ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

秋の木の実Ⅱ

ここが家の近くの公園です。
が小さい時は どんぐりどんぐり公園どんぐり と言っていました^^
20071024135659.jpg

今もたっくさんの”どんぐり”が落ちていて、「どんぐりカーペット」に
なっています。
芽が出てる葉っぱどんぐりも見つけたよ~~~!(写真が大きすぎた~^^;)

20071024140857.jpg


少しずつ、葉っぱの色が変わってきました。
紅葉が始まったのですよね~。
葉っぱが色づくと、公園の表情もまた変わります^^


続きを読む »

LBHニュース盛り合わせ

突然!?来た台風でしたが、もう峠を越したようです。
明日は台風一過の青空が広がるかな^^
秋晴れが続いて、お日様も、秋の雲も、秋の風も心地よい・・・
そんな日が続くといいな~。

ちょっと更新をおさぼりしている間に、ビョンホンシのお写真が
いくつかUPされました~。


******************************

ひっ・・・・・さしぶりに雑誌を買いました~!
しかも週刊誌^m^
わたし的には、イケテナイというか、ちょっと苦手なショットもあったけど
これを、このショットを見た瞬間、本を閉じ、レジに向かってました



続きを読む »

秋の木の実Ⅰ

ぐっと気温が下がって来ました
紅葉もどんどん進むかな^^
このところ、あまりお天気が良くなかったのですが、
今日の夕方、とっても綺麗な夕焼けを見ることが出来ました
いや~ホントに綺麗でした~

うちのすぐ近くに公園があります。
遊具は少ないのですが、かなり広い芝生の広場があって、
周りには沢山の木があります。

野鳥青インコも飛んできます。
そして、秋になると、楽しみにしてる事があるのです

今年も・・・あった!あった!!
例年より少し落ちるのが遅かったなぁ・・・
で、拾ってお持ち帰り~~~。

20071017221218.jpg

そう!どんぐり「どんぐり」です~

自慢はね、種類が多い事!
多分^^;私が探したところでは
種類あると思います

ずらっと並べてみると、こんな感じかな^^
20071017221326.jpg


しかし!
どんぐり「どんぐり」って、こんなもんじゃなかった・・・
すごい種類よ~~~

続きを読む »

香りを運ぶ木(10/14 写真;追記しました)

今、満開ですね~^^
そして、満香(こんな言葉はないけど・・・^m^)ですね~^^
皆さんのお近くにもこの木ありますか?
満開になってますか~?いい香りを楽しめていますか~?

    金木犀(キンモクセイ)

20071013012535.jpg


残念ながら我が家にはないのですが、お隣に・・・
仕事の昼休みに戻ってきた時に、窓を開けてお昼にしていたら、
外からフワ~ッといい香りが^^

子供の通学路にもそこかしこのお家にあるので、ずっと香りを楽しめます。

*金木犀のおはなし*
 花言葉は 【謙虚】
   甘い、とてもよい香りがする花。
   中国の桂林地方原産で、原産地の桂林の名は
   「木犀の木が沢山ある」という意味。


そして・・・
「金」があれば「銀」はないのか?
と、また知りたい虫が^^;

皆さんは知ってました~?


続きを読む »

呼吸困難だ~~~!

皆さん こんばんは~

連休はどう過ごされましたか?
今日は「体育の日」でしたね。
でも、私はまだこの祭日体制!?が
イマイチしっくりこなくて(2000年から変更になってるのにね~
「体育の日」と言ったら、10月10日を思い浮かべてしまうわ

10/10って、晴れの特異日と言われて、
運動会などもお天気に恵まれていた記憶が・・・。
でも、ここ数年、「体育の日」って雨模様のような気がするなぁ
今日も雨降りだったし・・・。
今日は体にいい事しましたか~~~

あたくしは、今日もお仕事でございました・・・。
忙しくてあっという間に時間が経った気がする。

で、夕食も終えて、を開けたら、

うっ・・・・・ 
息が・・・で・き・な・い・・・

これは・・・なに!?
(天の声)「はい、これはチャンイです~」

すごい・・・
稲妻直撃~~~~~
 (今記事を書いててもドキドキする・・・)




呼吸困難になるほど、言葉を失ったでした

続きを読む »

食べてみたいな~♪

すっかり涼しくなりましたね。(寒いくらいだわ・・・)
いきなり長袖が必要になり、衣替えもちゃんとしていない
ベル家はアタフタしております(^^;)

皆さん 体調は大丈夫ですか~?
私の周りでは、秋の花粉症や、鼻炎が出始めた人がいますよ。
風邪にも気をつけましょう!!
よく寝て バランスよく食べて 体も動かして
元気に過ごしましょう


さて! 「食欲の秋」 第二弾 (やっぱりシリーズ化~!?)
今、”食べてみたいな~”と思ってるものがあるのです。

 食べてみたいもの
それは・・・


続きを読む »

やっぱり イ・ビョンホン でしょ!

MBS「情熱大陸」 ご覧になりましたか~?

次々に有名どころが出る中、なかなかお顔が見えなかったので、
”ん!?これは別枠? 意外に時間が長いかも!”と・・・。

CM前に出ましたね~。


あらら?おヒゲが無い?
でもこれ、最新のお顔ということかなぁ・・・
確か秋元氏のパソコンに 「ミーティング 9月15日」 と見えたような・・・

続きを読む »

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言