ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



全国アリーナツアー 東京公演Ⅵ(ネタバレありです~)

ファイナルの名古屋公演
4時過ぎに幕を閉じたようです・・・

お友達からメールをいただいて、ホカホカの情報もいただきました^^
どうもありがとう~~~!!!

読んでるだけで、あつ~くなってくる・・・
そして、ビョンホンシの最高の笑顔が想像出来ます!!

さて・・・明日の朝
ファイナルのビョンホンシに会えるかな・・・
会えるといいなぁ・・・

*********************

私のネタバレ記録もファイナル・・・

アンコールとその他もろもろです~^^


続きを読む »

全国アリーナツアー 東京公演Ⅴ(ネタバレありです~)

いよいよ、この日がやってきました。
「イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアー」 名古屋公演

ファイナル・・・
最後・・・
延べ2週間にわたって行われたツアーも今日で終わりです。

参加した2日間より、へんてこりんになっているベルかも^m^
行きたかったな~~~ぁ。
その場に居たかったなぁ・・・と・・・。

我が家に来てくださるお友達の中に参加される方がいます~^^
思いを詰め込んで持って行ってくださるそうで・・・(T T)うれじぃ~。
ありがとうございます!

ファンにとってはもちろん、ビョンホンシにとっても
特別な・感慨深い1日になるでしょうね・・・
泣いちゃうんじゃない?
ファンはもちろん、ビョンホンシも・・・^^

無事にこの日が迎えられてよかったよね~。
忙しく、行ったり来たり、移動も多かったビョンホンシが
元気にこの日を迎えられてよかったよね~。

たっくさん笑って、びっくりして、ハラハラして、ドキドキして、
たっくさん嬉しい・楽しい涙を流してきてくださ~~~い!!!



************************

ここからは、ツアー東京公演のネタバレの続きです~。


続きを読む »

全国アリーナツアー 東京公演 Ⅳ(ネタバレありです~)

代々木3

公演の前後には、これまた素敵なビョンホンシにお会いできました~!
代々木の紅葉もとっても綺麗でした。
イチョウの木の下を通ると、銀杏の香りもしましたよ。


もっと近くで、お会いしましょう!
skyちゃんが送ってくれました~^^

セブンラック;トレーラーby skyちゃん
どうもありがとう!^0^

さて・・・アリーナツアー 東京公演のお話・・・
勢いに任せて、ここまで来ましたが、
書いているうちに、順番が不安になってきましたわ~^^;
もしかすると、前後してるかもしれません・・・

でもこのままいっちゃいます~~~!^m^

もちろん、ネタバレ全開です~~~!^^

続きを読む »

全国アリーナツアー 東京公演 Ⅲ(ネタバレありです~)

まだ、へんてこりんなベルです~^^;
イベント前もちょっとへんてこりんになるけれど、
終わってしまうとますます~。困ったもんです。

色々見たり読んだりすると、自分の言葉が飛んでいきそうで、
というか、曖昧な記憶をとどめている頭をあまり揺らさない方が
いいかな~と^m^
きっとレポも挙がっているでしょうが、
書き上げてから、ブログ旅や記事集めをしようかと!


日が経つと深まる部分も多いのですが、
曖昧になるので、ご容赦くださいませ~。

**********************

東京公演の会場は、代々木体育館
コンサート会場にもなり、数年前にスタンド席で
鑑賞した事あるなぁと思い出し、
私にはどーしても、体育館=バレーボールで^m^

そこで、どんなステージが繰り広げられるのか、
とっても興味津々でした^^

私は24日の1時から25日の1時の2回、
幸せな事に、2回のデートが出来ました^^

2日間とも本当に晴天で、しかも暖かかったです。

会場に入るのが結構ギリギリになったので、
チケットチェックと手荷物検査では並んで待つ事もなく、
スムーズに入場出来ました。

入っての印象・・・。
なんかモヤってる・・・。なんだったのかなぁ・・・?
見上げると、上~の方まで沢山の方がすでに着席してました。
席まで歩いて行くのですが、
なんだか、酸素不足のような^^;
熱気と人の数なのかなぁ、空気が薄いような^^;

内容にふれていきます~。ネタバレでございます~^^)
  どう残そうか、考えましたが、2日間同時進行で。 

続きを読む »

全国アリーナツアー 東京公演 Ⅱ

代々木4
(公演が終わってからの帰り道、歩道橋の上から撮影してみました^^)

