ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年のなつやすみ その3

下田海中水族館

この水族館の”すごい”ところは、海とつながっている所!!
つまり、入り江に、水族館が建っています。
そして、その入り江の海で、イルカが自由に泳いでいます。
名づけて、「ドルフィンビーチ」

IMGP1193.jpg

今まで何箇所かでイルカのショーを見て、その度に感動しました。
今回も同じように、感動したけれど、
いつもにも増して、プールの中でなく、海の中でのショーは
スケールの大きさを感じました。
そして何より、イルカ達が自然体で、
のびのびと・悠々と・元気に泳いでるような気がしました。

この入り江で、イルカと一緒に泳げるチャンスもあるのです!
別料金ですが、その「ドルフィンビーチ」でシュノーケリングが体験出来ます。
この日も、体験してらっしゃる方がいました。
す~~~っとイルカ達が寄って来て、一緒に泳いだりするの~~~!!!
上から見ていて、うらやま~でした。
(あまりにもジ~ッと見ていて、を撮るのも忘れてた~~~


ライン;


ショーの時のの写真を~^^

続きを読む »

今年のなつやすみ その2

IMGP1165.jpg
最終日(はぁ~、もう帰んなくっちゃ・・・

海水浴につづく企画は下田へ足をのばすこと。
といっても、雷&雨で、海水浴は出来なかった・・・ 残念。

目的場所は 
IMGP1172.jpg 
「下田海中水族館」 HPは こちら

ここへ辿り着くまで、そりゃあ大変でした!!
下田の海水浴場がすっごく混んでいて、そのために渋滞にはまり、
到着時間が大幅に変更になりました。
駐車場は満車で、案内に従って、臨時駐車場へ

えっ・・・こんなに奥? 道が細くなる・・・。
ここから歩くとかなりあるよね と不安になってくる・・・
でも~ 大丈夫でした!!
シャトルバスが来るらしい
バス乗り場に行くと、そこは港になっていて船やヨットが停泊していました。

ライン;

そしてそこには
IMGP1167.jpg
「ペリー艦隊来航記念碑」
日本開国の地となった下田
 開港地としてのいくつかの条件を満たす下田にペリーは満足し、
 条約締結により即時開港となった下田に、ペリー艦隊が次々と入港した。
 そしてここを上陸記念の地として、ペリー上陸の碑が建てられた。


には歴史の勉強になったかな^^

ライン;

 
いざ!水族館へ

続きを読む »

今年のなつやすみ その1

今年の夏の思い出のお話を・・・^^
( 여름방학 の思い出)

朝7時に出発して熱川へ向かいました。
チェックインには少し早かったので、稲取まで行って、
海岸沿いの散歩道を歩いて・・・海とご対面~!

SA350087001.jpg

晴れてるんだけど、青空はあまり広がってなくて、
雲が厚かったです。(暑かったけど
でも波の音・風、いいわ~~~


ライン;


夜が明けて・・・
う~~~ん、いまひとつはっきりしない天気(><)

続きを読む »

帰宅しました

皆さん こんばんは~

下田1


相変わらず”あつ~い”毎日ですが、
体調は大丈夫ですか?^^
オリンピック観戦で寝不足になってませんか?^^
お盆休みでのんびりされてる方もいらっしゃるかな?^^

私は・・・
2泊3日の家族旅行(今年も去年と同じく「熱川」へ行ってきました)を終えて帰宅し、
1日休んで仕事も始まりました^^;
が開けられませんでしたが、今日こうして(またまた)久しぶりに向かっています。
外は、雷が鳴っています。
夕方、ちょうど仕事を終えて帰る時、どしゃ降りになり大変でした!
注意報もでているようなので、これからまた降るかもしれません。

他の地域も予報が出ている所もあるようです。
お気をつけくださいね~。

あ・・・雨の音がして来た・・・

残暑お見舞い申し上げます

ひまわり加工



   暑い毎日が続いていますが、お元気ですか~^^            

続きを読む »

何に見える~?

そら;何に見える?

ここ数日、ま~ぁ過ごしやすいですね^^
でも8月になるから、これからまた夏本番です!

仕事の昼休みに家へ戻る時に、ふと空を見上げたら・・・

何に見えますか~?

雲って、ふしぎ・・・

続きを読む »

HOME

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言