ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



「HERO」記者会見・撮影

ゴールデンウィークがスタートです!
なが~いお休みの方もいらっしゃるのかな?

我が家は土曜日に小学校の参観があったり、
は部活動が本格的に始まり、忙しくなって来ました。
5月の連休もサッカーの試合、部活動
毎日が過ぎて行きそうです・・・。
まあ、共に、楽しんでやっている事なので、応援しないとね

****************************

26日に釜山に入り、夕方記者会見。
そして次の日に撮影をと、忙しいスケジュールをこなした
ビョンホンシです。

     ”百想”のプレゼンタービョンホンシ
     ”記者会見”でのビョンホンシ
     ”撮影現場”でのビョンホンシ


全て顔つき・身のこなしが違うように感じました。
同じだったのは、素敵なこと!
そして、男らしく・貫禄があるのを感じました。



「HERO」友情出演のため、釜山入り

  

2ショットで記者会見 

記事 映画で共演のイ・ビョンホン&木村拓哉、釜山で会見
記事 イ・ビョンホン,"Kimura出演 'ヒーロー' カメオ出演"
記事 『HERO』のイ・ビョンホン&木村拓哉 釜山で記者会見 
記事 ファン1000人にキムタク興奮!「HERO」ロケで釜山初上陸
記事 釜山入りキムタク ビョン様と意気投合


撮影の様子 
  

記事 キムタク、ビョン様に「Sorry」
記事 初共演キムタク&ビョンホン、英語で和やかコミュニケーション
記事 キムタク アジアの「HERO]



続きを読む »

プレゼンター☆ビョンホンシ

か、か、かっこいい~~~


こちらに向かっていらっしゃるわ~




歩く姿も決まってる~~~!(お袖、やっぱり直してる?^^)



はい、ハイタッチですか~



ローズ「第43回百想芸術大賞」ローズ2HP)

久しぶりのお目見えでしたね~。
言うまでもなく、でも言っちゃうけど、素敵だ~~~

”生中継”を見ることが出来ました!
足・・・気にならなかったから、もう完治に近いのかな。
今年は【ブラックビョンホンシ】でしたね。

予想通り、おヒゲはありましたぁん。
カッコイイではないですか~


続きを読む »

う~~~マンゴーぅ♪

こんにちは~!ごきげんいかがですか?

ベル的には・・・ちょっとズブズブ埋まってしまいそうな
そんな出来事がありまして・・・。
でも、埋まりそうなベルを・埋まってしまったベルを
引き上げてくれる友達がいてくれて(幸せ
だから、がんばるじょ~~~!
楽しい事も待ってる よ・か・ん


で・・・。
自分にもをいれ、気分リフレッシュ、テンションア~ップには
これしかない!
    【美味しいもの】【食べ物ネタ】 やっぱりね(∩。∩;)ゞ

というわけで・・・。
   う~~~マンゴーぅ♪

突然ですが、皆さんは「マンゴー」は召し上がった事ありますか?
お好きですか?
先日を見てて、
今、ファミレスやケーキ屋さんで、旬の限定メニューがあるとか。


私は、好きなの~
子供達も好きなのです。
「デザートにマンゴープリンが食べたい」と
こじゃれた事を言う・・・。

でも・・・私が「マンゴー」を食べたのは (‥ )ン?
大人になってからのような気がするな~。
マンゴープリンを初めて食べたのもそんなに昔じゃない!


ウズウズとしてきて、「マンゴー」の事が知りたくなったベル

  実がつくって事は、花が咲くのよね~。どんな花
  どうやって作ってるのかな~

  【マンゴーのお花花・栽培法金のスコップ
  クリックしてね^^ mini-mango160.jpg


続きを読む »

『HERO』出演決定

FCでも正式発表がありました
   『HERO』出演決定です!



FCのNEWSは  こちら
【記事】 
 朝鮮日報 イ・ビョンホン、木村拓哉主演の映画『HERO』に友情出演へ
 innolife  イ・ビョンホン、木村拓哉主演『HERO』友情出演
 wowkorea イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演
 yahoo   イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演

このニュースを聞いて驚かなかった!という方は少ないと思う。
受け止め方も色々だと思う。

私も、びっくりした~!
勝手な思い込みだけど 
「奴ら」の撮影に専念して、たっぷり・どっぷり
ジウン監督と、共演者達と、のめり込んでるだろうと
    (のめり込んで欲しいという希望的観測もあったけど・・・)
そう思っていたので~!
正直、ショックというか、なんで?と思ってしまった・・・

色々思うところはあるけれど・・・。
ビョンホンシが決めたんだ!選んだんだ!
    (決め手が何か知りたいけど・・・)
ビョンホンシもこの出演を楽しみにしてるんだよね~

記事によると・・・
 主演の木村拓哉の相手役である韓国人検事役に、
 強烈な存在感とキャラクターを持った俳優イ・ビョンホン以外に、
 他の俳優は考えることができなかった。
  『HERO』のスケールを飛躍的に高めてくれるだろう。


かっこいいだろうな~ぁ
ステキなんだろうな~ぁ

そんなに長い時間の出番じゃないよね・・・
でも、きっと、存在感バッチリよ

でね・・・
気になった事があって・・・。 
実は前から思っていた事なのですが・・・。


続きを読む »

ビョンホンシの次回作(「奴ら」ニュースvol.1)

ヘンダ普通改めまして次回作のお話!!!

     すみません・・・今頃なのですが・・・。
       予定通りに7日クランクイン!!
     ”ぽっけ”にも入れておきたいと思います・・・


キム・ジウン監督
ウェスタンムービー <いい奴、悪い奴、変な奴>
ビッグスター3人の共演ー想像を絶するキャスティング




この次回作の発表を見た時、本当にバクバクしました!
まだ、どっぷり「夏物語」に浸っている時・・・。
いきなり、滝にうたれたような雷が落っこちてきたような
電流が体中に流れた感じ~!