お家にこもって過ごした数日間・・・
待ちに待った”アリーナツアー 東京公演”
終わってしまいました・・・

うっかり(と言えるのかどうか^m^)見てしまった「めざまし」の映像。
へ~~~、こんな事するのね~。
えっ!?これも~~~!?
フムフム・・・これはね~~~。とインプットしてしまいましたが・・・

ダイジェストはダイジェストでしかなく、
生はやっぱりすごかった・・・
ビョンホンシはやっぱり素敵で
めちゃくちゃ可愛い~~~
そして、面白すぎる・・・


今朝はいつものように早起きをして、登校や出勤の準備をしましたが、
送り出したら、ポワ~~~ン。
仕事も休みなので、気持ちもポワ~~~ン。
まったくエンジンがかからない・・・。

23日も残業つきの仕事で・・・、アリーナツアーに突入!
都合、三日間留守にして、やる事は沢山あるのにねぇ・・・。
まぁ、いっか!(ってよくないだろう!)
とりあえず、やらなくてはいけない最低限のことを済ませ、
またポワ~~~ン。

思い出すのはビョンホンシの笑顔^^
思い出すと胸がキュンとするぅ・・・
また会いたくなるな・・・


パンフの見て、改めて読んで、
ビョンホンシを見つめ・見つめ合い
歌を歌ってみたり・・・
気づくと、は~~~ぁってため息ついてます^^;

ブログで沢山お話したいな~と思って振り返るのですが、
あまりにも色々なもの・事があふれすぎて、
いざ、ネタバレを残しておこうと書き始めても
うまくまとまらな~~~い(><)

長々と、つぶやき記事になってしまいました
少しづつ、”感動・感激の公演内容”も残していきたいと思います。

時間がなくて行けていない、お友達のおうちにも
お散歩しようかなぁ・・・^^
おしゃべりしてこようかなぁ・・・^^

でもね!
ピアノのお話を真っ先に残しておきたいと!

ネタバレで~す!

続きを読む »

全国アリーナツアー 東京公演

代々木2


皆さん、おはようございます~!!

きょうも東京地方はです^^
昨日の初日(24日)もほんっとに快晴で、暖かかったですよ~。
昨夜、帰り道、お月様がとても綺麗でした。
”あ~~~、明日もまた会えるなぁ”と思いながら、
家に帰りました。

そして!
今日は2日目(25日)です。

今日も、あんなビョンホンシ、こんなビョンホンシ、
そして・・・
あの人、この人にも会えるかな~~~

や~っと、おうちから外出できます~~~!
や~っと、おしゃべりできるぞ~~~!!

では!いってきま~~~す

代々木

秋の木の実 Ⅳ

皆さん、こんばんは~

ビョンホンシとのおデートの余韻にどっぷりのあなた~^^
家にこもってひたすら指折り数えてるあなた~^^

どちらの皆さんもお元気ですか~~~(^0^)

ベルはもちろん後者ですが、結構つらいわ~~~(><)
早く浮上したいわ~~~!
でも頑張ってるのよp(^^)q
お友達のおうちへも行きたいのはですが、
じっと我慢の子であった・・・

でもね~♪
あと3つ寝たらね~♪
う~~~~~楽しみっ

ライン;はっぱ

さて~!
先日のお話の続き~~~! 
  (その先日のお話は こちら 秋の木の実 Ⅲ

ビーチちゃんからの”スペシャル問題”ですが、いかが~?
正解者は出たかなぁ・・・^^

問題! この木の実はなんでしょうか。
ビーチちゃん木の実1

この実の1年後の姿は
ビーチちゃん木の実


ヒントも色々出ましたよね~。
 ☆ 外の皮でも遊べて、中には黒い実が入っている。
 ☆ 絶対に見たことがあるし、あそんだこともあるはず。
 
どう?わかった~~~?^^

更に!! ビーチちゃんからの大ヒント
 ★ 外の皮は水に濡らしてこすると 石鹸みたいに泡立つよ。
 ★ 中の黒い実は、クリスマスが終わると 目にする機会があるよ。
 ★ 最近はこれで遊んでる姿はあまり見かけないけど、ディスプレイに使ったりもする。

更に更に!!
 ★「も~い~くつ 寝~ると~」に関係があるよ。
 ★ずばり、この木の実の正体は「ム○○○」

さ~~~~~!! どう? わかった~~~?^^

では正解は 続きをどうぞ~~~^0^

続きを読む »

見ちゃった~~~!!

