ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



年度末

3月最後の1日です。
年末とは違った年度末となりますよね。

は、3月24日の修了式で1年間を締めくくり、
春休みになっています。

この3月31日には「離任式」のために、登校して、
転勤や退職される先生とお別れをする日となります。
今年も何人か他の学校へ転任となります。

が1年間お世話になった国語のY先生が転任されます。
学習面の主任でもあったので、学年全体を支えて下さっていたのですが、
は相談事もしたり、会話も多く、頼りにしていた先生だったので、
転勤を新聞で知って、ショックを受けていました。
親としてもとても、色々な意味で信頼出来るベテランの先生でした。
お手紙を書くのは好きだけど、いわゆる”作文”を書くのが苦手な子なのですが、
自信を持たせてくれて、伸ばして下さいました。
おかげで、ある作文コンクールで、特別賞をいただきました。
この作文を読むたびに・・・表彰状を見ると・・・
Y先生を思い出す事になると思います。

の小学校は校長先生をはじめ、6人の先生が移動されます。
その中に、が1,2年生の時の担任A先生がいます。
1,2年生・・・文字通り小学校生活のノウハウを叩き込んでくださった方です。
学習面も、生活面も、きっちりと指導してくださって、
本当に感謝しています。
学年全体で協力して、取り組む事も色々やってくださって、
行事のある時にも画期的なパフォーマンスを企画してくださるので、
それを演じたり、活動してる、イキイキとして張り切っている子供達の姿に、
沢山楽しみをもらいました。

お二人とも挨拶の時に、涙されていたそうです・・・。

続きを読む »

梅 うめ~~~っ!

今日は「梅」のお話。「うめ~~~っ!」のお話
やはり・・・花桃の花02(白-明るい背景用)よりだんごのベルざんす~ (∩。∩;)ゞ


先日より「梅風味」のお菓子にはまってま~す!
今年はお菓子の”梅味”がみょーの目に付いて、色々食べてます。
一番最初にお試しして今でもお気に入り なのが こちら!

 ほんのり梅味
梅;じゃがりこ

定番の”サラダ味”に梅の果肉が練りこんであって、絶妙なマッチング~ぅ
梅の酸味もあって、おいしいよ~~~!

ちょっと余談ですが・・・
「じゃがりこ」のバーコードって楽しいんですよね。
いわゆる”デザインバーコード”になってるの。ご存知ですか?^^

凄い種類です!! こちらからご覧くださいな。
        じゃがりこ;デザインバーコード

続きを読む »

満開

梅’08


や~っと、庭の”梅の花”が満開になりました桃の花02(白-明るい背景用)

たいっへんご無沙汰しております
いや~~~何日ぶりだろう・・・パソコンを開けたのは

ちょっと事情がありまして、離れていました
こんなに放置しているにも関わらず、ぽっけを覗いてくださっている方がいて、
本当に有難うございます
メールもいただいていたのに、そんな訳で今更気づく有様で
本当に申し訳ありません

2月末から今日まで、仕事をしながら、色々な出来事にも出会いながら
過ごしていました。
何もないよりは変化があっていいか(^m^)

3月は花 pkk卒業花 pkkのシーズンですね。
去年を思い出します・・・。

     卒業を迎えられる方、ご家族の皆さん 
       手書き風シリーズ35花おめでとうございます
手書き風シリーズ35花

続きを読む »

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

