ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

ウクたんからのお手紙 8月

もうあと数日で8月も終わり。
夏休みもカウントダウンが始まったね。
うちはもう、大きくなってしまったから、あまり実感はないですが、
お店に来るかわいいお客さんたちは、
いや、母たちのほうがかな?^m^ 
宿題の追い込みでお疲れモード~~~


そんな月末に近い昨日、
ウクたんレター8月号が届きました。


なんて可愛い便箋なんだろうか・・・^^
そして、少し落ち着いたのかな。
余裕が生まれたのかな。
先月の文字とすこーし違うような。
もちろん、今回は2枚で届いたし、
リョウク語録があちこちに^^♪


リョウク手紙8あ
リョウク手紙8い




ウンシヘの除隊を目にして、カッコイイなーって思って、
同時にジーンとしたんだね。
ウクたんが、
”ウニョギヒョン ドンヘヒョン シウォニヒョン”って
この呼び方するの大好き!

そっか・・・メンバーがそろった時のことも
考えちゃったりするんだね・・・



相変わらずの、「ビタミンC」チェック(^m^)

いいことを考えて
体力MAXにして
耳と目の保養する準備して
待ってるね

おすすめのアーティストも手配しました


りょうくちゃんも
よい音楽聴いて、よく食べて、よく寝て
元気でいてください!!


ふぁいてぃーーーーーん!!!

Don't You Worry 'Bout A Thing

ライブ三昧の日々のあと
楽しかった、二日間のSMT東京の後遺症^^;の中、
リョウクからお手紙が届きました。

今までたっくさん書いてくれてたから、
とても短い気がするけど、
そして、心配になったりもするけれど、
本来なら、一枚きちんと書いて出してくれることだって、
気持ちがないと出来ないことだし、
改めて、りょうくちゃんの誠意と律義さを、
今回の手紙でも感じました。



手紙7月





被災、災害 本当に心が痛みます。
自分が、何も出来ていないということを
認識することにもなるけれど・・・

りょうくちゃんが言うように、
心を込めて、心に留めて、
お祈りしたいと思います。

そして、りょうくちゃんも、
ちゃんと食べて、笑顔を忘れずに、元気でいてね。
私も、すっごく会いたいよ


ウクたんからのお手紙 英語版

RWお手紙 英語あ

RWお手紙 英語い

RWお手紙 英語う




ひゃーーー!!
まさかの英語でのお手紙

訳してくれたクンくん お疲れ様でした。そしてありがとー!!
(訳してもらうのに、容赦ない3枚のお手紙^m^)

英語で理解できるエルプのために書かれたお手紙

この月のリョウク
「今月の手紙のテーマは英語で書くこと」
と考えて、この手紙に至ったそうな・・・すごい・・・

この中で、
シンドンヒョンのTVを観て、サランヘ~って言ってるかわいいウクたん。
作詞をしてるというウクたん。
サムスミスの曲を聴いているというウクたん
(レンタルいたしました^^)

ビタミンCビームは健在

また、
”ダイエットでストレスをためすぎないように
 君はそのままで素敵なんだから!
 いつも自分自身を愛して”
って・・・
はい・・・
すっごく素直に受け止めます^m^


今回の便箋もかわいすぎ~!
音楽隊のサックス演奏のウクたん♪
そして楽譜まで^^
(専門家としてはつっこみたいとこアリですが^^;
えらそーにミアネヨ
 ペコリ
拍子記号に納得!!

送った方に拍手!
そして選んだりょうくちゃんにも拍手!



ウクたんからのお手紙 5

20170125


RWお手紙5あ

RWお手紙5い

RWお手紙5う




なんて、かわいい便箋 (〃▽〃)

そして・・・
届いた5通目

やはり・・・
ながい・・・ヽ(≧∀≦)ノ

でもって、笑えるのは
軍人仲間にお礼のお手紙を書かせちゃうって~
さすがきむりょうく!! おそるべし!!

で、本当に来たんだよね^^
お礼のお手紙♪


仲良く笑顔で過ごせてるなら安心。




続きを読む »

リョウク SJ11周年メッセージ

RWお手紙あ

RWお手紙い

RWお手紙う



わざわざ、意図して、青いインクのペンで書かれた、
長い、ながいっ、なが~~~いお手紙。

ツッコミ入れたくなる長さだけど^^;
訳してくださったかたの訳で、この手紙に向き合うと、
本当にたくさんの思いが詰まってて、胸がいっぱいになりました。

どれだけ、Super Junior を愛してて、大切で
ヒョン達が大好きで、いつも考えてて、
ELFのことを愛してくれてるね

きっとこの手紙を書きながら、
鼻かんだんじゃないかな・・・

改めて
11周年おめでとう!!


