ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



リラックスバスタ~イム^^

入浴剤といえども数々あれど・・・
そして、あなどる事なかれ~~~!!!

”お気に入りの入浴剤”、”おすすめの入浴剤”ってありますか?

「夏物語」のあと、探して・見つけてた定番はこれ!

20070628111154.jpg
      ひのきの香り

映画のあと、しばら~く、このひのきの香りに包まれながら、
あの場面・この場面を思い出していました
正確には「葉」の香りではなく、「木」の香りだけど・・・
まっ!いっか

ヒノキの効能について少し・・・。
  森林の中にいるような爽快さと安らぎのある香りは、
 心身ともに癒してくれます。
 和名ヒノキは「火の木」の意味で、大昔の人が、
 この木をこすり合わせて火を出したことからきているそうです。
 殺菌効果が高いので、フィトンチッド効果とうたったものが、
 電化製品などに多く出回っていますが、
 まさにヒノキはフィトンチッド効果抜群の香り。
 空気中の細菌に対する殺菌・抗菌作用はとても強力で、
 天然の防虫剤や消臭剤、掃除機のホコリのニオイ対策など、
 毎日の暮らしに役立つ香りです。

 フィトンチッド・・・
 森林浴効果をもたらす森林の香り、木の香りのこと。


そして・・・。
先日、入浴剤売り場で、”お徳用パック”を見つけて購入しました。
その中に

こんなのがありました~~~

20070628111103.jpg
    キャラメルマキアートに、ホイップミルクの香り~!?

これ・・・まだ試してないんですけど・・・
につかってる感じなのかなぁ・・・


あとね
これも、入ってました~

20070628111118.jpg
    アップルマンゴーの香り

マンゴーを浴びる~~~
お~~~~~ し・あ・わ・せ

他にも色々ありますよ~   こちら


皆さんも、たまにはの~んびり・ゆ~っくり
 リラ~ックス 湯ラ~~~ックス



よっしゃ~~~!!!



皆さん こんばんは~

昨夜はとっても嬉しい夜のはずなのに、な~んとなく、
今日の空のようにど~んよりしていました・・・。

公式のBBSもなんだかためらって見られなかったのですが、
先ほど見てきたら(遅っ

出てましたね~
嬉しいお知らせが!!
正式にお申込いただいた方お1人様につき1公演は当選しております
ですって~~~

よかった~~~

もう!よっしゃ~~~!!とビョンホンシと一緒にガッツポーズだわ!
そして・・・。

会場に駆けつけることが出来る皆さん・おうちでお祝いする皆さん、
み~んなで、
     お誕生日をお祝いしましょうね~


続きを読む »

トリプル☆ミラクル

皆さん、お元気ですか~?(/・0・)
毎日、暑いです・・・まだ「夏バテ」とは言わないのでしょうが、
バテちゃっていませんか~?

からっ梅雨ですねぇ。
降るべき時に降らないと、色々大変なことになっちゃうし・・・。
でも降り続くのも困るし・・・。
夜しっかり降ってくれるといいのにね~。

今日は私にとって三つの奇跡「トリプル☆ミラクル」と題して、
お届けしま~す!


その1
この間の梅雨の晴れ間
あまりにも綺麗だったので パシャリ!

20070620120341.jpg


空の青さに見とれちゃいました 
      すいこまれそうな青い空。
そして、雲が少しずつ流れて、どんどん表情を変えていくのにびっくり
      雲の形、何に見える~ってやりませんでしたか?


そして・・・
嬉しい事がありました~~~
うちの「眠り姫」 目を覚ましました~

その2
目覚めた 1
ローズ2「フレンチレース」ローズ
20070620120254.jpg


地植えにしているんですが、元気がなく、
買ったときについてたお花を見たのが最後・・・。
ずっと蕾もつけなかったし、枝ぶりも勢いがないし諦めかけていました
でも3年ぶりに咲いたの~ とっても綺麗な色のバラ。
咲き始めが淡いピンクで、開き始めるとだんだんフリルがかかって、
アイボリーで質感もあるの。開ききると白い花びらになります。
(一番外の花びらに虫くんがとまって、おいしそうにカジカジしてました


目覚めた 2
ローズ2「テディベア」ローズ20070620120309.jpg


蕾が何者かに食べられて、今年の春は眠りについたままかと・・・。
でもポッと咲いたのです~!
茶色というよりもレンガ色ですが、テディベアのようにかわいい
ミニバラです。
実はね・・・ まだ何個か蕾をつけてるの~。
楽しみ楽しみ

予期せぬことが起きるって、余計に嬉しさが増しますよね~。
皆さんの周りにも、嬉しい「ミラクル」が起きますように!!

