ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

食べたことあるかな~?

久しぶりに食べ物ネタです~
だってね~、いよいよ到来だもん
     「食欲の秋」
まず、第一弾は(って、シリーズ化なのか~!?) これ

20070926230653.jpg

何だかわかりますか? 召し上がった事ありますか?

これはねぇ・・・


続きを読む »

ナイスショット☆ & お知らせ(TBS「情熱大陸」) 9/25 追記


そんなに見つめられると

瞳・・・
上腕・・・
筋肉・・・
はだけ・・・

ツボ満載のナイスショットです~

もう、皆さんは
すっかりお馴染みの
何度も目にされているでしょうが^^;

続きを読む »

車の免許更新

今年、免許の更新の年でした。
案内が来た時、まだ日があるから・・・と
思ってたら!
ワッ 行かないと!と
5年ぶりに免許センターへ行ってまいりました。

手続きを順に済ませて、写真撮影の前に
手にしていた免許の引き換えの書類を見ると・・・
 (・_・)......ン?

「中型免許」 

 (・・∂) アレ?
私、普通免許よねぇ・・・
中型ってなに? ?(゚_。)?(。_゚)?
道路交通法で、改正になっていた事を全く知らなかった
 お恥ずかしい (´~`ヾ) ポリポリ・・・

2007年6月2日に施行された改正で、「中型免許」が新設されました。

続きを読む »

やりました!! 5部門制覇☆

春史大賞映画祭 『夏物語』'最多 5冠王'
 
       春史大賞映画祭は映画監督が中心となり、
          韓国映画の草分け的存在である
        ナ・ウンギュ監督の業績を称える映画祭。
       第15回春史大賞映画祭授賞式は14日午後、
京畿道利川市雪峰公園の陶磁器エキスポ野外特設会場で行われた。


        おめでとうございます~!



           受賞5部門
        最優秀作品賞 「その年の夏」
        監督賞    チョ・グンシク
        音楽賞    シム・ヒョンジョン
        助演男優賞  オ・ダルス
        新人女優賞  イ・セウン


嬉しいですね~ <(T◇T)>
今回の嬉しさは、ガッツポーズして「よ~~~し!!」というよりも、
じわ~~~っと、よかった・・・と喜びが沸々と沸いてくる感じ。
あ~~~嬉しい!すごいよ~!!

何といっても「最優秀作品賞」っていい響きだ~
記事にもありますが、
”『夏物語』は特に、最優秀作品賞の受賞でその作品性を認められた。
ですって・・・ あ~~~嬉しい!
映画祭の最多受賞記録を作った
ですって・・・ あ~~~嬉しい!!

ビョンホンシの笑顔が浮かびますね~
どちらで、知らせを受けて、祝杯をあげたのかな~。


続きを読む »

ごた~いめ~ん!!

聞いて・観て・・・会って来ました~!
我が「HERO」に
         
     
たった 多分 ホントに 5分!? 
短い時間、数カットではありますが、かっこいいよ~~~ 
    SPECIAL GUEST  カン・ミンウ検事

登場から、アクション、やりとり、決め台詞。
ビョンホンシの魅力がスクリーンで楽しめます!
そして、去ったあとも、
物語が進んでいっても、
ちゃ~んとビョンホンシ アニョ カン・ミンウ検事の存在と余韻が
いい感じで残ります。

これが、ビョンホンシのオーラなのかしら
これが、俳優イ・ビョンホンの存在感なのかしら

重要な韓国(釜山)でのシーンは映画の中でもごく一部です。
でも、とってつけたような展開には感じず、
ストーリーの中にとっても自然に盛り込まれていて、
検事の存在も自然でした。
(これは、他の特別キャストの登場や存在にも同じ事が
言えると思います)

映画自体もとても楽しめました!
面白かったです!!
木村拓哉さんのファンもたまらないでしょうね~^^

それぞれのキャラクターが生かされていて、
ちゃんと記憶に残るって、すごい事だなぁと思います。

続きを読む »

我が「HERO」

皆さん こんばんは~

今日はまた、ものすごい暑さでございました
”岩盤浴”とは言わないけど、”蒸し風呂”状態
これは台風の影響だから仕方がないのでしょうが・・・。
どうやら、東日本に向けて進んできているようで、
上陸するんでしょうね・・・。

今また雨が降り始めました。
今日は朝からの繰り返しで、
目まぐるしかったです!

被害が出ないことを祈りながら。
私としてはとっとと駆け抜けて欲しいのです~!
土曜日、の「運動会」でして。
なんとか決行出来る事を祈りながら。

   *********************

そして、土曜日はいよいよ公開ですね~。

       20070418132540.jpg公式サイト

TVドラマの「HERO」
何話かしか見たことがなかったので、今回の再放送を録画して
見ました(何話かは録画失敗でしたが
子供達も見ていたようです。
は『映画見に行きた~い』と言っております^^;
テンポ感があって、キャストも個性があって面白かったです!
これがゴージャス版・映画版ですからね。

しかし、フジTVの戦略はあっぱれです!
CM然り、特番然り、番組でも必ず目に入りますものね、
「HERO」の文字が。
天気予報でもばっちり!! 今夜も肝心の天気予報を見るよりも、
バックの映像に集中してしまった

なんと言ってもスクリーンでビョンホンシに会えるし!
カメオ出演ですから、ちっとだけでしょうが(^m^)(ホントにちっとみたいよね・・・)

このセリフを是非、おっきなスクリーンで見たい聞きたい



続きを読む »

詳細決定ですよ~^0^

9月になりました。
新学期も始まるぞ~~~!!
今月はの行事が色々あります。
メインイベントは「運動会」
お天気に恵まれますように・・・。

さて!
お知らせが出ました~!

今日は早朝から仕事があって、全然知らなかったわたくし・・・
今頃ですが

バースデーイベントでの、あの
ジャンッ! ジャンッ!! ジャ~ンッ!!! の
【全国アリーナツアー】詳細が決定です!

          どんなビョンホンシに会えるかな~~~


続きを読む »

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言