ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

夏休みの終わりに・・・

皆さん こんばんは~

昼間はいいお天気で今日も暑かったです!
夜になって、涼しい風が強く吹いて、
グッと気温が下がってきました。
まだ雨は降っていませんが、雷が鳴っています。

今夜は、6年ぶりの「皆既月食」だったのですよね・・・。
楽しみにしていたのになぁ
残念・・・

20070828224410.jpg
おつきさま(うちの きれいな月を見るたび「うさぎがいる~」と必ず言うの^^;)

今更ですが 「月食について」
こちらも面白いですよ~。 「皆既月食どんな色?(国立天文台HP)」


夏休みも終わりです・・・。
もう新学期が始まっているところもあるとか。
うちの始業式は、が1日、が3日です。


続きを読む »

はまっちゃいました~!!

いつまで続くんざんす?
この暑い日は・・・。
皆さん お変わりないですか~~~

こんな暑い日に、あえて、温かいお飲みものはいかがでしょう
そして、そんなのお供にぴったりのものを

あたくし・・・
はまっちゃいました~~~!!

20070822111113.jpg
(HPはこちら  

ご存知ですか?
召し上がったことありますか?

食感も何ともいえないのですが、まったり感がたまらないの

続きを読む »

夏休み♪おみやげ話~おまけ~

毎日とてつもなく暑いですね
仕事場はクーラーが効いているのでしのげますが、
通勤というには近すぎるほどの距離を歩くだけでも汗だくです(o´_`o)ハァ・・・

でも、体重も食欲も変化がないのは、なぜなんだ~~~llllll(-_-;)llllll ずーん
お答えしましょう (-_★)キラーン!!
それは、供給してるからです

    お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

すこ~し、しのぎやすくなるようですが・・・。
残暑を乗り切りましょうね~~~

      ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は、『おまけ編』です~^^

「伊豆バイオパーク」でたっぷり最終日を楽しんでいよいよお帰りの時間~!
帰りは、渋滞も予想されるので、回り道をすることにしました。
大きい長男いわく・・・。
「天城~~~越え~~~ をして帰ろう!!」

 izu_map21.jpg
天城峠を越えて、修善寺を抜け、沼津に出て
東名で帰るというルートを選択しました。

「バイオパーク」の駐車場を出る時に、おじいちゃん
パンフレットを配っていました。
そこには 
【みかんワイナリー 試飲あり】 の文字!

で、ちょっと寄り道~~~(^m^)
当然、ドライバーは飲めないので、私が・・・

 

続きを読む »

夏休み♪おみやげ話~その3~

ミニミニ写真集をお供にした”ぷっち プチぷち夏休み”も
最終日です。
海水浴と共に、楽しみにしていた(特にが)所へGO!

それは、【伊豆バイオパーク】   (HPは こちら
スポーツゾーン  プレイゾーン  アニマルゾーン の順に回りました。

スポーツゾーンは一番奥なので、結構歩きました
振り返ると・・・
20070812201735.jpg

この山の風車は、「風力発電」の風車です。
(時間があったら、ここにも行きたかったのですが、今回は断念!
 夏休み企画もあって、興味深々だったんだけどなぁ~~~)

興味のある方はこちらからどうぞ^^ 東伊豆町風力発電所

そして、歩きながら右手には 「アニマルゾーン」も見ることが出来ます。
20070812201758.jpg

すでに、結構いい汗をかいて、スポーツゾーンに到着!

続きを読む »

夏休み♪おみやげ話~その2~

今回の宿泊地は、熱川です!

20070812145036.jpg

もちろん温泉あり~~~
泊まったところには、岩盤浴あり、プールあり。

着いてすぐに、3人(&大きい長男)はプールに行きました。
プールにはジャグジーや打たれ湯もあり、
さらに、トレーニングルーム併設されていたので、いい汗をかいてきたようです。

σ(^^) わ・た・し?
私は、ほら~~~! 
ミニミニ君とランデぶ~~~
荷物整理をしたあと、ニンマリ

食事の後の、お風呂は最高でした~~~
温泉はやっぱりいいよね~~~
岩盤浴も気持ちよ~く汗をタラタラ流しました~!
(岩盤浴は女湯にしかなかったの^m^ 男性軍は不満タラタラでした!)

そして、夜が明け、2日目は 海水浴へ

続きを読む »

夏休み♪おみやげ話~その1~

ギラギラ 青い空
夏日が続いていますね~。
今日はおみやげ話をしたいと思います!

初日、朝8時に家を出て 伊豆に向かいました。
なんで、こんなに荷物が多いのか
民族大移動のように、積んである・・・。
今回の大きな目的は「海水浴」なので、水着はもちろん、浮き輪や
テーブル付きベンチやら、パラソルやらつめ込みました。

順調に走らせて、やはり渋滞には遭いました~
20070808165023.jpg


そして、伊豆の海~~~
20070808165123.jpg

綺麗な海です!お日さまが当たって、キラキラ輝いて見えました。
そして、明日の海水浴場を下見がてら、今夜の宿泊地に直行するはずでしたが、
時間に余裕があったので、ちょっと寄り道~!

20070808165143.jpg
 伊豆テディベア・ミュージアム

ここへ行くのは6年ぶり2回目です。
伊豆高原に近づいた時、
「となりのトトロとろろのぬいぐるみ展」開催中 の文字が躍る看板を目にして、
行く事にしました。

大好きなテディベアと私の永遠のアイドルトトロとろろ
旅行先で会えるなんて・・・嬉しい・・・



続きを読む »

ぷっち プチぷち 夏休み♪


         暑中お見舞い申し上げます 

                   体に気をつけて・・・
                  ビョンホンシを思って・・・

             夏の日、毎日いい事がありますように


           ***************

続きを読む »

ごほうび、到着~~~!v(^^)v

到着しました~~~

ワクワクして、開けたら・・・
お出まし~~~!
    パリイ

まず!
あまりにも立派な写真集でビックリ・ドキドキ
どうやって出すの?っとちょっと思ってしまった

とっても品があって、重厚感があって、今までの2冊とはまた違う!

手にとってみる・・・
厚っ (どんなビョンホンシがつまってるのか・・・
開いてみる・・・
重っ (愛の重みかぁ・・・

       ~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

              凝視・・・(・_・)

              めくる、めくる

              凝視・・・(・_・)

              めくる、めくる

              うっとり・・・(*´ー`*)


           ・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

この写真集・・・なんだろう・・・
すごいよ・・・
ケースを見たときから、”ただものではない!!”と思ったけれど、

うん・・・
ただものではない・・・

じっくり見てから、またお話出来たらなぁと思います ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


        ******************

箱の中にね、
チラシが入っていました。

『夏物語』Once in a Summer
6.22DVD ON SALE 
     スタンダード・エディション/プレミアムBOX
7.27DVD ON SALE
     イ・ビョンホン 「夏物語」画日記


あはは~~~!
わかってますがな~~~!

           p(・∩・)q ガンバ!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言