「奴ら」 ベル♪オリジナル写真館

映画のタイトル

 色々目にしますが、印象が違いますよね~。

 「いい奴・わるい奴・へんな奴」
 「良い奴・悪い奴・変な奴」
 「ノム・ノム・ノム」
 「THE GOOD・THE BAD・THE WEIRD」


撮影はどんな具合なんでしょうね~。
私はあまり知らなくてもいいかなぁと思っているのです。
だから、内容や映像などはあまり理解しなくても・見なくても
平気です。
むしろ、わからないのが楽しいかも・・・。
「夏物語」の時がそうでしたからね。
こんなに我慢強いというか、辛抱出来るとはちょっとびっくりでした。
でも・・・これはビョンホンシに関してだけみたい・・・
この大らかな余裕が子育てに活かせると、プチッと切れることなく、
優しくいられるのでしょうけれどね~。



続きを読む »

紫陽花が咲いています

関東地方もいよいよ 梅雨入りのようですね。
ここ数日とはうって変わって、今夜は涼しいです。

20070615224427.gif


我が家の「紫陽花」が咲きました!
今年は去年と違って、いくつも咲いています。
今日は雨に濡れていますね・・・。

毎日気温の変化がありそうです。
体調にはお気をつけくださいね~。

お花 どうぞ、よい週末をお過ごしください!お花

続きを読む »

「ぽっけ☆おしゃべり広場」OPEN!

          いつでも入れて、何でも話せるお部屋を
             作っちゃいました~~~

名づけて・・・
    かおぽっけ☆おしゃべり広場熱い思い です~!

     どうぞ、自由におしゃべりして下さいませ~~~

        今日見つけたあんな話・こんな話
                    つぶやき・・・。
              フリートークってことで~!

              スレ立て・レス、ご自由にどうぞ!


    「ぽっけ☆おしゃべり広場」 はこちらからどうぞ~!   

     (→ のリンク絵文字名を入力してくださいどこでもドア からも入れま~す^^)



ナぃスな夜~^^;

週末の な夜」のごはん

初収穫は、4本でした。
なかなかの出来ざんす

大きめの本で、一品作りました。
ちょうど、の友達のおじいちゃんの手作り野菜の
「ピーマン」「ゴーヤ」もいただいたので、
新鮮だから、こんな風に食べました~。

20070610152130.jpg


フライパンにごま油を入れて、焼くだけ~!
今回はのお供に、
オーブントースターでこんがり焼いた、「油揚げ」
「ピーマン」「ゴーヤ」もごま油で炒めました。
そして、彩りの「プチトマト」

ポイントは 小皿の中味。
ポン酢黒胡椒を入れるのです。
黒胡椒は出来れば、挽きたてがBEST!!
ピリリッと刺激があって、おいしいので、是非お試しください。

あと・・・。
北海道から旬の味「グリーンアスパラ」が届いたので、
”茹でアスパラ”にしました。
もう一品は「肉じゃが」です。

20070610152034.jpg


旬の採りたて野菜は、みずみずしくて、甘みがあって、
味も濃くて、美味しいですね~。

続きを読む »

ビッグプレゼントが ふた~つ☆

【7月12日】
プレゼントアップロードファイル 差し上げるほうなのに、
いただいちゃってよいのかしら~

しかも、こんな、おっきなおっきなプレゼント~~~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


ビッグプレゼント まずひと~つ

最新写真集&DVD 7/12 が発売決定!!

その名も・・・「パリイ」
   The monochromeman in the monochromecity
       LEE BYUNGHUN X Sukita Masayoshi

    

なんだか、今までとはまた違う香りがする  よ・か・ん


そして・・・ ふた~つめが・・・


  

続きを読む »

6月=水無月(6/6 追記しました)

6月になりましたね
  いかがお過ごしですか~?

「6月」「水無月」とも言いますよね。
その昔、6月は梅雨に入るし、雨も多いのに、
なぜ、「水の無い月」なのと思いました。
でも・・・
「水無月」の「無=な」は「の」にあたる連体助詞で、
「水の月」という意味
というのを知った時には、スッキリしました。

私のこの3日間。
1日はの授業参観でした。
  教室に入ると・・・4年生は高学年の仲間入りですものね。
   なんだか大きくなったな~と思いました。


2日はのPTAの美化作業
  深々と帽子をかぶり、長袖を着て、カマ女となり草刈をして来ました。
   集中して1時間半・・・こんなにやったらうちも綺麗になるのになぁ・・・。
   疲れて、午後は昼寝しちゃいました。


3日は町内のクリーン活動
  ゴミ拾いに草抜きだわ・・・。

新しい週のために、リフレッシュしましょうね~!!

さて、6月の花といえば、「紫陽花」ですよね~。
うちにもブルーの紫陽花が咲きます。すこ~し開いてきました。
私は、紫色の「紫陽花」が好きです

その紫色の花が、今咲いています。




続きを読む »

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