12周年はまだヒョン達と一緒ではないけど、
み~んなでお祝いしたいね^^





ウクたんからのお手紙 4

20161110

RWお手紙4



愛する 僕らのE.L.F.たち
こんにちは? 元気?
訓練所からの最後の手紙かと思うと. ㅠ.ㅠ
も修了が 目の前に迫ってきたよ^^
今日は雨が降ってて.. 寒いから〜
あたたかい服を着てるかな〜
美味しいご飯を欠かさず.. 食べてるか心配だよ〜
オッパは 乾燥のせいか 声が低くなってて〜
風邪かな?!ㅠ
みんなはビタミンC ちゃんと摂ってる?
ちゃんと寝て 勉強も仕事も
毎日毎日着実にファイティンすること^^
修了の時に会おう~!
PS. 手紙、プレゼントありがと 2016,11,10






4通目

訓練ももう終盤。
そして、風邪ひいちゃったのね。
このころ、本当に寒かったもんね。
でもまず、
あたたかくしてるかな?って・・・
いや(><)、りょうくちゃん寒いのね、きっと(泣)
おなかいっぱいあったかいチゲ食べさせてあげたい・・・(;;)

からの~
でたっ!ビタミンC ビーム 
   (ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψccccc

勉強も仕事も
毎日毎日着実にファイティン


はい!心して・・・

ウクたんからのお手紙 3

20161103

RWお手紙3


愛するE.L.F.~
今日は 記録射撃の日だったよ〜^^
19発 当たった ㅋㅋㅋ ㅋㅋ すごいでしょ?
僕たちすぐ お祝いする日が来るね〜
いつもありがとう!!いつも愛しているから〜
オッパたちを信じて一緒に歩いて来てくれて..
ありがとう ほんとにすごくっ!!
インターネットの手紙は毎日全部
プリントしていただいて 読んでるから〜
全部読んでるから心配しないで^^
僕の唯一の安らぎだ ㅋㅋㅋ
感謝感謝 (>_<)
今日もおやすみ〜 オッパのを聞きながらもう一度おっぱを思って!
僕は不寝の番に立って想うよ!
愛してるE.L.F.ベイビー達








三通目

ところどころの太文字。
ニコニコしながら、ニヤッとしながら、真剣に
太くしてる姿が目に浮かぶ^m^

”不寝の番”。。。 寝ずの番
そっか...そういうこともあるよね。。。
がんばれっ!!

毎回趣向凝らしてるラブレター
楽しみで仕方ない
って、ぷれっしゃー?
いや、ウクたんは楽しんで色々やってくるはず^m^




って、この手紙から数か月
次々と長い・ながい・なが~いお手紙が届きました^^
今日のうちにまとめておきたい


ウクたんからのお手紙 2

20161028

訓練兵5


40番 訓練兵 キム リョウク!

To. E.L.F. 愛してる~

3週目の訓練に入ったよ~^^ 若い同期達と

21歳のように過ごしてるから〜

楽しい 時間は早く過ぎていくね

僕達 会える時までみんな老けたら

ダメ~!! ビタミンC ちゃんと摂って

愛する 僕のエルプ〜 手紙と

プレゼントも ありがと~!! 僕の気持ち分かるよね??

ほんとに すごく会いたいよ~ 写真見て

頑張ってんだよ〜^^  また 手紙書くね







早々と? 2通目が届いた^^
嬉しいな~

今回もでかいけど、ペンも太い。サインペンかな。

まず、おっきくしっかり書かれた
「40番 訓練兵 キム リョウク!」
!びっくりマークつき (^m^)

知ってる・・・若い子と過ごしてること。
知ってる・・・若い子の様に過ごしてること。
( ๑´艸` ๑) ムフフ~

そして、さすがっす!!
はい!老化防止・ビタミン摂取、努力します!!!
ヒョクちゃんの坊主名言のように、
毎回言われそうな気がする・・・ぷっ

職場でサプリの売り場を通るたびに、
マルコメリョウクちゃんの顔と
「老けちゃだめ~~~!!!」って聞こえてくるよ^^;

家族に送るように、送ってくれるお手紙、
嬉しいね^^

また書いてね^^

お手紙ありがと 

ウクたんからのお手紙 1


20161021

訓練兵2

愛するE.L.F.

手紙をありがと~

ぼくのベイビー達..TT

ごはん ちゃんと食べて よ~く寝て

会える時まで 元気でいてね^^

オッパはすごく.. 会いたいよ^^







初めてのお手紙
ウクたんがペンを取ったとき、
躊躇なく、思うままをスラスラーと
手早く書き上げるイメージがあるなぁ。

しかし、でかっ・・・(^m^)

子供が、ページ数をかせぐために、
おっきく漢字や数字を書くってのは耳にする話だけど、
3行使って書くとは、あっぱれじゃ!

すご~く気持ちというか、
愛を感じる。この大きい文字に。
そして、なぞってるとこなんて、
女子力もそうだけど、遊び心も、気持ちの込め方も
ほっこりする^^

ウクたんも
ちゃんと食べてね。ちゃんと寝てね。
うんうん、会いたいよ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言