「夏物語」に続く新作は、結構早い発表になるかもなぁ・・・
なんて漠然と予想はしていたのですが、早っ!!
前回は思い~~~っきりじらされましたものねぇ

しかし驚きました!嬉しすぎる・・・
このビッグな 顔合わせ
 
ガンホシと、ウソンシですよ~
しかも、メガホンを取るのはあの、あのキム・ジウン監督ですよ~
もう、よっしゃあ~~~!とガッツポーズだわ

しかし・・・
「韓国版ウェスタン」とは?「満州ウェスタン」とは?
ますますわからにゃい・・・
でも、あのジウン監督ですからね~
楽しみ楽しみ~

 朝鮮日報        innnolife

そして、7日に予定通りクランクインし、撮影が始まったようです。
6月からはヘンダ普通中国ヘンダ普通で撮影が進行するとか。

「ソン・ガンホが列車強盗,イ・ビョンホンが殺し屋,
チョン・ウソンが懸賞金狩人役を引き受けた」
ですって~~~

いい奴だけど、悪役で・・・、馬賊でもあり、殺し屋・・・。
(・・?) (ー_ー?)ン?( ̄ヘ ̄)ウーン (ー`´ー)うーん

【ジウンワールド】ですからね~
楽しみ楽しみ~~~


ジウン監督のインタビュー記事
  東亜日報
  中央日報
   「難しいと思っていても3人の俳優と広い大陸で撮影すると思うと、
   胸がドキドキします。」
と、ジウン監督。
      こちらもドキドキします~。

続きを読む »

遊ぶ♪ノルダ♪Play

このブログには・・・
    たっくさんの絵文字があります~

   皆さんを楽しませたり
            悩ませたり

こんなのも あんなのも そんなのも

組み合わせても楽しいよね~    

顔文字にも加えると~
  (´_`)  (  )    
 
      
     遊ぶ♪ノルダ♪Play
           皆さんも、色々絵文字で遊んでみてね~~~!
              どんなのが出来たか見たいな~
 
**************************

はい こちらでも 遊ぶ♪ノルダ♪Play
 (ハングルで、遊ぶは、”ノルダ”なんだって~!^^)


間違い探し~~~!
違うのは、どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?


①1( ̄ー ̄)2( ̄ー ̄)3( ̄ー ̄)4( ̄ー ̄)5( ̄- ̄)

②1(*・ω・)ノ2(*・ε・)ノ3(*・ω・)ノ4(*・ω・)ノ5(*・ω・)ノ

③1(*・ω・)2(*・ω・)3(*・ω・)4(*・ω・)5(*・ω・)

④1(⌒∇⌒)2(⌒▽⌒)3(⌒∇⌒)4(⌒∇⌒)5(⌒∇⌒)

⑤1(´・ω・`)2(´・ω・`)3(´・ω・`)4(^・ω・^)5(´・ω・`)


出来ましたか~?
がお疲れなのでは? ブルーベリーはいかがですか~?
ちょっと、ブルーベリーに見えないか・・・ 
ベリー仲間でこちらもどうぞ~
MILKいる?搾りたてはいかが? (^m^)

間違い探しの答えは


続きを読む »

よい週末を~♪

 20070406224936.jpg


  4月最初の週末、皆さんはどう過ごされるのでしょう。
  今週は花冷えの日も続きましたね。
  体調を崩してしまった方は戻して下さいね~。
  元気な方はますますパワーUPしてくださ~い!

           4月7日

  予定通りであれば、今日は記念日になるかな。
  ビョンホンシの新作映画のクランクインです
         足は大丈夫かな?
  ビョンホンシもすご~く楽しみに、ワクワクして、
  この日を迎えられるのでしょうね~。
       充実した毎日が送れますように・・・

     *** 皆さんもよい週末をお過ごし下さい ***



続きを読む »

夏物語あらかると vol.5~「ソギョン写真館」

今回のあらかるとは、写真館です~!
私の趣味満載・・・(*^~^*)ゝ

DVDの発売(6/22)も決定しましたね。もう予約しましたか?
まだまだ、私の「夏物語」は続くかな
ロングランだ~~~

皆さんの中には、どんなソギョンが住みついちゃってますか?





続きを読む »

お花見しましょ~~~^^(4/6 追記しました)

今日、用があって、実家へ行きました。
一週間前とすっかり様子が変わって、
それはそれは綺麗な・可愛いピンクの道があちらこちらに・・・

追記で、載せようとも思いましたが、
改めてUPしちゃいます~

携帯で、しかも車の中からなので、写りはいまひとつです(^▽^;)

撮影は、信号待ちを利用し、
も取材班として出動しました~!


続きを読む »

4月だよ~!

20070226124440.jpg

春ですね~~~
我が家にがやって来ました

    「みつばち」と言えば、この歌 【ぶんぶんぶん】
     童謡もたまには、ど~よ~!
            (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

      こちらからどうぞ (スクロールして下さいね~)


【ぶんぶんぶん】にまつわるお話

 うちの 年中の時の歌声   
    「~おいけのまわりに のっぱらがさいたよ」
 
 ピアノで楽しむ~
    一台のピアノを2人で弾く(連弾)
    「ぶんぶんぶん」と「メリーさんの羊」を
    一緒に弾くとあ~ら、素敵
    見事な、メロディの融合よ~~~!
 
 こんな歌い方出来るかな?
    歌詞の間に「ラ行」を入れて歌う

    「んぶんぶん は
      りに 
         たよ     
     んぶんぶ 

  

続きを読む »

HOME

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

