョンホンさん 
        日・米・韓の「美しい男」に単独インタビュー! 
        映画のことや「美しい男」についてたっぷり語ってもらいます。


ぐふっ またまたこの言葉! 「美しい男」 ですって~~~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
”たっぷり” お願いします~~~!!!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言