ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

プロフィール♪

プロフィール(PROFILE)とは

  人物紹介のこと。
  語源的には横顔、輪郭などの意味がある。
  プロフィール、これは日本語読みで、
  英会話では「プロファイル」と発音しないと通じない。


     ***********************

最近、久しぶりに”履歴書”を書いて、ちょっと自分を振り返る事が
出来ました。
忘れてるのよね~。「何年卒業」とかって・・・

”履歴書”も最近は色々なものがあって選ぶのに迷いました。
大きくは「アルバイト、パート用」と「正社員用」に分けられるのかな。

「パート用」でも色々あるの。
    志望動機の欄が広いもの。
    自己PRの欄が広いのもの。
    具体的な勤務曜日・時間を詳しく書き込めるもの。

どれにしたらいいのかよく分からず、迷いました~!
でもなんとか選んで、書いて、提出したわけです。

端的に、簡潔に、自分をPRしたり、自分の考えを伝えるって、
難しいですよね~。
しかも文章にするのは、むずい


プロフィール といえば・・・

この方のプロフィール、もちろん皆さんご存知でしょうが、
最近ご覧になりましたか?




続きを読む »

新聞で出会ったビョンホンシ

いや~~~、サッカー観戦に燃えました
なんだか疲れた・・・(^m^)

そして、
7月21日の新聞に今頃目を通している私・・・

ご存知の方も多いとは思いますが、いい記事だな~と
ビョンホンシの笑顔がまたいいわ~~~

続きを読む »

おにぎり~!(・~・)゛ モグモグ

いよいよ”夏休み”の始まりですね~~~

42日間のお休みをどう有意義に過ごすか・・・。
毎年、親子共々大きな課題です

我が家は、去年の夏休みと違う事がいくつかあります。
が中学生になって、”部活動”があり、それを中心に生活時間が組まれる事。
ぐーたらベルが一念発起して(大げさなっ)先月末より、
   ”働くオンマ”の仲間入りをしました。
よって、っ子、もしくはお留守番部隊になったこと。

これにより、「お弁当作り」をする日が増えそうです。
仕事と言っても、週3日ですし、幸い職場もとっても近いので、
お昼休みは帰って来られます。
でもね・・・1時間のお休みって、もうちょっと使えるかと思いきや!
ところがどっこい
正味40分足らず・・・大した事が出来ない事が判明
で、自分の分も含めて、を作った方が、安心だし楽だと!

夏休み前、給食が終わってしまって、その”ありがたみ”を
ヒシヒシと感じている今日この頃です。

前置きがなが~~~い!!(^m^)

土日の部活動もあり、お弁当を作るたびに、ちょっと思っていた事があって・・・。

で・・・今回は「おにぎり」のお話~~


いっただっきま~~~す





続きを読む »

思い出ページ☆バースデーイベント☆

            HAPPY BIRTHDAY to LBH
                7.12 in 武道館


20070715162722.jpg


7・12 バースデーイベントが終わりましたね
この日、全国のビョンホンシファンはどう過ごしたのかなぁ。o0○

FCの会員で埋め尽くされた武道館。
右を見ても左を見ても、前も後ろもぜ~んぶ正真正銘!?ビョンホンシファン

センイル チュッカ ハムニダ~

心を込めて届けられましたか~?
 (歌いながら、来られなかったお友達の事を考えました。
  一緒に届けよ~と思いました。)

ビョンホンシはどんな思いで聞いて下さったのかな~
 (とってもまとまってバッチリでしたよね~。細かなこと言っちゃうけど・・・
  もうちょっと”キー”が高い方が綺麗に響いた気がするな~(^m^))
 

イベントの内容は分厚いベールでなくてもいいとは思うけど、
かろやかな・薄いベールで包みましょうか
今回、事情で参加出来なかった方も、同じ空間にいらした方も、
FCのサイトや会報誌で見られるようなので、楽しみに待つとしますか

ちょっとだけ・・・(^m^)

続きを読む »

☆HAPPY BIRTHDAY☆



          今日がいい日になりますように・・・
         心に残る素敵な日になりますように・・・

    
         幸せとよいお仕事に恵まれますように・・・      
           

ジュンビはいいか~い!!

       

 もう~ つねると~ バースデー   となりました~!!!

ジュンビは進んでいますか?

私は心の準備はOK
物理的には何もしていない・・・

ストレートにビョンホンシに思いが届くように、
ストレートにビョンホンシの思いが伝わるように

いい意味で空っぽでその日を迎えたいと思います!!



***************

「ぽっけ☆おしゃべり広場」で”お誕生日特別企画”を
UPしました~!(リンクからも飛べます~)

よろしかったらご参加くださいね~☆ こちら


2007☆7☆7

7月7日 七夕の日

7並びで、なんともいい事がありそうな日ですよね~
私達ビョンホンファンとしては、「7」はね~


 たなばた のうた
どうぞ、お聞きくださ~い 20070707000442.gif
                         ↑ポチしてね~♪




続きを読む »

この空の向こうで



              もうすぐ一緒にお祝い出来るね

              もうすぐ声が届けられるね

                  
               今でもつながってる

                 この空の下で

                この空の向こうで




続きを読む »

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言