ツアー初日から一夜明け、
参加された皆さんは、きょう1日をどう過ごされたのかな~?^^

色々思い起こして・・・
笑顔になったり、ウルッときたり、
なが~い1日でしたか~?

私と言えば・・・
ちょっと聞いて~~~!!!
見ちゃったの~~~!!!
もう笑うしかない! (^□^;)

我慢するはずだったのに・・・
ベルんちで引きこもるはずだったのに・・・
決意して、はや一晩で
しゅ~う~りょ~~~う!!!



続きを読む »

アリーナツアー☆すた~ぁと~ぉ!!

 皆さん こんばんは~!

いよいよ始まりましたね~^^
ツアーのスタートは大阪!!
今日は「大阪城ホール」です。

初めての大阪。
とってもおだやかな笑顔で到着されましたよね~。



11/14(水)”めざまし”チェ~ック
【サングラス編】



【メッセージ編】



【おまけ】 
 ちょっとツボの 後姿~~~
 お顔のライン、襟足、背中・・・あと、もみあげも・・・

<

続きを読む »

秋の木の実 Ⅲ

flower赤い花flower3黄色い花flowerオレンジの花
そんな花たちを見ていると自然に笑顔になる^^

赤いはっぱ落ち葉黄色いはっぱはっぱオレンジのはっぱ
そんなはっぱたちを見ているとなんだかホッとする^^

そして今年は、たくさんの「木の実」と出会いました。
●赤い木の実●黄色い木の実●オレンジの木の実
そんな「木の実」たちを見て、ワクワクしました~^^

  ***ふたば*******ふたば*******ふたば***


では!
  秋の木の実 第3弾  始まりはじまり~~~!!

早速ですが問題です この木の実たちは
なんの実でしょうか!^^

第1問


20071110002407.jpg


第2問


20071111001642.jpg

はじけて、実が飛び出すと・・・

20071111001619.jpg


第3問
これは、ビーチちゃんからの”スペシャル問題”だよ~~~^0^

20071110002425.jpg



どうですか?
正体はわかりましたか~?

色々見つけ過ぎてデジカメのデーターがパンク寸前^m^
でもね~、名前がわからないのもあって、調べきれなくて
まずはこの3つを厳選しました~!

解答編は続きにあります~^^




続きを読む »

好きだな~^^こういうビョンホンシ

ご覧になりましたか~?

好きだな~
こういうビョンホンシ・・・^^

    





続きを読む »

ここ数日

こんばんは~

ここのところ・・
時間の使い方が下手なのかな~。
すぐ夜になってしまう・・・

ごはんが終わって、洗い物をして、
それから自分の時間が取れるはずなんだけど、
夕食が遅くなりがちなのもあって、
必然的に台所の電気を消すのが遅くなる。

本も読みたいし、DVDも見たいし、録画したのも見たいし、
久しぶりに編み物なんぞもしたくなっちゃったし、
やりたい事だらけなんだけど、どれも中途半端!(><)

仕事も充実してて、面白いし、
週に3日だけだから、余裕があるはずなのに、
な~んか忙しい!
仕事のない日を有効に使いたいのだけど、
学校の用事が入って、な~んか忙しい!

夜更かしするのは得意!?なんだけど、
朝5時過ぎに起きられな~い!
そんなこんなで、ゆっくりパソコンに向かえなくて、
放置状態・お返事も滞ってて申し訳ありません m(_ _)m
具合が悪いのではと心配して下さった方もいて・・・
すみません。そしてありがとう~

すこぶる元気です
忙しいけど、身は削ってないので(少しは削れて欲しいけど・・・) 
見た目も元気そのものです

色々お話したい事も溢れてきてるのですが、
ぽっけに押し込めてます(^m^)
  実は・・・今夜お返事を書いたのですが、下書き時点で、見事に消えてしまって
  また明日お返事いたします ク~~~(><)
  どこへ飛んで行ったんだ~


さあ!!
週末に向けて、がんばるぞ~~~!!!


食べました~!!

11月になりました。
カレンダーがあと一枚になっちゃったね~~~。
ってことは、あと二ヵ月で、’07も終わりなんだぁ・・・。
今月は「写真展」「アリーナツアー」があるし
忙しい忙しい 楽しみ楽しみ


************


さて
先日「食べてみたいな~♪」とお話した、
      【チョングッチャン】

チャレンジした方~^^
は~~~い(。・o・。)    私です~ σ(⌒ー⌒)



続きを読む »

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

