ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

おめでとう!やった~!!

bana4.gif


10月16日付のデイリーチャート

   堂々のオリコンデイリーランキング第1位!!


ビョンホンシ、おめでとう~!
そして、こんな嬉しい・幸せな気持ちをありがとう~!!


すごい・・・
一位とは!
そりゃあ、いい歌だし、声もいいし、ビョンホンシの魅力満載だし、
つお~~~~~い応援隊がついてるからね~

Mステを見てたら、CDランキングをやったから、
おっ!?
と見てたら、 「第二位」で紹介されて^^

そして、自分の時間になったので、こうしてに向かって、
FCに行ったらこのニュース
思わず、お~~~~~!!!っと言ってしまいました^^

1番NO.1第一位 ってやっぱりいい響きよねぇ。
嬉しいですね~


今週は会報誌が届いたり、CDの発売もありと、
楽しみが沢山の一週間でした。

明日は TBS系「王様のブランチ」で、
独占インタビューが放送されるそうな・・・。
AM10時~(予定)、釜山映画祭での映像だそうですよ~
明日は仕事だから、今から予約しておこっ!

今度は、映画のコーナーで”チャンイ”に会いたいねぇ。ぶつぶつ・・・


魔法の言葉

皆さん、こんばんは~

ビョンホンシとのデート重ねてますか~?^^

今日は仕事もお休みでのんびり過ごしました。
鼻風邪をひいていたのですが、昨日から咳が出始めて、
今度は咳の風邪に移行したみたい・・・
”ビデオクリップ”見ながら口ずさむと、コンコン
でもめげずに歌っちゃうけど、知らず知らず見入ってて・・・^^
「この顔好き~!」とか「ここツボ~!」とか
ひとりで突っ込みいれてたりして^m^
で、〆は
「やっぱり、ビョンホンシ、大好き~~~!!」となる。


このところ連勤が続いてるから、片付けもままならず、
やらなきゃいけない事もたっくさんあるし、
考え事も色々あれど、
こうしてビョンホンシタイムを過ごしてしまいました。
でもね、
元気になるんだも~ん!!


そんな日に、久しぶりに友達とメールをしました。
昔の仕事仲間の一人です。
お互いに愚痴って、お互いにエール交換して、
すっきりしました。

そんな彼女にね、素敵な魔法の言葉を教えてもらったの。

続きを読む »

2008,10,15 RELEASE



いよいよ、本日発売

フルコーラス、2バージョン+新曲の楽しみ
ビョンホンシとデート出来るね~^^

10月ですね~

皆さん こんばんは~

すっかり涼しくなってというより、寒いかしら・・・。
衣替えもままならず、着たきりスズメのベル家です(^^;)
おまけに続きで、洗濯ものも乾かないし(><)

でもこれを聞くと元気になれるね~^^
いろんな意味で笑顔になれるね~^^

bana2.gif


あと、15?14?日もすれば、フルコーラスで聴ける~~~!!
皆さんはもう予約はバッチリですか?

ポストカードも公開されたのですね。
しめしめ ツボショットが手に入りそうじゃ・・・

本屋さんでも、沢山のビョンホンシに会えて、嬉しい限りです
厳選して(ホントか~!?^m^)着実にゲットしておりますです!

10月になったから、CMも始まりますね~
こちらの準備はOKですか?^^
どんなビョンホンシに会えるんだろう・・・

昨日ね、
に置いてある、漫画本の裏表紙に、
RAV4のかっこいい~~~ビョンホンシを見つけて、ドキュンズキュン
「言ってくれなきゃ~~~!」と大きい長男に言ったら、
「裏なんて見ないもん」とあっさりかわされた。
もう数日前から置いてあったらしい・・・^^;

月曜日にはこれを買ってしまった!
KW30.jpg

写真 よ~し
記事 よ~し

で!?
週刊誌も出たの?
仕事帰りにに行かなきゃ!
いや、出勤前に行こうかしら・・・

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言